

【雑記】じさくPC

7をインストールした時はネットに接続出来るのに、XPだと何故か接続が出来ない事態が発生しまして3日間ぐらい悩んでました。

そもそもルーターをOS上で認識してないのでケーブルを接続しているマザー辺りに問題あるなと思ってはいたのですが、なかなか解答に辿り着けず…

仕事しながらよくよく考えてみたのですが、マザーのドライバ類をインストールしてないことに気がついて、家に帰ってドライバのCDを挿入してみるとイーサネットと書かれたプログラムがあるあるw

ドライバインストールしてみたらあっさりネットに接続できましたw

なにやってんだかw

あとは、えっちぃファイルぷらすその他を移し替えたら新環境移行できそうです。

メインで使用している管理系アプリケーションが7環境下で起動しないので、当分XPとお付き合いしていくことになりそうです(^3^)

【雑記】ちくしょー開闢いれるスペースないぞ

>こうじさん
ちくしょー開闢いれるスペースないぞ







私の机のうえはカードの束によって荒廃しています(^_^)

ちょうどキーボードよこ、すぐ左手のところにトリプルバイパーがあります。



ある日の午後

「黄泉ガエル帰って来るんだよな?。トリシューラの餌乙(^p^)」

ちらっ

左手のところにあるトリプルバイパーが目に入る

ゴゴゴゴゴ…

蛇が蛙を丸呑みすると3回攻撃できるだと…

トリプルヴァイパー
☆4 爬虫類 1800
水族をリリースした場合のみ攻撃可能。3連打までできる

これは…

ダンディライオンも帰ってくるし、ダンディライオン生け贄にして攻撃連打…できる!!(※水族しか生け贄にできません(^p^))

壮絶に勘違いした結果意味不明なデッキが出来上がったw

ゴーズ
ドラゴ
クリスティア
ダムド
ライダー3
サイドラ
トリッキー
黄泉カエル2
ダンディ2
トリプルバイパー2
デブリ2
キャリア
ガンナー
雪だるま2
メタボ


ハリケーン
サイク
団結2
地砕き2
洗脳
クロソ
おろ埋
手札抹殺

威嚇3
和睦
リビング
欲張り3


わいてるうえに糞弱そうww

【遊戯王】大会

肥だめの家から歩いて1時20分、自転車で25分、車で10分のアダルトショップで公認大会が始まったので行ってきました。

残ってる堕罪さん天使で出ようと思ったのですが、ガチ寄りの環境なのかネタ寄りの環境なのかわからなかったのでガチ使うことにしました。

トーナメントだったので遊びに行って一落ちするのはいやだったしw

デッキ無かったので、海外に持って行って残骸となったBFをインフェルニティメタったりして補強して出ました。

1回戦 魚
相手のシーラカンスが見えて怖かったので突撃しました(^m^)

2回戦目 魔轟神
相手後攻で猫召還からケルベラル2が出てきてトリッキー特召、ガナシアをコスト。ガナシアにクロウを合わせてトリッキーを月の書で寝かせて一安心したところに2枚目のトリッキーwアカナイ出てきて厳しいところにトップシロッコw次の貪欲にプロフェシーで合わせて勝ち

3回戦目 アンデライロ
自分2伏せの詰めの状況で、相手の伏せにビビって嵐打ったら狡猾な落とし穴で不味い状況に...。そのまま相手がデッキレスしてくれたから良かったけど、次からはもうちょい頭働かせよう。

4回戦目 インフェルニティ
1.相手の3伏せにビビって攻めあぐねてたら、サンブレからデーモンが見えて「やばい!」っと思ったときには既に遅くトリシューラトリシューラカタスで死んだ?(^0^)/

2.相手中速のぶっぱ寄りの型だったからクロウ1枚で詰み

3.相手先行、成金成金断札スタート。時計を確認するともう直ぐタイムアップ。成金でライフ回復しているので手札の月の書使えばまだワンチャンある!!

現実そんなに甘くはなく、3枚目のトリシューラに手札の月書はオイシく処理されましたww

まぁ最後まで遊べたから良かったかwそれに改善点もわかったし

いつもながらヌルかったwチキンプレイしまくってたからなお酷かったぜ(^p^)

【遊戯王】制限とか

低脳だからそろそろ全部把握出来なくなってきたぞ(^q^)

ついこの前もおろ埋3枚までokかと勘違いしてました(@ω@)


>ダーキンさん
雪降ってきたから、いつないぐらい会社行きたくないです。

【雑記】悪魔の理髪師

別にリア充していたわけでも無いのに更新頻度落ちてたw

どちらかというと辛いぜ(^_^)

駅前の1000円カット行った

地雷踏んだww

かれこれ1000円台でやってくれるお店は4件目だけど最低1500円出さないと駄目らしい

というか事前に外から中の雰囲気をキチンと調べとくべきでしたw

【雑記】ゆき...

雪がシトシトと降りしきる冬の夕刻

歩を運ぶ道すがらひとり呟いた

「俺、雪が降ってるのになんであるいてんだろ...」

「そうだ!!長門ユキ観るため歩いてるだったwwでゅふふw」

気持ち悪い男がいた。

というか、ぼくだった。





次の日、散髪する予定だったけれども前髪があまりにも鬱陶しかったのこともあってマツキヨでピンとケープを買って髪型整えてから映画館にはいった
(^ω^;)

【雑記】仕事をする意味とは

まだ見ぬ明日を生きぬく為に5日間連続勤務しました。

つ、つかれたー

しかし仕事して精神削ってると本当に何のために仕事をしているのか解らなくなっていく
(´・ω・`)

ジレンマ

ネフティス怖いから奈落3枚積みたいけど、環境トップのガジェットに腐るから2枚ぐらいに抑えておきたいぐらいのジレンマ

■コメント返信
>犬
タッグフォース2やっててシンクロ出来なくてムラムラしていたとこだ(^ω^#)

>キングさん
そうです、ワタシです、賢者です。
(^ω^*)

>ハンケツ
小学生はないわ

【雑記】神様ありがとう 運命のイタズラでも♪

遊戯王の映画を見て秋葉原を移動する前にタワレコに寄ったら…

なでこスネーク Blue-ray 完全生産版が売っていた(゜□゜)

秋葉原界隈に続きアマゾンの密林の奥地でも絶滅したと噂されるなでこスネークが目の前にあるッ

完全版なでこ…

パーフェクツなでこぉぉ…










店員「お買い上げありがとうございました。」

ありのまま今起こったことを話すぜ。『俺はタワレコに入ったと思ったら、いつの間にかBD版なでこスネークを手に持って店の前に立っていたんだ』超スピードとか催眠術とかチャチなもんじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というか、ブルーレイ再生環境も無いのにブルーレイ版を買ってしまった(((゜д゜;)))

間髪いれずに堕罪さんに電話した

『バーカwバーカww』と言われる覚悟をしていたが意外にも…

『それを持ってウチに来るんだ!!Yes!!』と彼も真性の西尾厨だったw

『でも、堕罪家無理っぽいからPS3持っていくからカナダんちのレグザでw』

おれ『居間に家族いるから家族みんなで見ようぜww(笑)』

堕罪家からPS3持ってきた

フルHDレグザにPS3にBDパーフェクトなでこ

最強!!

無敵!!!

レグザにPS3を接続オラァ

って あ あれれ…!?

三色ケーブル…

HDMIケーブルないの(^_^;)?

堕罪様『HDn...なにそれ??ふつうのケーブルしかないよ。』

ふざけんなよw

ここまでやって、まさかのアナログ接続\(^_^)/

でも パーフェクトなでこ見れて良かった

家族みんなで

本当に家族みんなでみることになったので、堕罪様が『しゅ…集中できねぇ』とか言いながら王さんと遊戯王やってた

"居間にみんないる"の下りはネタじゃなかったんだな 残念ながら

てゆーか 堕罪お兄ちゃんはもうオトナだから撫子の裸見てもいやらしい気持ちになったり後ろめたかったりしないんじゃなかったんじゃないの??



ばっちゃとかーちゃんになんなんコレと言われたので

「蛇の呪いと戦ってるんだよ(キリッ」とだけ言っておきました。

ACまで見て満足したので 王さんを綾瀬まで車で送っていきました。

【遊戯】大会

デッキが崩れたBFとLSとGXしかなかったので即席で超融合してみた

後悔しかしていない

使用デッキ:フルタワーカオス

1回戦目 魔轟神
1.初手ハリケーン、援軍、援軍、ソラエク、カオスでスタート。相手ユニコールでチクチクされて、トップバードマン。ソーサラー+バードマン=黒汽車でユニコールぱくって勝ちや~



相手「ハンド枚数ワタシと一緒ですよね!?」




あ…ユニコール

周り「ざまぁwww」

2.終末キャリアでゴヨウ出してユニコールパクれて勝ち

EX.3ターン目トップバードマンでブリューナク作ってユニコール戻して殴って勝ち

×○○

2回戦目 BF
1.ことごとくいなされて負け

サイチェン:GBAとか割れる 砂塵ブレイカー七つフル投入

2.初手ルミナス、援軍、ガロス、裁きみたいなライロハンドでスタート。しかし相手の後攻閃光ミラー割れなくて負け

××

3回戦目 ネクロライブラリーアウト
1.相手タメゲープレイイングだったので初手から握ってた手札抹殺を使うタイミング計ってたら、先に動かれてデッキ60枚吹っ飛ばされて負け

相手「初手埋葬3採掘1酒櫃でトップ採掘でしたw」

つえー

2.ダムド カオス カイクウ立たせて制圧

3.またまたダムドカイクウで制圧

×○○

3位

60枚デッキの内にライロ6枚ぐらいしか入ってないのに引きまくってたからライロと勘違いされまくったw

【雑記】休日

タケちゃんに会って

別れて

カレー食べにいきました

カレーは開店と同時に行ったので出来たてでとても美味しかったですo(^▽^)o

【雑記】遊戯王映画

王さんと2回目の映画を見に行きました

上映開始5分前に到着したけどチケット売り場がJFを彷彿とさせる混雑ぶりでチケットを購入するまでに20分かかりましたw

そして入場時に、何故かシン紅眼を2枚戴けたのですが在庫処分で配ってたのかな…?

何にせよ、2回見て3枚揃ったのでラッキーでした(^-^)

その後は秋葉原に行きました
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
