

【雑記】いろいろ、ツッコミたい。

続きを読む


【雑記】ターミナル圧勝

5000円回して

ウル
レアル
レヴュアタン

スー
クリフ2
埋葬
ディアボみたいなやつ








すごく…死にたいです。

【雑記】また休日に雨かよ…

明日は、雨が降るみたいなんで地元の公園前に行こうかな

大会でれっかなぁ^^;

【雑記】これがオレのスタンド!「ヤキニクヤサン・ザ・グレート」

先週の火曜日はお休みだったので夕方の4時頃まで寝てた。

zzZ

16時間は寝てた。

休みが本当に休みにしかならない。

どっかに出かけたら死亡フラグってレベル。

体力勝負!

カラダ鍛えないとヤバい!!

そんでプールに行こうとしたらちょうど携帯のバイヴがブルブルブルブル(((゜д゜;)))

水泳部からメールが来た!!

引き継ぎで、ほったらかしてた部分を説明するため学校に行った。

ネットで水連の登録したりしたので3時間ぐらいかかった。

その後、Hが飯喰いに行こうと提案!

つい、奢ってやんよっと口を滑らしたのが終わりの始まりw

次の日、誕生日のkも引き連れて゛やきにく゛

そう一昨日、かおすもんじゃやったせいで行けなかった焼き肉w

にくにくにくぅぅぅー!!!

お会計1万4000円になりまッス!

びゃぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

ああぁ

雨が降ってるw

原チャ

あっぱい

肉いっぱい食べたからいっか(*^_^*)

【雑記】早く帰れると時間を有意義に使えそうで使えないインターネットの罠

仕事が速く終わった。

4時ごろ、に千葉に寄った。

千葉回りで帰ったので。

ミントに行ったら知らない店員さんがいた。

イエサブに寄って、誰もいないのを確認したので、トップローダーを購入して足早に帰宅しました。

明日も、早出。

明後日は、遅出。

明日と明後日の間に、空白の時間が存在してる!!

千葉に行くか小岩に帰ろうかなと思ってる。

まぁ、雨がメイクス・ミー・ダウナーにしてくれなければのお話ですけどw

スプリットDローズが強いらしいので、久しぶりに触手システムやるか

あ、でも、日版200円で売れたから全部売っちまって一枚も持ってない。

英語版しかないや^^;

さすが、スプリットDローズ

値段も効果もイラストもつよいw


【雑記】常識に捕らわれすぎてるから負ける

疑心暗鬼マックスでL5に加えて、どエムプレイであっぱい

開眼しろやおれ

意識すべきは、女子高生のスカートの中を意識したプレイイング

【雑記】この数日のことをまとめて見る

■単線で電車待ちしてるとき。
山々に囲まれた景色に癒された。

たまには良いもんだ。

そして、下りの電車きた。

流石に単線の下り

ほとんど人が乗ってない

女子高生も3席分占有してスカートおっ広げ座り安定だったらしい

たまには良いもんだ

■衝撃
大卒5年目の人が給料明細見せてきた

絶望した

大卒5年目の人が昇進するのに、あと10年ぐらいかかると言った。

でも、昇進すれば給料が5000円ぐらい上がるから爆アドらしい

ちなみにボーナスも12万ぐらいに上がるらしい

あばばばば

歪みねぇな

■田舎で電車待ちしてるとき
反対側のホームの電車に乗っているJKが手を振ってきた

そんな餌に釣られないくま

田舎は、手を振ってくる人多い

人がいないだけに

特急乗ってる人とかやたら振ってくる

おばちゃんとか

ようじょとか

■ピンク氏ね
全身ピンクの滓ばばあに、割り込みされて席すわれなかった

イライライライラ

貧血発動!

クラクラクラクラ

■萎え
たったいま、ケータイのカメラ周りに付いてたゴムリングが剥がれて落ちた。

探せば見つかるけど、そーゆーテンションじゃない

やるせない

【デッキ】さいきょうはがでっき

もんすたー
ライトロード関係

まほう


わな


スペシャルサンクス
黒光りするG(ゴキボール)×3


HAGA「ひょひょひょっ!遂に俺の時代が始まった!!」

続きを読む

【雑記】かおすもんぢゃ

週末は、Mr.DとDの弟とやきにくやさーん中止してお好みもんじゃに行った。

下町出なのに、もんじゃ焼き初めてだったので指差されて笑われた(泣)

あっぱい

もんじゃを焼く、その瞬間、俺の脳内に神のお告げがあった。

Cv.堕罪様「ガバガバじゃねーか!」

次の瞬間、もんじゃぶっぱ、鼻水吹き飛ばして、火傷した。

あちちちち…

オレンジぢゅーすを注文したら、親父が威勢の良い声で「あいよ!少々お待ち!」って言ってからサイフ持って店の外に飛び出していったw

かおすwww

10分後、スーパーのビニール袋を引っさげた親父が帰還した。

が、時既に遅し

そこには、メロンソーダを飲む俺らの姿がw

帰ってきた、おっちゃんにすかさず豚玉を追加した。

おやぢ「やべ!キャベツがry」

「少々お待ち!」

そう言うやいなや、おやぢは夜の町に飛び出して行ったー…

キャベツの買い出しのために

【雑記】あんでってゐ

堕罪帝43
モンスター23
ゴーズ
サイドラ
サンドラ3
偵察者2
ダムド
クリッター
ガイウス2
ゲイル
死霊
ゴブゾン2

キャリア
ネクガ
カオス
炎帝
マテリアルドラゴン2
因幡之白兎

魔法13
サイク
大嵐
洗脳
クロスソウル3
蘇生
操作
月書2
誘惑
貪欲2

罠7
ミラフォ
奈落2
神宣
マジドレ
マジジャマ
天罰


・マテリアルドラゴンさんのすごいぞー、。かっこいいぞー。
1.アーカナイトマジシャンなんのその
2.帝の弱点、死デッキききません。
3.Lv6だからベルン環境では操作されずらい。
4.それ伏せてんの奈落ライコウですよねわかります。
5.ただし先出しに限る。


散歩システム始めました。微妙に守イチが信じられないので散歩。堕罪のゴールデンルールを破っているので多少安定性落ちるだろうけど、そこそこ回るっしょ。あとは、プレイングと白兎を抜くことから始めよう!!

今日の堕罪様のお言葉
「攻撃が最大の防御っしょ!ぶっぱ安定w」

身も蓋もないわ~

【雑記】ちょっと、がんばろう

じゃにめそじゃないけど、転職考えてまともに勉強かんがえよう…

30超えて月20マソ行くか行かないかってのがデフォルト設定だから相当ヤバい。

しかも、専門知識必要だからかなり激務だぜ。

マジで確固たる精神アドを勝ち取りに行くために、遊ぶの自重して勉強しよう。

と思ってたり、思っていなかったり。

そんなことより、左手のほうに立ってる、ピンク淵のメガネのおねーちゃんが可愛かったり

逆主人公ねらいにいってみるか!?

ボクにはとても出来ない。

【雑記】遊戯やりたい。

仕事いそがしくて遊戯出来ない。

日夜、Mr.Dと堕罪印のデッキ組んでる。

完成度高いから大会で回したい。

今日、蘇我に行ったら誰もいなかったw

あ、大会は明日ですね。

まちがえたw

地元のとこ、チャリで10分で行けるお店の大会が復活してるから顔出したい。

【デッキ】朝の頭の体操

トラゴ
サイドラ
閃光2
デスカリ2
ガジェット6
ゲイル2
モグラ
ミスティ
スナイプ
メタポ
18


サイク
蘇生
地砕き
抹殺の使途2
貪欲
裂け目2
9

神宣2
ジャマー2
ドレイン1
かかし
威嚇
幽閉2
奈落2
ミラフォ
激流
超古代生物
停戦
15

42

攻撃力低いから切り替えしが難しいかな。結局、奈落こわいからサイク嵐いれたっていう。嵐より砂塵のが良いかな

アンチガジェットのワンフー魔デッキで合掌

■第二案
ゲイル3

防御系

聖なる輝き3

安定ゲイル無双ww

【デッキ】どらどら

伝説の白石x3
青眼の白龍x3

ワンフォーワンx3
ブランコx2

ここまで作ったww

【雑記】彼のワンフォーワンの使い方がうますぎて泣いたww

ね~ん、ワンフォーワンのコストのためにナイトアサイ入れてる時点で温かったのかもしれない。

でも、最悪、反転から帝で2アド3アドいけるし全然入れてて問題ないっしょ

引かなかったけどw

今日は、こうじさんに呼ばれたのでふもとに降りました

ハマーとNも居たけど

着いて早々、閉館時間で追い出されたww

折角デッキを作ったのでフードコートに移動して

1時間だけデュエルして帰りました。

【雑記】お酒とかディスアドの塊にしか見えない。

新入社員的に同期の飲み会に参加してきました。

あっぱい

金をドブに捨ててるように感じられない。

とかいいながら、30人がラスト6人になるまでちゃっかり居たりして

トイレの人脈アドが強すぎたww

【遊戯】ガチムチの彼

環境的にビッグシールドガードナーがイヤらしいんじゃね?

さすが、遊戯さんのフェイバリットカード!

チート

ライコウさんの方がもっとチート!

ゆーひさんもガードナー使いたいww

【雑記】社会に出て心が荒廃して行ってる。

対人恐怖症過ぎて会社に行くのダルいw

帰りの電車でじゃにめそに会えて糞嬉しかった。

精神的に病んでる時に、知り合いに逢えるだけで落になれるw

最近、時間がない(汗)

俺式堕罪ビートだけでも作りたい(^_^;)

てか、携帯復活でアドレスどうなったのか聞くの忘れちった!

【雑記】研修を通して学んだこと。

20ページの冊子1枚に費やした時間が5時間。

時間と体力の無駄。

要点だけまとめて話せば30分かからない。

マナーのことなんだから、実際に「ありがとうございました☆にぱぁ~」とか練習したほうが効率的。

もう、やだ、こんな社会!!

【雑記】単純につらいだけの日々が始まりました。

大学生ニートが一転して

朝4:30起き

始業が9時

終わったの夕方6:48

家についたの夕方8:40

寝たの深夜12時

日を跨いで、起きたの5時

自分の時間も糞も無い生活

慣れるまで大変

電車無いから一層大変
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
