

【雑記】ぶっぱ

ある日の休日

ドラゴンぶっぱ組みたいぜ

これで、中学生どもにデュエルディスクを装着して決闘を挑むぜ

げっへっへ





あれ

レダメを1枚も持ってないや(*´Д`)

なら

僕はデッキを作ることを諦める!

人間諦めが肝心!!
-どっかの偉いDが言い放ちそうな言葉-

【雑記】最近のスーパーマーケット事情的な

その日 肉が食べたかったのでマックスバリューというスーパーに寄った

たか風に略すとマックバ

昔から思うけど、マックバはセンス無いと思う…

店内に入ってびっくり

車が売ってるwww

スーパーマーケットまじぱねぇww

と興奮しつつ精肉コーナーへ

安かった豚バラと料理用にワインを購入してエンド

家に帰って豚の角煮作ってみた

ついでに 豚の煮汁で中華風スープが出来た

これで 2日ぐらいは生活できたかな!?

【雑記】未使用のストレージが15個ぐらいあります

ストレージがボロボロになったのでまた新しいの買った

1500円ぐらいのキャリングケースタイプのやつ欲しいなあ

でも あれプラスチックなんだよな

ダイソーで300円ぐらいで売ってくれないかなあ(^_^;)

【雑記】雨降りそう…

今日は、ひさびさに休み

ちょい曇ってる

大会受付行ったらキャン待ち2人目だった

残念

曇ってるけど暖かいからラッシュだけで海はいれたなあ

海パン持って出れば良かった

いたしかたないから、プールいこう



ってタイムリーに雨降ってきtあなまはかやたはかやさゆ

【雑記】体力的な意味でツラい

あさ 4時起きしなければならないシフトで4連チャン

つ つれぇ…

まあ でも 帰り道で光の援軍貰ったw

これでやっと3枚(^O^)

なぜ Raimei一枚しか入っていなかっただし

■コメ辺
>ライミーくん
ウナギのほうが入ってたぜ。微妙に負けた感がある。キラトマ特攻ナイトエンドやりたいわー

>D
ナイトエンド一枚でいいからクレwww

【雑記】あとちっとで給料日だぜー

仕事やすみだったので更新停滞してました(^_^;)

■火曜日
休み一日目

友達の家の手伝いに行ったw

派遣の人が、ちょー頑張ってくれたので、適当な指示をしたり、ぶらぶらしたり、綿飴の練習しながらつんだりして終了(´ー`)

こ これが管理職ってやつなのか…

7時間ぐらいやって 1万円とジュースもらった(^_^)

派遣の人はピンハネされて8000円ぐらいになるから 世の中狂ってる

圧敗ですね(^_^;)

■水曜日
2日目

朝起きて7時頃に海に行きたかったんだけど、夜遅くまで洗濯物片付けたり、なんやかんやで10時起き

それでも 4時間ぐらいしか寝てない(-.-)zzZ

育成さんとの待ち合わせ時間迫ってたので急いで蘇我に行って調整して

なんやかんや夜遅く帰宅しますた(*´Д`)

翌日 4時起き!!

まあ なんていうかギガバスデッキに負けて萎えたわ

相手 一回もギガバス出してこなかったけど(^_^;)

■コメ辺
>らいみんさん
ぼくは、だんこきょにゅうはです。

箱買ったら1枚しか出てこなかったんだけど、もしかすてライメイはノーレアだったかなあ?

【雑記】Extra pack2 開封結果

Extra Pack2を買ってきたので開封結果を書いていきたいと思います(^w^*)

続きを読む

【デッキ】電車の中で暇だったので作ってみた

モンスター24
ゴーズ
ダムド
トラコ2

サイドラ
サモプリ

ベルン3
狂獣
コアラ
ライコウ
トマト2
ネズミ
ファンカス
クリッター
終末
キャリア
偵察者2
閃光の追放者

魔法10

寒波
撲滅
サイク
貪欲3
洗脳
操作
地砕き

罠7
ミラフォ
激流
奈落2
幽閉
帰還
リビング

まあ 脳内構築です。単体で殴りに行けるモンスター増量すればもうチットましになる気がする。

【雑記】一人暮らし一日目

仕事に行って

帰ってきて

夕飯と明日のお弁当作って

ワイシャツ手洗いしてたらもう寝る時間

ところがどっこい 遊戯王片付けで

するがモンキー2つ見てから寝ました。

【雑記】いひものがたり

なんとなく 思い立って

パソコンをテレビに繋いでみた

特に深い意味もなく 本当になんとなくなんだな(^_^;)

うちの24型ブラウン管テレビに映し出されたぐぐる先生

文字がちっちゃくてみづれぇぇ(*_*)

2階の22型の液晶パソコンのほうが綺麗なんだな(^q^)

まあ 折角繋いだのでブラウン管でイヒ物語を観ることにした

あれ 意外にも、ふつうにテレビで見るのと大差ない

てか 違和感皆無w

24型ブラウン管に繋がれたスピーカーから大音量でただ漏れる卑猥な発言(*´Д`)

2話まで観て

「ごはんできたよー」って呼ばれたので隣のダイニングに行った

そして 50インチぐらいのテレビ欲しくなった(-з-)

でも お金ないからしばらくはブラウン管でいいや(^_^;)

【雑記】ランキング

暇だからパソコンしてた(^q^)

FC2ランキングなるものに興味が沸いてきてクリックした

クリッ

クリックリッ

打打打打打打打打打打打打打打打!!!

はぁはぁ

カードゲームランキング10位だと

この前コメント戴いたダムルグさんが遥か上位にいる

ゆ 有名な方だったのかー

ちょっくら更新頻度あげて

カードゲームランキング4位ぐらいを目指したいww

び ビミョーな目標!?

こまけぇこたあry

【雑記】エクストラパック予約しなければ

なんか9月もイロイロ大変だった(^_^;)

まだ 月半ばだけれども残りの日々もこんな感じで過ぎさっていくのかなあ

カーフェスからまだ1ヶ月も経ってないのが嘘のようだ

しかし 体感時間は以前て比べて加速していると思う

てか 決断を下すには十分な時間があった

にもかかわらず 此までの人生、なあなあに生きてきて答えを出すのを恐れ、逃げ続けてきた

あー やっぱ怖い

でも もう十分生きた

20余年

ありがとうございます





なんか 家族みんな家から出てくそうです

庭の手入れ宜しくね!とか頼まれたww

仕事辛くてあんな家に独りでいると精神崩壊しそうだぜww

タイムリミットまで残り半年

千葉とかに部屋を借りるの安定なのかねえ┐(´ー`*)┌




(´ー`)サトリノキョウチ

■コメ辺
>さーさん
た たしかし(^_^;)

「スリーブ厚くてよく見えないのですが傷ありますか?」

これですねw

>ライミーさん
た たしかし(^_^;)

「それアジア版ですか?」

これですよねw

>ヘルさん
た たしかし(^_^;)

上のコメ辺からも廃人臭さがムンムンしますわ(*´Д`)

【雑記】現代社会における鮫トレードに対する考察

昼飯食べてたら

後ろの席の人たちの会話が耳に飛び込んできた

「俺のオニギリとその弁当を交換しないw?」

さて ここでどう返答するのが正しいのか考えてみた

■1.ちょwシャークww

たぶん、一般人には意図が伝わらない

■2.え、そのオニギリいくら見ですか?ピントレ厳しいのですが他に何かありますか?

ランチタイムにこんなマジレスしたらドン引きされること間違いない☆

■3.ちょw爆アドですねw
たぶん、微妙に意図が伝わらないかな(^_^;)

■4.オニギリのレートどんだけ高見なんだよぉーwww
精一杯、頭ひねって考えた結果これが遊戯厨以外の通常の人に限りなく近い解答かなと


一般人による模範解答
「オニギリの価値どんだけ高いんだよww」

゛価値゛って言葉と゛高い゛を使えばよかったのか(^_^;)

なんか圧敗した気分だぜ

【雑記】あきば

サイフとケータイだけ持って秋葉原にいった

カードは勿論もっていってないです(*^-^)

インターネット用にパソコンをもう一台欲しかったので

中古品を探しに歩いた

P4*24 旧ソケ母 DDR#512で6000円台

や やすい…

いや

たけぇのか…

疑心暗鬼になって探しまくったら、やっぱりこの値段は高かったみたい(^_^;)

セレD*28 コア2の母 DDR2*512で4980円

ちょっと欲しかったけど悩みまくってたら待ち合わせの時間きちったので、昭和の家屋でおばあちゃんが焼いているタイヤキをかって帰宅

秋葉原きて買ったもの

タイヤキ4個

600円

電車賃往復400円ちょい

なにやってんだか

■コメ辺
>ダークキングさんメタによって変わってくるので、何とも言えないのが現状なんですけどね(^_^;)

ただアンデにもライロにも負ける要素を持っているので…やっぱり慣れがw

【雑記】木曜日に焼き肉やりました

グラさんとたつるが遊びに来た

肉買ってきて焼き肉した

23時頃始めて

終わったの2時頃?

その後、ブックオフで250円で買ってきたクラッシュバンディクーレーシング攻略してた(^O^)

あの値段で1時間遊べたらいいなあ と思って買ったのだが 何だかんだ一晩中 やっていましたww

遊戯王はライロアンデ剣闘BFと調整しまくったけど堕罪天使が一番勝率が高かったっていう(^_^;)

あと、しぐさん提案のアンコシステムつよかったわ

てか しぐさん 英語安定いうなら是が非でもオネストシクよろしくおねがいしますww

【雑記】チキンビートだよ

あした、グラ先生がくるので仕事おわってから都内へむかった

とちゅう オーガに寄った

しぐさんいたww

やっとあえた

ジャニメンいてくれたおかげで目が覚めた

もうすこしはやく遭えなかったら

デッキの中身を全部英語にするところだった

不毛すぐる…

スリーブも3重にするところだった…

おれはやっぱり2重で安定

まあ 今時はじめたばかりのひとでも6重ぐらいなら余裕なんすよね

そのあと ラーメン食べて解散

チキンな俺的にはやっぱり 最上級レアはファイルにいれてるのが一番だわ(^_^;)

【雑記】カッコよければよろし

相手の場 ライロ5枚の状況

おれ:墓地のメズキを除外するぜ

おれ:ダブルコストンを特殊召喚

ダブルコストン・・・だと・・・

すっ

相手の手がカードにのびる

おれ:チェーンで伏せカードを発動するのか!?

ダブルコストン・・・

それってアンデットだったんすかwwwwww

相手は、ダブルコストンの種族を確認したかっただけのようだ

^^;

おれ:生贄、破壊竜ガンドラを召喚!!

ガンドラ・・・だと・・・!?

あの 伝説の闇AIBOのエースカード・・・

おれ:効果発動

おれ:ライトロード5体全てを除外!

なにッ!?

おれ:破壊竜ガンドラの攻撃!!

ペチッ

お おれのライトロードが・・・全滅・・・

ち ちくしょー

ドロー モンスターカード

ルミナス ガロスとくしょう 攻撃!!かった!!!

続きを読む

【雑記】スリーブ・・・整理方法

う~

古いスリーブの整理方法が分からない(^w^ )

困ったときは、ぐぐる先生だあー

検索「 スリーブ整理 」

一番上に出てきたところを ポチッ

以下引用?

==============

今日はいらないスリーブ全部捨てましたw
Dー0とか裂けててボロボロだったしwww
裂けやすいしもうDー0使わないかな?

おやつのがいい気がするwww
またたつるさんにおやつ代理購入頼むことになるかもw

明日はちびすけさんにフォーラム渡すために千葉行きますw
来る人はよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

==============

そうか!!

いらないスリーブは捨てればいいのかー(@w@ )

ブログの管理人さん貴重な記事ありがとー☆

■以下コメ辺
>ダークさん
何パターンかでディサイシブを簡単に出せるので 多分ゴリ押しできるかぁ~って思ってます^^;
肝心のバスターもってないんですけどね(笑)

>ヘルさん
神宣制限だし、次元にあたったら黒薔薇から頑張りますw

【デッキ】再販されるから、もちろん全部売ってしまったさあー

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の番兵
墓守の偵察者×3枚
深海のディーヴァ×3枚
召喚僧サモンプリースト
終末の騎士
虚無魔人
フレムベル・マジカル
バスター・ビースト×2枚
ネクロ・ガードナー
ゾンビキャリア
スターダスト・ドラゴン/バスター×2枚
シー・アーチャー
サイバー・ドラゴン
クリッター
BF-疾風のゲイル

魔法(9枚)
貪欲な壺
地砕き
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
月の書×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)
サイクロン

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
転生の予言
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻
激流葬
バスター・モード×2枚
リビングデットの呼び声


たつるさんに米版だしてもらいたいww

スタバスタが80円、サモプリが100円で手に入ればMr.Dが本気出して調整してくれそう


Mr,D「スタバスターで全部無効に出来るじゃん!!絶対環境トップの壊れカードだよ!!」


っていう夢をみました(^x ^ *)

【雑記】ふわふわな時間

今日は はやく帰れるといいなあ(^ω^*)

最近 毎日残業してる

怒涛の残業ラッシュのおかげでDDBうりそこねた(^ω^#)

あっぱい

家にかえって 家族でだら~んとしている時間をもっともっと大切にしたい(*´Д`)

もうすぐ 親も弟も家出ていっちゃそうだし

おれひとりになって やっていけるのかなあ(-з-)

おもに精神面で

【雑記】カーフェス part3

メッセ引き上げてボーリングをしに行った(≧▽≦)

みんな割とうまい

スコア100とか当たり前に越えてくる

おれは100越え一回もないビリッけつ(^_^;)

ちょい練習しにいきたい

何が何だかわからないが 6ゲームもやった(*^_^*)

昨日、朝5時に起きて仕事行ってから一睡もしてなかったのでソファーに座りながら半分寝てた(ρ_-)o

俺の番になるたびにくりっちーが起こしてくれた

小さな気遣いに 本当に感謝だぜv(^-^)v

ボーリング終わって

みんなでお寿司を食べに行くことになった

千葉方面か東京方面のどっちに行くかで 距離的に近いので東京方面に行くことになった

おれは半分眠っていたので

「あ、うん」とか言って東京方面に賛同しちまったw

しかし まさかの爆渋滞www

よく 考えりゃ おれの地元③じゃないか

日曜日の交通事情把握してるのに…

何が 「あ、うん」

だよww

勿論 お寿司も当然の240分待ち

結論 無理 解散
\(^_^)/

くりっちーかーで千葉方面へ向かう

気を取り直して おーさんちの近くの同じ回転寿司屋にいったら15分待ちですんなり着席できる当然さ

3人でお寿司たべてくりっちーかーで帰路につきました

みなさん お疲れ様でしたーm(u_u)m

【雑記】カーフェス part2

みんなが起床してきた

わたくしは、髪にアイロンかけて準備万端

HPは残り10ぐらい…(+3+)

てらねむす(ρ_-)o


おーさん、カオスもマイアイロン持参してた

マイアイロン持参率たけー((゜д゜;)))

おーさん曰わく「お泊まりの基本アイテムじゃないっすかww」

た、たしかし…

くりっちーかーに乗ってメッセへ

途中 コンビニでマスクを購入

トンフルメタ安定プレイイングすたーと(^_^;)

マスクをつけた4人の集団が誕生した

会場入り口で、Mr.Kと猫丸ちゃまと合流

あれ 育成は?

猫丸「ケータイつながらないなら親にメタられてますよ(^_^;)」

列に並んでいるとき、500mぐらい先に銀勇さんが歩いているのが見えた(@_@)

開場して すかさず物販へ

お目当てだった 遊戯王のファイルを1つ購入したw

そのあと マスクの軍団でDグレのティーチングに参加

Dグレのシンプルルールを教えていただいた(*^ー^)

心理戦つらかった けど楽しかったですぜw

次に デスノートの体験会(^-^)

おーさん くりっちーのイチオシのカードゲームw

此方もシンプルルールを教えて戴いた

心理戦度がハンパなねぇ

わたくしが幸子連打していたら、案の定メタられてワンきられた(笑)

今 考えると戦略的セルバーンとか強かったかも

そのあと Mr.Kと一緒にまわって フリーしたりして時間を潰した

アルエくんのところに戻ると 例のあの人がいたので驚いた∑( ̄口 ̄)

Mr.カナカナ!!

カナカナさん オーガぶりっす ぱねぇ

カナカナくんは、相変わらず高身長のゆるふわテンパーに手塚メガネの似合う爽やか系イケメン(≧▽≦)ゞ

人間力も強そうだし 俺もこういう人になりたいわ

カナカナくんとアルエくんと別れて 一旦Mr.Kと会場外へでた

この前 トレードしわすれていたカードをトレードして会場へ

くりっちーと合流したらテーブルに見知らぬ人が…

ダークキングさんですねo(^-^)o

マスクのまま挨拶してた

ちょい失礼だったかも(^_^;)

時間も時間で帰宅する時間だったので 本当にちょろっと挨拶してお別れしました(>_<)

【遊戯王】チューズデイちゅーずでい

目が覚めた

火曜日の午後

夕方15時

カーフェスの時から睡眠とってないので仕方がない

久々の休日・・・

グランドスラム大先生に電話する

おれ「イマドコ」

先生「千葉」

さすが大先生ww

平日でもカードショップにフツーに居るw

おれ「たっちゃんいる?」

先生「いる」

よし!!

アスラピスク レリ 1st 売ってもらえるww

すかさず、ベッドから飛び起き

堕罪先生の天使を持ってバイクに飛び乗る

アクセラレーション!!

千葉についてたつるさんからアスラピスクとかテュアラティンとかサイバーシャークを売ってもらうww

アスラデッキ組めるw

グランドスラムさんに堕罪天使の調整付き合って貰ってみんなで飯を食べに行った

200円ラーメン

9月は火曜日休み多いな

ラーメン屋行けってかw

なんて言っていたら、9月始まって早々にあの店に行くことになるとかw

そんで飯食いながら次の休みのお話していたら

千葉人で木曜金曜は小岩で飲み会やることになった

みんな、おれに付き合ってくれてマジでありがとう(歓喜)

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
