

【雑記】羽賀電車

健康診断うけた

視力0.4

白衣のおっちゃんに、肩こり酷いでしょー

眼、大事にしなよ~っていわれた

集中して0.4だから

ふだんは、ぼけ~っとしてる俺のこと。実視力は0.2ぐらいかな

ヤバい

帰りの電車の中で知り合い探した

誰もいないかと思ったら

目の前にマメさんたちいるしw

カナダさん

おれ:…

カナダさん

おれ:えっ

カナダすわぁぁぁぁ!!

おれ:お、お、オッス

カナダカナダ連呼するもんだから、例によって目の前のハイパーミニスカの女子高生ズ5人から痛烈な視線をうけるww

もう、いやだ、このパターンの羞恥プレイww

でも、知り合いいて助かった

癒されたw

ついでに目の前のミニスカにも癒されたw

終点で、電車乗り換えたら…

いやぁぁぁぁあぁぁあ

車内で虫が沸いてるぅぅぅぅ

蚊の大量発生で、地獄行きと蚊した電車に乗り込んだ。

これが本当の、飛んで火にいる夏の虫ってか

【雑記】Dさんがディフォーマーを使い始めました。

Dと名の付くカードが弱い分けない!!

げへへへへ

Dさんが仰った。

気が付いたら、僕もDを構築していた。

D:Dは強いよ。

D:攻撃表示と守備表示で効果が違うよ!!
D:二刀流だよ!!両刀使いだよ!!

俺:両刀だと…ウホッ!!やらないか(※構築的な意味で)

しかし、ディフォーマーはエロい

エロすぎる

流石はD

ダブルツールD&Cとか毎回吹きそうになる




コック:ヘ~イ!!ディック!!キミはD&Cっていうのは、どういう意味か知ってるかい!?

ディック:モロチンさ、ディック。それは、ドリルとカッターのことなのさ!!

コック:ありがとう、ディック。ボクは、てっきりジョンソンのことかと思っていたさ!ヌハハハハ

ディック:ところで、コック。こいつを見てくれ、おれのパワーツールドラゴン♂だ?こいつをどう思う(///)?

コック:なんてこったい、それがキミのパワー…ツール…ドラゴン…だと、シィィィィィッッット。すごく、パワフルなツール…ドラゴンです♂(///)。

ディック:おいおい、コレじゃあ、ミーの勝ちじゃないかぁ。

続かない。

【雑記】何か知らんが奢ってもらえた

仕事帰り

1年早い人に捕まった

「飯食いにいこーよ」

だるっ…

私服を着ていた安心感からか、思わず本音が零れ落ちた。

「スシローいこーぜ」

漁港が近いのにわざわざスシローに行くの?だったら、俺が奢るんで漁港の方へ連れてって下さい><

結果的に何か知らんが、最終的に寮へ行くことになった。

寮で飯奢って貰った。

安定300円きっかりww

味付けがネネちゃんちのママの料理ぐらいしつこかったけど美味しかった。

寮の外装内装とトイレと駐車場のゲートがホテルみたいに煌びやか何かテンションあがったww

駐車場のゲートがリモコン式で正直驚かされた。

部屋のなかも見たかったですね。(何故か見せていただけなかった。)

残念無念

【雑記】来月の予定

来月の休日

67土日

1314土日

2122土日

2728土日

本当にありがとうございました。(※良い意味で)

基本的、これっぽっちも忙しくないのが土日。だから土日に休みとれるけど、半年~一年過ぎた頃からはシフトの関係上平日が休みとかになってくるんだよなぁ

【雑記】時間を有効活用する方法を考えていたが、その時間を無駄だった気がする。

仕事はじまって色々できなくなった。

数ヶ月に一回は言ってるけど、また部屋が荒れ出した。

原因はカードなんっすけどね。

あと、服とかかな

プラケースの最下層に伺える、幼稚園の時に使っていたサッカーのユニフォームを見て感慨に浸れるところからして末期かなと思います。

最近、バッグをやたら買う。

ここ1年ふらいでフェブラリーのバッグもった人をちょくちょく見かけるなぁっと思ったら、初めて入った306とかで投売りされたから欲しくなった。

今度の休日は、返上して部屋の片付け&カード売ってくるか。

まさか、ここまで忙しくなるとは思ってなかったぜ。

もし寮に入ったとしても、部屋がカードだらけになるとおもうと移住できないぜ。

ワンルーム6畳、ロビーがそこそこのホテル並み、バイク禁止、

家賃1万チョイ

電気水道ガス代

電話代0円~1万円

ネット代7kぐらい?

最低生活費が月々4~5万ぐらい

やっぱり、家安定っすね^^;

寮とかはいったら、携帯電話を解約する自身すらあるぜ

【雑記】焼き直し

モンスター(20枚)
ダーク・アームド・ドラゴン
メタモルポット
ダーク・シムルグ
クリッター
カードガンナー
デブリ・ドラゴン×2枚
N・ブラック・パンサー×2枚
N・グロー・モス
N・グラン・モール
N・エア・ハミングバード×2枚
N・アクア・ドルフィン
E・HERO プリズマー×2枚
E・HERO ネオス
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
オネスト

魔法(14枚)
大嵐
増援
ハリケーン
サイクロン
死者蘇生
禁じられた聖杯
月の書
ミラクルフュージョン×2枚
手札抹殺
コンバート・コンタクト×3枚
O-オーバーソウル

罠(6枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻×2枚
異次元からの帰還
激流葬
サンダー・ブレイク

次元融合と早すぎた埋葬の禁止化。空気を読まないゴヨウガーディアンの登場によって、ネオスとシムルグの空気化。失ったモノに代わって登場した我等が革命児アブさんも、某D氏のピン挿し我が身を盾に毎回噛み合わされる始末。魔デッキワンフー・・・関係ないですね。

【雑記】るんるんべるるんw

■金曜日
急遽、帰ることになった。仕事終わった後、地元①へ行った。

■土曜日
朝からMr.Dがうちに来ました。昼過ぎまで決闘して、原宿、コルトン、ららほと言う3つの選択肢からパワーツールの効果でららぽに行くことにしました。そして、ららぽまで来てのまさかのウニクロ。マイクロソフトとのコラボTシャツが感じよかったのでスポーツ用パーカーと一緒に購入。小学生の時ぶりに、ウニクで買い物しました。そんで、毎度恒例のウェンディーズゲーしてスタバでお茶して、ノーブラのおねぇちゃんを凝視して帰りました。途中で,Dが「ガイウスをくれ」とか言い出したので、「買えよ」と言ってショップ寄りましたが、ストラクガイウス売り切れ。でも、江戸川のD使いエドガワ・フェニクスさんがいたので勝負して戴きました。デッキのクウォリティがマックスイングリッシュになってて驚いたり、DENDガンガン出してくる構築になってて天使じゃ勝てなくなってました。

さすがプロ…。

今度、出会ったらサインお願いしようww

■日曜日
朝4時に寝たのに、9時頃にDからメールが来る。

D「折角、休日出勤したのに突っ立てるだけで暇だ。時給2kだけど圧敗なんだけど」

俺「うるせーw寝かせろww」

その後、Mさんからメールが来て完全覚醒!元気ハツラツ!さて、出かけよう。と、したところでスコールよろしく突破性の土砂降りに見回れたので、車でショップまで行きました。3時頃まで遊んで、家に帰ったらDがお土産を持って帰ってきました。豚インフルエンザをガンメタした最新のマスクをどこからか入手してきた。やべ、爆アドwwwファイルの中に入れといたらトレード出来るんじゃないかな!?

夕方、ラーメン食べて地元④に帰還。

また、来週という名の人生最悪の1週間が繰り返されるか…。

るんるんべるるんw

■最近の疑問
都内に居る時のほうが車を乗り回している…。何故だ…?

めも

おれへ

パソコンなんか起動させてないで、5分間集中して提出書類を先につくれだし

圧敗

【デッキ】作りかけのCD

モンスター(20枚)
終末の騎士
ライトロード・ハンター ライコウ
ブラック・ボンバー×2枚
ハウンド・ドラゴン×3枚
ネクロ・ガードナー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン
サイバー・ダーク・ホーン×2枚
サイバー・ダーク・キール×2枚
サイバー・ダーク・エッジ×2枚
アックス・ドラゴニュート×3枚

魔法(14枚)
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合-フューチャー・フュージョン
抹殺の使徒
撲滅の使徒×2枚
地砕き
大嵐
手札抹殺
死者蘇生
闇の誘惑×2枚
ダーク・バースト
サイバーダーク・インパクト!
サイクロン

罠(8枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
鳳翼の爆風
追い剥ぎゴブリン
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
闇のデッキ破壊ウイルス


安定志向をうたっているわりに、事故要因に繋がるカードテンコ盛りっす。闇デッキ抜いて・・・撲滅抜いて・・・。その辺の大会想定するとコントロール系ビートダウンとか剣闘とかこわいんだけど、初心者とかはBFとかDのが多いのかな?ハタマタ、メタなんざ意識しないでぶっぱするか、こっちもコントロール要素取り入れるか。サイバーダーク意外と難しい

【雑記】寝すぎた

■土曜日
連日の疲れのせいで、目が覚めたのが夕方の5時過ぎでした。

その間に、こーじさんから「鯉」とかメールあったけど、無理だろ・・・。

鯉だぜ



せめて、シーラカンスにしてくれだし・・・

夜はダヴィンチコードやってたから弟と一緒に見ました。

その後、XXXを見て

ジョニーカパハラ究極のビッブウェーブみて・・・

気がついたら

レディインザウォーターの時間

ヤバッ!!

明け方じゃねーか

おじさんのとこにDVDあったから見なくてもいいかな・・・っと思ったけどちょっとだけ見ちゃいました。

そんで就寝

逆に疲れたっす。

■日曜日
12時に起きた。

ぬ~ん、何か微妙な時間帯

三社祭いきたかったっすけど、Mr,Dがだるいと申したのでキャンセル。

2時ぐらいから千葉に行きました。

何故か雨が降ってこなかったからラッキーなのかな?

地味にトレードをして頂いて、欲しかったトムが3枚揃ったから俺もトム杯参加できるぞ!!

ってことでテンションあげて

グラさんとラーメン食べに行って帰宅しました。

微妙に消化不良

あ、明日から仕事だるい

また5日間も仕事か

世の中、週休3日ぐらいがデフォにならないかな・・・

【雑記】引き弱わすぎてマジ鬱になった

こうじさまのデッキ組んだ途端に猫しか引かなくなった

「ね・・・猫ですか?」って言われた。

いつも初手るんるんべるるんだったのに・・・

もう、だめだろこれ・・・・

【雑記】大会始まる歓喜

もうすぐで週末。

最近、不眠症っぽいから休み大事。

金夜は、千葉に寄れたら寄りたいぜ。

夜7時頃になるから、誰もいなかったらしゃあない

ついに、地元④で公認始まるみたい(予定)

申請通らなかったら非公認らしいけど…

TG勢復活ww

ピーナッツ行くより近いw

太平洋行くより近いw

ピーナッツの人とか来てカオスになりそうだぜw


>コメント返事
ぬこ
ハンデスキル使ってるときだけ引き厨になれるんでしょww?ハンデスキル使っても相変わらず引き弱い俺涙目w公認はじまったら帰ってきてね!

こじさん
穴凹ばっかりなデッキだけど楽しいよw

【雑記】デザイナーズデッキの流行

20090511014612
地元④に行ってフリーした。

変なデザイナーズデッキに魅惑されてしまって、千葉に移動する予定を急遽変更してフリーしまくってた。

こっちが初ターンでカエルインフルエンザでドゥドゥドゥするか、相手初ターンで全ハンデスする戦いww

ハンデスキル糞強いです(^q^;)

ハンデスキルの流行ヤバいので組みたいいけどパーツ集めるのだるいぜ

そのあと、ラーメン食べにいった

こーじさんが太っ腹で、800円の爆盛りチャーハンを注文ww

やべぇ…800円もする爆盛りチャーハンを注文しやがった…

どんなのが来るんだろーww


オラwktkしてきたぞww

テーブルに運ばれてきたチャーハンはマジ超爆盛り

驚愕

普通のラーメン屋の並チャーハンと同じ量かそれ以下

800円爆盛り

圧敗www

心の底から圧敗って言葉が出てきて泣きそうになったw

この店の、並み盛りチャーハン400円はどんだけ小さいんだよ

飯食った後、テンション上がってUFOくじ引きキャッチャーした

N村がとった、澪様が欲しくて挑戦したけど400円やって、パズレばっかだった。だから300円リリースして俺の嫁にしたw

後で冷静に考えてみると、とてつもない賢者プレーしてたorz

終わった後の賢者タイムも含めてダブルで虚無感に襲われたから糞ヤバかったww


>コメント返事
ダークキングさん
いま遊んでるのはカエルです。Dさん強いっす。最近は、安定に走ってしまって初期の勢いがないのが玉に傷です。おーさんのヤツは斜め上をいかれ過ぎてて、僕も吹きましたw

【雑記】深夜の廃テンション

リムジンの運転手の運転が荒くて貧血が発動する

深夜に原チャで走り出す

東海岸線を真っ直ぐに

エロビ屋はクローズだとしても

ホテルとマックだけは営業中

Yes!!

らんらんるぅぅー

…って歌いながら深夜原チャで爆走してたら、女子大生に指さされて笑われた(泣)



っていうフィクションwww

>コメント返信
ダークキングさん
融合解除は完全に予想外ですよね^^;やられたらショックでふて寝出来るレベルかも。

Mr.Dにいつもやられてるんですけどね

【遊戯】先行ワンキル

情弱なので想像しながら適当に3分クッキング

初手にキーカードが2枚、もしくはサーチカードが揃ってれば先行1killが確約みたいな大馬鹿野郎環境なことに気付いたので寝ることにしました。




対策さられることは必死だからある程度メタゲームが進行したらキーカードが3枚かな。

完成まで@3枚

オラwktkしてきたぞ!

【雑記】遊戯王、色々とアツいw

最近あったやるせないこと

1.DTに5000円も貯金してレヴュたんとジェネ黒汽車と玄米塗り壁塗り壁

ツンすぎるwもっと投資したくなっちゃうw

2.モグラ死霊のハメハメレイプゲーで死亡

エアベルンよりアツい

3.ライロなのに初手ゴーズ、ネクガ、キャリア、嵐、月。トップドロー、ファンカス

ぬぁー

4.地砕きでアブゼロ破壊です、ダイレクトで私の勝ちです。チェーンで転送装置です(^q^)。ゲイルでアブさん収縮です。チェーン超融合でアブさんを素材にアブさんです(^q^)。

負けました/(^q^)\

【雑記】3連休

日曜日、勢い余って朝までデッキ組んでたのが祟って夕方まで寝てた。その後、地元①でネズミーチャンネルで兄弟熊とメリーポピンズって2本も映画を見ちまったぜ。メリーポピンズはホラーっぽいから誰が死ぬか予想立ててたけど斜め上を行かれたぜ。

月曜日、地元①でMr.kにあってプロプレイヤーを紹介して戴いたw夜はMr.Dの同級生たちとラーメン屋に行った、20年前から入ってみたかった店なんだぜ。味は俺の好みド真ん中。やっぱり最近流行りの味のラーメンより古より伝わる下町ラーメン安定。飯の後、Mr.Dの弟とその友達も加えて地元③の温泉へ。地元①に戻ってビッグマック食べて寝ました。

火曜日、雨がしとしと降ってきたのでお昼頃に地元④へ帰りました。弟がbsデッキ組みながらパソコン起動しつつOne Fine Day(偽)の練習しててカオスだったわw

【雑記】プロプレイヤー

江戸川近くのショップでプロプレイヤーのエドガワ・フェニックスさんにお会いした。

エドガワさん、僕とデュエルして下さい!!

僕は、プロなんでねぇ自分を安売りはしないのさ

かっこいい

その後、普通にデュエルして戴けましたw

Dヒーローを戦闘破壊出来なくする罠がやたらと強がったぜ

エドガワさんは、プロだから引きも糞強い。

手札残り2枚で融合を引き当てられる。

「これで、僕はDragoonDendを特殊召喚する。そして効果を発動!!相手のモンスター1体を破壊して攻撃力分のダメージを与える。これで、僕の勝ちだ!!対象にするのはキミの場にいる大天使クリスティアだぁぁぁぁぁぁ!!!」

あべしっ

【雑記】きょう

休みだったんだけど、田舎にいるから遠出できなかった。

ライフラインの原付の整備しにいってから、ジムで筋トレして帰宅。

金パック開けたら金ライザーと金サイクロンそれとエグゾワタポンといらないのばっかりでで泣いた。

最低だ。

今日、一番嬉しかったのは、フィッシュボーグと古の森が30円で買えた事ぐらい。

警官の公務員試験の本買って来るの忘れた。

明日からは、しばらくお仕事。

間の悪いことに、3、4、5とお休みなのでヘルさんたちの大会行けないぜ。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
