

【雑記】ふひひ

深夜0時に仕事終わって明け方5時ぐらいアニメ観てた

そして、誰かが玄関のチャイムを連打する音で爽やかに起こされた

あんまり寝てないのに起こされたモノだからイライラしたが、2秒ぐらいで鎮火

出ようかどうか迷って2階の窓を開けてそとを見ると軽自動車がとまっていたので営業マンでもきているのかと思ってスルーしようとしたが5分ぐらいたっても一向にに車は出発しない

…もしや!

とおもい、ドア開けてみると郵便配送のおっちゃんが車の中で不在者通知を作成していた

荷物は1週間前に注文した中国からのサンプルだったw

一気にテンションあがったw

そのテンションのままで布団に潜り込み、またアニメ見始めた

昼頃、メールあったのでそれからデッキ作り始めて気がついたら夕方になっていて1日潰してしまったw

久し振りにオリジナルで組んで、かなりブンブン出来たから満足ですw

【雑記】片付け再開

あしたは休みなので効率良く部屋の片付けが出来れば良いなと思います

朝10時にはノーマル買取に持っていって、バイクのメンテ

ワンチャン、箱補充に行きたいけど、行ったらそれで1日潰れてしまいそうなのでまた今度かな

でジムいくかランニングしてからの

片付け

レアリティ高いものから順番に処分していって

夕方には愛行ければいいかな

【雑記】パック勝負

Dさんとゴールド剥いた

1バックずつ買っていって5パックも買えばでるだろーとか調子こいていたが人生そうアマくはなかった

お互い9パック購入してノーレア1枚も出なくてしょぼーんしてたら、店員のおばちゃんがなんか可哀想だからと自分で好きなパック選んで良いってパックの束を渡された

おばちゃんの優しさプライスレス

そしてあからさまに印刷がズレている、次におばちゃんが引いてくれるはずだったパック

そこから出てきたキメラテックフォートレスドラゴンのノーレア…

…プライスレス(色々な意味で

【雑記】www

今月はぶっぱしまくったw

すでに100kちかく使ってるw

このペースなら最終的に200k近く使っていても可笑しくないわw

結婚してお小遣い制度とかやってる社会人は、マジよくやってられるよなと感心するばかりですw

【雑記】アマゾンとか、とか

■佐川

仕事で出かけていた為、アマゾンで注文したものが佐川営業所でストップしてしまった。

これから、2~3日のあいだは噛み合わなくて受け取り出来なさそうなので営業所まで取りに行った。

実際、車で片道25分程度で荷物探してもらって10分ぐらいかかったので実時間往復で1時間

まあ田舎なら許容範囲でしょー

24時間受け取りはできるみたいなのでこれからも行くことになるでしょう

■電話
佐川営業所が24時間やっていると、呟いていたプロフェッショナルのこうじさんに電話して確認。

そのあと、とあるブツの出所とワンチャン在庫確保できるかもと王さんに電話して雑談混じりに1時間ぐらいぺちゃくちゃしゃべっていた。

そのあと、家に電話してry

国際電話料金やばすww

■ミント
運良くHさんいたのでノーマル520枚なげてきましたw

あれですね。

ゴンニーです。

わかります。

ゴンニーは10分後、電車賃として機械のなかに消えましたw

■潜水艦
ヤミちゃんとりっちゃんだけねーじゃねーか

どういうことだお!!


あとフランが見つけられなかった

オバランサプで36は安かったのか!?

まあ会社行く途中だったから絶対買わなかったけどw

【雑記】週末とか

金曜日土曜日は休みだったのでお出かけしました。

金曜日は秋葉原に行ってパソコンモニターとビデオカメラを買いました。

すぐに、田舎の家に帰ったけど夕方の6時回ってました。

部屋に荷物を置いてふもとのショップに行ってこうじさんと合流して一緒にステーキハウスにいきました。

目標金額3k設定で…

ステーキ400g 2200円
ドリンク200円
フレンチフライ400円

と注文。

かわいい店員さんいたけど、何故かピザのほうしか来なくて悲しくなりました。

がしかし、かわいい店員さんが食器さげに来てくれたので精神アドとれました。

大量の食器を抱えているのにステーキの鉄板まで持っていこうとしていたので「そんなに抱えてて大丈夫っすか…?」と聞いたら、「頑張ります!」と一言

もえた…いやぺろぺろしたわw

で微妙に目標に届いていなかったので290円のケーキも追加。

ケーキ運んできてくれたのは、もちろんピザ。

安定のピザ

こうじさんのほうには頑張りぺろぺろさん

なんでだしww

飯のあとカードショップ戻って雑談してたらグラさんに電話したくなったので、電凸

おれ「あした遊ぼーぜ」

グラ「いやーむりだわー」

などなど グラさんらしからね発言のため一瞬、偽物かと思ったがそんなこともなく…

おれ「おれ今回のグラチャンは競技者で参戦するんだw」

グラ「え!?なにいってんのwおめーの枠ねーからwwカメラ撮影よろw」

と主催のバックについている人物から「確定で抽選キルしてやんよw」の発言に動揺。

グラさん忙しそうで悪いので早々に電話切って、灯油の匂いが充満したこうじさんの車からエスケープしてかえりました

土曜日

昼頃に起床

パソコンいじりしていて気がついたら日が傾いていた。

スーパーに買い物に行ってから、フリースペースで決闘していて気付いたら、夜10時まわってました。

帰り際に、注文していたヤミちゃんスリーブを受け取って、雑談もそこそこに帰宅。

時間アド無駄にしすぎたーw

【雑記】明日の予定とか

明日は秋葉いく

前回の失敗をいかして三脚を購入予定

あと作業用で2画面にしたいから液晶ディスプレイも購入

できれば、仕事終わってからそのまま車で都内に戻るの安定かな

で秋葉で用事すませたら都内の家を経由して東海岸まで戻って、出来れば夕方にはステーキ食いに行く

完璧じゃねーの

跡部王国!!((ドヤッ

【雑記】ひどいw

寝起きでOCG事務局に電話したらひどい濁声がでてしまって恥ずかしがったまる

【雑記】寄り道

今日は、会社に行く前にミントに寄りました。

そして会社に行って…いま帰宅中w

そーいえば、一昨日は2日間も休みがあったのでカードショップに入り浸ってた。

両日共に夕方からチョロッとひたすら決闘してたw

ワロチw

【雑記】雑記

強謙が欲しくてカードショップに行ったけどDREV売り切れてたー

しょうがないのでコンビニに行ったら、経済誌がオモシロくて立ち読みして満足して帰宅してしまったw

まあ こんな日もあるよね


今期いまのとこ
ウルヴァリン
IS
マギカ
ゴシック

あと前期ので観てなかった
そら町とクラゲ一気に見る予定

ちなみに前期観てたの
Kai
5Ds
スタドラ
荒川
神のみ
俺妹
ポケモン
インデックス
アイアンマン
とらぶる
屍鬼
アマガミ
そらおと
ヨスガ
パンスト
バクマン。
えむえむ

前期豊作すぎたwあと他になんか観てたか思い出せないw



2010年(4~12月)個人的に面白がったアニメ
1.四畳半神話体系
2.バクマン
3.パンティー&ストッキングwithガーターベルト

面白いって一言でくくっちゃってるけど、ジャンル違えば面白いのベクトルも違うので、何度も繰り返し見て飽きがこない作品をあげてみました。そういう意味では、なんだがんだでけーおんも次点ぐらいに食い込んでくるぐらいオモシロかったです。

2010年(4~12月)特に印象に残った声優さん
1.藤原さん
2.浅沼さん
3.花澤さん
阿部さん、岡本さん、日野ちゃまetc

あとパンティー役のかたの名前が思い出せない。キムポッシブルからのファンです。

【雑記】かたづけ

今日は仕事に行く前に余裕があったので、ノーマルを売りに行こうと計画していたが、パソコンを起動して爆死しましたw

パソコン付けて気がついたら1時間たっていました

時間アドをシャークされたw

そういえば、ゼアルの敵キャラってシャークデッキ使うのかな?

はやく大好きな海竜、水、魚族がプッシュされないだろうか

【雑記】近況

最近はモチベ高いので暇さえあれば遊戯王にいそしんでいます

1キル楽しいのと、強謙を売ってしまったこともあって、回転力の高い変なデッキばかり使ってます

でも 今年はもう少しリア充していきたいです

最近 ダムドから3年の月日が流れたことを知って嫌な衝撃を受けた

本当に3年間殆ど成長してないと感じた今日この頃でした

【デッキ】堕天使にふれたよ

どうみてもネタデッキ

モンスター18
ダムド
アスモディウス3
クリスティア2
ヘカテリス3
クリッター
グランモール
ダイバー3
エフェクトヴェーラー2
カオスソーサラー2

魔法13
ハリケーン
サイクロン
ヴァルハラ3
強制転移
月の書3
闇の誘惑
強欲で謙虚な壺
死者蘇生
ブラックホール

罠9
神の宣告
神の警告2
激流葬
リビング
奇跡の降臨
次元幽閉2
デモンズチェーン
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
