

【雑記】大晦日イベント!

よし、頑張ります!

【雑記】年末の追い込みで忙しかったです。

JFが終わって、1日挟んで次の日の深夜からバイト。

早朝6時に終わってそのままバイクで銚子の方まで移動して、夜8時までイベントのバイト。

次の日のバイトの人員足りないから浜ちゃんに増援頼んだら次の日に来てくれた。

浜ちゃんは着ぐるみの中の人を40分×3回やって1万貰って帰っていった。

おれは寝て内のに10時~8時で1万だけとか、ダルすぎる。

勝手に休憩取りまくってたけどw

そんで次の日も4時間だけ寝て早朝のコンビニ。終わって銚子の方に行って浜ちゃんと2人でクリスマスツリーを2時間足らずで片付けて日給1万w

最初は、ダルそうにしていた浜ちゃんも年始もバイトやりたいんすけどwwとか言い出す始末。

最近、このバイトは辛い時と楽な時の差が激しい。

【雑記】Happy Holiday!!

はっぴー・ほりでー!!

わー、パチパチ

世間様じゃ、いよいよ休日ムードに突入しました。

そんな12月25日。

欧米では、朝起きたらまず最初に、「Happy holiday!!」 と言って家族の絆を確かめたり、休日の初日を祝う日。

そんな12月25日。

おれは、連日のバイトのせいでずっと寝てました^^;

新年まで、あと6日

突っ走ります。

31日はアソコに行きます。

”ついで”に参拝してくる予定ですww

【雑記】トイレ♂で…

夜10時。

モールのトイレで、銀勇さんにバッタリと出会った(笑)

【雑記】家出発

いざ、幕張メッセ。

徹夜するメリット?

う~ん、特に、ないねw

【雑記】精神論で、何も始まらないコメ返をしつつ、いつもの電波雑記はじめまーす!

>ダークキングさん
>黒羽さん
ジャンフェスで会ったら宜しくです!ダークキングさんは顔わからないっすけど、多分気合いで会える(笑)

>ダークキングさん
>ズケさん
もちろん可愛かったっすよ!

■雑記
チョイ髪伸ばしたい。

どのぐらいまでのばしたいかって言うと、肩ぐらいまで。

まじで気持ちワルいのは重々承知。

でも、今、伸ばさないと、この先40年間は髪型に禁止令くらうことになる。

40年先では、頭が既に荒廃しているので、今しかない。

あー、会社に勤めるとかまじ圧敗すぎる。

【雑記】大会

ビート

1回戦 先週戦った人
理想どおりビートダウンできて4ターン目ぐらいで終わった。



2回戦 2ターンキル
相手の構築ぬるすぎて・・・っていうか某所のコピー?みたいな感じで殴ってアド稼いだら3ターン目ぐらいで終わった。



決勝 某カードショップのオーナー様 2ターンキル
2ターンでキレると思ったけど、ハンドがもっさりしていてワンターン遅れてしまった。ぐだぐだしている間に、ループ入って2ターン目で死亡。

×

準優勝


何も始まらないし、2キルゲーすぎて面白くない。

しばらく自重して遊戯王しようと思う。

コメント返信あとでしまーす、さーせん。

【雑記】雨が降ってる日曜日。各所でやってるイベントに行けば良かった。

日曜日も抽選のバイトでした。

いろいろ、イベントやってたのでそっちに行きたかった。

中学生ぐらいのハーパンジャージにパーカーの浅黒の女の子が、満面の笑顔に妙な元気を振り撒きながら抽選にきたんよ。

なんか色々と凄い雰囲気を醸し出してたので凝視したら、目が会ちって、2秒後ぐらいに我慢が出来なくなってリアルで「プッwww」吹いちまった。

あっちも、爽快にアハッって感じで笑ってから「あたれ~!あたれ~!」ってガラガラを回すんだよ。

結果参加賞だったけど、「うわ~wティッシュだよぉ~www残念っす!!ありがとございまーすw」って言ってくれてた。

あーゆー、リアルみさおのような元気メーカーは、いつまでの存在していて欲しいと素直に思ったね。

あれ、見れただけでバイト来た価値あったよ。




























続きを読む

【雑記】久々に友達んちの日雇い(=ω=)/

土曜日…バイト。

横芝光に派遣なら、大会も出れて一石二鳥だったのになぁ…。

まぁ、きばっていこー!!

来週のジャンフェスは、糞楽しみ♪

その前に卒論提出しねーと(汗)

このブログをちらちらと見ていて、ジャンフェスに来る方は是非とも交流しましょう('-^*)/

【雑記】何を思ったのか、大会があると思って学校サボってまでカードをしに行った。

大学生ってほんとおかしいよな。

学校をサボるとか大学になるまでやったことないしw

そんなわけで、千葉に行って調整した結果、速攻が安定らしいことが分かった。

安定型の速攻のアンチデッキ組むかぁ。


さて、今日は学校に行ってから船橋→千葉に行っきます↑

【雑記】

今日は、夜勤終わってから長生のほうへ行きました。

長生とは、千葉の東海岸です。

クイックシルバーとか見に行ったけどあんまり欲しいものなかったなぁ。

ビラのエナメルバッグがちょっと欲しかったけど、もうチョイ大き目の奴がほしいなぁ。

カードファイルとストレージボックスがスッポリはいるような(笑)

夜は、NHK衛星でやっていた60年代?ぐらいの映画を途中から見ました

脱走大作戦って邦題

裏で、とらどら!やってたね。

そのあと、海外ドラマやってないかなと4chまわしたら、オペラでサロメがやっていた、ちょっとだけ見てからテレビ切りました。

裏で、かんなぎやってたね。

フジテレビでやってたアニメがチョイ面白かったかな。

なんてタイトルでしょー?

【雑記】頭悪い子なので、紙にメリット・デメリットをまとめてデッキ構築をするボク。

速攻最強!!!
   ↓
勝ち筋が少なすぎる所以、止まったら負ける。
   ↓
安定最強!!!
   ↓
序盤で並べゲーのスピードに付いて行けないと死亡。
   ↓
何が最強なの一体??


大体答えは出てるんだけど、考えてしまう。
あー、プレイイングが弱過ぎる。

やっぱり、ワンチャンス考えてチートカード疑似4枚体制が素晴らしい・・・らしい。

【遊戯】にちよーびも大会

千葉のセンターへ向けてバイクを飛ばす。

途中、googleのロゴが入った車が一瞬だけ視界に飛び込んできた。

一瞬の出来事だったのでボンネット上にまで気を配れなかったのだけど、ストヴューの撮影だったのかな?

マグマニ公認
一回戦 ライロ
1.手札が始まっていたので2ターンキル。さーせん。

2.何も伏せがなかったので5ターンぐらいで決まりました。

ここでドロップw



1回戦 大人初心者
リサイクルモンで相打ち3回とったあと、4体目が出てきてびっくり!!(驚)相打ちとったモン同士が手札に帰ると勘違いしていたようで…。勝ち。

2回戦 ミラー
ボードハンドアド稼いでカウンター決まってギリギリ勝ち。

3回戦 忘れたけど勝ちw

決勝トーナメント

4回戦 にーちゃんミラー
構築の段階で負けていた。おこずかいケチって、チートカード2枚体制で行ったのが間違いでした。
相手は、疑似4枚体制だったので先に、4ターンで発動されてしまって、結果アド差が8以上開いちって…あばばばば(((゜д゜;)))

プレイイングでどうにもならなかったw
結果4位

悔しいなぁ。
今度は、デッキ変えてでるか。

大会後はみんなと合流してハイパー在庫処分セール1パック350円発売してらーめんを食べに行きました。

左に座っているグラさんみたく、ガッツリ食べようと思ったけど、右に座っているジャニメンと同じで、らーめん一杯注文しただけで腹八いけたので満足でした。

そんじゃ、次は木曜日に千葉いきます!

もし、ウキウキ気分だったら、ハイパー在庫処分大会でも開こうかなww

【雑記】土曜日大会

大会に行ったらフットサル場がすごいことになってました。

そんな土曜日。

1回戦 子供
勝ち

2回戦 カーキンにいる子供 ウィニー
ギリギリまで消耗させられた。ハンドよかったので、戦闘終了させてカウンター決まって勝てた。まじあぶねぇ。

3回戦 小岩の子 速攻
小岩勢自重だしwww
相手が全軍突撃してきたので、カウンター決まって3ターン目でワンショットキル決まった。

決勝戦 亀チェルの人 ミラー
時間切れ、ライフ差で負け。

圧敗すぎる・・・・・・。

小岩にはステルスプレイヤーが多い。

速攻にあたらなければ、TODがキメられる気がしてきた。

都内で修行してきます。


その後、千葉に移動して在庫処分セールをしました。

米版LODTを350円で販売したら瞬殺ですぐに終了しました。

本当に、お世話様ですmm

まだまだ、在庫あるのでときどき、もっていきますので宜しくお願いします。

【雑記】こんなに天気が良いのに午後から雨が降るらしい

ちょーしにのって米パックを剥いでいたら財布の中身がスッカラカンになっちゃいましたw

今度からは、事前に自分で仕入れようと思いますw

それと色々と、輸入を再開していきたいかと思います。

円高だからアメリカナダに行きたいっす↑

【雑記】にーと

夕方に電話で目覚めてスカイプ起動しながら遊戯王やってたら18時間近く経過していた件について・・・

久しぶりにやらかしたー^^;

【雑記】休日

■日曜日
朝から、お腹ピーピーの状態で新宿に映画を見に行きました。映画館で邦画をみたのは釣りバカ日誌かドラえもん以来。途中、周りのスイーツが鼻水すすって目に涙を浮べているところで、トリップしそうでしたが、奥歯噛み締めて最後までしっかり観賞しました。

マルメン寄って、良い革ジャンみつけたので、買おうと思って値札を捲ったら想定予算2倍の80kだったので、とっとと飯を食べにいきました。ラーメンをすすった後、マ○ドナルドの前にウェンディーズがあって、念願だった99円シリーズを食すべく入店。チーズバーガーとBBQバーガーを1つずつ注文しました。ウェンディーズ安定w

中野に行こうと電車にのって、降りて、乗って、降りて・・・最終的に千葉方面行きにのって秋葉原いっちゃいました^^;ゲマズでフリー後、10時には小岩に着いて、松戸の銭湯にいきました。

そんで、家に帰って寝ました。朝の4時ごろにw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
