

【雑記】ブクロ

■その1
パソコン買おうと悩みまくって

池袋を徘徊してた

1日で決まらなくて次の日も徘徊してた

店員さんにクレジットカード決済進められたw

久しぶりに中高生ではなく年相応に年齢を認識してもらえたw

がうちのwin95のthink pad云々言ってたから単純に逆算されただけかな…

しかし、食指動かず

結局、その日に買って帰ったのはabcで買ったナイキのターミネーターとメルコの小型外付けHDDだけ

なにかってんだか

【雑記】ドラクエ

CMを見ましたw

ハッサンさんかっこよすぎw

うひょーバーバラたまんねぇ

主人公…どうしてこうなった…

テリー…見えないんだけど…もしかして三沢化か

1年ぐらい前にスーファミ版またやりはじめて、途中で飽きて海底神殿で止まってるから再開しようかなw

DS版は…

ぬ~ん(汗)

【雑記】最近の引きのぬるさ

手札 場もかなり良い

あとはチューナーを引くだけ

ドロー

ズバッシ

ひ 引けない

堕罪さん十八番の 手札抹殺を発動

引けない

メタモルポッォォォト

ソイッ

引けない

無理だ

諦めてクェイサー見ようorz=3


>さーさん
あとで弟に気いたら「車でスポーツジム行ったんじゃね?」的なニュアンスだったらしい

【雑記】Hentai

やばい 普通になでこ蛇BD欲しくなってきた↑↑

BDドライブもってないけど 秋葉徘徊してたらガチで衝動買いしてもおかしくないレベル




あとテレビやらパソコン欲しいなぁと思っているんだけど

VIERA TH-P42X1 (42) 80k - エコポイント23k = 5万後半

Lenovo G550 29585WJ 60k

のコンボで非常に満足できそうな気がしてきた

ノーパソは秋葉徘徊してたら衝動買いしてても不思議ではないレベル

【雑記】おっきい子供

台湾でお世話になった王さんと映画行く予定だったけど駄目になった

育成に錦糸町に一緒に行かない誘われたのに無理だった

起きれる気がしなかった

何だろ

子供が「遊園地連れてって~」って言っているのを「オッケーオッケー」と二つ返事をしたのに

「仕事で疲れたからやっぱり遊園地行かんないわ~」って感じだったな

糞わるいことしてしまった

実際に起きたの14時だし

でも 世のお父さんも大変だよな

【雑記】イオラ

目が覚めたらバイク車共に消えていた

バイクはおとうとが乗っていったとして車は何処へ…

母親のケータイは何故か家に放置されていたので

致し方なくデート中であろうおとうとに電話した

「かーさんどこいったん車なかったんだけど」

「ふつーにランニングじゃねーw」

ここ数年で一番イライラした

【雑記】不幸の連続

■ふこう
JRに乗りたかったが行ってしまったので別の電車に乗った

150円分高く取られるけど時間アドには変られない(^_^;)

それでも電車が出発しそうだったので死ぬ気で走った

次の電車になると乗り換えの関係で家に着くのが1時間も遅くなってしまうから必死だった(^_^)

死ぬ気だったのでギリギリセーフで乗れた(^-^;)

よっしゃ!

次の駅でJRに乗り換えだ

JR「線路内を歩いている人がいたので10分遅れて運行してますwwサーセンw」

いやあああああああ

線路内歩いてた賢者氏ねよ!!

いや ちょっとまてよ

氏んじゃったら更に電車遅れるから氏んじゃったら駄目やー(´・ω・`)

結局1時間遅れて終うので都内に帰ろうとしたのだが千葉で下車してDTやりました

33回まわしてスーパー5枚ぐらいにフレムベルゴッド1枚でたww

ちくしょー

育成にジャニメンレジェンドを聞かされて爆萎えww


■今日のネタ決闘
マクマニでデッキレンタルしてフリーやりました

スキドレバブーン使ったけど勝てない

クシル(笑)が入ってないから勝てないんや

結局10回やって1回もバブーン出てこない始末

てかスキドレはってバルバでビートしかしてないよw

そのあとサイバー流を使いました

いつぞやのスリーエフを彷彿とさせる構築で回しやすかった
オーバロードでキメラ召喚

「はいはい奈落」

サイドラ特殊 ジュイン通常召喚

シンクロ!!

サイバーツイン降臨

ダメステ リミッター解除になにか

「何もないです」

ダメージ計算じに入ってもいいですか(・∀・)にやにや

カルート使っちゃう?(・∀・)にやにや

「ちくしょーwオネストまであんのかよwwまぢやってらんねーwww」

【雑記】サイフ落とした\(^_^)/

と思ったらバッグの下の方にあった
(*´Д`)=з

あ あぶねー(汗)

現金は、電車賃1000円と一週間の生活費500円だけを残して全部サイフから抜いた(^_^;)


コメ返
>ダーキンさん
しかも、堕罪はパックタダだと解釈してるから太刀が悪いww

【雑記】環境構築

家のパソコン周りの環境を整えるためアマゾンで買い物ばっかりしてますw

LANケーブル買う→あ、エネループ買うの忘れた!→次の日にまた注文→あ、電池4本じゃ足りなかった!
→次の日にまた注文→そろそろ無線ルーター買い替え時じゃね?→次の日にまた注文

だいぶ賢者な買い物の仕方だよな^^;

実は、LANケーブル買った次の日秋葉うろうろしてても色々と調べ物しながら買いたいし、お安い店を探すがメンドクさいからmicroSDだけ買って帰ってきてしまったり





で、今日はお休みだったのだけどアジア選手権の記事はいつごろになったら手をつけるのだろうw

【遊戯王】堕罪さん…

D:一パック貰ってにもらってくね

俺:う~






D:よっしゃ 1チャン、シクプリズマーありがとうございましたwww



そのあと勝手に10パックぐらいもってかれた(泣)


D:代金としてみかん一つを進呈しようb

【遊戯王】パック

20100116131520
増殖がウルトラかよww

壮絶に吹いたww

【雑記】焼肉屋での戦い

■待ち合わせ
おれ:あれなんで今日はジャージなん?

D:仕事してきたw

おれ:いつもスーツで行ってたじゃん?

D:今日の仕事はドッジボールにバトミントンにry

おれ:俺らの血○かえせww!!肉おごれww

D:ふひひw

顔面にダイレクトアタックしたのは言うまでもない

■やきにくやさーん
D:優先権行使して俺の独断と偏見でオーダーしちゃうから!!次のオーダーは任せたw

おれ:おう!


数分後


D:ビールうめぇww

さらに数時間後

D:ビール旨すぎてもう腹一杯になったわw



おれ:牛肉喰い終わったから豚さん注文していい(^O^)?

D:すみません 調子こきすぎました(*´Д`)もう帰ろう

おれ:ぶたにく…( ̄□ ̄;)!!

【雑記】空港から空港へ

所用により成田空港付近からから羽田空港付近まで電車で移動しました

なにやってんだろ…

その足で所用の為に明学に赴き、応接室を経由して補講を受けましたw

なぜ 補講に出てしまったのかよくわからんがちゃんと教授に挨拶してかえりました。

応接室でも丁寧だったし良い教授でした。

【雑記】旅行記

1日目
台湾についてパパイヤミルク飲んでケーキ食べていつもの安宿で就寝

2日目
朝飯屋にいったら開店前。しょうがないので朝はサンドイッチに麦茶を飲んでアジア選手権へ。帰り際、顔さんたちに誘われたけど親いたから顔と別れて台北駅まで移動。ウインナーと焼麺に薬豚脊髄湯に臭豆腐を食べて露天風呂に入って唐揚げを食べてから台中のほうへ移動。ついてから、ケーキ買って食べて親のホテル泊まって就寝

3日目
昼過ぎ3時頃に起きる。市場に行って果物買ってナショジオで胡散臭い冒険家の番組みました。夕飯に、鶏料理屋さん(軽鴨)にいって、鶏の塩漬け、砂肝、ハツに鶏チャーハンにスープ頼みました。帰りに絞ったジュースを買ってケーキも買いました。

4日目
親会社に行って、2時頃起きる。夕方までタッグフォースやったり香辛料読んでました。夕飯はステーキハウスに足を運びました。クラブみたいなとこでビックリ。内装金かけすぎだろw

5日目
夕方に起きました。起きて直ぐに鶏屋さんに行き、唐揚げ買いました。ジュースにケーキも買って食べました。夕飯は小龍包、海老餃子にチャーハンにザーサイ麺、スープにモヤシ炒めに白菜炒め。帰り道にチキン買ってた帰りました。支度をして最終便で台北にいきました。

6日目
朝5時に起きて、チャーハンとパパイヤミルク飲んで空港へと向かいました。空港でバーキンでハンバーガー食べてアップルジュース飲みました。

´免税店´で電卓とPSPのバッテリーを購入ww台湾にきて初めて飯以外のものを買ったw

飛行機に搭乗して、横にドキュソの巨神兵が座ってきてあっぱい。しばらくしたら巨神兵は文句みたいなこと言ってどっかに行ったこええ…飛行機から降りるときも巨神兵見かけた。追い出されてはいなかったのかー

【雑記】ゲーム

暇だからタッグフォースやってた

4じゃないよ

賄賂がついてたタッグフォース2

ジュンコたんー!!はぁはぁ・・とかいいながら決闘を挑んだらガチデッキすぎてフルボッコにされたww

GBAを連打してくるからすぐにジリ貧になる

ハンターアウルの打点が3000越えてくるからゴリ押される

炸裂、グレイモヤの鉄壁で攻撃が通らない

ジュンコ>>>>越えられない壁>>>>現パートナーのどっかのプロデュエリスト

【遊戯王】アジアのチャンピオンシップ

参加してきました。詳細は帰ってから書きます。いまは田舎のホテルでくっちゃ寝くっちゃ寝してます。亜版シロッコ(スーパー)が本当に存在しててビックリしました。ネット上の市場にもほとんど出回ってないので(^^;)。裏面の遊戯王ロゴはTCG英語版と同じになりましたが、表のコードがAEになっていて感動しました。しかも英語でスーパー。

大会は参加できませんでしたw。IDカードと予約してないから無理っぽかったです。IDカードは1年前につくってあるので今度取りに出向き、次回からの予約関係は今回知り合ったかたにお願いしちゃおうと思います。

今回のなんとか、なんとかごり押し出来るレベルに中国語が進化したwやっぱり語学はなれだなぁ

【雑記】アジア

航空チケット買えなかった為にショーネンジャンプチャンピオンシップに行けなかったので

とりあえず、アジア選手権の予選行って来ます

事前予約してないからたぶん観てるだけw

とくに用事無いから一週間ホテルのベッドのうえだわー

【雑記】ものがたり

どうせアニメ化されないからw(Mr.D)

しても数年後っしょwww(Mr.S)

我慢してないで読んだらww(Mr.M)

とか言っていた野郎共!

アニメ化フラグびんびんじゃねーかwwww(確定ではないが)


傷物語 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/dp/B002WYJRTC/

偽物語 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/dp/B002WYJRT2/

【雑記】デコイチ強い気がする

バトルフェーダーで防いで

反転1ドロー

生け贄クリスティア

冥界の宝札で2ドロー

これでアメリカンドリームも夢じゃない!!



実際 フェーダー絡めてライダーでも相当ウザい気がする



長いこと大会出てないからなんとも言えないんだよね

ライロはそんなにいないっしょw

【雑記】爆アド 新品 未開封 美品 未使用

20100105205133
う~ トイレトイレ

トイレに駆け込むとそこにはー







新品未開封のCCレモンが置かれていた

やったね☆


爆アド!!


















■オチ
まぢでネタすぎたので

写メを撮影していたら上司が入ってきて焦った

僕じゃありません(汗)
僕じゃありません(汗)

【雑記】ついてない

最近 やることなすことだいたい全部が裏目に出てる
(・ω・`)

つ、ついてないぜ

流行ってる言葉になおすと

「ふ、不幸だ(´・ω・`)」

こうなる

ジャンフェスのあたりからかな

事故ってからか

バイクぶっぱしちゃったし

欲しがったもの 全部

取りこぼしてる感じだ(^_^;)

そして 島流し

諦めたらそこで終了だってTPのかたが言ってた

だから頑張る(`・ω・´)

TP = テニスプレイヤー

てか まぢ遊戯王ないしカードやりたい(泣)

>半月さん
千葉では墓地BFあまり見かけない気がします。旋風墓地BFが多いかな

アジア予選に出たかったので、あんな変な制限想定しています。

【雑記】遠征のメモ

ナチュビ
パルキ
トラゴ
スタロ
平行世界トルネード
オーシャン

上記周辺が使用不可でシングル一戦

メタ予想と割合
ライロ1
BF2
剣闘3
次元斬4

地雷
バーン?

メタ外
エアトス

剣闘とバーンが怖いからカウントダウン除外して

スタロ次元エアトスとトラゴないからごり押し出来るライロ系か

安定なBFだよなあ

【雑記】1月2日

昨日、千葉の旅行代理店に行きました。

そこにあったカレンダーを見たのですが、さすがは旅行代理店のカレンダー。1年の休日が分かり易く見やすく作られていました。

てか

一般的な公務員つええ

5月と9月なんてほぼ半分はお休み…

6月と8月は何も起きないと思いきやお盆休みがあったので、きついのは実質6月だけ

あくまで一般的なもので休日出勤考えない場合

ふ、ふう

なんか

つかれた(*´Д`)

そのあとミント マグマニ カーキン行ったら誰もいなかったのでちょろっとドスパラ寄ってフェノム組おうか組まいか迷ってそのまま帰りました。

結局なにも買わなかったので、バス代1000円払っただけ

とてつもなく無駄な1日でした

【雑記】ち ちくしょー

中国語が読めない



字が小さすぎて読めない

逆弾圧だけは理解した(T_T)

【雑記】一発目

新年明けのお休みにどこへ行くか検討中です

予定通りにことがすすまなかったので…(^_^;)

1.安定家で7日間のゴロゴロウィーク

2.足を軽い捻挫してるけどサーフィン挑戦台湾旅行

3.アジア

4.フィジーの砂浜でゴロゴロ

ぬーん

チケット取れればw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
