

【雑記】アニメと遊戯王

ついに生存を最終回まで見ました

中目黒くんがとてもいい味出していた気がします。

遊戯王は、キチンとカレンダーチェックしていなくて負けてしまいました

チケットが5万円→23万円→44万円と高騰してしまって、最終的に手が出せなくなりました

それとシフトに関する口約束を信用しきれなかったことも大きな敗因です(泣)

今回は場所が、とても良かっただけに迷惑をかけてしまうかたちになったパンドラさんにとても申し訳なく思います

2月、3月とラストワンチャン拾えるように、抜かりなく事前準備を進めていきたいです

3年前もそうだったけど、ウエストコーストに嫌われてる気がする…

>コメ辺
ダーキンさん
500円越えて着いてくるカードがあれじゃあーー…微妙な気持ちになりますよね(^_^;)

ライミーさん
撫子に似ていましたw

【雑記】スピードウォーリアー

今年もガチンコダッシュしたあとに温泉に浸って疲れを癒すのが安定だと思うーーだけど、仕事があるので今年は参加することが出来なくて少しばかり残念でならない。

【雑記】エウレカセブン

じわじわと来てたのでBFを調整しながらエウレカセブンを久しぶりに見ていました。(面白い回だけw)

チャールズ様「強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」

ぱ ぱねぇ

明日から勝ちきりに行くぞー…







D様「ないわー。」

D様「媚び売れ、奪い取れ、さすれば天下りで本当にありがとうございましたwwwおれ圧勝ww」

ぱ ぱねぇ

明日からチート安定

世の中チート安定(*´Д`)

【雑記】超オヤスミマン

途中で1時間おきたけど

16時間ぐらい寝てました

まだ眠いや

【雑記】練習全然してないや

最後に練習したのいつだろう

ジャンフェス除いたら修行に行った日が最後

こりゃ 勝てんだろう

もし 私が大学生ならなぁ 遊戯王の為に一週間引きこもるのに

【雑記】

ゴリ「良いテーピングだ!!」←今のおれの右足w

やらかしたwww

それとカウル割れたw



コメ辺
>ライミーくん
米ゾンキャリレリのレートについて熱く語られましたw

>ぶたさん
リンク追加しておきました。

【雑記】ブイジャンプ

Vジャンプのオマケにカードが付いてくるようなので Vジャンプを買いにいきました。

いつもはカードのオマケに遊戯王情報誌がついてきたような気がするのだが、きっと勘違いだろう(^_^;)

550円と値段があがっていたので、「何故値上げしたし?」と思ったら、簡易バトスピのデッキがおまけで付いてきたw納得

中開いたらジャンフェスの情報書いてあって吹いた

おそすぎるよ(泣)

エレメントハンター微妙におもしろいかも

アリーが死亡プラグ建てまくってるなと思ってたら 戦線離脱してた

さすがに死なないかw

ユノと一緒に地球に残るから これじゃどっちかが空気化じゃね?

【雑記】伝説のフリーペーパー

千葉美少女図鑑vol.1 探しているんだけどいまだにみつかりませーん><

なぜこの前もらったときに忘れてきたし・・

ちなみにフリーペーパーなので エロくないですwww

【遊戯王】ジャンプフェスタ感想

なんだかんだトシくんと一緒にいた時間が一番おおかったです。

トシくんとトレしてる子がすごい可愛かったから終わったあと話しかけましたw

あとでトシくんに聞いたら「あんま顔おぼえてないけど、それはないわー^^」とか言われました。

JCかわいいよ JCかわいいよ

JCかわいいっていうか化粧しないで、あそこまで肌ツヤいいと見"惚れ"てしまうのが男のサガ

JC惚れ JC惚れ

職場の女性率95%超だけど、グロス塗りたくった唇を見ても何も感じない

地獄 テラ地獄

中学生といえば 育成さん

シルクのようなきれいな肌だったのに・・・

成長期突入したらしく ニキビにアド取られているみたい^^;

くれぐれも 後の”黒歴史”をつくらないようにw



ってジャンフェスの感想でもなんでもないただの雑感でした。

おしまい♪



最近は、前髪長めのショートカットのひとに目移りしてしまうらしい(///)

【雑記】ジャンフェスの準備

準備が終わらない(^ω^)

また ギリギリかな

デッキ用意するのが一番後回しになってる(^_^;)

【雑記】100均で全て揃うと思ったら大間違い

仕事帰りにセロテープ等を買うため、ダイソーに寄りました。目的の商品AとBとCは直ぐに見つかったのですが、肝心のテープが見つからなかったので、手に取った商品を元の棚に戻しもうひとつ近くにあるダイソーまで足を伸ばすことにしました。まさか、ダイソーをハシゴすることになるとは・・・。2軒目のダイソーに到着して、いの一番にテープを探して買い物カゴにぶち込み、その足でコスメコーナーに向かいました。

しかし、コスメコーナーに目的の商品AとBとCが見つからなかったので店員さんに尋ねてみると、詰め替え用の容器ボトルは専用コーナーにあるとのことで案内して頂きました。「やった!これで全部揃った!」。しかし、詰め替え容器コーナーに案内されると欲しかった透明の容器は売り切れていて肩を落とすことになりました。「・・・なんで!?さっきのダイソーには、確かに売っていた。」ピンポイントでメタられたような感じがして途方に暮れ、しかたないのでテープだけ購入して家に帰りました。

【雑記】秋葉での戦利品

戦利品
5Dsスリーブ@ヨドバシ
ファイル@ヨドバシ
プリンターインク@ヨドバシ

スウェット@ジーンズメイト
パーカー@ジーンズメイト

最近 秋葉でお洋服買いまくりw

てか 秋葉に服屋さんが参入しまくりでビックリ!!

この前も 青木のオープンセールでダウン買いましたし(^_^;)

ブランドに固執しなければ秋葉で全コーデ出来そうな気がしますw




昔は、アウトドアの用品店しかなかったのにねぇ

【雑記】ラフに生きる

微妙な気候

暖かくもなく 寒くもなく

秋葉まで20分

ギリ地元と呼称しても許されるレベル

学校あの辺だったし




面倒くさかったので 僕はスウェットのまま外に飛び出した

イャッホォォォォ

【雑記】こいわ

Mr.D宅を出発した直後

ひとの家のベランダを凝視するD様

D「ちょ…あれ(゜口゜)σ」

なんだよ!? 下着に興奮する気持ちは解らなくもないが 人の家のベランダ覗き込むのはマズいだろ(´・ω・`)1階だし

D「ちげーし、よく見ろだし!!」

…う~ん!?





私には 逢坂大河さんの洗濯済みのバスタオルなんて見えませんでした。

きっと 園児ぐらいの女の子のタオルなんだよ…(^_^;)

【雑記】あきば

秋葉ヨドバシの店員さんうまいなあ

密着セールス

まあ 何も買わないで帰ってきたけどw

【雑記】7時間以上寝るようにしたのに、疲れがとれない

結局 忙しくて遊戯王いぢってないっていう…

まぢ きちぃ

略して

マジキチ\(^_^)/

【雑記】Ohh Yes

週末の3連休の内、2日間を潰して知り合いの家のお手伝いしてきます(^O^)

え、それってバイtry

ノー ノー

これはヘルプです(笑)

【遊戯】下準備は地道なものである

地道な努力の積み重ねとちょっとの運でかつる

地雷ふまなければ

なのでもうちょっと頑張ってみます。

【雑記】久しぶりに外界と接触した気分です

高校生かあいいなあ(笑)

駅の階段にゲイっぽいのがいたけど、違ったぽいでふ(゜д゜;)

前に座っているJK

足組み直しまくるから

どぎまぎ どぎまぎ

アッー

太もも痒いのわかったから我慢してくれ

オラ 我慢のだ!!!






ここ最近 如何に隔離されていたかよく解った

女子高が2つあるのに 何も沸き立たないあの町かえりたい…

【遊戯王】夜の部

仕事がおわってから夜の部いってきました

1回戦 バーン
○○

2回戦 剣闘
○×ex×

3回戦 ライロ
○×ex○

4回戦 次元エアトス
平和的解決

争いは何も生まないらしい

たしかし(^_^)

今夜は赤さんの剣闘が優勝しました

大会前に一緒に構築したから、メインサイド共に全部判ってて負けとかまじで弱かったww

安定構築が、やっぱり安定ってことで良いお勉強になりました(^-^)

【雑記】またまた精神的腐ってきました。

スタダつよいなあ(^O^)

スタダ戻せるブリューナク強い!!

……

超融合つよいなあ

……。

嵐サイク安定してるなあ

やっぱりスタダつよいなぁ(^_^;)

【雑記】研究中2

剣闘獣がいることをすっかり忘れていた

本場なのだからいるだろうってことでメタを考え直さないと

やっぱり 安定感考えるとライロタッチ黒ぐらいがちょうど良いのかなぁ

一応 解説とかみてメタの研究ちょこちょこ始めてます

あとは体調管理と集中力に思考力高めること

中学生ぐらいの計算問題もちょっとずつやって頭ならしていこうと思います。


>>ダークキングさん
カウントもいいのですが剣闘獣に遭遇したときのことを考えるとちょっと難しいと思っています。メインから戦車とヘラクレを同時にメタるのが大変かなぁっと思っています。仮にメタを張ってしまうと防御が追いつかずにライトロードに一本とられてしまう可能性が出てきます。あと見ていた感じですとスピーディーな決闘展開が多そうなので、あまりノロノロとできなさそうなのが心配の種です。

たしかに、参加する大会の開催時期とカードプールにカードの供給を考えるとトップメタはライトロードで間違いなさそうなのであまり疑心暗鬼ならなって剣闘を意識しないほうが良さそうなんですけどね。

【雑記】研究中

柔術家ってゾンビメタでも使ってくるんだ・・な^o^;

たしかにゴブゾン馬で攻めるときもあるような・・・



【遊戯王】まじめにちょろちょろ考えています、電磁砲みながらw

環境ちがうんだった(汗)

剣闘獣も勝ち残れるデッキでは無いにしろ、遭遇する確立は極めて高いので意識しなくちゃ

そうすると警戒すべきは、戦車とヘラクレイノスによるガンメタ

あえて、純ライロのほうが安定して勝てそう

情報すくないから不利だなぁ

ぬーん

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
