スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_

なんにしろ確定じゃないですし、でどころがジャーマン掲示板情報ですし、騒ぎまくった後で捏造だったときのガッカリ感がもの凄くアレになると思うから自重しとこうぜ!

続きを読む

スポンサーサイト

【海外情報】GOLD SERIES カードリスト

このカードリストは、カナダさんようのメモであり、海外の掲示板(アメリカ・ドイツ)にアップされていたスポイラーリストを日本語化し淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。信用する、しないは個人の自由です。あくまで個人的なメモです。

しかし、同日に発売のストラクチャーデッキのリストも上がってきているので一概に嘘情報だと決め付けられないのも事実です。
みんな海外のブログの記事は確定情報と捕らえるのに、"掲示板"って言っただけで信頼度下がるからなぁ・・・的な処置です。

1パックに25枚、うち3枚はゴールドレアが封入されています。
なお当ブログもGold Seriesに全力投球していますので、是非ご注文下さい。

今後手に入り難くなると思うのでご注文はお早めに

予定数を上回るご注文ありがとうございました。いったん締め切らせていただきます。

入荷予定数:10ボックス予定
注文締切日:4/2予定
発売予定日:4月8日(米国本土)
到着予定日:4月11日~4月18日前後(日本)

1パック:¥3,300
5パック(1box):¥13,700



お手数ですが、携帯アドレスを知っているかたも上のアドレスでご注文かけてください宜しくお願いします。注文の際はタイトルを「Gold Series ○ボックス/パック 注文 ハンネを記述」として下さい。千葉~秋葉原ぐらいまでなら持って行くことが可能です。



GS01-EN001 ならず者傭兵部隊 Gold Rare
GS01-EN003 サイバードラゴン Gold Rare
GS01-EN004 六部衆の長 Gold Rare
GS01-EN005 青氷の白夜龍 Ultra Rare
GS01-EN006 Unlimited Blade Rain(究極剣 レイン) Ultra Rare
GS01-EN007 エネミーコントローラー Super Rare
GS01-EN008 Neverfading Mist(永遠の霧) Ultra Rare
GS01-EN009 クリッター Super Rare
GS01-EN010 死のデッキ破壊ウイルス Gold Rare
GS01-EN011 ハイドロゲドン Gold Rare
GS01-EN012 激流葬 Gold Rare
GS01-EN013 人造人間サイコ・ショッカー Gold Rare
GS01-EN014 封印されしエグゾディア One Gold Rare
GS01-EN015 首領ザルーグ Gold Rare
GS01-EN016 エグゾディアネクロス Super Rare
GS01-EN017 聖なるバリア-ミラーフォース- Gold Rare
GS01-EN018 団結の力 Gold Rare
GS01-EN019 マジックキャンセラー Super Rare
GS01-EN020 紫炎の老中エニシ Super Rare
GS01-EN021 王宮のお触れ Gold Rare
GS01-EN022 Emphasis of Light(注目の光) Ultra Rare
GS01-EN023 地獄の門番 イルブラッド Gold Rare
GS01-EN024 Neutralization Spell(中和呪文) Ultra Rare
GS01-EN025 Eruption of Fire(焔の爆発) Ultra Rare
GS01-EN026 Nグランモール Super Rare
GS01-EN027 速攻の黒い忍者 Super Rare
GS01-EN028 水晶の占い師 Super Rare
GS01-EN029 ハーピーズペットドラゴン Super Rare
GS01-EN030 威圧する魔眼 Ultra Rare
GS01-EN031 E・HERO エアーマン Gold Rare
GS01-EN032 ニューリア Super Rare
GS01-EN033 E・HERO ワイルドマン Super Rare
GS01-EN034 ネクロフェイス Gold Rare
GS01-EN035 E・HERO オーシャン Super Rare
GS01-EN036 異次元からの帰還 Super Rare
GS01-EN037 収縮 Gold Rare
GS01-EN038 トレードイン Super Rare
GS01-EN039 非常食 Super Rare
GS01-EN040 コーリング・ノヴァ Super Rare
GS01-EN041 アマゾネスの鎖使い Super Rare
GS01-EN042 鳳凰神の爆風 Gold Rare
GS01-EN043 デンジャラスマシン TYPE-6 Ultra Rare
GS01-EN044 アイスブリザードマスター Ultra Rare
GS01-EN045 光と闇の竜 Gold Rare

新カード情報(日本語訳名がショボイので誰か訳頼む!!コナミ様は日本語化するときに厨ネームつけないでくださいホントおねがいします。)

GS01-EN006 Unlimited Blade Rain(究極剣 レイン) Ultra Rare
装備魔法
あなたの魔法・罠ゾーンにカードが1枚も存在しないときのみ発動できる。
あなたの墓地に存在する装備魔法の枚数だけ相手の場のモンスターを破壊する。

GS01-EN008 Neverfading Mist(永遠の霧) Ultra Rare
永続魔法
あなたのコントロールするモンスターは戦闘で破壊されない。(ダメージ計算は通常通り適用される)あなたのスタンバイフェイズにライフを1500支払わなければこのカードを破壊する。

GS01-EN022 Emphasis of Light(注目の光) Ultra Rare
永続魔法
1ターンに1度だけ、あなたのコントロールする光属性モンスターが戦闘で破壊される場合、それは破壊されない。(ダメージ計算は通常通り適用される)

GS01-EN024 Neutralization Spell(中和呪文) Ultra Rare
カウンター罠
ライフを1000支払う。魔法・罠の発動または、通常召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし無効にしたカードを持ち主の手札に戻す。

GS01-EN025 Eruption of Fire(焔の爆発) Ultra Rare

相手の場にモンスターが特殊召喚された時にのみ発動できる。
あなたのデッキの「バーニングブラッド」を選択して発動できる。対戦相手がフィールド魔法を発動していた場合、対戦相手は魔法・罠ゾーンに存在するカードを1枚選択して破壊することができる。その後、あなたは対戦相手の場に存在するモンスターカードを1枚選んで破壊することができる。

ゴールドレア 18種類
GS01-EN001 ならず者傭兵部隊 Gold Rare
GS01-EN003 サイバードラゴン Gold Rare
GS01-EN004 六部衆の師範 Gold Rare
GS01-EN010 死のデッキ破壊ウイルス Gold Rare
GS01-EN011 ハイドロゲドン Gold Rare
GS01-EN012 激流葬 Gold Rare
GS01-EN013 人造人間サイコ・ショッカー Gold Rare
GS01-EN014 封印されしエグゾディア One Gold Rare
GS01-EN015 首領ザルーグ Gold Rare
GS01-EN017 聖なるバリア-ミラーフォース- Gold Rare
GS01-EN018 団結の力 Gold Rare
GS01-EN021 王宮のお触れ Gold Rare
GS01-EN023 地獄の門番 イルブラッド Gold Rare
GS01-EN031 E・HERO エアーマン Gold Rare
GS01-EN034 ネクロフェイス Gold Rare
GS01-EN037 収縮 Gold Rare
GS01-EN042 鳳凰神の爆風 Gold Rare
GS01-EN045 光と闇の竜 Gold Rare


ウルトラレア 10種類
GS01-EN002 時の機械 タイム・マシーン Ultra Rare
GS01-EN005 青氷の白夜龍 Ultra Rare
GS01-EN006 Unlimited Blade Rain(究極剣 レイン) Ultra Rare
GS01-EN008 Neverfading Mist(永遠の霧) Ultra Rare
GS01-EN022 Emphasis of Light(注目の光) Ultra Rare
GS01-EN024 Neutralization Spell(中和する呪文) Ultra Rare
GS01-EN025 Eruption of Fire(焔の爆発) Ultra Rare
GS01-EN030 威圧する魔眼 Ultra Rare
GS01-EN043 デンジャラスマシン TYPE-6 Ultra Rare
GS01-EN044 アイスブリザードマスター Ultra Rare

スーパーレア 17種類
GS01-EN007 エネミーコントローラー Super Rare
GS01-EN009 クリッター Super Rare
GS01-EN016 エグゾディアネクロス Super Rare
GS01-EN019 マジックキャンセラー Super Rare
GS01-EN020 紫炎の老中エニシ Super Rare
GS01-EN026 Nグランモール Super Rare
GS01-EN027 速攻の黒い忍者 Super Rare
GS01-EN028 水晶の占い師 Super Rare
GS01-EN029 ハーピーズペットドラゴン Super Rare
GS01-EN032 ニュードリア Super Rare
GS01-EN033 E・HERO ワイルドマン Super Rare
GS01-EN035 E・HERO オーシャン Super Rare
GS01-EN036 異次元からの帰還 Super Rare
GS01-EN038 トレードイン Super Rare
GS01-EN039 非常食 Super Rare
GS01-EN040 コーリング・ノヴァ Super Rare
GS01-EN041 アマゾネスの鎖使い Super Rare

個人的にハズレだと思うカード 計3種
GS01-EN030 威圧する魔眼 Ultra Rare
GS01-EN043 デンジャラスマシン TYPE-6 Ultra Rare
GS01-EN029 ハーピーズペットドラゴン Super Rare

土曜

モールの大会に行ってきました。

飲み食いし放題

隣の決闘者との席の感覚が1m程度or以上離れている

おれのお気に入りのコンマイスリーブが山盛りで売ってるw
家から300円圏内

と割と神環境だったのでまた行きたいですw

アレに関しては仕様だと考えて諦めよう

炉利缶は4つもトレードに回りました。

のらねこさん、まめさんの兄弟らには無上の感謝をmm

晩餐に付き合ってくれたスラムさんにも変わらず感謝を

てかみんなに感謝したいですw

最終回

最終回と言うことで見ましたので感想でも書こうかと思います。ちなみに3話まで見て切ってました。

・OPヤバいw
・吉田さんが電波ww
・へ、あれが銀?
・マー様テラエロス(*´Д`)
・シュドナイ「俺のヘカテーに気安くry」どう見ても只の変態さんなのにカッコイイと思った俺は異端児。
・ひのちゃま手からビーム出し過ぎww
・一方、くぎゅーは突撃を繰り返していた。
・シャナの服がDグレのローキャメみたいでかあいかった。あれテレビ、オリジナル?のいぢ?
・で、蛇はなし?
・あれれー?くぎゅーエンドで終わりすか??
・石田ジャックドーソンw
・なんだかんだ3rd激しく期待だなw さて4話から一気に見てくるか!!

4chでやってるドラマなんだろー?

いまは都内在住だから無理にヴぃヴぃいく必要性はねー。

<都内予定>
3月29日(土) 12:50 ゲーマーズ 町田店
3月29日(土) 13:00 キリントイズ
3月29日(土) 13:00 イエローサブマリン 町田カードショップ
3月29日(土) 13:30 アメニティードリーム 吉祥寺本店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 山本ビル3F 0422-22-9862
3月29日(土) 13:00 カードショップ・オーガ 北千住店 東京都足立区千住 3-6下園ビル1F 03-3881-3967

タイミングわりーっす。ほとんど北西東京しかないね。トイズ、千住が一番近いけど、アクセスが悪いので高確率でチャリゲー。篠崎復活、はやくぅーはやくぅーwチャリ10分はテラ最強無敵大喝采!!!ふはははははh

<千葉予定>
3月29日(土) 13:00 プレミアムTOYビビット店 千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビットスクエア4F 047-402-3836

何人ぐらい行くのかなグラさんは高確率でいそうだな。幼女缶ほしい人いますかーw?
プレトイ広くてプレイしやすそうっすね
http://mypl.org/event/00000002879/

4月から土日土日土日土日でやるってマジ?往復300円だから割と行き易くていいっすね。何気に千住行くより安上がり。

4月からは篠崎、ヴィヴィット、亀戸、錦糸町、秋葉の最強布陣。平日大会やってないの痛いけど選考会は就職活動的に考えて無理だからどうでもいいや。選考会を考えると、新宿付近の人最強だな。平日から休日まで手広くカバーとかすげー。

たまには日記書いておかないと来年見直した時さびしくなる。

今日は、ブラック会社にESの提出と筆記を受けに新宿NSタワーに行ってきました。

NSついたときは、「うおほwwコナミカードゲームセンター以来じゃねw」

っと変なテンションもんもんでしたが、数ヶ月前も全く同じこと言ってた記憶があります。もうアフォかと。

帰りにターミナルを検索してビックカメラに行きました。

隣でスピードデュエルしているイケメン高身長のにーちゃんを横目に

ワンコインインサーーーーート!!!!(意味:100円はいりまーす。)


カードドロー!!!

亀頭氏きたーーーーーー!!!

えろえろっすお~

興奮し過ぎてボクの祈祷氏がむっくむくにry(※冗談)

本当のところ、さっとスーツに忍ばせビッグカメラを後にしましたです、はい。

「やってよかった、デュエルターミナルw」

はぁ

ブラック企業スレ見てたらスゲー鬱になってきた。

よくこんな住みにくい国で生きてるよな俺ら

はぁ…

Gold Seriesとかストラクチャーデッキ

そろそろ発注かけないと締め切られる

うぅぅー…お金がない

エクスクルーダー缶も@30ぐらい

秋葉で4000円で売っていて、それを買っている人に居合わせたんだわけなんっすけど、やるせねぇー

あ、写真撮影用のSDはPSPにぶっさしたままだった

PSPは、わわわわすれもの~

マイシンク使うか・・・

増援っていつ出るんでしたっけ??

今回はホントに入荷します(予定)

銀×ももショップはホントすごいなぁ

いや、もも×銀ショップかな

あ、もちろん、脳内ハッテン的な意味はないっすよww

続きを読む

地元的なアレ

ミクシーには書いたのですけど、ボク実は熱出してました

みんなも集まるし、風邪移したら悪いので、集まりをスルーしたら・・・・

「あしたから神奈川です!」

って、うぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!

きいてねぇyoooooo

今日は厄日だ

ターミナルで運とかいうアレつかいはたした

廃人生活ツライ

携帯からなのであとからコメントー…つか、メールしときゃいいか

炉利缶 @38個

呼ばれてないのに飲み会に参加してきました。おれガチでKYっす。

帰ったら負けじゃね?と戒ちゃんに言われてステイしました。鍋、飲みはエロエロで楽しかった(性的な話題で)。あ゛ー、頭が糞ガンガンするー。

誰が言ったのか、酒とノリで名言が生まれた。こういうのって1年後ぐらいに見とわりとネタになるよなw

【名言】
金を捌く
オブラート
ドドンパ
まさにスラム・ナッパ
手の大きさ
乳首が長い女 5cm
まさに、そそり立つ肉●
おーさんxxxxxxxx
戒ちゃんの彼女は意外にやりて
性騎士目指してます。
マジ、ガバガバだから!

オズマくんと一晩中、同じデッキで決闘してた。今になって冷静に考えるとマジおれらなにしてたんだ?ふつーに寝とけw

朝方にロリッチーくんが寝ぼけてストリップを開始し始めたのでおれら2人がノリノリでカメラを構えた瞬間に起きるとかマジKY。ふつーに寝とけw

あー、寝ないでセミナーとか厳しいっす

次回の飲み会の開催は新年度的なノリも含めて4/1前後にヤルみたい~なノリだったので次回も楽しみデス。本当にありがとうございました。

昨日今日のおれら

米エクスクルーダー50缶届きました。購入希望の方はお近くのゆひ(カナダ)までお気軽にお声をかけて下さい。

火曜日

朝一番で秋葉原に出張

高校の友達が遊戯王始めたので、一緒にカーキンへ行った

デュエルしてたら、篠崎で戦ったことある人と遭遇

来月ぐらいから篠崎再開されるらしい

うっひょー

4時頃に、秋葉原から千葉に移動

千葉で部活の追いコン

最初に飛ばしすぎて後半はトイレにいました

さすがにヤバかったので、自分の指を口にツッコミ、セルフフェラチー…じゃなくて、セルフヴォミット開始

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱー…

うげーうげーうげー

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…

うげーうげーうげー

3回ぐらい吐いてスッキリ!!

家に帰るに帰れないのでおーさんへ電話してお泊まりすることに…ウホッ

部屋につくと、飲み会帰りながらも秋葉原帰りということもあり、何だかんだ遊戯王。

深夜なのにおーさん電波受信でおれらデッキを作り始めるw

そいで、結局朝の5時までノンストップ遊戯王オールナイト

水曜日

朝5時寝なのに、何故か9時に起床するおれら、ちょー健康的じゃないっすか?

で起床してからすぐ始めた遊戯王とかいうゲームで昼の2時までの貴重な時間を浪費するおれら、マジ不健康すぐるw

おーさんがわりとターミナルやりたがっていたので、2人でターミナルをプレイしにいった。

俺が1800使って、ウル5スー2 サイドラレアとかハンパない神引き降臨をしてしまっておーさん涙目

ショック大きすぎたのか、持ってきた傘をターミナルに忘れそうになる

その後、スーパーに移動して夕飯の食材を買っておーさんちに帰宅

二人で飯作って、また遊戯王

寝た時間と飯喰った時間と移動した時間を除いて、17.5時間も遊戯王とかいうコンマイ製ドラッグやっていて、流石に危機感を感じて帰宅しました。

それで今電車の中です。

あしたの予定

なんか秋葉行くことになったので(え、先週も週5で・・・ry(汗))

昼頃からカーキンで決闘しているかもしれません(あやふや)

あやふやなのでグラさんにメールいれられません><

でも、秋葉にいるとおもうので暇人は来ればいいと思うよ。

妄想

光と闇の竜つよくねww?

50%の確立でダムド・ガイウスを止められるw

この電波

意味わかるよな?

春らしく"いめちぇん"を図ってみよーと思います

■そのいち

まず、ハンネ変えよん♪

春らしく、フレッシュな感じで、日本をリスペククト的なアレで、ひらがなでおk

由来的なアレは

銀勇さんが、数年前に「"勇"の字使っちゃおうZE」とか言っていたのを思い出したのと

先日の誕生日のこと、目が覚めると夕焼けが山の向こうへとダイブしようとしていたから

けっきょく、数年前に言っていた"くろゆー黒勇"にはなりませんでしたん♪

■そのにぃ

見やすいテンプレートに

うちの環境だとヒラノギ使ってるから綺麗に写るんだけど、XPデフォだとどこまで綺麗になっているのやら・・・

■ばんがい(やりたかったこと)

ブログをFC2から先生のとこに移転したかったけど

やめました。

ケータイからのアクセスが非常によろしくなさそうなので

_

SとM

カードゲームでは、通常Sがラク

何も、考えずに殴ってりゃ勝てます。

何か考えて、途中でプレイイングの変更も容易。

Mは相手次第

しかし、最近「精神攻撃的プレイイングでどうにかなんじゃね?」っと思い始めてきた

とりあえず、練習次第かな

Mッ気ムンムンのいやらしいデッキは、いかに相手を陥れるかだからネットでやってどうにかなるってアレじゃないんよね

ATMのように、上手い精神攻撃くりだせるようになる練習をだなry

安定した精神面・構築面・プレイイング面でぬこはちと

インスピ面ではこうじさん

手が空いてそうなときには、理論・ワンキルの人とも決闘したいぜ☆

ま、安定はSMなんだけどね


デムパ受信

最近千葉ではブラマジはやってるの??

デムパ受信しちったじゃないすかww

カーキン行ってきました。

企業セミナーに行く前の13時ごろ、千葉に寄ってターミナル稼動しているか聞いてみる

入れ違いで、ぬこはちとグラちゃんが来たみたい

セミナー終わって

千葉カーキンに

カード一切持ってないのに「トレードしません?」とか声かけるおれきめぇww

こんな、なんもないチラシブログをいつも見ていてくれる方に

沼地をただで貰ってしまって・・・すごく・・・ありがとうございますm_m

で、だらだら雑談して帰宅

あー、明日は秋葉だー

だるぅ~

あ、ちなみに今、週3ぐらいで秋葉行ってます

はい、きめぇです

しゅうかつなんでカード持ち歩いてないですけどww

来週火曜日は昼ごろから、秋葉のカーキンでデュエルしていると思うので、見かけたらお気軽に声かけてくださいw

メモばっかりでさーせんm(_ _)m

2009/3/19 マイリーDVD ktkr

毎週金曜 5:30~ 地上波でやっていたという衝撃の事実

レンタルもやってるみたい

スーパーマイリータイムwwスマイリースマイリーにしてもry

しかし、コンプリート1stで9800円とか高すぎだろ・・・

ディズニーはワーナーみたいに空気を読んで、廉価版出すべきだとつれづれに思うよ。
そしたらダフも買ってやんよw

フルハウスは@7th、8th
GPは1stで止まってるけど、全シーズンDVD化すべきだよ。ディ○○リオ死ね

探してくるもの買ってくるもののメモ

【日本語ノーマル】
サイバーダーク各種
六武衆各種
ウイルス各種
サイバー・フェニックス
融合
沼地の魔神王
E・HERO バーストレディ
宝玉獣ルビー・カーバンクル
キラー・トマト
シャインエンジェル
ジェルエンデュオ
ノヴァサモナー

【日本語レア】
ヴォルカニック各種
雲魔物各種
剣闘獣各種
サイバー・ドラゴン
宝玉獣 トパーズタイガー
宝玉獣 サファイアペガサス
レインボードラゴン
ゾンビ・マスター

【日本語スーパーレア】
宝玉の樹
カウンタージェム
サイバーダークインパクト
悪魔召喚師

【日本語ウルトラ・シークレット】
ヴォルカニックデビル


あんまり使う気無いけど、とりあえず探してこないと始まらない。ぬこに転がってたサイバーダークは、なんで買わなかったんだろorz

ふぅ・・・

パソコン壊れました。

いや、正確にはシャープ製液晶ディスプレイが壊れました。

ちょうど4年目らしいです。

保障は、1年目で終了していました。

シャープ自体がデスクトップ用液晶ディスプレイの生産を、確か終了しているので修理受け付けてもらえるのかどうか・・・

一応、ノーパソあるので大丈夫ですが、メインマシンが動かないのはどうも不便です。

秋葉で、2500のショボイやつを買ってこようかと思います・・・4kだっけ?

いっそ、バイデザインの40型買ってメインマシン接続で大画面ウマー・・・しようかと一瞬頭を過ぎりましたが、金無いです><

しかも、バイデザイン40買うのならチョゾソニー40買ったほうが安いと

しばらくは、自重しようかと思います。

ごめんなさい、さーせんmm

雑文

最近、対人恐怖症が酷くなってるなぁジブン(*´Д`)

いつかテレビで見たアキバ王子のようだZE☆

そのうち、ガチで●●が使えそう気がしてきたから困るー…死ねばいいのに

ファミレスやったのジャンフェス前日以来じゃないっすか・・?

デッキ6個作って持っていった

ちょーデュエルしまくった。

こっち場なしの状態からちょー頭ひねって考え、ネオス、バード、プリズマー(ネオス)、パンサー、ダムルグ並べてネオスをエアーネオスにコンタクト融合、プリズマーもブラックネオスへコンタクト融合。で逆転!おもしろかった。

ダムドにオームのバーン噛ませたけど弱かった、デムパでした。

ハンデスは強い思うんだけど、構築温かった

あのボロスデックウィンは新感覚のデッキじゃねww?

なかなか、良かったけどまだまだ、温かったなぁ

ってかぬこはちとはデュエルしたくねぇwww

この環境で、同じ構築的結論にいたり、プレイイングに至る。お互いやっててウザいだけとかww

バカ野郎でさーせん。そんな愚か者のボクはアノカードが好き

ですよねー



今日の最強カードはコレ

「コンバート・コンタクト」

略して「コンコン」と呼ばれるN専用のドローカードだ。初ターンで3枚連続キャストしたににも係らず、ダルシムを引けないと悲惨なことになるぞ♪・・・ってリアルであるから困る(しょぼーんAA

急いてことを仕損じる

あー、今日提出の資料を作るの忘れてて、朝「急いで作って学校に提出する」って事に頭を奪われ過ぎた

何でも床に転がっていたファイルを3秒間凝視したのに拾ってこなかったんだろ

秋葉行く意味を完全に失った訳じゃないが、70%は確実に失ったので直帰安定

家に帰ってデッキ組むか、ふもとに行こう

@水道橋

ちぇるもー

きょうは、会社回ったあとにチェルモ行くぞー。

もち、デッキ持ってないんで行くだけ^^;

まぁ、新宿で終わるの2時だから間に合わないほうが大きいけど

気分だるかったら行かないかも

そんでも、行く人よろしゅう♪

年度末ラッシュ

Tin Collection 3/11
Gold Series 3/26
Sturcture Deck - Dark Empror 4/2
Tin Jaden Collection 4月中
Champions Pack6 5/12
Light of Destruction 5月?


Gold Seriesの通知きたー!けど、値段がタケェ!
死デッキ、ジンゾー、ミラフォ、ザルーグが再録されるんだからわかるけどこれなんなん??

1ボックス、5パック構成。各パックに25枚のカードが入ってる。
そのうちの3枚は、ゴールドテクノロジーとかなんとかの新技術を駆使した新レアリティ!

ストラクみたいな見たいな位置づけなのか・・・
1箱3500~4000ぐらいになりそうだが・・・十万以上かけて仕入れても、まったく元金がとれねーわ。。これ入れるべきっすか??
ストラク系は、在庫を抱えやすいから仕入れたくないのが本音。

エクスクルーダーもなんだかなぁ・・・20?30?・・・50w。
100とか無理っす><。すごいなぁー、僕にはとてもできない。(グルグル11巻あたり参照)
中にZaneのブースターが入ってるから黒サイドラでないかなぁっと期待。

あ~だるいっす。なんか欲しい人いますか??身内トレを駆使しても余ったら、未来の高等予想してチョイ残して、他は全部よそに流しちゃおっおっ。

ぶっちゃけ、クルーダーって需要あるの??

決闘ファミレス

木夜か土夜にバトルファミレスしたいなぁー

あ、でも、デッキが1個もないや

まともなのがユベルぐらいしかない

作りたいデッキ書いておこー

A-Drive System
Light-armed LL
Fight Volka
Dark Shadow Beat&Burn
Nurse's Report
G-Beasts
Neo Neo-Spacians
OTK
Rainbow Neos
Blazz Bloomes
Destiny Poly
Dragon Drive
Anciant Gears

書いてみると結構あるんだなぁ…

いま使いたいカード
ガープ
レインボーネオス
ラーズ
アンティーク
ディープダイバー
ウル
その他微妙なカード

電車の中でー…、正直、朝から不快の極みだわ

電車の中で不快なイベントの連続で正直参ってます…

これは、リアルエロゲイベント…とまでは行かなくても、何らかの神懸かり的かつセクシャル的なイベントの一つや二つ発生しても罰は当たらないと徒然に思うぜ

って、アッー!!
両斜め前の席が、空いて両隣の糞ジジイ共が着席するとか...

で新しく隣に立った糞じじいはケータイで電話始めるは口臭が糞くせぇし

要件を伝え終わった後に、「いま電車にいるんで(笑)」とかナマ言ってんじゃねーよカス

はぁー、今日1日のモチベを早くも使い果たしたわ(*´Д`)

てか、俺の前の席、7席中5人立ってるのに俺の前空かないとか…

戦士ラーズとディープダイバーが各所で人気なようです。

最近は、戦士ラーズとかディープダイバーが人気すぎる

ラーズは500見でトレード出来たし

ディープダイバーは1000見でトレードできたよん

ディープダイバーは世界四位の方が使って大会で優勝をしているようなので

1000見でも安いんじゃないかしら

2枚ともサーチ効果を持ち合わせモンスターなので決して弱いわけではない

ついに評価される時代が来たらしい(*^ー^)ノ

よーし、俺もラーズデッキ組んじゃうおー(^ω^)

コレティン

飲み会のときに、willowさんに聞いたら大量に注文するらしい・・・

おれも注文しちゃおーかな

さすがに大量注文はやばいので

20か30個ぐらい

最大でも50ぐらい

売主変えて、足並み揃えてみるのでみんなとおんなじぐらいには届くんじゃないかなw

あまったら、あまったでLODTのブードラでもやって横にに並べておけば誰か持って行ってくれるんじゃないかな

SEは、プロモ的に地雷にしか見えないので注文しません><さーせん

蘇我チャンピオンシップ2008Ⅱ チャンピオンシップトーナメント

グランドスラムさんの選手宣誓
「スポーツマンシップに則り、ヤッ・・ヤります(///)♂♂(※ガチホモキャラ的な意味で)」

一同
「( ゚д゚ ) ・・・」

こうして、グランドスラムさんは新たに歴史に名を刻み、遊戯王戒のガチホモキャラの地位を築いたのであった...

そして、蘇我"ガチホモ"チャンピオンシップ2008Ⅱの幕があけたのであった...

しかし、私は運営とは名ばかりで商品提供としてUSA-Phantom Darkness販売、商品管理に回っていたのでほとんど試合内容を知らない^^;。だが、トーナメントの裏側であった、こちら側のブースも異常な盛り上がり方を見せ、カイルさん、ヘル十代さんはゴブリンゾンビシクを見事引き当てていました。大会の優勝賞品として提供させていただいた箱からはwillowさんがダーククリエイターを引き当て、共催者のおーさん、アルエさんは1パックでシク、レリを引き当てる強運を見せてくれました。好評に付きまして仕入れさせていただいた、Phantom Darkness 18箱も全て完売致しました。本当にありがとうございました。

のりタマさん 1箱
ミラージュ君 2箱

キープしてありますのでご都合のよい日をお知らせください。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。