

【雑記】押入はブラックボックス

日曜日

雨が降っていたので部屋の片付けをしていた

押入の奥で

ワールドチャンピオンシップ2008を2本も発見したwww

どうして(^_^)

もっと早く\(^_^)/

売らなかったんだろ/(^0^)\

ぬあ~ん

【雑記】

おらがトロトロしてたらまとめてくれた人がいるのでこっちみたほうがいいっすよ。

http://yugiohfantasia.blog85.fc2.com/

ぶっちゃけ、海外でもベルンが発売されてしまい、世界大会ではチャーケン(ライロ突撃)が使えない

以上のことを踏まえて、7月以前の海外の環境を見てもあまり参考にならないと思ってやる気でなかったんだ。あと、自分の時間がうまく取れなかったことが原因。

今年はカードプール的にもメタ的にも、去年の選考会から1年以上ベルンと親しんでいる日本は有利だと思うよ。

【雑記】2番目に近いところは、原付で20分前後の道のり

うちの近所のジムは夜7時に閉まる

そんでもって

閉館の1時間前から入場不可の制限がある

実質6時に終わるなんて

いくらなんでも、はやすぎる…

そんで、4月からプールにいけなくったんで

ここ最近、毎日走ってるからなのか

体力戻ってきたかも

ろーどれーすに参加したいどす(・ω・)

【雑記】今月の全プレと文房具の魅惑

昨日になって

Vジャンを買いに出かけた。

大手の本屋じゃ恥ずかしすぎるので

おばちゃんが、レジをやってるところに

走った。

そのついでに

応募用の封筒を買いに100均に寄った

文房具欲しくなったから色々物色して

ペンケースとテープとインデックスシールも買っちゃった☆

文房具見てるのって

なんであんなにわくわくするんだろ?

高確率で

机の肥やしになっちゃうの解ってるハズなのになぁw

【雑記】昼から飲んできたよ☆

土曜日、Mr.Dと中野に行った。

中野に行って昼飲みw

下町だし小岩とたいして変わらないけど、小岩よりも活気あった('-^*)

地鶏うまかった

どこの地鶏かみてないけど(^_^;)

中野ブロードウェイで中古パソコン(P4. 3.2)が20インチ液晶付で25だったから買いたかったけど我慢したよ~

ぶらぶらして銀勇さんのレンボみたりして秋葉原へ移動。

ソフマップでアウトレットの複合プリンターMP980を購入。

1年前、ディスプレイを購入した際に戴いた、4000ポイントを消化して13000円でのお買い上げ。

これでソフマップのポイント使いきったからカード捨てられるw

小岩まで4駅だから、プリンターを持ってお店をでた。

重すぐるwwww

うちのブラウン管24型テレビと、どっこいどっこいの重やないかい(*´Д`)

そんなもん抱えてゲマズのフリースペースに入ったもんだから…

周囲から痛い視線を浴びせられたww

その後、夜のみ行く予定だったけど、プリンターが周囲に対して糞迷惑だったので、ヨーカ堂のポッポでフライドポテトを食べて大人しく家に帰りました

おしまい

【雑記】コメ辺

明日、君津非公認でしたっけ?君津まで行って、デュエルだけってのも何なんでマザー牧場等によったり地元の漁港の朝市に参加したりしつつ、君津まで行きたいっすよ。堕罪カーでw

■雑記
昨日、会社のひとに「原宿行かない?」とお誘いを受けました。

「自分、明日、耳鼻科なんですが、3時からしかやってないんですよ。申し訳ないっす。」とやんわりお断りしました。

数時間後、「やっぱり今すぐスキャナー欲しい。ネットで注文して。週末は、指を加えて待ってるなんてできねーし☆」とか堕罪に電話してるおれがいました。

ってことで安定1日都内乗車券で中野新宿秋葉原行ってきますw

土曜の秋葉原だし誰かいるよね

■戯れ言
「おれ、ライフセーバー経験あるんすよ。」

「嘘だwおまえ真っ白じゃんw」

キメェけど、体質ゲーなんすよ(´ω`)

逆に、弟はガングロ。髪の毛がんばって盛ってる時は、ギャル男っぽいし

堕罪さんは、純日本人なのに白肌に地毛ブラウンでブロンド

イケメン補正すぎる

堕罪さん、パネェから、この前髪の毛染めたとか言って見せてくれた。

「え…どこ染めたの?」

D「ちょwwよく見ろw黒、黒、黒」

就活中だったのに、カラーを地毛以外の色するとか強すぎる

僕にはとても出来ない。

【雑記】雑記というより戯言

最近、都心でてない

時間がないってのもそうだけど

重い腰あげりゃ、秋葉原まで20分程度で行けるのに逆走して千葉方面へ行く始末

やっぱり車で移動できるからか

小岩に原チャあれば最強なんすよね(´・ω・`)

都心方面にも千葉側にもヌルヌル移動できるw

改めて考えると、たつるくん毎日がんばって移動してるんだなぁって思う(´・ω・`)

欲しいものリスト
1.原チャ(Dioとか安くて速いヤツ)
2.複合プリンター(スキャナー欲しい作業効率up)
3.その他


早く海入りたいぜ

昨日、ライフセーバーの飯沼さんの特集見てたからか、館山に行きたいっすw

【雑記】ER

BSでやってたので終わり5分だけ見た

EDのスタッフロールにジョン・ステイモスの名前があってちょっとテンションあがる

ジェシーおいたん(*´Д`)

でも中の人ちがってがっかり

ちがうどころか堀内さん、別の人の声を充ててるし…

微妙な心境

インパクトがつよいからか

ボレナーズしかり

【雑記】優先順位

LEの応募

世界大会観戦の申し込み

会社のアンチョコ

精神統一

ブログ

■雑記
最近、突発的に過呼吸みたいなのが出る。なんか色々不安。あと不眠症と常に嘔吐しそうな感じ(´・ω・`)なんか最近グチグチばっかでスマンね。でも人生薔薇色的な話題ないんよ。

■映画
BSで映画みた。アラスカの猟師と犬の話。命と精神安定についてといてた。

ううう...

なんか胸とはらが苦しいお話だ。

■はぁ…
あと5分で始業

■週末(金~日)
都内帰ります。土曜日は耳鼻科いくかな

【雑記】コメ辺

>キングさん
もう、ちょい待ってください><。


>D.ヘル.ズケさん

D

越えられない国家の犬の壁

おれら


公務員はストレスで胃が痛くならないようです。

ちなみにおれは今週に入ってもまだ胃がイタいです。特に朝と始業1時間前

【雑記】変な夢

ナチュルクリフ「ぬお~!おこったぞう!ぷんぷん」

も、もぇ~(*´Д`)

【雑記】キルミルゲンキ

■昨日
オーガに行くか迷った末に、操作の処分に行った。

傷有りとか言われたのでお持ち帰り。

家につく

筋トレあんどランニング

パソコンの環境設定

インターネッツで何故かディマクについて調べ始める

選考会調べる

記事更新するか、迷った末にFC2クリック

これまた何故か、IDとPassが吹っ飛んでて入れない。

マンドクセー(-з-)

ダークキングさんしか見てないし、急ぎじゃないから週末でもいいや

と悟りモードに入る

ハッ、明日の宿題しねーと(汗)

それと、明日の資料つくらねーと

寝る

起きる

胃がキルキル

会社つく

キルキルキルキルキルキルキルキル

マックス腹が痛い(泣)

【雑記】休日も遊戯王やってないで勉強しないとだめらしい

パソコンを2年ぶりぐらいに初期化した。

あまりの爆速っぷりに驚いたww

IEも6に戻ったし、火狐も糞軽くなったww

しかし、GDI++噛ませると火狐3が文字化けっぽくなる。

つ、つかえねぇぇ(*´Д`)

あとは、部屋の片付けと宿題に公務員試験をry


あぁ、最強安定堕罪ビートとロックンロールビートで大会出たい(^ε^)

【雑記】重圧

ぽんぽんがいたい

いたいっていうかキリキリとする

これがストレスというものなのか!?

はぁ、毎日ランニングしてるけど常に頭痛と腹痛と吐き気に倦怠感とプチ自殺願望がある

最近、一番幸せを感じるのが眠る直前

逆に、最も絶望感に打ち拉がれるのが夜明け

モルヒネ大量投与して永遠の眠りについてしまったほうが楽なのかもやしれない((゜д゜;))

ぬ~ん

知らないあいだに各国の選考会終わってたんだね

今日、家に帰って

生きた心地が少しでも残ってたら調べてくるかもです。

【雑記】重圧

ぽんぽんがいたい

いたいっていうかキリキリとする

これがストレスというものなのか!?

はぁ、毎日ランニングしてるけど常に頭痛と腹痛と吐き気に倦怠感とプチ自殺願望がある

最近、一番幸せを感じるのが眠る直前

逆に、最も絶望感に打ち拉がれるのが夜明け

モルヒネ大量投与して永遠の眠りについてしまいたいお((゜д゜;))

ぬ~ん

知らないあいだに各国の選考会終わってたんだね

今日、家に生きた心地が少しでも残ってたら調べてくるかもです。

【雑記】壁

■死霊
デスカリが流行ってるから戦闘耐性持ちの死霊が強いっすね。

デスカリ召喚してしまった以上、相手もモンスター効果を使えない所以、洗脳操作シンクロしないと死霊を場からどかせない

死霊だけで3ターンぐらいなら余裕で時間を稼げる

反面、剣闘戦では死デッキの媒体になるぐらいで、食い物にされてしまう

■ヌリカベ
クリフセットエンド

相手、寒波、墓守反転、猫ベルンからボンバーアーカナイトでモンスター破壊。

あ、じゃあクリフの効果でクリフ特殊召喚しますw

!?

精神アドとれるw

反面、デスカリに弱いのはご愛嬌^^;

剣闘との相性はそこそこ

裂け目なければね

単体で戦線維持が出来るのが強いよね。

■米辺
>ダークキングさん
ランキング見ましたよ。富山で、180位台まで行けたのに驚きました。

来年からは、学生や首都圏近郊在住者に有利な選出方法は止めていただきたいっすね。一週間に出れる大会数を制限するなどして。俺は世界大会に'観戦'で行きたいかなと思います('-^*)

仕事に追われているのでレシピは、そのうち気が向いたら更新します(^_^;)

>こうじさん
あのレシピは劣化させてるんで(笑)

直毛やりに行ったら、まだ髪の毛短いから無理と言われたので、バッサリ切っちゃいました。

【雑記】にゃんにゃんねこまる

遅れて非公認に行ったら、猫丸ちゃんいた。

久し振りにあったからびっくり。

ランキング180位ぐらいまで頑張ったらしい

来年は努力が報われてくれるといいな

非公認は、俺が見てた3試合は全部2ターン以内で瞬殺してた

さすが…

ダークダイブ制限だけど

寒波サモプリデフォで引けるパワーが強い

カエルに先行とられたときはビビったけど相手事故

人間力もつよい

大会中のインダーバルに、堕罪ビートとヌリカベビートの調整にも付き合って頂けた

勝率は半々ぐらいだったけど、寒波使える分、やっぱり猫つよいなぁ

【雑記】漢無量

耳鼻科行くためにで車を運転していたら、スピーカー付きのビッグスクーターが横からすり抜いて行きやがった

SkygirlsのOP曲

MELのVirgin's highを爆音で垂れ流しながら

賢者…いや、

漢すぎるだろww

【雑記】下町の食べ物屋さんでディナー

1800円のお好み焼きもんじゃ焼き食べ放題に行った。

おっちゃんが近所のスーパーで買ってくるオレンジジュースを飲みまくってアド稼ぐw

ジュース飲みまくったせいで、お腹ガボガボになって立てないw

何で、あんなに飲んじゃったんだろ~

あは~ん

ヌリカベビートそこそこガチだったw

ビッグピース2
ガーディアン3
パキケ3
血塊像3
モグラ
番兵ゴーレム
柔術家
クリフ3
ロック
マハラギ
メタボ
20


サイク
貪欲
地砕き

死者蘇生
結束2
転移
9

ミラフォ
激流
神2
ジャマー
サンブレ
天罰
奈落
幽閉
弾圧
停戦
11

40

【雑記】週末のふもとまち

ぬこさんが帰ってきたので、ふもとの町へ降りた。

何だかんだでデッキを10個以上持っていった。

今日一番頑張っていたのはヌリカベとオナ

朝起きて3分で組んだ、ヌリカベビートが、結構ガチだったw

もうチョット練って、堕罪ビートみたいに安定な構築目指そう

オナはガチで使いたいから米シク400円ぐらいでほしいなぁ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
