

【雑記】うみいきました!

大学の部活の人に誘われて海にいきました!

で、寝落ちで他の男子誰も来てなかったでござるの巻(^_^;)

でも、楽しかったし良かったよ(・∀・)

家に帰って

あずにゃんぺろぺろ(^ω^)しながら

ろーしょんぬりぬり(^ω^)しました

さすがに焼きすぎたでござる

【雑記】ケータイだるい

スマートフォンをかったのが原因で更新が減ったのは火をみるより明らかw

【雑記】ぼしゅうw

BFを全部米版で組もうとしたがブラストは亜版しか持っていなかったでごさるの巻

【雑記】いやだ

なんか微妙に忙しいぞ

ここ最近、スッキリするまで睡眠時間とれてないし

気がついたら8月ももう終わりそうだし

9月にはいると田舎いても意味がなくなるので都内かえりたくなるけど交通費的無理だっていう

まじ転職したい!

もしくは留学でもして学生に戻りたい!

【遊戯王】たいかい!

急いで金夜に間に合ったw

1回戦 ディフォーマートリシュ
1.2.先行とれたしネタわかってたしで速攻展開して勝ち

2回戦 光デュアル 奇跡融合

1.序盤にヒロビだと思ってスノーマンライコウ奈落を使い回して相手のモンスターをジリジリ削っていく。8体ちかく処理したところで相手のモンスターが尽きない上にサイドラジェインエンディミが飛んできてあまつさえ奇跡融合を発動されてこちらが息切れして負け!もっとごり押しすれば良かったな

EX こちらハンドが全部モンスターでバックなし。相手がゴリゴリとモンスター召喚してきて全部伏せられて突破口なくなり死亡

3位決定戦
1.相手のデッキが判らずスローペースで展開していたら壺でヘルウェイ確認。焦って黒薔薇でリセットかけようとしたらスタロ踏んでしまい返しにインフェルノ&ガンからトリシューラで負け。

2.Dクロ2 隙間抱えてドラゴでごり押し。トリシューラでガン2枚にヘルウェイ除外して勝ち

EX こちら後攻ハンド寒波猫でクロウなしスタート。とらあえずライコウとブラフで寒波セットエンド。相手の最終ターンにノーアクションでエンドしたので、こちら寒波発動、猫アンドロイドで勝ちw

3位で参加代取り返せたからいいか

まじプレイイング腐りすぎててワロタw

【雑記】マンデーナイト

今日は仕事が終わるの17:30なので見学にだけ行くかもデス。

【遊戯王】マジメに大会いってき た!

家から5分のところでフライデーナイト遊戯王がはじまったので参加してきたw

9人スイス

俺と俺の対戦相手以外はみんなシードとか不幸すぐるw

1回戦目
余裕でじゃんけん負けて後攻wまぁいつものことかw

1.相手のライコウからドラグニパーツが落ちたの見る。途中、拘束解放を受ける。トリシューラ作って対抗。でも後攻キツいよね!死んだ(笑)

2.デッカいの作ってドカーン、バコーン。

EX.じゃんけん負けて先行。負けたかな~と思ったけど相手が展開を急いでくれたところを拾って勝ち。

2回戦目
じゃんけん負けて後攻スタートだぜ!

1.何も起きないところで寒波を打つアホみたいなプレミを見事にかまして、相手の墓守り猫からのトリシューラでジリ貧になって負け。

2.初手悪かった。相手は櫃2からのサモプリ・ハリケの待機。待機解除前にデスカリ引いて、バック破壊してデスカリ召喚で動きを固める。相手、月の書対象デスカリでサモプリのコストにハリケを使ってトリシューラを召喚。2セットエンド。相手バック弱そうなのでブラックローズを作ったら全部吹っ飛びテンポとって勝ちw

EX.じゃんけん負けて後攻。初手ライコウ+迎撃系罠4。ドロー月の書。猫相手に迎撃系罠だけじゃキツいから負けたなと思ったが、相手もバックを処理するスペルが無いようでお互いジリ貧にwモンスターを引けないイヤな予感がしたがエクストラ最終ターンにキッチリ引いて勝ち。

3回戦目
後攻スタート!!

1.相手モンセットエンド。こちらハンド弱くてマイクラセットエンド。相手のライコウ反転でマイクラが飛ぶ。さらにスコープンと☆4のDを召喚されて3体シンクロでトリシューラが出てくる。相手にトリシューラ出させたので裏守備ライコウセットにバック伏せてエンド。相手返して操作で対象ライコウ。ライコウ反転でバック割られジャンクロンを召喚でライコウを釣り、さらにジャンクBOXで☆4Dを蘇生して2体目のトリシューラが出てきて積んだw

2.うって変わってトリシューラからアド持っていってブラックローズで相手のATKを0にして殴って勝ち

3.相手の構築とプレイスタイルを把握したのでアド維持しながら上手くトリシューラに繋げてジリジリ削って勝ちw

四回戦目
身内!モチロンじゃんけん負けたよw

1.下級並べてトリシューラつくるぜーw召喚チェーン普通の落とし穴でwちょ

そっから頑張ってトリシューラ作ってテンポとる。がトリシューラを除去されたあとにモンスターをドローできずにレギオンに殴られ続けて8000から一気に2000近くに相手もアド回復していてジリ貧になったところを何かして勝ち

2.ガンメタで頑張って勝ち

久しぶりだったけど堕罪天使じゃない真面目なデッキ使ってたから勝ちきれた

次からはネタで頑張ろう!

優勝賞品の800円分の商品券をつかって当然の如く開始されるDREVバック勝負

こうじさんが準優勝の商品券を使って2パック購入して何も出てこない

俺6バック買ってウルのドラゴエクィテスしか引けず

Dを使ってたひとがすかさず1バック買ったらトライデント スーが出る

こうじさんが現金追加で3パック購入でアッパイ

煽られた挙げ句、2パック購入してスクラップドラゴンのレリ引いたので流石にストップ!

このまま行くとハロマよろしく 大バック勝負大会始まりそうで怖かったww

【雑記】遊戯王

家から5分のところで平日の夕方からの非公認大会がはじまったようなので、遊びに行きたいと思います。

デッキないけどw

【雑記】うおっ空蒼しw

そんなボクはトマハン組んで、すぐに飽きて、今解体ちゅー

いまハンデスがあつい!

外道びーと(笑)ですね、わかりません。

【雑記】たいかい

デッキ作ってたら大会に間に合わなくなったw

しょうがないから都内に帰るついでに千葉に寄ったら知り合い誰もいなかったw

本当に休日の千葉なのかw

俺も鑑定に行っとけばよかったぜー
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
