

【雑記】発狂

何でだかauのシンプルプランに変更できなかった

これだったらNMPでDoCoMoに乗り換えたいわ~

【雑記】うぃぃぃ

次の日曜日は休みだから遊戯王したい!

とか言いながら海いっちゃうんですね

わかります。

稲毛にホビステできたのかー

千葉県での土日の大会が大分飽和してきているのでどこか近場で平日大会やってくれないかな!?


>ささんぼさん
てかまだ遊戯王やっていたのか∑( ̄口 ̄)

【遊戯王】久しぶりに大会いきま した!

大会に行ったけど仕事の都合上で会場に着いたのが15:00ぐらいなので余裕の観戦(^p^)

知り合いがスクラップでサイド5枚しかないのに決勝戦まで勝ちあがってたw

やはり出来るオトコはちがう…

「BF相手ならば落としません(キリッ」

実際にBF相手に2タテしていたからまじイケメンだったw

決勝戦のIFも初見殺しは完璧だったのに打点の関係でキルできなくて残念だったな

スクラップおもしろそうなので組んでみようw

【雑記】がくぶる

都内から田舎に戻るときの不安感は異常

今日はデッキ持ってきて立川かぶんぶくに行けばよかったぜ(^_^;)

Dさんも仕事中だからデッキ借りれないし

【雑記】また海!

あついからまた海にいったよ!

今度は若干砂混じりだけど波が高くて激しいところにいきました。

こうじさんに案内されていった初めてのビーチです。殆どひとがいなかったので、地元の人しか知らない穴場か…こうじ氏乙!…と海にダイブしたらやたらと冷たいー

人いないわけですよねー

この日は何故か水温が低かった。

でも人いなかったので思う存分ボードできましたw

【雑記】スマートフォン注文した w

ぐーぐる先生のネクサスワンが欲しかったので注文したw

スマートフォン初購入なのでワクワクしてます!

遊戯王はやりたいのに時間がないです><

いい加減に大会でたいです!

【雑記】あついので海にいったよ !

土曜日にこうじさんと海に飛び込んできました!

朝8時頃に九十九里浜を出発して千葉の最南端までドライブしました

最南端まで行くとリアルでコンビニがなくて焦った

てか お店はおろか民家も殆どなかった

でも 穴場のビーチを発見したので大満足!

水の透明度も10m以上あって糞ふきましたwアニメで観るようなキレイな海でしたw

ここは千葉なのかw

【雑記】ラスベガスに行くことに なりました

所用でラスベガスに行くことになりました。

ギャンブルの都でスロット、カードなどを存分に謳歌してきたいです。

カードって言ってもブラックジャックとかじゃなくと遊戯王やっちゃうんだろうけど(^_^;)

遊戯厨だし仕方ないね(´ω`*)

【雑記】千葉北西部へ遠征

特に予定もなかったので秋葉いこうかなぁと思った矢先に柏の家に行く用事ができたので帰り際にグラさんが行っているらしいみょんぽに寄ってみました。

何気に千葉北西部のショップは初めてで敷居高そうなイメージだったので知り合いがいる時に行ってみて正解だったw

敷居高そうに見えて雰囲気かなり良かった

何気に同じ千葉勢ながら暇さんとも初対面でした。

車で近いし 駐車場代も高くないのでまた行ってみようかな。



とかいいつつも都内・車で5分・駐車場完備の愛好最強すぐるっていう

今期

スト2=黒執事2>狼>>>>屍鬼>>>黙示録>>カンパネ

カンパネラはコメありで見てたのに開始5分で寝むくなる睡眠アニメでした。黒執事は良い意味でマジキチ厨2。黙示録はワルい意味マジキチ厨2。屍鬼は見ているうちに面白くなりそうw

セキレイとかアマガミとかも見てみるか

【雑記】これが噂の価格崩壊って やつなのね

先日 ファイルのポケットを探しにカードショップに行きました。結局、探していたポケットが売り切れていたので諦めて帰ろうとしたのですが、帰り際にゴミコーナーのカードをパラパラめくっていると100円の値札が付いている太陽の神官を発見しました(゜□゜)

キタコレwww

そのあと、ゴミコーナー漁りを開始して3000円分もカードを買ってしまいました(^q^)

このご時世に、ここ数年出会ったことの無いぶっぱ価格に出会えて本当に興奮しました(^ε^)

これだからカードゲーム(笑)は辞められないw

【雑記】ドラドラ

シロッコをリリースしてそのお金でドラグニティのストラクを1つ購入しました(^-^)

ドラグニティはじめます!

【雑記】にゃん

アジア版のサモプリが手にはいったので猫をつくりたい今日この頃

【雑記】そ そげぶェ…

やっと日本についたと胸をなで下ろすも束の間

到着早々、弟から「熱と風邪を引いたから迎えに行けまセーン。」とブラコール

機内搭載荷物が最後まで出てこなくて電車を一本逃してしまい、次の電車まで1時間の待ちぼうけ。

酔っ払いのごり押しプレイングで空いた座席を奪い取られ、あまつさえ変な外国人女に絡まれる。銀髪碧眼の英国式シスターさんならまだしも英国語が標準語の香港出身の方

懇切丁寧に道案内してあげたのだが、色々と耐えきれなくなって不安そうにする女性を脇目に逃走

誰か…この不幸な幻想ぶち殺してくれェ…

【雑記】ぼくらのチキムー

最近のKR版は頑張り過ぎだろモチベーションかなり高いから買いたくなってしまう罠

まぢトラップw

ガイア エアトス クリスティア

エアトスなんて一枚も持ってないから持っておきたいw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
