

【雑記】カードあつまらねーじゃねーかw

く くそ

「カード足らない、カード足らない・・・」

「まめさぁぁぁぁぁん!!」

仕事帰り、おもちゃ屋さんへとバイクを走らす

まめさん いてくれ

2000円ぐらいでデッキが組めると思っていたが

想定が甘すぎた

マイナー過ぎる為 誰も持っていない・・・




その日

まめさんはいましたw

「ストラクのカードありますか?」

「在庫の中にあるかもです^^;」

orz

いま出てこないか・・・

ですよねー☆

しゃーないから また別のデッキ考えよう(^お^)

もしくは ヘルさんが奇跡的に持っている・・・とか

【雑記】構築

何とかデッキできた

ドエスになりきれない構築だから弱い(^_^;)

受け身40パーセント

相手依存20パーセント

残りは

引き…かなw

/(^_^)\

ぶっぱ構築はいやだから仕方ない

あと ストラクのカードとか足りない

買ってないから(*^_^*)

割とキーカードだったみたい


2、3年前のやつだけど鑑定で売ってるかなあ(^ε^)!?

なかったら

ゴー!ヒノタマソウル!ヒャッハー!使うかw

■コメ辺
>ヘルさん
環境的にバルキリオン厳しくないっすかねw?ただ単純に、幼女の割れない高守備力の壁を割りたいだけなのでジャンクロン採用w

>ズケさん
カードエクスクルーダーのことですw

【雑記】幼女いらねーじゃんビート

モンスター12
エククル3
クラン3
ピケル3
ジャンクロン
ミスティLV2
ならず

魔法11
里3
テラフォ
増援
生還
地砕き
地割れ
サイクロン

波動キヤノン

罠18

賄賂2
風魔
ジャマー
ミラフォ
激流
トラスタ
奈落2
幽閉3
弾圧2
鉄壁

クラッシュ

主要なとこや地雷やTPを考えてこうなった

ふ、ふぅ…

勝てる気がしない(笑)

【雑記】行き詰まりました

幼女の構築を諦めてしまい、何となく魔轟神等を組みたくなったりました。

DTあるところと言えばピーナッツ

お財布だけもってピーナッツに行きました

お店に着くや否や

少年Aがファイルを見せたそうにしてこちらに声をかけてくる

「よぉ元気?」

「いまさっき200円でシクのナチュル当てたあー♪」

ちょ…挨拶もなく いきなり出鼻を挫かれたorz

いや ひょっとすると今のが流行の挨拶だったのかもやしれない

しかし タッチの差かよ

最上位の当たりが出たばかりの機体にコイン投入などいたしたくわないが、ソレが目的で来たので致し方ない

何だかんだ 1200円投入してドラグニティウルとスーとかジェスター、巨大化、アルカナ、ゴドバ 弾圧…エロペンギン

おもえら再販枠帰れよ(泣)

もう既に 持ってるよorz

結局 連コインする勇気もなく、大半家に転がっているカードを手にして、何しに来たのか解らないまま早々に帰宅しました。

おしまい

>ライミーさん
構築、糞難しいわw!!それで勝てるビジョンが全く見えねーっすよw

【雑記】幼女ビートルズ

ネタなかったり 仕事忙しくて更新停滞中っした(^-^)

さーせん

対木更津のデッキを革命を参考に作成(完コピ)する為 先生検索に「幼女ビート」と入力したら…

案の定 閃光革命がトップに表示される

一通り目を通した後 ぐーぐるのページを進めると、このブログが

ちょ

幼女ビートについて書いたことないぞw

【雑記】寝る前に

デッキを組みたかったが時間がないぜ

社会人つらいなぁ^w^;

君津非公認は何つかうおっかなぁ

某氏への尊敬の念も込めて

エジェクタービートw

使いこなせる気がしない^^;


>ライミーくん
メインから投入できるほど決闘力高くないヌルいプレイヤーなのでサイドからで(笑)

>D様
とりま 砂塵の悪霊を考察することから始めてくれませんかw?堕罪ビートっぽいのつよかったよw相手の先行ブレイカーに対して、僕はモグラ先生しか握ってないとか

【雑記】電波を発っしてても楽しければいいじゃん♪

■紳士の社交場で
「うあああああああああ、千石たんの手ブラブルマの究極のプレイマットほしいいよおおおお」

っという危ない発言をしたらドン引きされました。

ちょ

誰にもネタが解かってもらえなかったときの惨敗感(^お^;)


■センス
しかし ジャニメンのTシャツのチョイスはいつもセンスいいぜ

ああいうスリーブでないかな

そうそう

たとえば

・・・・・・

マーティーフリードマンのスリーブ

with

しょこたん

やべえww

胡散臭さマックス(^w^)

■眼がデス
マーティーの横にしょこたんがいないとなんかしっくりこないの俺だけ

しかし 胡散臭せぇww

■胡散臭いおっさん
忍野さんかっこいいっす

千石たぁぁん

日本の最先端の技術をくしして作られた、なでこスネイク2話

ハイパー紙芝居すぎるだろww

■現代社会における紙芝居屋のおっちゃんとはなんであろうか
近年の紙芝居業者は、生き残りをかけて新たらしい紙芝居業者としての経営活動を行っている。それが営業活動である。スーパーマーケットやショッピングモールなどの大衆が集まる施設と年間契約を結すぶことによって安定した収益を確保することに成功している。

つまり 紙芝居のおっちゃんも普通の会社員ってことかい!

■最後に
まあ ぶっちゃけ神原さんが一番好きなんですよね(^p^*)

【デッキ】戦士

よっしゃ

めっちゃ安定して回りそうなデッキができた

回りそうだよね

回してないよwww

作っただけ

モンスター(17枚)
復讐の女戦士ローズ
不死武士×2枚
終末の騎士×2枚
異次元の生還者
異次元の女戦士
悪シノビ×2枚
ミスティック・ソードマン LV2
マッシブ・ウォリアー
ネクロ・ガードナー
ならず者傭兵部隊
ジャンク・シンクロン×2枚
コアキメイル・ベルグザーク×2枚

魔法(11枚)
地砕き
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
収縮×2枚
月の書
異次元からの埋葬
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2枚
砂塵の大竜巻
激流葬
王宮の弾圧×2枚
つり天井
サンダー・ブレイク
くず鉄のかかし

エクストラデッキ
X-セイバー ウェイン
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター×3枚
ゴヨウ・ガーディアン
ジャンク・アーチャー×2枚
ジャンク・ウォリアー×2枚
大地の騎士ガイアナイト×2枚

サイドデッキ
G・B・ハンター×2枚
ドッペルゲンガー
ファイヤー・トルーパー

【雑記】オネスト3積みのクリスティア様があまりにもレイプされるので

やっぱり収縮よくね?

つよくね?

ではなく

よくね?

そりゃ環境トップのライロやらアンデなんかに当たった日にゃ即効サイド行きですけど

その辺の大会でなら、○○ビートに対して寧ろ機能する場面の方が多いんじゃね

っていう

【遊戯】大会

最近は、なんだかんだ各週に一回ぐらいの割合で大会でてる

試合前に前回いた子供たちが「今日は優勝する気で行きますッ!天使も頑張って倒します!」と意気込んでたので力強くハイファイしたw

前回は「大人相手じゃ無理だああ」とか言ってたのに…(^_^;)

成長か…

おもちゃ売場
使用デッキ;堕罪天使
一回戦 ディフォーマー
1.ラジオンが二枚三枚同時展開されてキツかったのですが、ミラフォなんかが通すことに成功して勝ちました。

2.何故か場に並ぶラジオン(^_^;)ツライ。ライボルから頑張って勝てました。

○○

2回戦目 ライロ@先週一回戦で墓地鳥使ってた方

「今日は天使をガンメタってきました!今日は絶対勝ちますww」って言われた(^p^;)そうか、かんばれ…ライロは無理だわ

1.先行とられて、ぶんぶんされて負けちった(^p^)

2.マシュマロ(笑)で相手が、止まっちゃってデッキ無くなったので勝ちを戴きました(^_^;)

3.マイクラで相手のハンドを確認。洗脳、オネスト、皿、嵐。場にルミナス残ってるし、ネクガ落ちてるし…勝てなくて?ソコから、相手の方の意味不明なプレイイングが続いたのでコツコツコントロールしていたら勝てる兆しが見えてきました。最終的に、相手が天井にチキッてしまったところに足元を救われるカタチで勝てました(^ε^)

「次こそは、天使倒します!!」って言われたけど、俺は次も天使を使わないと駄目なのか(^_^??)

×○○

3回戦目 堕罪ビートっぽいデッキ

1.や、やばい堕罪ビートっぽいのに当たった…勝てないんじゃないか?案の定、ていうかなんというか、お約束通り゛収縮゛が強くて負けました(-_☆)

2.またまた決まり手が収縮。収縮…まぢ、なんなんだ!?この鬼畜な噛み合わせわ…。ジャニメンに環境トップのカードなんじゃないのって質問したらガン否定されました…ですよねー。

××

結局、堕罪ビートっぽいデッキの方がアンデとライロ蹴散らして優勝してました。さ、流石に堕罪ビートっぽいデッキ

今日も、堕罪様の天使はそこそこ良い成績残せたので満足っす!!

そのあとN村とぎゃざやってました。最新のカードプールなかったので、こっち親和に対してN村は神河のサユリコントロールとかでした(^-^)カモ~ン!田舎町でフライデーナイトマジックしてくれるショップ(*´Д`)


紳士の社交場
使用デッキ;堕罪鳥獣

1回戦目 剣闘獣@アマさん
1.先行とられたー(^p^;)モン召還しても先伏せ奈落かかったり、嵐撃っても賄賂やられたり無理ゲーでした(^_^;)

2.先行ゲーですね

3.コレまでの対戦からカード予想したり、メタカードきっちり噛み合わせたら勝てましたw

×○○

2回戦目 ジャニメンビート
1.ジャンケン負けました。「しぐさん…先行ゲーっすよね?」「まあ しゃあないっすよねー(^-^)」初動、致命的なプレミスからアドバンテージ広げられて負けた。

2.先行とりました。ぶんぶんして勝ちました(^_^;)

3.初動できっちりテンポ取れないと負けそうな感じでしたので、相手の一伏せに大嵐プレイスタート。モンスターの召還を成功させて効果でボードアドバンテージ広げる。相手の読み強くてライフ・ボードともにカツカツになったところ、カルート先生から流れを戻すことに成功するも、相手モンスターを引けば勝てる局面で引けずカルートビートが始まる。相手の2伏せにエンドバ噛み合わせてボードアドバンテージ0にして勝てました。

久しぶりにアツい遊戯王したわ~♪そして、貸したカード返して貰うの忘れたわ~((゜д゜;))あっぱあっぱ

でも、カードタダで貰っちゃったし申し訳なさすぎるw

×○○

3回戦目 ロックバン@紫さん
1.ATK3000オーバーのヴァーユが華麗にロックパーツをすり抜けて行く様がちょーカッコ良かったですwwwライフ600まで焼かれましたが、まあ何とか勝ちました。

2. 相手プレイミスしちまって、なんか可哀想でした(^~^)俺も良くああ言うバカなミスやらかしてしまうので他人事には思えませんでした。

○○

よし優勝できたw久しぶりっす(^-^)何ヶ月ぶりでしょう!?まあ 大会殆ど出てないのでこんなもんすかね(^_^;)

しかも、みんな空気読んでライロいなかったしね(^O^)さすが、紳士の社交場。てか みなさんやっぱりメタ側のデッキ好きなんですねw

しぐくんが「なんなんすかその斜め上を行く鳥はw?勝ち切れなさそうなのに、きっちり勝ってますし(^_^;)」って言ってたけど、まあ堕罪ブランドですから(笑)






ちなみに夜に使ったデッキは別にMr.Dと一緒につくったわけじゃないですけれども、堕罪○○とか堕罪ブランド付けておくと間接的に千葉勢を洗脳できるっぽいようなのでテキトーに言ってるだけだったりー(>ω<*)

【雑記】コンビニの廃棄弁当を食べながら更新してます。

うっす 昼休みっす!!

あと数時間で解放されるのでがんばるっすo(^-^)o

よし 完全に私事で悪いのですか、予定とか整理しときます。

17(土)
朝8:00~9:00 海に行く

天気次第ですが海に入る!このままずるずる入れないとか嫌やー(ρ_-)

10:00 天気とテンション次第ではプールに逃げます。

ドライのスーツないしねぇ(^ε^;)

00:00 予約取れれば美容室いってまっすぐかけて貰う

00:00 予約はいれなければおもちゃ売場います。僕とビバ☆フリー決闘

18:00 テンション保てれば紳士の社交場に…


まだ見てない翼猫みながら、ミク、モバともに何人かの方に自己紹介書いて戴いたのでちゃんと返信しなければ(^_^;)

イヒの米版DVDいつ頃でるかなo(^-^)o米版でたら購入検討します(^O^)

18(日)
8:00 ららぽ行きます。秋物すっ飛ばして冬もの買いに出かけます。キムチ届いたのでボークス再開致そうかと思ってます。

値札買っておかないと…

家帰ってまったりしたり勉強(笑)したり

10/30~31(金、土)
金夜の仕事片づき次第原付でヘルべやへ向かう。途中 気力があればお土産にうまい棒5本ぐらい買っていこうかな(^ε^)

空気読まず深夜2時ぐらいに到着。畳で死亡。

次の日、ヘンなカジュアルデッキを使って1落ちないし2落ち。みんなに、「オラにクリスティアの米シクをワケテクレー」と先走り洗脳光線を発射して華麗に帰宅。

いやキツいから日曜日も休みいれとくか(*´Д`)


>Mr.D
ウルバリン
ワイルドスピード
新宿
秋葉
どっか車で行けるところ

【雑記】5日間連続でお仕事だと辛いので、更新が滞り気味です。

よし 明日はお休みです。今日は家に帰ってから、デッキ作れるかな。

ちょっと精神的にキツいっす(^_^;)

バッター先輩の苦悩

《ダーク・スプロケッター/Sinister Sprocket》
チューナー(効果モンスター)
星1/闇属性/悪魔族/攻 400/守 0
このカードが闇属性のシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、
フィールド上に表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を破壊する事ができる。

シンクロモンスターを出す処理が挟まり破壊効果がタイミングを逃しそうなテキストだが、タイミングを逃す要素を無視できる。テキストに「墓地に送られた場合」とあるためである。
(類例:《古代の機械究極巨人》《シャーク・ザ・クルー》など)

続きを読む

【雑記】帰り道にカードショップがあるのが唯一の救い

どうも僕です

廃人です

ハイジンデス

仕事が終わってからピーナッツの郵便局を探しに行きやした(^-^)

ぐぐるマップで大体の場所しらべたけど見つからない…

どどどどうしよー
(((゜д゜;)))

ぬーん

とりま 人に尋ねてみよう!

周りを見渡す

おばあちゃん一人

OLっぽいの2人

JK1人

俺の装備(^ω^)

武器 原付バイク
防具 フルヘルメット
アクセサリー マスク

完全に不審者やんww(^ω^;)

女性に声掛けられなかったので、駅まで戻ってタクシーのおっちゃんに道聞いて郵便局に向かいました。

で、祝日だったことに初めて気づきました

ATMお休み

王様…

我が名はATM!!

なぜ 休みだし…

祝日なら、遊戯王プレイヤーいるだろうと踏んでアダルトショップへ

カウンター天使の構築にちゃちゃいれたり

まめさんと世間話して帰宅しました

今日も廃人頑張ったを(^ω^)

コメ辺
>しぐさん
ぬるま湯環境で、ぼくと一緒に優勝目指そう(^ω^)

>ダムルグさん
やっぱりトレイン1枚入れたら強いかもデス。○○ビート相手だとファントムドラゴンが腐ります(汗)

今度はダムルグデッキつくろうかなw

【遊戯】大会結果

久しぶりに大会にいってきましたー。

デッキ 堕罪さんの天使
1回戦目 BF
1.時間かけてコツコツアド稼いで勝ち

2.初手クリスから無双始まって勝ち

○○

2回戦 ライロ
1.先行とれたのにハンド酷すぎた。クロウのタイミング間違えたりとプレイも悪くて最終的に並べられて負け

2.クリス無双

3.EXで計算ミスったあ。ライロ相手にEXまで粘ったんだから頑張った。気持ち切り替えて次

×○EX×

3回戦 メタビ
1.先行ゲー

2.サイドクロソ帝から上手く噛み合わされて負け。奈良伏せとけばよかったぜ…

3.今度はクロソ帝に奈落噛み合わせてビートして勝ち

○×EX○

4回戦 アンデ
1.先行とったのにどっかでテンポくるって埋葬から死亡。たぶん特召封じ墓地メタが全部デッキの底に眠ってたのが影響したかなあ、確率いじったりして頑張ったけど無理でした。一戦目で時間28分も使ってこの様。

2.クリス二体で無双。5分で終了

3.EX突入 相手のネクガ突撃にミラフォ使ってエンド予見でネクガとキャリアに退場してもらう。こっちドローカイクウサイク撲滅でゴリ押しして勝ち

結果3-1

たぶん3-1は3人ぐらいで2位タイなんたろうけど

オポで4位ぐらいだったかな

しゃーない

気が付いたらジャニメンたち消えていた…

来週、まぢでこっちくるのかな~?

終わった後、育成とぶらぶらして帰宅

個人的に、ipodはあんまりオススメしないけどなあ

>コメ辺
ダムルグさん
引いてきたカードをトレードインのコストに使うなら、場に出してアド稼いでいったほうが有効だと思います。そもそも☆8少ないですし
(^_^;)

【デッキ】ドラゴンスワーム

モンスター(25枚)
八俣大蛇(ヤマタノドラゴン)
破壊竜ガンドラ
青氷の白夜龍(ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン)
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×2枚
炎龍(マグナ・ドラゴ)
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ミンゲイドラゴン×2枚
マテリアルドラゴン×2枚
ボマー・ドラゴン
ファントム・ドラゴン×3枚
バイス・ドラゴン
ドラゴン・アイス
デブリ・ドラゴン
ゾンビキャリア
コアキメイル・ドラゴ×3枚

魔法(13枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
禁じられた聖杯
簡易融合(インスタントフュージョン)
異次元からの埋葬
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン

罠(3枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
威嚇する咆哮

エクストラデッキ
C(チェーン)・ドラゴン
ドラゴンに乗るワイバーン
暗黒火炎龍
FGD
などなど

ちょっとずつ調整してます。
先行でコアキメイルドラゴ召喚するだけで意外とテンポとれます。
ファントムドラゴンはピン挿しだったけど、エンドウォルフやらワンキルを止められたりと優秀だったので3枚に増量。
逆にドラゴンアイスの微妙感がなんともいえません。
ガンドラはライロ意識しての採用でしたが、ライフコストの関係上カウンターパンチくらい易くなってしまうので必要ないです。
当初ブルーアイスは、サイド要因でした。しかし、打点3kないと辛い局面が間々ある為メインから1枚だけ投入。

記念すべき一重スリーブで組んだデッキですw

【雑記】モバゲーはじめました

必要に迫られたのでモバゲーはじめました。

一体全体、どういう状況になったらモバゲーごときが必要になるのか理解しかねるかたも多いかと思いますが…

僕もいまいち良く解らないまま始めました(´ω`)

プロフィール気合いいれて3分クッキングしたら、本気厨二病っぽいのできあがって大満足w

遊戯王専用になると思うので、電車のなかとかで暇な方は探してやってみて下さい
(^O^)

コメ辺
キングさん
人集まらないっすよ(^_^;)特に今月は

【雑記】最終的に購入したもの

ANPRのSEの購入を華麗にスルーして

韓版の遊戯さん大量に購入しました(^-^)

キムチ…キムチすぐるww

スタダだけに爆アドの誘惑にかられてしまった((゜д゜;)))

しかし発売日が9/29だったことを考えると出遅れすぎた(^_^;)

要らなくなったら ららボークスにスペース借りてぶちこんどきまふ(*´Д`)

まだ 時間あるしSEもちょい見当かなあ

それより コアセットかゼンディガーのほうが欲しいんだけどね

【雑記】風邪引いて暇なので色々やってます

有給つかってのお休み2日目突入しました。

暇が出来たのでで久しぶりにニコニコ見たりしてました。ニコニコはたまに見るからに楽しいんですよね。

■軽音部!
某アニメのパロディAV

某有名AVメーカーの力作ww

ドラマパートに力入りすぎてて初見で吹いたw

比較動画は必見

ちなみにAVとは

"あにめの実写 ビデオ"の略だお

ここにきて突如としてまどか派になりました。

■恋愛サーキュ
世は千石時代…

なでこの破壊力は卑怯すぎる

でゅふふw

meg rock様 ナイス作曲(´ω`)b

■HJ Freak
ニコニコで有名な女装ベーシスト

韓国から来日されたときのインタビュー動画見てました。

日韓英を話せるトライリンガル

スペックがチート過ぎる

アイアンメイデンについての知識とかヤバい

どこの国の人でも こういう人なら割と尊敬できる

■ベース弾いてる弟にちょっかい出してみたw

あまりにも暇だったので、弟にカードやろうよーって言ってみた。

ギャザかスピやりたかったけど、デッキ無かったので仕方無く遊戯王やった。

ゼンディガー欲しい&近場で大会やってくれぇぇぇ

弟;じゃあ先行!援軍コスト、ネクガ、ネクガ、ウォルフ。ルミナス。ソラエク コスト ガロスry

おれ;あざーすww

どこのチャンピオンシップだよww

■コメ辺
>キングさん
やっぱり パック勝負楽しいっすよね。個人的にはドラフトとかも大好きですw

【雑記】仕事中に色々考えてしまう

■一瞬の閃き
突然

仕事中に突然、ANPRのSEが欲しくなった。
発売日が延期されたこともあって、今から注文かけても間にあう・・・ごくり。
折角、買うなら大会でも開けるんじゃないのか?

参加費500円。
参加賞1パック。
64人想定で優勝1BOX、2~3位ボックス。

結論

メンドクサイ!!
面倒なのでSE買うこともないでしょう^^;
そもそも、現実問題64人も集まらないと思うし、場所確保が難しいとおもう

■スリーブ
突然

ベッドのうえで突然、一重スリーブ最強じゃないのか・・・ごくり
と、変な妄想に取り付かれた。
実際、一重スリーブでデッキまわしてみたら意外にプレイがし易かった。

まぁ 一重スリーブも一長一短なんすけどね^^;
KMCの白使いたいんのだけど、裏面薄くて微妙に透けてるのが難点です。
でも、僕は声高らかに言いたい

「漢ならシロ一択!!」

となると竜盾スリーブ白
しかし、都内以外で売っているのか、そもそも都内でも取り扱いしているお店が少なそう・・・。
いや、やっぱり汚れが目立つ白は選択肢としてアリエナイのでしょうか
下着と一緒でry

【雑記】パック勝負

N村さん!!パック勝負しましょう!

先に援軍ひいたほうが勝ちね(^ω^)

N村;おれに、パック勝負を挑むとは良い度胸…

箱開封済みのエクストラパックは残り6パック

俺達は、既にサーチされているだろうエクストラパック2を1パックずつ購入した。

ゴゴゴゴ…

おれ;ドロー 超古代恐竜!!爆萎え!!

おれ;orz

N村;ドロー 援軍 パーシアス

おれ;orz=3

N村;もう一回やろうぜw援軍エイリン欲しいしw

おれ;サーチされてるだろうし、残り4パック。サーチをしない俺らにとっては圧倒的に不利な状況…だが、しかし…

気が付いたら、もう1パックずつ購入していた(^ω^*)

おれ;ドロー 援軍 テンペスト ライメイ!!キタコレww

N村;何かレア引いたー

援軍勝負だったので引き分け(^3^)





その後 子供たちが「僕たち、そこでサーチやった」とかうんたら言って寄ってきたw

あそこで、サーチしてたのおまいらかいw
(^ω^#)ぴきぴき

【雑記】社交場

仕事の帰りに、紳士の社交場へ寄ってきました(^_^)

そんで エアトスメタビと調整させていただけました。2回やってお互い1-1。

先行ゲーすぎる…

しかし 罠ガン伏せはマジでキツすぎる。ハンド揃うまで不用意に攻められないから時間もかかっちゃうし(^_^;)


後攻スタートからでも安定して強いカード

サイドラ!!

サイドラ入れる スペース無いぜ!

■コメ辺
>蒼牙さん
構築は、墓地鳥、アンデ、程度になんとか勝てる程度と温く、ハズカシいのでまたの機会ということでお願いします
(^_^;)

次パソコンつけたときリンク更新しておきます

>半月さん
いつも 見ていただいて有難う御座います。時間ある時に、ブログ探してみます!

【雑記】ちかばで大会でました

麓に行った

懐かしのハロマの人達がいるw

言い方を変えると、俺を遊戯王再熱させるきっかけを作った元凶の人達ww

何だかんだ、ホームのほのぼの安定感がたまらない

でも 横チャン参加してた人たちいて

一部、廃人度が上がっててホッとしたww

使用デッキ;堕罪様の天使

一回戦 マグマニ帰りの人 墓地鳥
1.ハンド弱かったり原原にサイク噛み合わせられて死亡

2.小学生ぐらいの幼女やら幼児がすげー応援してくれてるwうおおおお、先行初手原原クリスでテンポとって勝ち

3.初手 ゴーズ 櫃 カイクウ 偵察+何か。相手グレファー効果でヴァーユシロッコ、2伏せエンド。こっち偵察セットに櫃で嵐待機させたら、相手テンパってドロー後に強制脱出発動、グレファーからヴァーユシロッコ落として2体墓地シンクロ。手札のブラスト加えて総攻撃。ゴーズ特召にチェーン奈落されて伏せ確認出来きたのて殴ってたら勝ちました。

二回戦 サクちゃん グッドスタッフ
1.グッドスタッフの安定感にマシュからの溜め込みゲーに入られて、お互いドロゴーの連続。最終的に原原アスモクリス我が身で制圧して勝ち戴きました

2.鬼門の収縮噛み合わされて負けたwwもう決まり手収縮とか嫌だすぎるw

3.エクストラ突入、計算ミスったぜw

2落ちしてフリーでライロとか墓地鳥まわしてました

大会とフリー用の逆じゃね?

とかいわれました

ボクも、そう思うww

取り敢えず、今日発覚したこと(^_^;)

堕罪様のデッキで、安定プレイイング心掛けてればそこそこの人にならそこそこ勝てる

それと、某アダルトショップに出没する幼女より田舎の幼女のほうが性根が腐ってない

次も賢者デッキでそこそこ頑張りたいです(^-^)/

【雑記】普通の平日

昨日も残業

平日で残業無い日ねーのかってぐらい毎日残業

もともと無い仕事に対するモチベーションがマイナス値へ突入

はやく仕事やめて神フリーターになりたい

遊戯王はモチベーション高いんだけど時間ないなあ

昨日も、ちょっと遊戯王の整理して就寝

なんだかなあ
(ρ~-)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
