

【雑記】遊戯王

今更だけどインフェルニティを組みたくなった

一周まわって 強い気がする!!

なんか 100万円ひろう気がする(^p^)

黒駒

赤駒

昨日久しぶりライダーをまわしてみたけど微妙すぎた

今日は家にかえったらRDWつくろう

【雑記】アニメ 現在

今期の私的ランキン(4月23現在)

あくまで 私的 わたくし個人の趣向によるものです(^ω^)



1位
クローンウォーズ セカンドシーズン

すんません(汗)正直なめすぎていました…。ファーストみてないけど今期一番おもしろいっていう

ナレーション(cv.若元)

NHKオンデマンドで14日間配信中

受信料はらえww

2位 ジャイキリ/HEROMAN

ジャイキリは前評判通り。HEROMANは王道行きつつも超展開がアツい。

受信料ry

3位 ナイトレイド
いままで有りそうでなかった、植民地時代の上海を舞台にしたアニメ。あれ!?植民地やなかったけ…まあいいや。制限付きの超能力はみててアツいっすね(^ω^)

4位 荒川
シャフトェ…まあや可愛いよw上記のヤツらと違ってギャグだからね(^_^;)。萌えギャグ系統なら多分一番オモシロいw

5位 けいおん
安定のおもしろさw信頼の京兄

5位 Working
レストランなのにキャラすくなくね。シフト回らないだろ…

越えられない壁


6位 AB
なんか最近オモシロいぞ!次週が気になって仕方ない(^-^)OPのTK弾幕で既に腹筋崩壊始まりますw

ていうかキャラ大杉。TKと天使しか名前覚えてないし…

7位 BH
段々オモシロくなってきたw上条さんおいしいです(^p^)

8位 迷い猫
あむちゃんとあずにゃん可愛いですね。うん オモシロいよ。

その他
改 遊戯王 デュラ クェイサー かみちゅ

リアルタイムで見れないので、消滅の速いデュラとクェイサーは拾いきれません><.時間見つけて探してみよう

会長は、1話目の開始5分で寝落ちしたから切り

魔王はまだ見てないやw

かみちゅオモシロいよかみちゅ


ドラマだけどERが超面白い、ただジェシーおいたんの声が堀内さんじゃないからすげー違和感がある。堀内さんが別キャラやっちゃってたからしょうがないんだけど、正直どうにかして欲しい(-.-;)

【雑記】ドライブ -> スタ ーダスト オーバーラン

昨日は、よくわからないことがあったのでアウトさんに電話した(^p^)

そのあとアウトさんたちに遊んで貰った。

勢い余って 深夜0時回るまではしゃいでたww

「どどどどうしよーあした4時おきだよ(((゜д゜;)))」

乙www

急いでかえって 深夜3時にはなんとか眠りの世界に入ることができました(^_^)

あ あぶねー 60分ちかくは眠れたぜ

圧勝!!

【デッキ】ワンキル

モンスター27
冥府の使者ゴーズ
ドラゴエディア
ダークアームドドラゴン
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン 2
人造人間-サイコ・ショッカー 3
人造人間-サイコ・リターナー 3
ダーク・グレファー 3
ジャンクシンクロン 3
シンクロフュージョニスト2
クリッター
A・O・J バードマン
ゾンビ・キャリア
墓守りの偵察者 2
ライコウ 2

魔法11
大嵐
ハリケーン
サイクロン
増援
未来融合フューチャー・フュージョン
オーバーロード・フュージョン
魔法石の採掘 2
闇の誘惑
洗脳 ブレイン・コントロール
貪欲な壺

罠4
激流葬
奈落の落とし穴2
神の宣告

グレファーからジャンクロン+フュージョニストでトリシューラを召喚。フュージョニストの効果で未来融合をサーチしてリターナーを墓地に送ってショッカーを特殊召喚して全軍突撃...

らしいよ(^p^)

リターナーが発売されたときに「未来融合が帰ってきたらやべぇ」とか言ってたのすっかり忘れてましたw気づいた方々はまぢで頭冴えすぎですww

【雑記】にやり 計画通り行かないぜ

やることがいっぱいあったことを思い出した

というか 色々考えてたらやることいっぱい出てきた。

ちょっと がんばろ

出来ればアメリカにも行きたいしねー(^p^)


>ダーキンさん
意外に勝てます!弾圧されなきゃアンデ強いぜ

【雑記】けーたい!

携帯の電池が死にそうだー

やばす

時間なくてauショップに行けないぜ…

DoCoMoか禿に乗り換えたい

ふつうに使う分には自作アプリ豊富なiphoneが最強だと思う

プランの縛り、電波最悪なのと、電池の取り替えを分解しないと出来ないことを我慢すれば…

となると次の候補はDoCoMo端末なんだけど…器用貧乏そうで食指うごかない

auは規制ガチガチ&スマフォン無いし、ホントにいいこと何もないね(^p^)

【雑記】睡眠権行使

昨日は夕方6時に家に帰ってきて直ぐにコタツの中でに寝ちゃいましたw

途中何度か目を覚ましましたが目覚ましのアラームが鳴ったとき、翌朝の9:30でした。

途中で水分補給とかビタミン剤飲んだりしたけど、全然疲れがとれずじまいです(〒ω〒)

昨日はちゃんと筋トレに行っておくべきだった

【デッキ】テレダッド

モンスター22
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
ダークアームドドラゴン
邪帝ガイウス
人造人間サイコ・ショッカー
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン2
ライオウ
死霊騎士デスカリバーナイト2
終末の騎士
キラートマト
サイコ・コマンダー
クレボンス
BF-疾風のゲイル
AOJバードマン
クリッター
Nグランモール
ゾンビ・キャリア
スノーマンイーター2

魔法12
大嵐
サイクロン
ダブルサイクロン2
強欲で謙虚な壺2
闇の誘惑
洗脳ブレインコントロール
精神操作
緊急テレポート
月の書2

罠8
聖なるバリア ミラーフォース
激流葬
奈落の落とし穴2
神の宣告
ゴブゾンのやりくり上手3

私がデッキを組むと全てグッドスタッフになりますw欲張りな性格なもので

ダブルサイクロン1枚も当たらなかったんだけどノーレアだっけ(^ω^)

当初は増援入れたかったけど昔と違って戦士族のスペースがないっすねw

【デッキ】バブーン(笑)

モンスター22
森の番人グリーン・バブーン2
邪帝ガイウス
怒れる類人猿2
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
X-セイバー エアベルン3
おとぼけオポッサム2
巨大ネズミ2
クリッター
素早いモモンガ3
BF-疾風のゲイル
ライトロードハンター・ライコウ
伝説の柔術家
メタモルポット

魔法13
大嵐
大寒波
サイクロン
月の書3
ライトニングボルテックス
地砕き
貪欲な壺2
強制転移3

罠6
神の宣告
激流葬
奈落の落とし穴2
お触れ2

折角だからバブーンを組んでみた。もうちょっと練れるなあ。読まれづらいから、メインからBFやビートダウンになら勝てそう。インフェルニティはちょっと厳しいけど、サイドからのヴェーラー③でどうにかなる!!バブーン★⑦+ヴェーラー★①で腐らないし結構いいんじゃねw

>コメント
>ダークさん
いいもの揃えてますからwあながち間違いでもないですw

【デッキ】ジャンクアンデ

カードケースのカードを寄せ集めて作ったが某トッププレイヤーさんとそこそこ戦えて吹いた

モンスター20
オベリスクの巨神兵
ガイウス
ダムド
ダクリ
サイドラ
ライオウ
デスカリ
馬頭鬼
ゴブゾン2
キャリア
バードマン
終末
クリッター
キラトマ
グランモール
柔術家
偵察者2
メタポ

魔法10

サイク
月2
地砕き
操作
生者の書
ワールド2
誘惑

罠10
ミラフォ
激流
奈落2
幽閉
スタン
リビング
砂塵

Q.何がやりたかったんですか…?

A.アンデットワールド張ってスタダ、ゴヨウの使い回しで勝てるっしょwww


Q.玄米なんで入ってないんですか

A.カードケースになかっry


Q.なぜ柔術ry

A.カードケースry

【雑記】絶賛カード整理整頓中

買ってないのにカードが増えていく不思議

みんな優しすぎるから(〒ω〒)

この前 まるるんから頂いたカード使ってデッキ組んだら意外と強かった

安定型でいくなら堕罪の法則安定やわ~

【雑記】ホームセンター

カード整理に必要なものを買いにホームセンターに行ったら思いのほかショボいホームセンターだった。

そして必要なものが置いていなかったw

やっぱり 葛西まで行かないと駄目か…

家に帰ってテレビつけたらカリブの海賊やっていた。勢い余って最後まで見てしまったw

眠いぜ(^O^)

【雑記】デッキ

何だかんだ堕罪ビートが安定して勝てる

それと巨神兵と愉快なゾンビ達

昨日即席で作ったけど結構歪みなかった

赤さんの息子隠しぐらい歪みなかった

ゾンビとか言ってるけど蓋を開けてみると馬JIS+2D21ゴブリンJIS+2D22キャリーJIS+2D21しか入ってなかったよ(笑)

ま まぁゴッドハンドクラッシャー決まれば勝てるから問題ないね(^_^;)

【雑記】まよいねこ

ちょっちビミョーだった

井口さんのとこ釘宮さんの方がよかったんじゃねw?

改めて釘宮さんの偉大さにry

最後にアイマスのあずささんとけいおんのあずささんw

ストーリーはあんま楽しくないけど声で楽しめるので継続かなぁ

けいおん

ビラ配りの豚のところでご飯吹いたww

鼻にまで逆流してちょっと痛かったよ
(〒ω〒)

あんま面白くなかったけど

【雑記】デッキ構想中

今期は、極端に頭に虫が湧いた構築じゃないかぎりどんなデッキでもワンチャン拾って行けるのでバーンとか使いたいなあ

あと岩石単でがんばってる人いたので俺も見習いたいぜ

ビバうざい地雷

> ヘルさん
幻想なんかじゃなくて私だけのパーソナルリアリティですよ(^ω^)

【雑記】今期

1.HEROMAN
スタン・リー×BONESで余裕でしたw内容はスパイダーマ×HEROネオスみたいな感じか!?作画、SEともに最高。Flow嫌いだったけど、ロスプロみたいになってて吹いたw

今の所リピートしたのコレだけですw

2.Giant Killing
おまいらが最高最高と言っていたので試しに見てみたら面白すぎたwHERO見るまでは今期最強だと思ってた!!

弟が漫画を買ってくると言い出したw

3.Working
暇つぶしに見てます。夕飯作ってるときとかに

4.HB
やっぱり田村さん受け付けない。上条さんの「不幸だ」のコメントと普段とちがう能登さん見れるので取り敢えず2話まで頑張る


5.AB
なぁにこれ!?ドゥヒンw

鍵時点で地雷臭がしていたので…仕方ないね。ありゃりゃぎさんと花澤さんいるのでしばらく継続かな。


Ex.虹
初っ端の林原さんの時点でwktkが止まらないwちょっちwikiを見てみたら重そうな話やん(^_^;)重いのは…無理だわorz

結局、見るの止めちゃいました。でまぁも面白そうだよね。


これから視聴予定
荒川
迷い猫
けいおん
まじっく怪斗
クローンウォーズ

【雑記】とある週末

ちょっと忙しくて更新が滞っていました(汗

金曜日 仕事がとても苦痛でしかも残業あったw

帰りに奮発して国産牛かってしまった
(^p^)

バラ肉 129円ww

家に帰って飯作って食べてすぐに布団に倒れこみました

土曜日

朝筋トレいった

暖かくなってきたから筋トレに行きやすいw

お昼はこうじさんと弟とイタリアンレストランにランチにいきました

近くに隠れた美味しいお店があってマジ良かったw

そのあと夕方までフリーして遊戯王欲を発散させましたw

【雑記】これが私の能力

能力名:幽霊部員(ゴーストレア) LV1

たまにフラッと現れる程度の能力




今日はパスポートをとる為、仕事帰りに千葉によったらグラさんとキリさんがいました。

いつものようにピーナッツの方たちに逆レ○プ(笑)されてからデッキをかりてフリーしてました(^ω^)

34分のバスに間に合わせる為に32分にフリーを止めて走ってバス停に向かったら割と余裕があったらしく、逆にバスを待つはめになっちゃいました(〒ω〒)

千葉駅前かカーキンの横からわたしの家まで500円でバスが出ています(^_^)

フフフ

都内までなら450円ぐらいなのにねw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
