

【遊戯】秋葉

■ボークス
レンボでうろうろしていました。willowさんらしき人を見かけた。話しかけられず…ゲマズに移動した。後からwillowさんも来たので、欲しがった薔薇竜など売ってもらいました。

■らーめん
育成くんたちと飯を食べにいこうとしました。途中下車できなかったので何も起こらなかった。

JRのシステムどーなってんだろう?もう少し柔軟に対応でかないのでしょーか?

■土夜
映画やってない…暇。テレ東、深夜2:40の遊戯王特集ってなんぞー?

その後番組のG・Barってー

アッー!!

【雑記】

■14日
14日イベントありすぎて困るwww
どれに行けとw

状況が変わらなければ、ニトロ杯いきたい。

■生まれて2回目
ダーツがおもしろい。
ってかキモチいい♪

これもある程度のレベルまではフォームゲーらしい。


■二度寝
13時におきたので渋谷に行こうとして気がついたら、17時をまわっていました。

【雑記】

■DOつかって一人回し
図書館つかってぐるぐるやってたんだけど、何だかツメが甘い。
デッキは簡単になくなるのになぁ・・・。


■カード邪魔
本格的にカードが邪魔に思えてきた、デッキを2、3個残して全部売っちゃおうかな(←最近いつも言ってますね^^;)
何でも秋葉原ではゴミみたいなカードでも売れる不思議な箱があるらしいですね。

そこ借りて、米版全部ぶっこんでこようかしら。


■木曜日の予定
部活→眠る→授業→夕方バイト→小岩でDと犬ちゃんと合流→市川のハイパーニート空間へw

ハイパーニート空間は居心地良すぎて月4ぐらいで来てるわw

朝までいて1000円ぽっきり。
ぢゅーす飲み放題、読み放題、ネットし放題、映画見放題、ビリヤードダーツし放題、カラオケし放題、シャワー浴び放題。

安定空間。


■そんなわけで、週末
また都内にいます。
大会はダークサイド中心でまわってるんじゃないでしょーかw

【雑記】

■遊戯
ライミーさんの構築が面白かったのでパクって回してます。(失笑)

つよいなぁw


■バイト
雨にも負けず、風にも負けず、原付のエンジンをふかして、1時間と39分をかけて派遣先へと向かう。

4時間で1万円を貰って、コンビニバイトへと行くと、自分のシフトじゃなく赤面する。





しかし、気付いたら、何故か働いていた。

派遣のほうがうまいっす


■今日
バイトいったらシフト変わってた。
今度こそ本当に家に帰ってきた。


■明日暇
卒論書くか、千葉に行こうw

【雑記】あれ

う~遅刻遅刻

鬼へ行くべく、小岩駅の改札をくぐり抜けてエスカレーターを駆け上がろとした。

その瞬間、前に割り込んできた糞ジジイがエスカレーターの右側で足を止めた。

糞、動け!

だが…動かない。

エスカレーターの中程でタイムリミットギリギリの電車が出発するのを見つめていた。

なので秋葉よってからぶんぶく来ました。

一回戦 ヨコタさん
1.沈黙で止められてビートされて負け。
×

二回戦 ミクちゃん
1.デスペるで勝ち。


三回戦 ミクパパ
1.ミラー。相手の方が動かし方うまくてアドとられて負け。
×

オポで4位

マジで悔しい。
ジャニメン、ナギ様、修行に付き合って下さい。

【雑記】土曜日

錦糸町→秋葉→小岩

【メモ】予定

11/20以降シフト

11/24月 朝イベント 夜夜勤
11/25火 22~6
11/27木 17~21

12/1~3月水 22~6
三連チャン
12/9 朝6~朝9
12/9~10火水 22~6
1212 朝69

1219 卒論提出

卒論進行状況
いまここまで出来た→目次

【デッキ】Crazy beast

猫2
狂獣2
エアベルン2
獣族剣闘獣2
ライオウ3
ラクエル
ベスト2
エクイテ2
ダリウス2
ムルミロ
クロウ2
20

大嵐
サイク
月の書2
エネコン2
死者蘇生
洗脳
地砕き
9

神の宣告3
奈落3
ミラー
激流
戦車2
GBA3
13

42

みんなが狂獣②言ってたの奈落にかかんないからなのね。

メインにツイスターか砂塵か撲滅入れたいよー

この構築なら地砕き抜いてエネコン入れて戦闘特化するべきだと思う

【雑記】矢沢わかります。

クリムゾン・クライシスのダーク・ダイブ・ボンバーにつなぐと
どのデッキも
厨デッキになるって、どういうこと?

ソニーのブルーレイにつなぐと
どのハイビィジョンTVも
キレイになるって、どういうこと?

【デッキ】集いし想いが新たな力を呼び起こす。漆黒の闇より出よDestiny End Dragon(米1stレリ)

ドグマ3
血3
沼地3
エアー
オーシャン
デビル
ディアボ3
ダイアモンド
クレボンス2
サイコマ2
終焉2
22

大嵐
ハリケーン
増援2
誘惑2
Dドロー3
トレイン3
キンテレ3
未来融合
融合2
ミラコー融合2
20

みんな大好きアブさんもでるよww

改善点
ダムド
ゴーズ
終末の騎士
スケゴ
ライコー
威嚇

弾圧されない底力

よく考えたら終焉悪魔じゃなくて、能動的に動けるいぢげん埋葬じゃねw

【雑記】にむむむむ・・・ズボッ。アヒッ!!!あッあッアッアッー。

にむむむむむ・・・

いま、まさにイエサブぴったりスリーブからカードを引っこ抜こうとしているボクは普通のニート遊戯厨。

ふぎぎぎぎぎ・・・

ぬ、ぬけない

抜いて駄目なら、寄りきり押し出し

そッ、そいッ!!!

ビジブッ

お、折れてしまったwwwwwwげらげらげらwwwww

一頻り笑った後、「3重スリーブは色々な意味で不安定なんで、ガチ2重スリーブ安定なんでぇ~戻しますから!!」っと独りでボケてる風呂上りのパンツ一丁のおれがいました。



折れたのが不幸中の幸いか死デッキゴールドレアレベルで助かったわwwwwぶーん

【雑記】明日はお土産持って千葉にいきますよ。

アンモナイトとかリベンジャーとかBFのノーマル持ってひと、僕から鮫トレしてww

【雑記】今朝になってクリクラ買いに走った。

台湾に行っててパックほとんど買えなかったので、アダルトショップにクリクラを買いに行った。

1箱と10数パックの結果

レリ
サイコバスター

ウル
BF
アーカナバスター×2

スーパー
DDB×3
ターレット
夜薔薇
シロッコ×2

圧敗/(^O^)\

一番欲しがった宇宙砦が一枚も出なかった。

砦は封入率低いのかなぁ

【雑記】

オベリスク自重w

実際に大会では使えないよねw

使えたら威厳がなくなりそう^^;

【遊戯】日曜日に大会行ってきた。

大会行ったけど参加できないから見てるだけにしようと思ったら、変わり身の術で大会に参加できたw

使用デッキ:節約剣闘

1回戦 車持ってるクリスに似てる人 融合
1.HEROかと思ったらそういうわけじゃなく・・・
2.ry

○○

2回戦 白T アンデシンクロン
1.プレイイングぬるかったので勝ち
2.ry

○○

3回戦 運営w ヒロビ
1.今日始めて先行とったのに、ボカスカ殴られて死亡w
2.弾圧をサイクしたら、奈落もなく何故かガイザが通ってしまって頭の中に?マーク。そんで勝った気がする。
3.普通に除去してビート

×○○

4回戦 黒Tのかた なんかのコントロールビート
1.相手プレイイングがぬるかった
2.ry

○○

お~っしゃ、優勝

TP2パック貰った。

TPって裏面にMade in Japanの表記があるのに上から中国語のシールが張ってあって原産国:香港になってた。

意味不明っす。

そのまま、おれのこと覚えていた子供にプレゼント☆

顔さん家に招待してもらったので、お邪魔した。

妹がぷにぷにできもちよかったお@1歳

12歳ぐらいの妹には手を出さなかったよ。

High School Musical2の英語/中国語字幕Ver見た、所見だったけどわりと面白かった。

3早くみたいなぁ。

スイートライフみたいに自重しているAshleyが見たい。

ガンダムのゲームやろうぜwってなったのでグラハム使った。

ってかグラハムってガンダムのキャラだったんすね

かっこよすぎて、感動したwww
(暑苦しくて、糞わらったwww)










で、だ、

台湾行っててカード買ってないからDDB1枚でいいんで誰かトレしてちょ^^;

いや、

して下さいませ(土下座)

ヘルプミ~、じゃにめん♪

【雑記】Life gorz and kaien

5時間前には、片田舎の肥だめで、残飯かっ喰らって汚い便所掃除に励んでいた。

でも、今じゃ、VIPルームでフリーの美味い飯と酒を飲んでいる。

人生ってこういう物だから楽しい。

ってどっかのディカプリオが言ってたな。

5時間後にはスイートルームの予定が、Dがくっ付いてくる結果が、薄汚い路地裏のタコ部屋だよ。

Thanks for your nice talking Mr.bartender.

スペルミスしてたら酔っぱらってる

【デッキ】スタバに行ってゆっくりデッキでも練るか

モンスター(29枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン
フレムベル・マジカル
バスター・マーセナリ
バスター・ビースト×2枚
ダーク・グレファー
ゾンビキャリア×2枚
スターダスト・ドラゴン/バスター×2枚
サイコ・コマンダー
クレボンス×2枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×3枚

魔法(24枚)
大嵐
増援×3枚
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート×3枚
闇の誘惑×3枚
バスター・テレポート×2枚
デステニー・ドロー×3枚
ソーラー・エクスチェンジ×2枚
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
バスター・モード×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

時間ねぇ。また後でゆっくり構築しようと思う。
とりあえず、勝ち筋を増やしたいからソラエク抜くことから始めようかな。
DDBされたくないからホーリーライフバリアー?電波かな

これ応用して触手も組みたいです、ハイ。
エーリアン、はじめます。

【雑記】ある朝。…ってゆーか今朝。

慌てて角を曲がったら女の子とぶつかった。

彼女の驚いた顔が可愛かった。

左薬指にわっかをはめてる同い年の子だったんだけどね。

これなんて3次元?

ドゥヒン。

【雑記】もっとエロゲ的展開になっても良いと思うんだ。エロゲとかやったことないけど。

親は、息子を置いて2週間のデート。

弟は、逃げるように都内に帰る。

今日から2週間のあいだ、僕は一人寂しくお留守番。

でも、彼女がいるから寂しくないもん!

ってキャンペーンやってたよね?

あぁ、あれは「彼女」じゃなくて「パンツ」だった。

間違えたしwwさーせんww

明日はパーカー買いに千葉に行きたいな。行くなら朝一番で行きまんもす。

【雑記】都内に帰りたい2x歳のボク。

 ■土曜日
朝一で秋葉に向かった。
面倒くさくなって小岩で降りた。
D家に行ってスラダンを30巻まで読んだ。
遊戯やって、わんちゃんに電話したら1分前に酒に口をつけたから来れないとか言われた。

夜9時になって急に、100均に行こうぜとか言い始める。
開いているはずがないということでドンキに行く準備をする。
ヘルメット欲しいなぁ。
車を出す。
警察官→こっちみんなw。

ドンキについたらヘルメットを物色。
お店を出た時には何故か、座椅子と机を抱えていました。

市川のワイプ行こうぜ!
その前に飯だし。
家に帰って飯を喰ってると眠くてだるくなる。
帰り道、チャリで10分走っているだけで、ハイパー賢者タイムに突入するヴィジョンしか見えなかったので行きたくなくなる。
結局、また車で市川まで行くw

ワイプついてビリヤードする。
シャワー浴び様と思ってきたけどだるくなる。
ダーツをスルーしてカラオケルームに向かう。
漫画コーナーにスラダン31巻置いてなくて圧敗。
まじ、意味不明。
特に意味も無く、Dは何故かいちご100%を進めてくる。
30分後、洗脳されて、カラオケしながら「ぼくは西野つかさちゃん!!」とか叫び始める。
「いやいや、さつきだろ!」と鋭い反論が飛んでくる。
歌詞も知らない曲を歌いながらいちご談義。

D「映画ブース行かねぇ?」
おれ「移動だるいし~」
D「そっか」
おれ「いちご読む?」
D「・・・うん。」

D「あ、いちごも最終巻置いてねーし!!!!!!」


■日曜日
朝6時に帰って、9時には起きて秋葉に行った。

ディスプレイ欲しかったけど、ほとんど店があいてねー。

かろうじて開店していたソフマップで、やっと新しいディスプレイを購入した。

こんどはワイド22インチ

画面を半分半分にしてブラウザとファイル開けるとかマジで便利すぎるw

カード持っていたけど、ショップ回らないでそのまま帰宅して田舎に帰った。

【雑記】ポリスメン

おれらの前を3人の警官が通り過ぎてゆく。

通りの向こうから爆音が聞こえてくる。

警官達は通り過ぎる爆音を見送り、彼らはこちらを見つめている。

おれら「こっちみてんじゃねーよwww取り締まれだしww」

【デッキ】触手!?

ティタニアル2
ギガプラント2
エアー
エイリアス2
ゲドン3
クレボン2
サイコマ
ロンファ3
ボタガ2
ウィード
カエル
スナイプ
22

大嵐
サイクロン
未来融合
ミラクル2
緊テレ2
貪欲
転移
死者蘇生
洗脳
刻印
月の書2
14

激流
奈落2
サンブレ2
帰還
6

42

融合
アブさん3
ガイアさん1
ラプテ
その他シンクロ

触手システムを組み込みたいけどスペースがないっていう。このまま秋葉原に行ければチェルモ間に合うけど、小岩で降りるから無理だな

【雑記】エロゲのヒロインとリアル母親の名前が被った時の虚無感は異常らしい。

■木曜日
バイト終わって直ぐに朝練があったのでプールに行きました。朝練が終わって一旦帰宅。13時には眠い目をこすりながら授業に行った。が教室には誰もいない…

休講

チッ、糞っ…

先週からまともに寝てないから機嫌悪いっす(-з-)

14時には寝ちゃいました。

■金曜日
朝5:50に起きました。服屋の開店セールの10分前だった。脳内会議した結果「めんどいから別にいいや」とベッドの上でゴロゴロしながらRSSのチェックしてました。あかね色に染まる坂ってアニメが面白いらしい。レヴューがRSSを通して入ってきやした。ようつべにアクセスw

「声優豪華で楽しいおw」

「なんというエロゲ展開ww」

「石田さんが自重しないww小山さんテラホモすww」

「くぎゅーは珍しく自重気味ボイス。…ん、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!!」

そっちかよという感じw
萎えました。

エロゲ的に配慮した結果がこれだよ。

とりあえずネタバレはなし。マジ面白いw
おまえらも見て絶望するがよいw

【雑記】文化祭

■日曜日
土曜は文化祭の2日目です。朝からフル回転でクレープ作って売ってました。終わって家に帰って7時には寝ちゃいました。

■月曜日
文化祭の最終日です。この4年間、文化祭のたびにカップル見つけるイベントに参加してるのですが、一回も見つかったことないです(爆)。まじキモメンすぐるww

途中で料理長が抜けてしまったので終わりまでクレープ作りやってました。打ち上げは、3日間で純利益が10万越えたので飲み代がタダになりました。警察が張ってる気がしたのでお酒飲まなかったのですが楽しかったです。1時間だけ飲み会に参加してコンビニ夜勤に入りました。

■火曜日
夜勤上がって直ぐに小岩に向かいました。その後、D、犬、ウィと秋葉原のレンポを回ってからディスプレイを探しました。夕方には小岩に戻って商店街にある焼き肉屋で焼きパーです(笑)やっぱり焼き肉パーティーは最高。といか、下町のお店の居心地の良さは異常です。帰って寝たのは深夜1時過ぎかな。

■水曜日
朝っぱらから田舎に戻って内定式に出席しました。内定式とかかったるくてマジで嫌いです。あんなん非合理的過ぎ。その後の内定者同士の懇親会とか馴れ合い過ぎてキツかったです。終わったあと速攻で帰って深夜バイトに入りました。

【雑記】新たなる脅威 -ドイツからの訪問者- ライディングデュエル・アクセラレーション!!

■金曜日
学祭の準備があたっけど、ドイツからホームステイヤーが来るので準備ほったらかしで空港に迎えに行った。

まず初めに温泉に行きたがっていたので、こうじさんちのほうの砂風呂がある温泉に向かった。俺も砂風呂は初体験だったのでめっちゃワクワクしてたwいざ砂を体に盛られるとスゴい重量でちょいビビった。20分ぐらい砂の中でリラクゼーションして、ちょースッキリ、新陳代謝も良くなって、素肌美人ってカンジ☆!?(スイーツ)
砂を流して、温泉に移動して何だかんだ30分ぐらい浸かった。その後、海が見たかったので浜辺に出ようと躍起になった。なかなか出れる道が見つからなくて南下して、5000円アパートのところから浜辺にでれた。

麓に帰って蕎麦屋で蕎麦食って、夜9時には眠くて寝た。

■土曜日学祭
マネージャーから、シャツに黒いネクタイそれと黒いパンツで来いと云われていたのを朝になって思い出した。就活用の白いシャツに親のそれっぽいネクタイ、ジャケット羽織って黒いジーンズに足を通して、ブーツで学校に行った。

学校についたらみんなそんなカッコだったわけで、ガチャピンに「どこのホストクラブですかwww?」って言われた。

どちらかと言うと高校生ってカンジだわな。

昼頃に卒業したぶちょーが来て、海月なんちゃらってバンドでライブしてった。

学祭のあと美容室で生まれて初めて縮毛補正かけた。

美容師さんからは何でかけんの?真っ直ぐじゃん?とのお言葉を頂戴したんだが、全然真っ直ぐじゃねーしw

家に帰って9時には眠くて寝た、弟のベッドで、シャワーしなかったし
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
