

【雑記】カーフェス part1

仕事おわって急いで紳士の社交場へ向かった

ヴァイスの大会を観戦して暫くしたらお迎えが来たので出発o(^-^)o

蘇我な寄ってラーメンを食べて、おーさんを拾って幕張へ

タケロー邸に到着して早々に、タケ弟のベッドでみなみけとホイッスル読んでいて気が付いたら深夜1時(^_^)

カオス「腹減ったんで散歩しながら歩いて5分のところにあるコンビニいきません?夕食かいにいきましょー」

4時起きだけど

まだ、焦る時間じゃない(^ω^)

カオスと深夜の幕張を闊歩する

まさにカオス(`∀´)

コンビニついて、アルコールとゼリー買って帰路へ

なかなか家に辿り着かない

時は既に深夜2時

カオス「あれまたここ通ったし」

家を出てから1時間経過

家とコンビニは目と鼻の先のはず…だよな(^_^;)

深夜3時

もう、流石に焦る時間(*´Д`)

カオス「星空きれいだなぁ…」

カオス「てゆーかここ何回通過したんだよ!エンドレスエイトかよ!」

おれ「(((゜д゜;)))たしかし」

朝3時30分

明け方

アルエさんに電話した

道を聞いた

さっきから、エンドレスエイトしてるとこから30歩ぐらいで部屋に着くことを教えていただいた

部屋ついた

ニアミスすぎる

同時にみんな起床

ねれないおれら

カオス「夕食買いに行ったのに、何故か朝食になってるし(泣)」

おれもシャワー浴びて、髪盛って出かける準備をした

【雑記】9月の休日

9/1 火曜日
9/2 水曜日

9/7 月曜日

9/10 金曜日
9/11 土曜日

9/16 水曜日

9/22 火曜日
9/23 水曜日

9/29 火曜日


火曜休日率たけー
マックの後ろのラーメン屋に行けってかw

水曜も休日多いけど
大体、木曜日は早出だから鬼は行けないかな(行きたくないかな)
土曜日の早出に紳士の社交場に顔だせればいいかなぁ

前半楽だけど後半きつそう

こうじさんと約束していたオフシーズンの海水浴完全に行けなさそうなシフトだわ~(泣)

【雑記】カードフェスタ前日の俺

東日本カードフェスタの前日

18時まで仕事!!

仕事終わった後、くりっちーかーで会場近隣在住の某氏のお部屋にお邪魔する予定

日本チャンプの車はどんな車なんだろ!?

見たことないから いまから楽しみ(^ω^)

きっと チャンピオンっぽいやばい車なんだろーな…

ごごごご…

それじゃ 幕張メッセで、僕のメイン完コピクリスティアとデュエッ
\(^д^)ゞ

※エクストラデッキに、ガイアナイト成分は存在していません。

■コメ辺
>しぐさん
クリスティア最悪っすよねー(^ω^#)マクマニ賢者様と堕罪様には勝てないぜ。

ケータイ、育成に聞いておいて下さい(^O^)/

>ダークさん
死デッキ消えたせいでクリスの召喚を許すと、戦線維持がかなりキツいです。月の書からリカバリー狙って上級召喚すると奈落で落とされるし…(泣)

【雑記】最強天使

Mr.Dの天使に勝てない

高確率で初手ヴァルハラクリスティア

ドロー

グランモール

ドロー

次元の裂け目

こっち10試合ぐらいやってゴッドバ引いたの一回ぐらい(´・ω・`)

D「サイクロン嫌だから次元の裂け目2枚はるわー」

俺「ちょ、大嵐とゴッドバ2枚は無視ですか!?」

次のターン ドロー!
俺「きた!逆転のキーカード!」

俺「サイクロン!!」

って なんでだよーwwwちくしょーwww

てか俺が負けるとき堕罪ハンドにカード一枚も握ってない

裏側のカードもない

どんだけ噛み合わせてくるんだよ(泣)

まぁ 堕罪さんのプレイが強かったことなんですよね

きっと...

【雑記】手からポロッと落ちていった

ケータイを落としまくった

拾おうとして また落とした

なんてこったい/(^_^)\

その数分後 また手からポロッと落としちった

ケータイがどんどんとボロボロになっていく(-з-)

前のケータイのときは、片手で数えるほどしか落としたことないのに…

持ちやすさの違いかな(^_^;)

あと2ヶ月で 縛りが消える

白ロム探してこよーっと

【遊戯王】遊戯王やってるようでやってない俺が遊戯王してきましたよっと ...φ(・x・*)

9時起床

10時にメールが来て浜辺のほうが曇っているっていう(・⊆・)

千葉のマグマニに電話予約をいれて大会に行く準備にとりかかる俺

11時

や...やばい(@д@)

窓から見える空模様は

雲ひとつない青空♪

すかさず、こーじさんにメールする

・・・

・・・

反応ねー(:д;)

二度寝していますねwわかりますw

12時20分

大会いくの・・・だるぃ

千葉までライディングで1時間

馬鹿馬鹿しい

ってことで、毎回定員オーバーで参加できないピーナッツにいこうかなぁ・・・って考えが頭を過ぎる

途中 公道で

千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ

と確固たる意思がなさすぎてUターンしまくった

結果

20分ライディング安定のピーナッツ行きました^^;

定員オーバーもなく大会でれました(・_ゝ・)

まぁ 2回戦でカエルに当たって安定圧敗w

カエルライダーつえぇぇぇ

ワンフォ→イレカエル→(ティーヴァ+ギルマン)→貪欲フラグの墓地肥やし略→マチガエル×2

の簡易ロックと情報ない段階での精神的圧迫感が鬼畜過ぎたww

まぢむり

カエル見えた段階でL5ウッディ!長考プレイしたのに

最後、時間配分間違えて死にました(笑)

ワロス


■コメ辺
>タテくん
昨日はふつうに仕事だったさー^^*
残念!

実は 苗字で呼ばれるのあんまり好きじゃないだぜ(@w@*)
また そのうち君津非公認いくかもなんで宜しく~

【雑記】ブレイカーは攻守がエイリンと同じなのでプロキシにぴったりだね..って言う雑記

木曜日、休日だったのでお昼頃にのんびりと起床

ケータイを見ると、育成から呼び出しのメールが来てたので千葉カーキンに行った

育成ファイル(時価)の話して

菊さんとちょろっとデュエル

墓地BFは、動かし方よーわからんわー(^_^;)

エイリンが微妙に強かった

裏守備ネクガ ヴァーユ 戻して純粋に戦闘アド取れるw

その後、たつるがアキバで売れなかったって言ってた 残りのカードトレして貰って解散

僕と育成さんは 焼きホルを食べに行った

千葉で、5000円であの味なら頑張ったほうかな

もちろん 中学生とライディングデュエリストなので

お酒飲んでないです(^_^)

飯食べた後 カードを買いにいって

育成がターミナルをちょろっと回して シクゲイボルグ引いてた

引きツエー(*´Д`)

育成;キテル キテル オレ キテル

育成;めっちゃ気分いいんでカードあげますよw むしろシャークしてって下さい!

ゆひ;え(^_^;)レート解ってるし 合意のうえだからシャークっていわなくry

で なんか知らないけどカードいっぱい貰えたw

ラッキー(;J;)

■コメ辺
>ダークさん
千葉勢ですらゆひって呼んでくれない(;_;)

呼んでくれるのはヘルさんとジャニメンとまめさんぐらいかなぁ(^_^;)

>黒羽さん
お久しぶりです!
ほとんど、知られてないのでまぁしゃーないっす(^_^)ここを継続しつつ、ゆーひ名義でどっかにブログはじめるかもですw

【雑記】ちくしょうww

ある日の電話で

「ゆーひです♪」

「え、誰ですか?」

「カナダです...(;_;)」

「あ、カナダさんですかww」

今のハンネ、ゆひ(カナダ)だってばよww

むしろ、ゆーひを前面押し出してるのにこのありさま

意外に、ゆひ やら ゆーひって言っても解ってもらえない

やるせない(´・ω・`)

どうでもいいけど

茜色に染まる坂は、ジャックバウアー先生が出てるからみたいのに

ハルヒとかルイズがゆーひ ゆーひ 連呼するのが気持ち悪くて1話から先に進めないって言う

【雑記】休日の月曜日

家でまったり過ごしていました。

新制限はBFだけつくりました

逆にライロは解体してしまったw

ライロには、何とか勝てそうな気がするよ うん

気がするだけね

ディサイシブは思っていたよりも使いどころがちょい難しい

コメ辺
>ダムルグさん
初めまして こんにちは(^-^)
ここ数日は、まともにご飯食べられるようになりました。俺は、精神的に弱いのでまた いつ あぁなってもおかしくないです。ゼリー生活はわりと行けます。行けるというよりも、ストレスでお腹が空きません。ゼリーですら、飲みたくないのにムリヤリ飲んでいた次第です。あとはサプリメントやらでビタミン、鉄分を補給して生き長らえていました。ダムルグさんも、あんな風にならないようにストレスには気を付けて下さい(^_^;)

【雑記】勝浦海岸...であってる

CA390010.jpg


CA390013.jpg


■御宿海岸(写真①)
浜辺に大量の昆布が浮いていたw

ちょw

ぬるぬるゲーを堪能するなら良スポットかも

波が微妙なので30分ぐらいで撤収

それでも透明度そこそこあったから結構よかったかも

■勝浦海岸(写真②)
御宿から車でちょっと

なんだこれ

海きれいすぎる

エメラルドグリーン

波が、ほとんどなかったから直ぐに撤収

貝ほじくったりしたら楽しいかも

思い出のブランコゲー楽しかったw

■黒海(白子のこうじさんちの前)
海が、どす黒い

あまりにも汚かったので写真なんてとってないw

車で30分の差なのになんだこの差は

波は最高

究極のビッグウェーブ状態☆

ボード持ってすぐに波キャッチして

がんがんボーディングしてた

【雑記】すいぶん

一週間とちょっとかけてゼリー生活から脱出

現実、甘くない

たった1日でまたゼリー生活に戻りそうだぜ

まぁ こんなこと書いててもなんなので楽しいこと書こう

ん…

遊戯王全く関係ないけど、あまんちゅ読みました

今回は安定アリシアさんキャラいない

あべし

この香りは…

トン…汁…だと

デフォルメが激しくてちょっと読みづらかったかな(^_^;)

最後のダイビング講座の俗に言う耳抜きの話

自分はほぼ無意識下で耳抜きできるから、あごかくかくと唾飲み込むの始めて知ったw

【雑記】ちょっと忙しいです(^_^;)

カードが散乱していて部屋がまた汚なくなってきた

整理したり、別の仕事あったりでちょい忙しいです

週末は、海に行きたいけど無理だったらマグマニに行きます。

珍しく予約できた…恐ろしい

世界大会のこともちゃんと書きたいなぁ

■コメ返
>タケ弟さん
ご丁寧にありがとうです(^_^)全然きにしなくていいですよ(笑)

また機会があれば一緒にお食事いきましょう!

【雑記】死んだように眠りたい

深夜12時頃まで外人と交流してました。

すっかり忘れてたけど銀勇さんと降りる駅が同じだったので一緒に帰宅。

電車が延滞ゲーしてて家についたのが1:00頃

そんで、もう一個の家についたのが2:00頃

朝4:30に起床で今は、仕事中です(笑)

コメ返
>ズケさん
バーサークは面白いですよね。速攻魔法なのでチェーンで出せるから強いっすよね。

【雑記】殿様に仕える忠誠心


「会社に奉公する喜び」「どうしてそれがないね?」

んなこといわれてもね~

儒教的精神なのか?

■献立

ゼリー
ベーコン



ゼリー


ゼリー
豚肉5枚
ところてん


相変わらずゼリーは1日1本。昨日は、胃が落ち着いていた。ちょっと回復。…したかな?本当は夜もゼリーだけで済まそうとした、親が怒鳴り散らしてたこともあって、胃に響きそうだったからちょっとだけ食べた。

いまは、味のないものが食べたいかな。

■カード
ショップが在庫を切らしていたカードを3000円で売った。次の日、買い忘れていたリリーサーを買いにまたショップに行った。なんと、俺が売ったカードが2000円で売られてた。

え??

なにそれ

こわい

このショップは一体全体なにがしたいのだろうか…

■土曜日
当分時間がとれないから、身のまわりのことこの日にやらないと


点滴も打っときたいぜ。

ちなみに小岩帰ります。Dさん飯いこうぜ。僕は隣でゼリーすすってるからさ(笑)

■日曜日
世界大会観戦

やばいw

テンションあがってきたw

■コメ辺
>ヘルさん
今度、飲みに行きましょう!木更津いったら漁港の朝市に行きたいなぁw

>D
メモ安定だよね。でも、接客中にメモみると罵られるんだよね。

ガチブックカバーのデスノートは部室に置いて来ちまったからいま無いんだ(´・ω・`)

【雑記】0秒クッキング

■昨日の献立

ゼリー

ベーコン1枚


ゼリー


ゼリー
ビーフジャーキー1枚
ところてん

改善しないどころか悪化した。胃が痛いぜ。会社で怒られたとき胃から出血する感覚があった。明日は、当たり障り無い程度。つまり、適当に頑張ろうと思う。


月書?

ポルポシ?

まさかのマジックドレインとか

貪欲からアド取られるのいやだなぁ。とわいうものの、メタカードをぶっこむよりも、こっちが安定してブンブンするカードいれたほうが結果的に強いんだよな。

■ダークキングさんへのコメ辺
世界大会会場で会えたら宜しくお願いします。おって、ワタクシの特徴の記載いたします(笑)

【雑記】日々の雑記とコメ辺

夏休みだからカードショップに行けば人はいるのに…

どうも遊戯王やっていないボクです。

ヘルさんへのコメントを交えつつ雑記を開始しちゃいますw

まずは日々の献立に
水分
ポカリ系
牛乳一杯


ドリンクゼリーとベーコン一切れ


朝の残りのドリンクゼリー


朝の残りのドリンクゼリーと蒸した豚肉1切れに青波の茎2本とところてん少々

ちょっと改善した気がする(^_^;)

昨日の夜は、栄養バランスとカロリーを考えて卵を口にした

一気飲みしたら、胃にパンチを受けたみたいになり、ところてんが舌の上まで逆流してきた。けど、そのまま一気に飲み込んだ。

卵ヤバいな一個食べただけで、お腹いっぱいになった

どんだけカロリーあるんだよと

体調戻っても、卵の過剰摂取には気をつけなくちゃ

一応、鉄分、カルシウム、ビタミンはサプリメントで補填

不足しがちなビタミンとミネラルとかがちょっと気になるなぁ

家族曰く風邪

精神的ストレスによる拒食症に近いものだって俺は思ってるけど全否定

日本って、一般的に拒食症って認知されてないんだっけ?

あと親は何故か、蕎麦食べに行こうって誘ってくる

あんなに重いもの無料ですって拒否したら何故かラーメンを推してくるww

何か食べたいものも特段無く、しいてあげるならばゼリー。

日々の筋トレは継続中

気持ち走るのが楽になったかもだけど、これって確実に脂肪が落ちてるよな

スイマーとしてゆゆしき事態かも

そして、なにより29日はカードフェスタが楽しみである(笑)

サーセン

【雑記】お腹が空かないのはある種の幸福なのかもしれない

この数日間

3食ウィダインゼリーで安定してる

1日1本

目標は1日2本消費すること

ひとつのことに向かって、"文字通り"命をかける

筋トレと足りない栄養素はサプリメントで補給

腹が全然空かない

空かないどころか、胃が受け付けない
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
