

【遊戯王】大会

1回戦 ライロ
ぶんぶんどかん
デッキレス

2回戦 剣闘
先行とられてジリ貧になる。なんとかアド削っていって引き勝負なるが、戦闘に特化されている剣闘に引き勝負で勝てるわけもなく敗北。

2回目はガンメタしたのでアド差引き離して余裕でしたw

3回目、相手ラクエル+全伏セットスタートwwマジむりむりwこちらもサイク嵐スタロで奮闘するも相手のカウンターにことごとく打ち消された挙げ句、モンスターは全て駆逐されて負けw

一番相性が悪いデッキは剣闘かぁ

まったく勝てる気がしなかったのでやっぱり無理なんだろうなあ

そのあとヒロビとフリーしたら余裕でしたw

【雑記】楽になるために

今日が終われば 明日がくる

今日は最悪なのが確定しているけど 明日は休みだから頑張ろう(^O^)

そろそろ疲れたから 小岩に逃亡したいけどシフトが微妙すぐる

今日かえったら賢者デッキつくって公認で暴れてくるんだ…

【雑記】カード売ったのに…

使うきなかったからインフェルニティデーモンを3枚売った。

2日が過ぎた今日 まさに今

インフェルニティ組みたくなったww

惨敗ww

【雑記】圧勝ファイル

圧勝ファイル やっと半分消化できたかな…

デッカいやつらが残ってるから、まだまだ危険な香りがプンスカするぜ

一度おれも全ぶっぱしたい

【雑記】大会

土曜日

時間がなくて決勝戦ドロップ(〒ω〒)

TP欲しかったのに…アド損

日曜日

新光の宣告パーミ
雲魔物

と、勝ち抜けてきてBFで挫けたorz

じゃんけん負けたからかな…一本目で32分耐えてお互いにライフ2000以下の手札場計1枚の状態で引き勝てなかった
(^_^;)くやしいぜー

まあこの構築でメインから宣告パーミとBFと猫には勝てることが分かったぜ。インフェルはたぶん行ける、ライロがちょっと怪しいかな(^_^)

【雑記】遊戯王の感想

一日遅れて遊戯王見た^^;

脚本の吉田大先生の意味不明な厨二設定満載でした。世界の裏を牛耳る組織…イリアシテル…

ドーマから数えて何社目だよ

世界の調整してる組織ww

まぁGXラストみたいに世界は一枚のカードから創造されたとか頭わいたこと言わないだけマシか(^q^)

しかし最近の遊戯王つまらない(と個人的な感想)

チームユニコーン戦が凄い面白がっただけに残念でならない(ジャックの噛ませ犬の演出除いて)

ボスとか特に設定されていなかった一章のころのがオモシロかったなあ

あとづけ設定もWRGP編より違和感が少なかったし

ジャックはいつになったらあわれな道化に戻るのか

いまのままだとgdgdのサンダーポジションだからマジないわー

>コメント返信
ディディディ ディケイト!?ディアンケトの姉妹かなにかでしたっけ(*´Д`)=з

【雑記】トトト トリシュ ーラ

いくつかデッキを考えてるんだが、切り返しに簡単にトリシューラに繋がるギミックがないと安定して勝てないっていう

ジャンクロン
デブリ
ボンバー
ディーヴァ

ノンチューナーを一体分水増ししてくれる上記のカードはファンデッキでも採用し易いかな

あと

スポア買ったからつかいたい(^p^)

【雑記】遊戯王 大会 ベース

朝の6時にねました(^-^)

そして 10時に起きて直ぐに二度寝してしまいましたw

次に目が覚めたのが13時

じゅじゅじゅ じゅーさんじ!!!

大会は13時からだぜ\(^_^)/

ケータイ見たらジャニメンから連絡あったので急いで仕度して千葉へ行きました

そういえば 千葉は14時からの大会があったなあ~

選考期間中も全然人いなかったし電話いれなくても大丈夫だろー(^p^)

ちば到着

キャンセル待ち10人ww

デュエルスペースから溢れるヒト ヒト ヒトww

フリースペースもないw

今日はやらかしたw

そのあと ジャニメンたちとPARCOとかまわってたらサングラスなくしたので帰りました(泣)

ふこうだ(^ω^;)

>コメント返信
最近のグラさんは気前よいから色々くれるww

【雑記】かなり高確率で決まる無 限ループ発見した

昨日は千葉に行きました。

そして グラさんがブリューナクをタダでくれた

どどど どういうことー

グラさん「この前焼き肉連れていってくれたお礼だよー(^-^)」

焼き肉連れて行っただけでタダブリュ…

グラさんを焼き肉につれていく→タダブリュ→無限ループ(笑)

はじまったw

>コメント返信

ですよねー。わかります。でも昨日もカード貰っちまったし増えるいっぽうだぜw

【雑記】カード整理モチベ回復

バインダーほすいわ(^-^)

って モノを買うから片付かないんですよね

わかってます(笑)

今日は帰りに千葉よります!

【雑記】プリプリつくりたいから

DOとか起動してる余裕ないから思いついたのテキトーにw

冷静に墓守入ってるデッキにタッチがいいかなぁ

水:ブリザードプリンセス

闇:見習い魔術師
闇:執念深き老魔術師
水:水晶の占い師
闇:ブレイカー
光:ディフェンダー
光:エフェクトヴェーラー
光:ライトロードマジシャンライラ
闇:カオスソーサラー
闇:墓守

【雑記】休日返上

Dさんに呼び出されたので都内へ帰省

駅まで迎えに来させる為にDに電話したらまだねていたので
途中 千葉によったらしぐ氏とあってちょっと話をしてた(^_^)

話してたら予定時刻より遅れて到着

そもそも 約束時間決めてなかったからまぁいいかw

そんでD家のお店にいってパソコンのチューニングしました

コンピューターを色々といぢっているあいだに、Dさんへ四畳半を布教して一緒に見てたら原作小説欲しくなってしまったようです(^o^;)

そしてコンピューターの調整を終えてDの車で秋葉原に向かうことにしました。

秋葉原まで15分

やっぱり車での移動は安定で快適

UDXに車を停めて 壊れてしまった無線のレシーバーを購入、そしてケバブを食べてそそくさと帰還。滞在時間はたったの40分程度であった。

まぁ こんなものですよねw

そのあと Dの奢りであることこれ幸いと焼き肉にがっついた。

おしまい

【雑記】ゴールデンウイークは忙 しいもの

あっち行ったりこっち行ったりで最近とても忙しかったw

またちゃんと更新再開しよう

以下 遊戯王

スタン作ってみた

スケゴ発動したら

ジュラックに食い物にされたw

ジュラック版シュラは相手モンスターを破壊するだけで効果を発動できる

墓地に送る必要がない

守りの要スケゴが裏目に(泣)

やっぱりジュラックつよいなあ

絶対BFに勝てないけど 普通にやったら

【雑記】かっちゃった

都内に帰ってきたのでカード売りに行った

10枚ぐらい売ったら1400円になった(^-^)

爆あど

お店出ようとしたらビリビリスリーブ売っていたので2個だけ購入

お会計1400円になります(^-^)

あ あれ…

せっかくカード売ったのに

財布が重たくなっていないような気が…
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
