

【雑記】スノボー行ってきました。

一般人Dさんと一緒に、格安ミステリーツアーで行くスキー/スノボー旅行に参加してきました。
「格安圧勝w」っといったハイテンションで船橋からツアーバスで出発。その5分後、ショルダーアタックしかけられて「大学生DQNの巣窟じゃねーかorz」っとダウナーな空気を周囲に撒き散らしてました。

ツアーの目的地に到着して、周りのスノーボーダー多さと、コースが簡単だったこともあってスノーボードをレンタル、初挑戦しました。
Dさんは、安定でスキーをレンタルしていました。

16年だか17年前ぐらいにスキーでハの字の練習をしたゲレンデでスノーボードを装着してスケーティングとブレーキングの練習をしている自分がなんだかムズかゆかった。
ケータイで滑りかたを調べながら練習したけど、体力がガシガシ削られていく。
山中で、賢者タイムを引き起こして座り込んじゃってる人の気持ちを痛いほど理解しながらガンガン練習する。

途中で賢者タイム休憩を挟みながら、6時間滑り込んだ。
体重移動の感覚がスキーに似ていることに気付いたときには、肉体的に限界だった。
まず、お尻がアッーな状態。
尻餅つき過ぎの打身で、まともに椅子に座れない。
おっぱいの辺りも、受身を取る気に失敗しちゃって打身。呼吸とかヤバかった。
左腕に、右腕も打身。
全身があいたたたた。。

時間的に余裕があったのにかかわらず練習を続けられなかったのが、悔しかった。
ただ、感覚が掴めてよかったかな。
体重移動がスキーと微妙に違って繊細なだからムズかしい。
でも、楽しかったので来シーズン?も行けたら行きたいと思います。




【雑記】ツアー

スノボー行ってくるぜ。

スキーかな?

着いてから決める!!

北志賀って長野だっけ?

【遊戯】新デッキ

あのDさんが新デッキ組んだ

堕罪天使、略して堕天使

所見で「なあにこれwwwww!?」と腹筋ぷるぷるさせながら馬鹿にした。

が、回してみてびっくり!

デッキが回転する・・・だと・・・

堕罪ビートに関しては前期から来期制限に順序していたから皿ぶっこんだだけなのに、秋葉でぶんぶんやってたし・・・

この人、一応、法学部出なんだよなぁ~頭いいんだよなぁ~っと再認識したorz

【雑記】最近の趣味

じーちゃんが作曲の時に、マックに繋げて使ってた電子ピアノを貰った。

シンセっていうんだっけ?

そんなんで、最近、十数年ぶりにピアノの練習をしてる。

じーちゃんは、良く知らんがアナログ作曲に戻したらしい。

昔は嫌いだったピアノ。

今はピアノを弾くことが楽しい。

1日1時間ピアノを弾いて、2日1時間プールで1500mは泳いでる。

ぬーん、小学生の時に戻った気分だぜ。

今の目標は、゛カレーの歌゛を弾けるようにするのと、フリー50mを26秒台で泳げるようになること。

【雑記】部屋汚い

以前一度部屋をさらしましたね?

みなさん覚えていますでしょうか?

今再び、俺の部屋が豚さんに失礼な状態になっています。

何故、部屋は汚くなるのか?

それは、カードゲーマーの宿命なのではないか?

ネットで検索すれば一般生活に関する情報ならなんでもヒットすると思っていた、このご時勢。

ネットで部屋の片付けかたとか検索してみるけど、「カードゲーマーによるカードゲーマーのためのお片づけ」に関しては全くと言って良いほどヒットしない。

さぁ、ボクはいったいどうすればいいのか?

続きを読む

【雑記】肌寒い夜

昨日は、タンクトップ一枚で温泉に行ったりと夜中彷徨ってたけど、今日は寒い。

月曜日だから寒いのか…

明日から、またプール入って筋トレ。

最後に、行ったの3日前だからヤバい。

プロテインに挑戦してみようかな^^;

いや、でも、何か抵抗感あるぜ。

■めも
旅行会社電話
朝練
プール
用語確認
掃除

(上から順に解決)

パソコン着けると作業効率ワルくなるから消す!

【雑記】家にひきこもってろってか

2~3日家を空けてメールチェックしなかっただけで、ポストには郵便物の山が出来ていて、メールボックには催促のメールが・・・ううう

あと、スキーいく料金今日までに支払う予定が払うの忘れてた。
また明日、電話してから振り込もう、電話したときガラガラみたいなこといってたからたぶん大丈夫だろうけど、先方に余計な手間をとらせてしまった(泣)

最近、立ち回りが悪すぎる。
もっと、TODOをキビキビと処理していかなきゃだな!

【遊戯】フィーバー中ww

…30分後

おれ「もう1チャンでプリズマー当ててDの精神に致命的な一撃与えるしw」

D「1ボックス3枚プリズマー入ってねーよw」

おれ「見てろだしwカスw」

おれ「ドロー!プリズマーww」

D「らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

おれ「Dさんリアルで顔真っ赤ww」

1箱のうち、4パック開封してプリズマー3枚ww

今日のパック勝負圧勝ですww

【遊戯】D「ムキー!」

D「ぺらぺらぺ~らりん」

おれ「ぬーん」
手が勝手にPPにのびる

びりっ

おれ「あ、またプリズマーでちったw」

D「は?」

おれ「3パック引いて2枚プリズマーでたしw」

D「キッー!むきーっ!!」

おれ「ケラケラwww」

【遊戯】パック勝負の死闘

ウチで、Dと酔っ払いながら悪乗りして韓版PP3でパック勝負したww

D100円をオレに払ってドロー!

アテナ

おれ「ドロー!アーミタイル…微妙」

D「つい買っちゃうんだwほい100円w次シク当てて圧勝w」

おれ「まいど^^;」

D「ドロー!青氷シク!ライダー!圧勝wwww」

おれ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!…いや、次プリズマー引いて俺圧勝なんで(^_^;)」

D「はいはいww」

俺「ドロー!!プリズマーと青氷圧勝www」

D「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!!」




二人とも宣言通りすぎて怖かったわ、テンションあがったし、まじでアツかったぜww

【雑記】う~ん

午前中にはやることほとんど終わっていたので午後まったりお昼寝してました。

しかし、勉強やってない

やべぇ

部屋きたねぇ

韓国PP3予約分だけ持っていって、どっかにレンボ契約でもしてぶち込んでこよう

部屋が片付かないよ~><

【雑記】グランドスラム=主人公?疑惑

Q.
ゆひ「主人公になるにはどうすれば良いんですか!!?」

A.
パンドラ様「それは持って生まれたカリスマ性によって決まるものなので、どうしようもありません。」






その日僕は、キリ、スラム、パンドラと一緒にハンバーグ&ステーキのレストランに夕食に行った・・・

続きを読む

【雑記】こりゃまいった

荷物届くかなー・・・ってワクワクしながら待ってたんだけど、荷物届かない^o^;

まぁ、明日には届くじゃろうww

ひと段落したら、あっちの発注しなきゃ

【雑記】幻想を抱き、床につく

■バイト
また24時間耐久でバイトやった。

朝9時に目が覚めて部屋の片付けやる宣言したのに、気がついたら翌朝で部屋は汚いままだった。

■幻想
家でニートしていると、お金使わないからお財布にヤサシイなぁ~

・・・なんて思ってたけど、実は家にいる時が一番あぶなかったのであった。」

■千葉行こう
看板PP3をアフォみたいに注文してしまいましたww
そんなこんなで払い込み行きたいので千葉行こっかな!?




【雑記】げーむ

バイト中にゲームの話をしていた”ヘベ”やりたくなったw

ファミコンとソフト借りてこよう。

PS版出てるんだけど発売日が2002年ww

名前がサンソフト Vol.5で定価1500円らしいんで見つけたら誰かメール下さいmm

続きを読む

【雑記】徹夜空けの変なテンション

チェゲバラ観た帰り…

おれ「この後どうする?」

D「ワイプ入るー…?」

おれ「車を、糞かっ飛ばしてスキー行くしかないっしょw!?」

D「じゃ、行くか!!」

結局、行かなかったけど、節約安定プレイで板持って来週に行くことになりましたww

【雑記】選択

選択重要...

選択ミスるといろいろ駄目になる...

視点をちょっと変えてみるだけでいいのに簡単に変えられない。

いろいろ圧敗している人を見ているから人生怖い...

そして、4月から

働きたくないorz
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
