

【雑記】選考会【Day1】

昼ぐらいにもそもそ起きてDさんと約束していたレイトショーを見に行くついでに秋葉原に寄りました。

車で(^p^)

みらげっちに頼まれていたものを渡すために彼にメールした。

m「選考会の会場で落ち合いましょう(^-^)」

ふぇ!?選考会って今日だったのか…知らなかったぜー(*0*)

ということでUDXに移動しました。UDXに入ってすぐのところにパンちゃん、くりっちーさま、のりタマさん、タイチさんがいたので挨拶しました。タイチさんにはお初にお目にかかりました。そして気がついたら選考会プロモのAGGIBAを2枚とプレイマットを手にしひとり佇んでいた。超スピードとかチャチなものじゃなかった。まじ恐怖((゜д゜;))

せっかく選考会に来たのでやはりお土産は必要ですよねー…わかります。。

そして、みらげっち渡すものを渡してDさんと映画を見に行く為にUDXを出ようとするところでパンドラさんに呼び止められました。「カナダも一緒にメイド喫茶に行かねー!?」

!!!!?

冥土切殺…とな(ゴグリ

「カナダ!逝きマース!!(キリッ」

即答だった

一般人Dさん「いや!ないんでー(^ω^#)」

このあと Dさんを説得してゾンビ映画→冥土さん天国に予定を変更したwそして、千葉勢に合流して冥土切殺に行きました。初めて行きましたがとても楽しかったです。

人生の先輩曰わく、ベクトルは違うがキャバより楽しかったらしいです(*ω*)


帰りの車のなかでのりタマさんが「あ~暑い!暑いから選考会プレイマットをうちわがわり仰ぐわ~」と言ってプレイマットでおもむろにあおぎだした。結果、車内にイカ臭い匂いが充満してみんな発狂した。

【雑記】つかれたー

2日間選考会に行って

夜遅くまで遊びまわって

朝4時起きで仕事に行きました。

2日で睡眠時間5時間は流石にヤバかった

いや

現在進行形でヤバい

栄養剤を飲んでごまかしながら仕事してたけど倒れそうだった(^_^;)

落ち着いたら色々書くかもデス(^O^)

【遊戯王】選考会いってきました


重役出勤で選考会行ってきたw

代表決定戦は天使vs鳥だったのかな

ナツイ顔沢山いた

ドラちゃんに誘われたメイド喫茶いきたかったw

【雑記】人生アッパイアッパイ

なんか今週末も大会でれなそ~

リア充やってるわけでもないのに遊ぶ時間ないわ

まじ 社会人ってアッパイアッパイwシャカパチwデュフフ(^p^)

増えるニートフリーターって言われてるけど仕方ないだろ(^q^)

必死扱いて働いても何も起きないし 精神アド削られないw


ふぅ 勢いあまってiphone買ってしまいそうなテンションだぜ

もち 3GS白ロムw

【雑記】実はモチベーションかな り高いです。

仮想敵の駄罪さんのデッキが強すぎて駄罪印のデッキしか使う気にならない今日この頃です。

もうDさんは遊戯王やってないけど駄罪ビートつよい!!

っと洗脳光線を発してみるw

いい加減に他のデッキも作りたいぜ

この前組んだデッキ【ファラオ】ってこんな感じだったっけかな…

モンスター24
ダムド
ゴーズ
トラゴ
サイドラ
ゾンマス
馬頭鬼
ゴブゾン2
キャリア
ピラタ
ファラオ2
ディーヴァ3
レイス
スノーマン
デブリ
偵察3
末裔
スナイプ
ファンカス

魔法12

ハリケーン
サイク
異次元埋葬
発掘
誘惑
壺2
生者2
洗脳
操作

罠6
ミラフォ
激流
奈落2
砂塵
神宣

数え間違えはご愛嬌ということでw

しかしヒドいなこれ。消す前はもうちょいましだった気がする。

>こうじさん
ちょ、コワいコワい(((゜д゜;)))

>ダークキングさん
テキスト読んだら負けかなあと思っているw

【雑記】大会でれなかった

土曜日、雨がけっこう降っていたから海パンをはいて出かけた(^p^)

パンツはくかどうか悩んで、はいて家を出た

用事を済まそうとしたけど4分遅刻したせいで日曜日に持ち越しになったw

しかも渋滞しているの解りきっているので田舎の家まで帰りたくなかったので何も準備しないで都内に帰った。

すっかり忘れていたけど都内の家に誰もいなかった\(^_^)/

しょうがないのでDさんを飯に誘ったら、サッカー見に出かけていて断られ、さらにしょうがないので別の家に行った

飯食べてから誰もいない家に帰ってスパイダーマ3→2と徹夜で見てたw初見なのに逆から見てしまったw

日曜日
朝から用事すませてそのまま千葉にいきました。

デッキないし大会はじまっていたので、デッキを借りて選考会の調整に付き合っていた。周りから見るとプレイイングがイミフらしかったらしく、めっちゃ駄目押しされまくったwwけれど何故か殆ど勝ててたw

調整おわったあと、みんなで焼き肉屋さんに行ってご飯食べて解散しましたw

>ダークキングさん
まあ オモシロければ良いかなwガチでは勝てそうにないしw

>ダークシムルグさん
ご指摘ありがとございますwちゃんとテキスト読んでなかったですぜ(汗)

【雑記】かがみん@氷結界

モン召喚攻撃します

相手「奈落(幽閉)で」

手札から速攻魔法《氷結界の鏡》を発動します。

チェーン2《氷結界の鏡》
チェーン1 奈落幽閉

チェーン2から順当に処理します。鏡の効果適用。チェーン1で奈落幽閉でモン除外されます。鏡の効果が発動されて相手の場のカードを2枚除外します。

信頼の2:2交換

メタビにとっては全てのデッキにスタロチェーンできないゴッドバード入れられているようなモノなのでかなり辛そう(予想)

そしてこれからは大炸裂グレイモヤ時代に…

そして 仮想的のこうじさんには全く効かないっていう(泣)

【雑記】今週こそ…

週末には大会でたいな

良さげな構築出来たので(^-^)

【雑記】ちょっとツラい

日曜日から本気だして遊戯王をやろうと思っていたけどしんどくて無理だった(^_^)

アンチメタデッキにあきたからアンデを組もうとしたら作っておいたレシピがあぼーんしてて泣いたww

でも「ライオウクロウ弾圧で止まるからアンデよわくねー」っと冷静になったら一気に萎えたw

てか 今月はお休みが少なすぎだよー

来月はでっかい大会におうさんと行くから楽しみだ(^ω^)

※゛某おーさんさん゛ではなく゛おうさん゛

【雑記】調子のりすぎた

土曜日 12時ぐらいに起きて大会に行こうかなあとデッキを組んでいました

窓の外を眺めると私の車がない!!

弟にのってかれた

やる気なくして そのままPCにむかう

新しくマイクを買ったのでDさんをスカイプに呼んで通話テストをしてみる

なかなか通話品質は良好

そのあとベイシアに買い物行って帰ってきて

ニート続行

寝る前にテキーラ飲んで寝ました

【雑記】PM

プレメモやりたい(笑)

【雑記】かたづけ

精神的に衰弱してて色々やらなきゃいけないことがたまってしまった(^_^;)

つれー

とりあえず 部屋の片付けに着手しました。

特大のゴミ袋3枚つかって大分すっきりした

40パーセントは片づいたかな

そのあと デッキつくりまじめたらまた汚くなった(^q^)

あべし

【雑記】おうふ

バスに乗ろうとしたら、バッグから財布を出そうとしていた女性から肘鉄を喰らった

おうふ

【雑記】公務員試験のコーナーに 人が群がっていた

千葉駅を出てすぐの本屋さんに寄りました。作業効率をあげるための参考書を探していたのですが見つからず。

次のバスが来る時間まで30分あったので100均へ行っていろいろ買いました。ちょろっとミントて店員さんに挨拶してヨドバシぶらぶらしてました。

わたくしがネットブックを見ている横で、おばあちゃんおじいちゃんがiPadを弄くってましたが一体アレを何に使うのだろうw話題になってるからちょっとした好奇心からいじっていただけなのだろうかw

【雑記】奮闘中

絶賛カード売り出し中w

イケメンファイルはシンクロ残して殆ど処分出来たw

自分のもゴミ以外は結構はけたかな

残るはゴミをいかにして処分するかが当分の目標っす!!

大会

メンドクサイからBFつかおうかな!?

プレミしてもごり押し出来るし(^_^;)

IFいないから勝ちきれる

アンデは脳内構築終了したのであとは組むだけ

あと絶賛カード募集中(笑)

ラー VJUMP
オベリスク VJUMP
テュアラティン
古代の機械巨竜
初期バニラヒーロー
上記は割といっぱい欲しいかも

ブリュ
アーカナイト
アームズ
などなど
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
