

【雑記】遊戯力ひくいなぁ

ライトロードデッキを回しているのではなく

回されているのだと感じた今日この頃

廃人力あげていかないと こりゃイカン


環境が"特殊"な為、意識しているメタは

ライロ
アンデライロ
デステニーアンデ
デステニーダーク
旋風BF
サイキル

これ全部に勝てないとお話にならないっすね

【雑記】帰りにちょっぴり雨が降っていたが気にしてはいけない

ちょっと銀行に用事があったので 千葉中心まで出ました

しぐさんがいたのに恐竜のパーツを貰いそこねまみた

銀勇さん ゼウスさんに久し振りに会いました

猫丸先生の有り難いぶっぱ講座を受講して

一緒にステーキを食べてから帰宅しました

おしまい

【雑記】ふくらはぎの鈍痛が消えました

ここ最近、平均睡眠時間5時間で戦ってましたが

ようやく12時間近く寝むることができました(^O^)

そして今は夕方の16時…

これから 大会いくかw

田舎なのに最寄りの公認店が大人に優しすぎる開催時間なのでいつもお世話になっていますww

今回はkn運輸のかたの古代の機械兵に勝つ!!

【雑記】久し振りに遊戯王やると楽しいね

昨日は久し振りに遊戯王のデッキを組みました(^-^)

パーツ不足で微妙な構築になっちゃいました(^o^;)

アンデットはあんまり好きく無いけど 酒呑童子型のデッキを組みたいです

酒呑童子は微妙にお値が張っているので 手が足せなかったり

エアトス買うか 酒買うか…

英語版で遊戯王集めるの大変です(^_^;)

某氏から、裁きの龍を貸していただけるようですが 僕スリーブ一枚安定思考の人間ですぜσ(^-^;)

【雑記】ゴミ ゴミ ゴミィィィ

部屋の掃除をして足の踏み場を確保できたのまでは良かったけれど 結局、遊戯王のデッキを作りだしたら足の踏み場が無くなりました(笑)

【雑記】やっぱり一重スリーブ安定

一重ってか

重ねてないから

スリーブ一枚って表現のほうが正しいのかな

てか 恐ろしくてカード借りれないやんけ(@_@)

モチベーションあがってまいりました

ただ 上げすぎるて

いざ 12月突入してから

「休みあげない(^q^)」

とか云われたら 死んじゃいそうになるぐらいに凹むので

ほどほどに調整していきます(*^-^)

心 技 体 全てをマックスにして挑みたいけれども

ココロは万年グラスハートだし

ぬるプレイヤー所以 技は並以下なので

カラダを鍛えるのと 運命力を鍛えるのを頑張ろうと思います(^ε^)

残り1ヶ月半か

てか グラさんの胴体視力に感謝だな
(*´Д`)はぁと

【雑記】はこ ハコ 箱 ストレージ

つい先日0鑑定団で5Ds′のキャリングボックスが500円で売ってたのを華麗にスルーした

そして いま この瞬間 突如として欲しくなったw

定価12ぐらいだっけ…

たかいなぁ

あっぱい

>こうじさん
麓のショップのレジ前に置いてありますよ!ただし 大中小と全て在庫一点限りでしか置いてないので(何故か解らないが4年前からずっとそう)、なかったら入荷するまで待たないと手に入りません(^_^;)ベイシアにも置いてあったかな!?おもちゃ売場担当じゃなかったので何ともだけどKMCのスリーブは置いてあった。あとはワングーも偶には置いてありますよ。

【雑記】かえりみち

朝起きて小岩に帰りました。

昨日の葛西ジャスコは、戦場だったらしいので帰宅遅らして正解だったです(^O^)

Mr.Dと秋葉まわってしゃんがらラーメン食べてホビステでフリーしてました。

ホビステチャンピオンシップやってたのかな

TODうぜーとか聞こえてきたり(^_^;)

そのあと カードサプライあさって帰宅しました




小岩について D宅前で八九寺さんの素晴らしさについて説いていただきました。

そして ワタシは今 恋愛サーキュ聴きながら肥だめへの帰り道をはしっています!

【雑記】休日1

今日、朝から黒ちゃんに逢ってモールに行きました。

そのまま都内に帰る予定をちょこっと変更して千葉に行きました。

グラさん達がちょうどカーキンから出てくるところに合流して、マグマニに行きました。

途中 くりっちーの車が横切ったのをグラちゃまが発見したので電話して、今度はくりっちーさん達に合流しました。

川越の調整中なのに、ファンデッキの調整に付き合っていただいたパンドラさんに最上の感謝を。

そのあと パンちゃんにアメリカのSJCでのお話を聞いたりしてとても遊戯王的には充実した時間を過ごすコトが出来ました。

【雑記】土曜日は、幕張周辺にて。日曜日は、秋葉を徘徊。

ストレージが必要になったので帰りにピーナッツのア○ルトショップに買いに行きました。

でも、取り扱ってなかったのでふもとのア○ルトショップに買いに行きました。

なんか入って直ぐのところにデュエルスペースが出来ていて驚きましたw

しかも隣にペットボトル100円の自販機に、お菓子の自販機が完備されていて、とても人間を駄目にする空間臭がしました。

そしてストレージ一個を購入してスリーブを見てました。

「茜色のジャックバウアー先生のスリーブねぇかな・・・。」

当然あるわけもなくw

まぁふつうに茜色スリーブ欲しいな

ゆーひ繋がりのネタってことでw


>こうじさん
>ヘルさん
なんでもかんでもネオにすればいいってもんじゃねーぞwww

ダイダロスしかりHEROしかり

【雑記】時代はフレムベルだドン☆

ネオフレムベルなんぞww

ジャニメンから、いまだにパーツ受け取ってないのにジュラシック絶滅しちまったw

ジュラックメテオがぶっぱ効果をひっさげて登場した結果がコレだよw

【雑記】ぶっぱぶっぱ

昨日までは決闘盤なんて買う気なかったけど、購買力が上昇してきますた
(@口@-)

ガシッ!ボカッ!遊戯王厨(笑)

【雑記】本日のインターネッツ



Bパート開始のBGMが耳から離れないから検索してみたらありました^^;
でも、ループしてるだけだからこの後に続く、"タッタタァー"が無いのが残念なところ

非常にもやもやする・・・

さらに検索をする





そして、これに辿り着いた

なつかしすぎるww

【雑記】カード整理

やっとのことで ファイル一冊からカードを全て抜く作業が終了しました!

只今 整頓が完了したカード枚数が613枚

次にファイルもう一冊解体して、デッキの解体…

1日休みを潰しても、300枚しか整頓が出来ないのでまだまだ先が長いっす!!



>Mr.Dへ
金夜 土日は小岩帰ると思うよ

【雑記】紳士の社交場

アダルトショップの大会でましたw

新段が発売してたの知らなかったです。
まだ1パックも買ってないっす

ツヴァイと調和欲しいかなぁーぐらいで大して購買力高まらず
(^_^;)

使用デッキ、堕罪ビートー

大会は一回戦目ピラタ処理出来るのに出来なくてジリ貧

エクストラで負け

メイちゃんの「夢だけど夢じゃなかったぁー!!」みたいな気分だぜ

2回戦目 お互い賢者デッキでまさかのミラーwwテンションあげあげ

3回戦目は1回戦とほぼ同文

カードプール無い為、メタカード手札でニートしてた。

エクストラで負け

4回戦目は初ターンワンキリ仕掛けられるも回避して、オネスト打ったら、ガードブロックされて何故かテンション上がるwギャラリーも大喝采ww

2戦目モン無しスタートで、相手にパワーポンド融合からアルティメットギアパウンドされて負けw何故かテンション上がるw周りも大喝采ww

いやぁ 夜楽しすぎたw

そんでほとんどみんな帰ったあとに来たくりっちーと

EX戦目

私ヨワくてフルボッコにされたw

そして 店でぎゃざの大会開催して貰うべく うんたら話して バイバイして。

紫さんと構築練って深夜0時過ぎになってようやく帰宅しましたw


>ヘルさん
大会お疲れ様です。また伺わせていただきますw

>Mr.D
朝鮮と挑戦 駅前とキムチ ソープとシャンプーをかけたのかな?他にも何かかかってる?

あのコメントに色々な言葉遊びがあってめっちゃ笑ったよwwさすが、頭の回転パネェっすw

【雑記】ヘアーをカット&シャンプぅ

美容室にいきました

直毛とカットて8000円の予定がちょい狂って12000円になりましたw

仕方ないので、速攻魔法のカードを発動財布の中から発動しました

「クレジットカード!!」

最近 週末毎にクレカ使ってるから手際も良くなったもんだぜ(^_^;)

今日の出費はちょい痛かったので次からは8000円で収める安定プレイイングを心がけよう!


ちなみに 小岩では値下げ合戦やばくて、800円カットの美容室がデフォらしいのだがどこにあるんだー?

【雑記】静寂

1年ぐらいの休みが欲しい

長い休み

やりたいことは まだまだある

最近 ヨーロッパ旅行が微かに人気っぽいけど

俺は、東南アジアか南アメリカなんかに行きたいな

子供の頃 ブラジルに行ってみたかったのだが、今尚訪れてみたいという願望が僕の胸にある。

【雑記】なんかよく解らない夢

幕張のドンキのところを自転車で駆け抜ける夢を見た。

てか ヤマダ電機のところがドンキになっていた

その先に 100満ボルトメガーズがあった。

なにかが おかしい…

ドンキ ボルト メガーズ…

90年代to00年代

いや

00年代to90年代!?

もしかして 幕張じゃなくて 葛西だったのかも…

まくはり

かさい

本当にどうでもよいけど、後味の悪い夢でした。

【雑記】君津非公認パート2

非公認の会場にやってきました。

結局デッキのパーツが揃わなかったので 手持ちのデッキで出ることにしました。

堕罪鳥

1回戦 ガジェ
1.後攻スタート。初手ブリ旋風カルートなんちゃら。ハント悪くてトラゴ怖くて延々と受け身。ブリカルシンクロに強制転移で死にました。

2.初手ブリ旋風カルートヴァーユなんちゃら。こんな感じだったかな。5ターンぐらいお互いモンスター出さないで様子見。嵐噛み合ってなんとか勝てた(^_^;)

3.噛み合って勝ちましたw

×○ex○

相手に「exまで行って一度もシロッコ シュラ ブラスト見なかったけど本当にBFですか?」と苦笑気味に質問された。

おれ「当然3積です」苦笑気味に返答しました。

2回戦 魔轟猫
1.初手ブリ旋風カルートなんちゃら。いい加減この初手どうにかしてくれ(゜д゜;)相手、櫃でサモプリを回収し忘れるのに負けるこの温さ

25分ぐらい粘ったけど寒波嵐からぶっぱされました。

2.終末ヴァーユうんちゃら。墓地シンクロからぶっぱして勝ちました

3.エクストラターンでゲイル効果発動なにか?相手「え、攻撃ですか?ミラフォで」おれ「あ~…はい」「もう勝てません負けました(^_^)」

×○ex×

墓地シンクロでシロッコ見た以外でシロッコ シュラ ブラスト見てないのですがry

おうふ

3戦目 アンデ
1.先行初手シュラ シュラ ブラスト カルート カルート ブリ。無双はいって5ターンぐらいで終わりました。

2.初手ブリ旋風カルートありがとうございます。どう見ても負けフラグです。ていか想定弱くて負ける。

3.exデュエル 初手ブリブリ旋風ヴァーユミストアンリバ。ミストセットがアンパイ何だろうけど、相手アンデを守備とチキったところにアンリバ打って勝ちだろうと脳内堕罪さまが囁いたので、ブリを立たせたらワンチャンサイバードラゴン様が降臨してwさらに 案の定バックが奈落で負けましたw

○×ex×

想定アマすぎるから こういう結果になるんだよね

特に最後のw

そのあと みんなでご飯食べにいって帰り支度の為、荷物を取りに行く為、ひとり先に離脱しました。

おしまい









蛇足

バイクに跨りヘルさんに別れを告げて…
ヘルさんの途中まで案内するという好意を丁重にお断りして

木更津方面に爆進しました

途中 左折しなければならないところをまっすぐ突っ切ってしまったのですけど駅まで難なく到達できました

そこから もときた道が一方通行だったので、違う道を進んだ結果、若干道を逸れてしまい、一度バイクを止めて地図を確認することにした

近くに見える郵便局の地名が地図上にあったので、大体の位置を把握して爆進

すると すぐ近くにカード販売の文字がある店があったので、バイクを止めようとしたときー…

ヘル「おーい!ゆひさん!」

ちょ なぜいるしww

てか みんないました。

そして なぜか タテくんが スーパーの駐車場で飛行機で遊んでる

奇妙奇天烈な光景w
そんでエロゲの主人公が 俺のバイクで遊んでる間に、みんなに地図を見てもらって千葉経由か太平洋経由のどちらで帰った方が良いのか相談しました。

満場一致で、千葉経由安定とのお言葉を戴けたのでバイクを奪い返してさっそうと全速前進で帰路につきました。

数分後…

ち ちくしょー

300mごとに信号に引っかかって全然進まないんだけど
(^ω^#)ぴきぴき

だ だまされたー
\(゜□゜)/

普通に考えれば信号がない山間を抜けて 太平洋まで出た方が 速いだろう
(-.-;)

よく 考えないで 流されて生きていくとこうなるって良い教訓になりました(´∀`)





でも、蘇我を抜けた辺りからはあっという間だったんだけどね、知ってる道だったからかな(^_^?)

あと グラさんはもっと評価される…というかべきか、幸せになっても良いお方だということを再認識したり

【雑記】かたづけ

部屋が史上最悪に散らかってしまったので 休日を消費してカード整理をしてました。

本日 整理が終了したのが300枚弱

ノーマルも換算すると 1万5000枚ちかくあるのだから大変だ(・_・;)

今回は、某西海岸のサーファーの整理法をちょいパクってみましたw

ノースリーブ整理!

お、眠ってたブリューナクが3枚も出てきたぜ!!

ぐふふ

すかさず 全てねスリーブを引き剥がしてストレージにぶっこむww!!

こんな整理法です(^_^;)

まあ サーファーはダムド裁き米 援軍米なんかも、ノースリーブで複数枚ぶち込んでいたので格が違いますけどね

しかも 長ストレージ6ケース分

(((゜д゜;)))

でも スリーブにかかるコストを考えると合理的なんだよな

初期のMr.Dもあれぐらい合理的だったしw

おれも あのぐらいキレイに 潔く 整理整頓 できたらなあ(願望)


>コメント返信
キングさん
150km 深夜に3時間もかけて遠征とか俺も大分廃人のようですσ(^-^;)

【雑記】非公認パート1

夜 会社が終わってから 君津の非公認に行ってきました。

トータル150km近く ライディングでの長旅になりました。

てゆーか 片道で3時間近くかかりました。

山間を抜けて走ったのですが 30分以上も信号に引っかからなかったときはちょっと怖くなりました。

ここは本当に トーキョーの隣なのかw!?

殆ど 迷わないで到着でけたけど寒かったぜ(^_^;)


ヘル邸に着くや否や 何故かカラオケオールに行くことに…

お願い!! 寝かせて!!

懇願虚しく 強制連行

たぶん 今回の旅でアイスクリーム食べ放題やってるときが一番幸せでした(^-^*)

逆 弁当たべてるときが一番惨めだったです。

【雑記】吸血殺しの 紅十字

昨日 ロン毛のかたに話しかけられた

だーくねす ねおすふぃあ似の人だった(*^-^)

ふふふ わたしの一軍はイービルヒーローデッキだ(´∀`)

や やばい

勝てる気がしない

(((゜д゜;)))


今どんなデッキが流行ってるのか聞かれた

何の因果なのか、手の届く所に100円で売られているカウントダウンが目に入ったのでカウントダウンデッキ教えたw

強そうなデッキですね 今度試してみます(^ω^*)

や やばい…

勝てる気がしない

(((゜д゜;)))

【雑記】死デッキ

600円で売ったレイジオンを

600円で買い戻してしまったw

遊戯王 何が流行るかわからなーい

あと

昨日あたりから俺、インフルの媒介になってる可能性がとても高いので、しばらくは近寄らない方が良いです(^_^;)

さらに

14日 仕事になっちゃいました(泣)

【雑記】容姿

おうふ

2日連続で高校生に間違えられた

どうせ 間違えられるなら映画館とかで間違えられたいぜ

ksさんといると高確率で中学生に間違えられる(^ω^;)

最近 ちょっと精神ダメージをウケる

タバコ持って学ラン羽織り深夜の原宿を徘徊したらどうなるかw

「コスプレですお(*´Д`)」


■雑記2
インド人のおっちゃんがガチでカッコイイから

1ヶ月近くに渡って 髭を伸ばしていた

照れ隠しのマスクとったら凄かったけど

剃りました

無理だわ 似合わない

【雑記】非公認の次の日

大学の学祭にちょろっと顔を出してきました(^-^)

部活メンバーに久しぶり会えましたw

学祭実行委員のツナギに萌えます

ツナギ萌えです(*´Д`)



……

(゜д゜)

ちがうよ

♂じゃなくて

女の子のほうにだよ(-з-)

【雑記】お仕事いきます

やっと 帰還しました



いまから お仕事です(*´Д`)

みんなのお陰でジュラックのパーツ殆ど集まりました

あざーす

ジュラックは強くはないけど

効果が自重してるから好きなのです(^ω^)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
