

ガソリン・・・

またまたガソリンが12月から高値更新

こりゃ、車にゃ乗れないな~

ウチのデリカの燃費の悪さは以上

原チャでがまんだぁー

あそこのガスステーションまだ¥138維持か?

今日中にいれてこないと。

あと、部屋ようにサランラップ買ってこないと

噂のホワイトホーンズドラゴンさん

GXNG-EN001とかいうナンバーで発売中のようです

GLASブリスターにホワイトホーンズドラゴンのウルトラが付く可能性は0ですね。

ライダーのウルトラも、DR4が2個ついたブリスターですでにプロモという形で発売しているのでペケ

GLASのブリスターはファントムとヴォルテック濃厚ですね^^;

誰か大量に仕入れる方

ファントム400円見ぐらいで出してry

久しぶりの沼オーガ

朝起きたら電車出る1時間前、デッキを作ってなかったので急いで作ってたんだけど、朝飯を作る時間が・・・

津田沼に到着して戒ちゃんと一緒にモーリーファンタジーへ行ってらんらんるー♪

チーズバーガー2とポーク喰ってデッキ調整

周りの子供の視線が痛いぜ!さすがモーリーファンタジー。夢と希望を与えるファンタジーワールド。

オーガに滑り込みセーフで到着して大会

デッキ:いつものサムライシックス

1回戦 DOメインでやってるネットプレイヤーの人
1.引きゲー
2.引かれゲー。1ターン早ければモン4並べて勝ってた
3.おれぬるいげー

○××

2回戦 いつものひと 
1.デッキレスねらうも貪欲でリカバリーされたw
2.これが六武衆界の強欲な壺の力や~。エアーマンが倒せないよ何回やっても蘇る

××

萎えてオレドロップ

いろいろトレしてたら、カジュアルプレイヤー界のドンことハタ様が重役出勤で参上していたので延々とフリーしてたw

1年ぶりぐらいに会ったかなw

これが、アクマシステムや~(擬似ガジェシステムにゃ敵わんw

これが噂の、触手(ワーム)システムや~(最新型のあいつビートうめぇww

ふるぼっこ後は、なんかファイアートルーパー談義やら、ヴァリー談義やらをして貰った。

帰る間際に、カイルさん参上

色々情報頂けたので本当に感謝mm

もっちーも顔見せしてくれたしなんかなつかしーぜ。沼オーガw

続きを読む

GLAS-SEのプロモ情報

デマか知らんけどメモ
海外サイト巡りしてて発見

以下自分用のメモ

続きを読む

ゲームの回答

PC推奨

CA390097.jpg


問題答えは「ぼくはコーヒーショップにいる」でした。

スリーブは、コーヒー持つとき熱くないようにってかけるカバーのこと

スコッチとコーヒー注文したらノースリーブで出てきて熱くて持てなかったので文句言ってやった。

でも、周りのほとんどの人がノースリーブ状態で飲んでやがるとかw

どんだけだよw

コーヒーも遊戯王と一緒!

ノースリーブは止めようぜ

どうみても、セットがハルヒですw

後ろには、鍋とネギがww

エンディングテーマにミクのあなただけの歌姫とかww

BS2やべぇw

BS2はじまったww

後でスマイルチェックだわw

@2days

あと2日ほどで親が帰国するので一人暮らし終了です。そしたら滞っていた更新も一日一回できると思います。いまは、デッキレシピ考えるよりもお料理のレシピ考える方が楽しいです。

昨日の話
秋刀魚が3匹80円だったので衝動買いw家に帰って20分かけて三枚卸して捌いてお刺身にしました。とても美味しかったです

どっかのひとが言っていた

どっかオーストラリア辺りのシェフが言っていたな

シンプルイズベスト

そーですね

ご迷惑おかけしてスミマセン

管理者画面にアクセスすることができました。昨日は、サービス提供元で仕様の変更作業が行われていた用でブログにアクセスできなかっただけのようです。明日からまたきちんとブログの更新をしていきます。これからもよろしくお願いします。(つかメンテしてたんなら告知しろよ^^;素で焦ったよ)

スカパー!たのしー

深夜3~4時台きてるわ

ディズニーチャネルでキムポで日野ちゃま堪能

アニマックス移動でシャナⅡに繋ぐ、ここで日野釘

そのままハヤテ突入とかwまた釘ミー

おれきめぇw

休ブログ

何故かブログの管理者ページへアクセスを試みたところエラーページへと飛ばされてしまうため。モブログの機能による更新を余儀なくされてしまいます。復旧次第通常通りの更新を再開します。宜しくお願いします。

帰国

台湾から帰ってきました。

親は、まだ国外。

弟は、都内にお泊まりー

2週間家事全般やんなきゃいけないのでPC起動する暇もないー

PC着け次第、まともな更新します。問題の答えも

ゲームの時間だ!

問題 - お昼頃、僕はいま寝起きでまだ眠い。少し喉が渇いてお腹も空いた。町へ出かけぶらぶらと。いつものショップへ足を運ぶ。「すみません、それとそれとあと、スリーブも下さい。」さぁ、いま僕は何のお店にいるでしょう。

わわわ

■睡眠とはいつの時代でも必要なもの

あ~、ねむー

昨晩は、久しぶりにきっちり寝たっす><

でも、まだ2眠いzzZ

未来では24時間寝なくてもいい薬が開発されるのだろうか(猫型ロボット的に

■ボクの趣味は洋物(はぁはぁ

ザ・プラクティスのSS2が面白い

ジミーいい味だしてるなぁ

一昨日ぐらいにアリーマクビールのアリーがゲスト出演してて吹いたw

久しぶりにキャリスタ見たなぁー

プリズンブレイクも今更ながらSS1

放送してるからw

24よりは面白いかも

そんなことよりHEROS見てぇーw

レンタル来年の2月からか・・・がまんがまん

■洋物といえば龍玉

ドラゴンボールのハリウッド版が来年1月にクランクインされるようですね~

ピッコロ役:ジェームズ・マスターズ

おっおっ

スパイクぅぅぅぅ

やべ、おれの救世主様じゃないっすか、いや吸血鬼か^^;

けっこー興味なかったけど、こりゃ見に行くしかないわw

■本題
さて、明日から台湾に行ってきます

帰ってきたらしばらく一人暮らし

なけるねぇ

それでは、またノシ


ふっ~

とりあえず、5ボックス注文しちまったぜwフヒヒ、サーセン

俺の最強カード「クれ力」が発動できなくってて焦ったw

英語で催促のメールがいっぱい来て、処理するのだけでも一苦労っす

なんとかなったからおk

パック単品とかでもはいてく方向なんで欲しくなったら声かけてください。

スーレア以上の封入率は7/24か8/24なんで3パックに一枚は当たるぜ

寝顔たのしみ~w!

>なかむらー
トラブルのせいでチョイ遅れた

FFDは、後で買っとくぜ

しかし、FFD流行ってんなw

葛藤

今日中に、米版GLASをボックスで購入するか悩んでます・・・

買うんなら2ボックスか5ボックスもしくは12ボックス

1ボックスで買うと送料的に無理があるしな・・・

1ボックス自分の分にしても2安定っすかね

1ボックス分なら身内が引き取ってくれるだろうと信じてる。

パックのバラ売りもする予定

USA寝顔ほすぃー

シングルで4,5万行くとかブースターボックスからカード史上の最高額だろ、ガチでww

早い段階で、3枚揃えて日本国内で使う奴とか勇者だよw

ソガ☆チャン

戒さんの付き添いと言う形で蘇我チャンピオンシップへ参戦しました。当日、天気は曇りと言うこともあり待ち合わせに10分遅れるという失態を犯すも無事蘇我に到着しました(注:天候云々は言い訳w)。蘇我に11時前後に到着、駅構内のカフェでコーヒーを優雅に啜りながら集合までの少しの時間を調整に充てました。昨夜作った世間一般ではネタデッキと分類されるデッキを調整をしていました。いつものように戒さんへダメ出しをした結果、彼のデッキは飛躍的に向上したようです。しばらくして、使用する予定だったメインデッキとサイドデッキと各種グッドスタッフを、家にWAWAWAするといった本日2回目の大失態を犯していたことに気づき、ららぽーとへ行く予定だった親と弟に運んで来てもらいました。結局、大会では予定していたメインデッキではなく世間一般ではネタデッキに分類されるデッキを回したいと言う欲求に負けネタデッキを選択しました。サイドデッキは、大会開始まで時間を目一杯使いの間に組み直しました。

本日のグランドスラムさんのテンションが一番高かった瞬間。
運営「21番と22番の方テーブルについてください」
俺「あ、おれおれ♪」
グラさん「はぁあああああああああ!!!ねーよ!!!」
喜んで戴けて光栄の極みですw

蘇我チャンピオンシップ
トーナメント戦
使用デッキ:悪魔の晩餐会(いつもながら特に意味は無い)

1回戦 グラ☆チャン 世間一般ではヒーロービートと定義されるデッキ
1.初手に中盤以降発動できるコンボパーツが2枚。発動条件を満たすコンボパーツが2枚。しかし、発動条件を満たすコンボパーツの発動条件が満ていないので発動が不可な状況。実質初手2枚でのデュエル。デッキ構成を悟られないように心理的誘導をしつつ華麗に散りました。

2.先行を取れるので可能性に賭けてサイドチェンジで対ヒロビカード入れることを止めた2戦目。冥府の使者ゴーズによる直接攻撃。何を勘違いしているんだ、まだ俺のゴーズの攻撃は終了していないZE☆。冥府の使者ゴーズ追加攻撃。で一気に削り切った。

3.ヒロビメタを入れてみたけど引かなきゃ意味が無い。キャプテンゴールドと摩天楼の存在、プレイングミス等。戒さんより受け継ぎし魂の米版カードシャドウダイバーに神の宣告が飛んでこなければまだ勝てたかも(なんちってw)。相手のカウンター量の多さに乾杯。

×○×

見事に一落ち♪
ハッサン(カナダ)VSグランドスラム何年振りの決闘だっただろうか・・・


今回の大会で俺、戒ちゃん共に、第一線で活躍しているデッキ、カードに対する知識不足が直接の敗因だろうと考える。僕の場合、サイドデッキの構築ミス響いたのだろうと思える。メタる上でアレは確実にミスチューズをしたと思っている。しかし、Jinzoを装備しているPlasmaにモールで突っ込んで行くほど伝説的なプレミスは無かったので良しとしようw。そして伝説へ...

大会後は、戒さんとTeam Ero'sのクロノスさんで晩餐会 in 焼肉屋さん。8時頃から、おーさんが合流して笑笑あたりで飲み会。ドクターストップ中のクロノスさん、また今度飲もーぜ!「今回のメインは飲み会だぜ♪」っと銘打っていたが、俺的には実際にそうなったと思う。酒に飯に談笑、やっぱ最高だ。是非とも、Team Ero'sとのfeaturing企画は実現させたいな☆

TO ALL
来週は台湾へ。
よくよくスケジュールをチェックすると、19~27日までは企業へのインターンシップを考えていますので月末まで遊べないかもです。もし、インターンシップへ参加できなかった場合慰めてやって下さい。

デッキを作っていたときの話

デッキを構築し、ためしプレイ後に速攻でブレイカーをデッキから抜いた

「ブレイカーとかいうやつがデッキに入っていると安定してデッキが回んなくなるわ・・・てか、シャドウダイバー入れたほうが安定するんじゃねw」

どう見ても、頭が腐ってきていますw

金曜、土曜

金曜、土曜とバイト行ってきた。
(バイト日記はつけてもいつものごとく退屈な内容で誰も見てないと思うので省略w)

バイト自体は楽チンで2日間で2万円

おつかれさまでしたー。

のハズだったんだけど、さすがに、出勤のためとはいえ、雨の中を原チャで一日で往復3時間したのには堪えました。しかも、2日間も・・・手足の感覚が本当に大変なことになってました。

色々”モエ”たw

色々”モエ”たw

戒様とのメールでのやりとりで・・・(一部脚色有り)

続きを読む

やべぇ

寝顔(USA)の値段が1枚で20k近く行きそうだ・・・

日本は300円ぐらいで買えて本当に良かったと心底思う

続きを読む

金夜とか

今週は、金夜、土夜、日夜ともにできません。理由としてはバイトなんっすよ><

リアルニート一歩手前のぼくとしては貴重な収入源なんで・・・

来週末には、台湾へ行っちゃうので参加できません。

再来週ぐらいには、「参加したいかなぁ~」って思っています。(23日以降)

何かやるんなら、俺を省いてやっといてくれw

新山

明日から、新デッキ開発を始める・・・かも知れないw

もうデッキが1つも残って無いからマジでビルドしなければ^^;

オレノフェイバリットカード

俺のフェイバリットカードが○○が民営化したせいで使えなくなった。

支払い先から、色々メールが来て混乱状態。

ちょ、勘弁・・・

最終日

朝から、なかなかの盛況っぷり

写真とかいっぱい取ったし

みんな頑張ってくれた

最後のパーティーは糞萎えた

実行会が、色々だめだった・・・

文化祭後の打ち上げの飲み会

参加人数総勢20人

北欧からの友達とノリ良く騒いでたw

飲み会のとき、北欧メタルの話からメタリカになって「カラオケで一緒に歌おうぜ!」で誘われたw

カラオケ行って、2人でSTアンガーをガチで歌ってみんなドン引き^^;

本当にありがとうございました。

その後に一部がやってた、「もってけry」とか「はれはれry」よりはマシじぇねーのw?

その後は、色々あって気分が悪くなったので、いの一番にエスケープして速攻で家に帰って寝ました。

何か問題いっぱいあったけど文化祭自体は楽しかったよ!

2日目

2日目(土曜日)

初日とメンバーが色々入れ替わった

実行会の香具師が、いたいけなゾンビに”暴言”及び”暴行”を働きかけたので賠償と謝罪を要求汁った

結局、謝罪に顔出しただけで彼は”謝罪”自体は行わず、上級生が代わって謝罪をして頭を下げてくれた。

あー、足の小指の爪剥がれてマジいてーし

普段切れない僕でも、流石にキレた

文化祭初日

そういえば、初代ブログ(※遊戯関係の無いぼくの日記)は大学の一年の文化祭を皮切りに始めたんだっけなぁ~

ブロガー初めて早三年。これからも、読者置いてけぼりの自由気ままな記事をどんどん更新して行きたいですw

そんで、文化祭当日のコト

曇り時々雨ざーざー

客の入り悪いも、雑に行われた窓の目張りの隙間から光が入ってこなくてガチで怖い(がくぶる

客入り悪いから、特殊メイクしたまま大行進をしたら、学校中ドン引き・・・

なんて予想していたのだけど、以外にホイホイ喰い付いてくるw

以外にも男の子達から写真以来が殺到

北欧フェイスすげーわ!!

何か、ロブゾンビのCDジャケットぽかったぞアレw

みんなノリノリだった、けど一つ

金曜日の文化祭やるのは、どー考えても間違っているw

続きを読む

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
