

【雑記】日曜日はテラニート

土曜の夜はゼロの使い魔2ndssを一気にみた。

シャナ2ndss→ゼロ2ndssと立て続けにみたので日野理恵病悪化w

「(理恵)おまぇのことが、好きなんだよぉぉぉぉ」にガチ泣いたw

で明け方の4時頃に見終わってが

「まだ・・・まだ、寝る時間じゃねー」と脳内汁がドバドバ状態だったのでもう一本いっとくことにした

「なんか頭を使わないで見れる軽いヤツないかなぁ」と探していたがそんなもん思いつかなかったので

おーさんが「ガチでおすすめっすよ!」とかいってたSpice and Wolfの1話だけかじって見ることにした。

「こ、これは・・・やくいぜ。」
「全体的に低いテンションであるため気分的に見づらかったが、こういうのマジで好きだ」

ホロ・・・やくいぜ

で、二時起きしてふもとへは行かずに家で弟にライロ使わせてふるぼっこされた

こっちだけサイチェンしてやっと五分五分

この数日のこととか・カーン大会とか

すでに、定番の挨拶となりましたが・・・どうも忙しいぼくです(笑)
週末も忙しかったです。

Mr,Tさんのちほどメッセアドを送らせていただきますm_m

【これからの更新予定/時系列に沿った更新はしないつもり】
土曜日 カーンのこと
金曜日 飲みとか・小岩のこと
日曜日 テラニート

続きを読む

メッセ終わったあとだったからよかったものの

現在午前4時のためハイになって壊れています。更新も勢いだけでしていますので、キモイ発言等あります、生暖かい目で見守りつつあえてノーコメントの放置プレーでお願いしまふ。

続きを読む

亀戸チェルモ

どうも、亀チェルでスーツ着てデュエルやっていたのボクです。13時開始かと思い急いで会場入りしたのですが、15時開始で待ちぼうけを食らいました。常連のH坂さん(cv小野D)にデュエルしてもらったりD0してもらって遊んでました。D0のほうは相変わらず引きが温くて泣きそうでした。バドソ素引きは当たり前、呼声持ってくるのに4ターンかかる、プラン更新勇者引くも噛み合わず・・・

「強い引きをくださ~い(泣)」

トメ「大山くん・・・」

そうこうしてる内に成田の人たち来たので、一緒にらんらんるー♪して時間を潰しました。

仕様デッキ:けんとうじゅー
1回戦 サイドナシの人 次元帝
1.生還者→帝のループで3killされました。すげーがくがくぶるぶるしてちょーテンパりました(汗)

サイチェン時:松くんに「おひさしぶりですカナダさん!」って挨拶貰ったのですが、大変混乱したので「おはよーっす」ぐらいしか言えず印象最悪でした(泣)。本当にすみませんでしたmm

2.アド稼いでビート、サイチェンした6枚一枚もひかねー
3.アド稼いでビート、サイチェンした7枚一枚もひかねー

×○○

2回戦 Levis512の人 フィフ
1.初ターン時にセルフバーンして死にました。
2.相手にアド稼がせてもらいビートしきりました。
3.う~んプレミスだらけ、ふつうに硬直ゲーに持込でよかったな

×○×

2回戦はしょうがない、同じオレンジ色のスリーブ使ってたし、構築がぬこはちやおれに似ていた人だから。最後は、ガチで握手して締めました。彼の握手は力に満ちていてかなり好印象でした。

コバセソくんたちの大会のハシゴに合わせ、帰宅することにしました。家まで2駅だと大会へ行く/帰るのストレスもほとんど無くてよかったです。

帰り道のこと・・・

続きを読む

さーせん

忙しくてパソコンから繋ぐことができません。滞っているコメントの返信は後ほどキチンといたします。

今日はチェルモ亀戸か大井町…次点で東陽に行きたいと考えています。都内ですし明日はオフなのでハシゴをしてブクロまで行っちゃえます(笑)でも、選考会は考えていないのでそんな無駄なことはしないで家に帰って部活の奴らに業務連絡入れメール山と格闘したいかと思います

ツイテwうひょょょー(*´Д`)=з

近所のガソリンスタンドで給油して会計の為に店内へ向かう。「レジやってるのいつものイケメンにーちゃんかなぁ」と思い入店。

がしかし、今日は違った!!!

なんと対応してくれたのはおんにゃのこの店員さん!!しかも、黒髪ツインテールに小顔ナチュラルメイク…だと…。。

正直、ツインテールとか興味無かったけど…たまりませんでした(*´Д`)=з

作業用のツナギフェチとしてはこれ以上ない至福でしたw

あ、ツナギフェチとか書いて気付いたけど、"阿部さん"に"萌え"て"ウホッ"とかないからおまいらマジ勘違いすんなよwww

聞こえるかい?あれは恐怖の足音だ…

PKA
ロック型TOD

恐怖はじまります…

ガチでやるなら、アレかアレか…

【雑記】「そろそろ、バトルファミレスを開催したいなぁ」と思っているんですが、まぁ就活が忙しいわけで・・・

どうも、デッキを一から作れないボクです。デッキビルダーであるこうじさん、精密さん、おーさん、ハタさん、H川さんをすごく尊敬しています。根っからの日本人体質で、人のデッキやらギミックをいぢくりまわすのは得意だけど一から何かを生み出すのが凄く苦手です。遊戯王界ではそういった人種は毛嫌いされるのが通例ですが、そういった側面はどうしようもないところなので最近あきらめています。だけれども、できるだけ個性をだしたりみんなが楽しめるデッキ作成を心がけています。

金曜日
授業
面接
都内帰省

土曜日
金箱を発送
雨降ってるからどうしよう・・・。家から一番近いのがモトナ瑞江、カーン。モトナは精神衛生上よろしくなかったり、チャリ的に雨にぬれるので、電車で行けるカーンかな。夕方からは、遊戯王を最近はじめた高校時代の友達と遊ぶので瑞江に移動しますが^^;

日曜
赤坂・新宿で面接ダブルブッキング!

この週末を乗り切れば、少しらくになる!






っと思わしておいて3次4次面接の予定が急に入って来るんだよな・・・orz

続きを読む

【雑記】ハンバーガー8個分ぐらいかな

みんなが町田へ行く中、ボクはブックセンターいとうにいた。家からの電車賃は往復で3500円さ。

え、遊戯厨乙?

いやいや、たまたま企業の適性試験会場への通り道にあっただけです。本当に偶然(モチロン、入ったけどねw)。

時間に余裕を持って会場に着くことができたので、大好きなハンバーガー屋さんを見つけたので軽くランチ(笑)。「いらっしゃいませ。」「ハンバーガー2個分ぐらいかな。」ボクは、このハンバーガー屋さんがだぁぃ好きなので、最近は週4のペースで通ってるのさぁ!

試験も予想通りボロボロの結果に終わった。それから町田に行くこともできた。三茶でお泊まりOKの飲み会に誘われていたこともあって、「行っちゃおうかなぁ…」と一瞬ろくでもない考えが頭をよぎったが、誘惑振り切り帰宅して履歴書を作成してました。

明日は、東京駅。あれ、ミントに楽に行けるじゃないですかw?(行かないけど)

勘違いしてました。

チェンマテって墓地融合できるんですね^^;

デッキからだけかと思ってました。

通りで回りから「なんで、あいつあんな構築してんだ??」みたいな目で見られているわけだw

とりあえず、メタはガイウス、奈落、神宣、特殊召喚封じる系統とガチホモ天使

あーむつかしい

奈落とガイウスは正直噛み合わせで回避可能

神宣はセルフバーンと考えてやっていくしかない

特殊召喚封じ・・・ツイスター??

賄賂されるイメージしか

てか、上記のメタを考えるとガイウス以外全てがヒロビに当てはまる

結論、ヒロビつえー

はい、精進します。

先攻でVぶっぱすればたぶん勝てる!

【海外カード】増援 ウルパラ

身内からも「大量に欲しいぜ!」と要望を受けていましたので、45枚近く注文しました。

値段はいくらぐらいになるんだろう最近のデッキではほとんどのデッキに2枚入る必須系だし1300~1500ぐらい??

まだなんともいえねぇー^^;

とりあえず、就職活動の移動費が馬鹿にならないので早めに売り切ってしまいたいと思います。

身内はケータイにメールして値段の交渉なんかしていただければ取り置きもいたします。

その他の人は、商品が届いてから考えます。

なにかあればプロフィール欄のメアドからもどうぞ

格言「遊戯王は1日1分間!」

就活関連はみくすぃー安定かな。こちらは、就活関連のストレスの掃き溜めにしようかと思います。まぁ、もともと自己満のチラシですしね^^;

新大学生の諸君はおにーさんみたいならないように大学生活で何か打ち込めるもの見つけた方がいいと思います。研究やるなり、部活動サークルをするなり、もう時間がないと思って取り組んだほうが良いと思います。直帰してニコニコ→遊戯王の最恐コンポは確実にフリータールートです。悪いことは言わん や め と け(cv.白石なんとか)

特に体育会系の部活や勉強会的なサークルには強力なOBや先輩がいると、アドバイス貰えたり、紹介してもらえたりと強力ですのでオススメ。

交際費はケチらないで飲み会とかには積極的に参加するべきです。

かく言うFランの私は、期待しなかったからサークルはほとんどやらなかったんですけどね^^;案の定、ウチの部活の今期卒業生は、全員フリータールートでした。

ちゃんちゃん

【私信】Gold Series

同じ関東圏のひとにGold Seriesを昨日の朝発送して夕方には届いたみたい

郵政良い仕事してますね

注文してくださった方々も本当にありがとうございます。

来週も仕事関係で忙しくなるけど、入金確認次第できるだけ迅速な対応をこころがけます。



大会とか絶望的だけど、来週末は、小岩にいます。

今週末もだっけかな?

田舎~都内への往復コンボで相当サイフポイント削られますからね(アイタタタタ

未開封箱を田舎においてなけりゃ、ずっと小岩にいます。

ここ2週間休みなしで毎日のように、面接→筆記試験→面接・・の無限ループが発動中。

遊戯王触ってる時間が・・・あるけどw

いま調整中のネタデッキのアイツ

アレ、そうそうアイツ、シクになってるのかな。

シクだったら1枚欲しいなぁ1500見で

たぶん、スーパーだなぁ。

逆にウルかも

USA-LODT

【LODT情報】
案の定というべきか、オネストと裁き竜はシークレット仕様で確定らしいですね。
ナンバー000はガーディアン・オーダー(効果不明)。
発売日:5月上旬

30箱超は入れたいと思います。そのうち、代理購入の予約を募りたいと思います。


【イベント予定??】
グランドスラムさんと共催で第一回グランドスラムちゃんピオンシップ、略して"グラちゃん"をやるとかやらないとか。イベントの内容は、前回の蘇我チャン同様に、米版のブースターを使ったブードラをやりたいなぁ・・・とかなんとか。発売日が5月上旬になっているから、5月の下旬とかかな??

奈落が理不尽過ぎた

2アドと召喚権を消費しやっとの思いでだした上級が奈落の落とし穴一枚、一発で除外。これを理不尽といわずなんという。激流ならまだ許せる、墓地へ送られるからだ。使い回しが除外に比べれ容易。奈落回避をしようと魔法でチェーンしてみるけどジャジッメント、ブライブに2枚目の奈落が飛んでくる。奈落で倒されるよ。アドと召喚権を使わない、出たとき優先権で色々できる上級ってつよいですねー。ダムドとかダクリとか、もうバカかと。こうなってくると、光と闇の竜をつかいたいなぁと思いますが、斜め上からダムドとかダクリが殴ってくる、もうアフォかと。

あ、だから、奈落神宣が入ったダムドダクリが理不尽なのか。

千葉カーキン

木夜は、千葉のカーキンに行けるかと思います。

Gold Seriesと幼女缶を持っていきます。

また人数が集まれば参加費無料で非公認大会をやりたいかなと思います。

「ストもレスも感じてねぇよ!!」と言える強い大人になりたい4月10日!

就職活動から来るストレスの影響からか、衝動買いをすることが多くなりました。先月は、財布に諭吉さんがイパーイ入っていましたが、既に私の財布には野口さんが数枚だけと化しています。本格的にヤバいのでカードを売ろうとショップを回っていますが、全体的に「買取価格」が下がったなぁと言う印象が見受けられます。結局カードを抱え込んでいるので意味がありません・・・あ、また手が勝手に入札ボタンを亜qwせdfrtgひゅじこlp;@:「

ていうか、よくよく考えてみると・・・これは交通費のせいです。絶対。秋葉~新宿辺りまでで往復2000円前後します。一週間ほぼ毎日通っているので、単純計算で2000円×7=1万5000円全後の支出。

遊戯「ゆひくんの懐にダイレクトアタック!」
遊戯「諭吉!爆☆殺!!」
おれ「(*´∀゜*)ヌアッー!!(*´Д゜*)らめぇぇぇぇぇぇ」

アルバイトしたいけど、時間もないので。ジレンマを感じています。

続きを読む

電話対応の日

千葉で企業説明会に出席したあと、某店員さんのところに行って雑談して色々インスピを頂くことをできました。お隣のショップのターミナルを知らない人が3回、おれが2回と回転させたがレア一が枚も出てこないのでショップ側への不信感が積もることとなった。家に帰って、複数の企業から、次のステップに進むための電話が4通もかかってきて、この先1.5週間の予定が全て埋まってしまった。

土曜日にプレミアムToyに行けるかどうか怪しくなってしまったがなにかあったら連絡をいれます。
大会には参加できませんが、夕方には行けると思います。

某上場企業はなんとか最終面接まで進んだもののツーチャンのブラック企業偏差値に見事ランクインしているところやFランの俺が最終までまで行けるところをみると色々と精神衛生上よろしくないところがある。しかし、文句を言っている余裕も無く、ブラックだろうと早く内定を獲得して夏は毎日海に通ってやる!!こうじさん、今年も海に行きましょう!海言ってバーベキューして遊戯王しましょう。

休日

・土曜日
ゆひは走った。

セリヌンティウスを助けるために・・・。

ゆひは走った。

ぶっちゃけ、大会に間に合うかどうかの瀬戸際だったから。



12:55にギリギリセーフで駆け込んだと思ったら、エントリー開始は13:20からでしたw

激しく勘違いしてたwwww

なんだかんだ、それで疲れてしまって中野に行けなくなってしまった。。すみません。サイン欲しかったなぁ。


・日曜

家で、面接の準備をしている予定だったが、何故かふもとにいた。

ふもとでは、オレは既に過去の人あつかいであったw

「うおぉっっ、あらわれたw」
「あれ、生きてたのw?」
「おーっすカナダ!・・・だめだトレードする気力すらないorz」

なんか、ひたすらフリーしてシンクロ召喚してました。

ギガンテックファイターがお互いの場にいて無限ループとかシュールでもなんでもない。もちろん、フラグは折らせていただきましたがw

収縮退路つえーなぁ

NO ENTRY!は引かなきゃウケにもなんにもならない。

だめだ、おれのデッキにはオリジナルティが感じられない。

「うほっ、いいコンタクト融合の人!」とか
「ひぎぃぃぃぃぃい、ユベルデッキの人」ぐらいの認識だろ

子供がネオスワイズマンをトレードしてくれたので、デッキを組みたくなってしまった><

@2枚

そのうちあつまるでしょw?

そーいえば、ジャスコってお洋服みてきたんですけど、何かジャスコでよくねぇって感じ

服とカードにゃ、お金をかけたら負けな気がする(笑)

ジャスコ(笑)ライトン(笑)ユニクロン(笑)・・・・・・鑑定(笑)

実は、台湾が安定なのかもwめっちゃ安いし

あー、新しい靴下がほしいデスw

続きを読む

Gold Series

返信をくれない人たちへ

キャンセルなのでしょうか?

キャンセルならキャンセルで順次他の人たちへ提供していきますのでご連絡下さい。

/(^o^)\ナンテコッタイ

http://blog.livedoor.jp/nantekottai0/archives/50285303.html

こういうのには是非行きたかった。

先週の土曜日おれ何してたんだよー

「またニートしてたのかッ??」と思ったらヴィヴィで遊戯王の大会に出場してました。

ま、ニートとかわんねぇや

あ、もし、秋葉行ってても大してかわんねーかorz

てか、みんなああいう情報どこから仕入れてんだよ・・・

欧米のコス掲示板をお気に入りにしろってか・・

無理だわ

重要なことまとめてます。

上に行くほど重要

【Gold Series購入希望者へ】
商品がこちらに向かっています。明日には、みなさまに確認と振込先のメール送ります。よくよく考えてみたところ、発送先の住所がわからないと送料が算出できないようです。ぐだぐだしてしまって申し訳ありません。これから試行錯誤繰り返して簡単・明瞭なお取引ができるよう勤めたいと思います。

・裏バナ
実は、あれ身内向けに購入つのったやつでした。タテくん以外には発送はせず、直接交渉するつもりでしたが、まさかの県外注文が殺到。ボックスの発送はやったことないけど、調べるうちにゆうぱっくが便利だということに気がつきました。あれって料金地域ごとに違うんですね^^;包装材かってこなくてわー


【面接】
@新宿 11:00am to 12:00pm
おれおちるながんばれ。おちたらなく。ないてわすれてつぎにつなげる。


【面接の後】
中野・錦糸町・直帰の三択。
まぁ、直帰以外はどちらを選んでもガチホモルートっぽいっすけどね(えww
これなんてエry

空気読まず特価品ねらっちゃう&サイン・大会出てデュアルサモナー(笑)回収

「おれはナチュラルに、デュアルデッキが作りたいんだぁーー!!(デュエルは田舎で流行の兆しw)」


【部活】
これなんで優先順位低いんだろうね。4月は登録とかで忙しいのに(汗)あ、アレキサンダーくんが入りました。事務室に行ったら職員が「アレキサンダーくん!」と呼んでいたので本人を確認できましたwアレキサンダーくんはこう・・なんつーか・・・すごくアレキサンダーっぽかったです。なんかナチュラルにスウェットだったなw

あと学校関係だと、グラさん曰く、東京のほうに最強の決闘者が復帰したとかなんとか・・・ゴゴゴゴゴ


【チャーリー・ブラウンくんへ】
メールを送ったら、メーラーデーモンからメールが届いたんだけどなんでだろ??

面接

明日は、新宿にて面接を受けて「よしッ!おれGJ」くらいの手応えあれば帰りに中野の"もも×銀ショップ"に寄ろうかな。

銀様が駐在してるみたいだしw

よし、企業分析と自問自答を繰り返すか。

お金なくて苦しい

ひさしぶりにリアルでバイトしてお金貯めよう

それとカードをできるだけ全部うっぱらおう

とりあえず目標は100マソの貯蓄

そこが真のスタートラインw

非公認千葉

ヘルくんと遊びに行っただけだったのに…

周りにいた決闘者を巻き込んで千葉のカーキンで非公認(笑)をノリで開催しちゃいました。

参加費は無料で米3パックを賞品として提供。「敗者復活!!」とか早々に1落ちしたのに、オレルールを発動した育成君から復活料としてせしめ…提供していただいたフォッシルダイナも賞品に加え充実した非公認大会を行うことが出来ました。

僕もその場で作った8分料理山札で出ました。

1回戦でメタポセットとかいうプレミスやらかしてジャムくんに負けたのは非常に悔しかったです。

決勝戦始まる時に、俺がファイナリストとトレードをしていたので「主催者権限で試合を一時中止するッ!!」と声高らかに宣告したら「ああ、いいっすよw」と、いや本当に調子乗っててスミマセンでしたッ(汗)

決勝戦は、幼女的な理由で見ていなかったので割愛させて(´3#((○=(・∀・ )ミテロヨ

優勝は、ジャムくんを倒したロッキーくん。ぱちぱち、オメデトーデス♪

試合後は、みんなで新ジャンルに挑戦w。つまり、和食(WASHOKU)を食べに行きました。

グランドスラムさんが和食屋さんにいる光景が非常に新鮮というか非日常的というかシュールというか

ま、多分グラさんが夜8時を回っていたのにひとりだけ""ランチ""を食べてたからだね、きっと

>ヘルくん
奢って貰って忝ないです。

飯食って駅に行って電車待ちしつつ自然と解散

お疲れ様でした☆

あれれー

おろかな埋葬、準制限だったのかッ( ̄□ ̄;)!!

いつのまにッ!!

おろかな埋葬を素で3枚入れていてむせび泣いた男(((゜д゜;)))

おれw

スパイダーストリングっす☆

タイトルなし

木曜日の夕方はカーキンでフリーしています。

5D’Sまであと数時間 ワクテカ

プレミア放送パイロットはテレビで見たい

牛尾さん復活は素直に嬉しい

「ふふふ遊戯くん」

キモカコイイ

■牛尾哲
セキュリティに属しており
サテライト住民を監視している。
乱暴的な性格だが、デュエリスト
としての筋は重んじる。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

ずんぐりむっくりになったが、牛尾さん・・・ついにメインキャラ昇格きたか?

ゴゴゴゴゴ

TAF08見た感じだと背景でデュエルをしているHAGAと竜崎

ステップジョニーもいる

ライディングデュエルシーンはCG全快でIGPXのような感じになるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=kYTAOTpRIVA

第一回作監は原さん、メットを被った顔が縦長になっていた?ように見える・・・チョイ不安

基本的に原さんの作画があんまり好きではないので・・・

GX4ssのOPを見る感じでは加々美さんに似てきた感じでふつくしかったが、GXゲーム作品を見ると萌えな感じで薄っぺry

あと、口の影が・・・すごく・・ドラゴンボールです

2回目が韓国の方、これはGXのようにそこそこ安定しているがDMと比較すると動きの少ない低クオリティな路線は嫌だな

3回目が、遊戯王初めての方?

4回目から武藤さん

製作が日本に戻っただけマシ・・・コンマイの良心を感じる

ふつくしいで定評のある加々美さんは絶チルに参加のため不参加・・・絶チルは見ないつもりだったけど、ふつくしいは見たいな

これは完璧に作画厨はじまってますねorz

なんだかんだ、楽しめそうだからわりかしアニメスタッフ様方々にはイロイロと期待してますよww!

6時前にはテレビの前でデュエルスタンバイ!



【海外情報】Gold Series カードリスト

どうやら確定したもようです。
ドイツのリストは盛大な釣りだったようです。中和呪文とかあってもいいとおもいましたけどねw



GLD1-EN001 レインボー・フィッシュ
GLD1-EN002 ソニックバード
GLD1-EN0O3 人造人間-サイコ・ショッカー Gold Rare
GLD1-EN004 幻想召喚師
GLD1-EN005 ビッグバンガール
GLD1-EN006 ニードルワーム
GLD1-EN007 八つ手サソリ
GLD1-EN008 スカラベの大群
GLD1-EN009 イナゴの軍勢
GLD1-EN010 デス・ラクーダ
GLD1-EN011 ニュードリュア
GLD1-EN012 首領・ザルーグ Gold Rare
GLD1-EN013 執念深き老魔術師
GLD1-EN014 魔導戦士 ブレイカー Gold Rare
GLD1-EN015 異次元の女戦士 Gold Rare
GLD1-EN016 混沌の黒魔術師 Gold Rare
GLD1-EN017 ステルスバード
GLD1-EN018 再生ミイラ
GLD1-EN019 プロミネンス・ドラゴン
GLD1-EN020 レアメタル・ドラゴン
GLD1-EN021 ペンギン・ナイトメア
GLD1-EN022 サイバー・ドラゴン Gold Rare
GLD1-EN023 暗黒界の軍神 シルバ
GLD1-EN024 暗黒界の武神 ゴルド Gold Rare
GLD1-EN025 デビルドーザー
GLD1-EN026 六武衆の師範 Gold Rare
GLD1-EN027 闇王プロメティス Gold Rare
GLD1-EN028 青眼の究極竜 Gold Rare
GLD1-EN029 キメラテック・オーバー・ドラゴン Gold Rare
GLD1-EN030 光の護封剣 Gold Rare
GLD1-EN031 大嵐 Gold Rare
GLD1-EN032 増援 Gold Rare
GLD1-EN033 洗脳-ブレインコントロール Gold Rare
GLD1-EN034 死者への供物
GLD1-EN035 絶対魔法禁止区域
GLD1-EN036 ミスト・ボディ
GLD1-EN037 万魔殿-悪魔の巣窟-
GLD1-EN038 死のデッキ破壊ウイルス Gold Rare
GLD1-EN039 聖なるバリア-ミラーフォース- Gold Rare
GLD1-EN040 激流葬 Gold Rare
GLD1-EN041 つり天井
GLD1-EN042 王宮の号令
GLD1-EN043 群雄割拠
GLD1-EN044 スキルドレイン
GLD1-EN045 八式対魔法多重結界

Gold Rare:抜粋 全18種類
GLD1-EN0O3 人造人間-サイコ・ショッカー Gold Rare
GLD1-EN012 首領・ザルーグ Gold Rare
GLD1-EN014 魔導戦士 ブレイカー Gold Rare
GLD1-EN015 異次元の女戦士 Gold Rare
GLD1-EN016 混沌の黒魔術師 Gold Rare
GLD1-EN022 サイバー・ドラゴン Gold Rare
GLD1-EN024 暗黒界の武神 ゴルド Gold Rare
GLD1-EN026 六武衆の師範 Gold Rare
GLD1-EN027 闇王プロメティス Gold Rare
GLD1-EN028 青眼の究極竜 Gold Rare
GLD1-EN029 キメラテック・オーバー・ドラゴン Gold Rare
GLD1-EN030 光の護封剣 Gold Rare
GLD1-EN031 大嵐 Gold Rare
GLD1-EN032 増援 Gold Rare
GLD1-EN033 洗脳-ブレインコントロール Gold Rare
GLD1-EN038 死のデッキ破壊ウイルス Gold Rare
GLD1-EN039 聖なるバリア-ミラーフォース- Gold Rare
GLD1-EN040 激流葬 Gold Rare

ブレイカーは次回の帰還フラグでしょうか。プロメテウスはがっかりカードと思いわれますが、海外のファイナリストがこぞって使用しているのでアッパーデック側の配慮でしょう。必須系の魔法・罠のゴールド化は素直に嬉しいですね。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
