

遊☆戯☆本

Amazon.co.jp ランキング: 本で69位
(Amazon.co.jpより)

今時、攻略本ごときでランキング上位に入れるのは 遊☆戯☆王 だけ!!

本のランキングというより、ホビーのランキングのほうがいいんじゃね??

あ、もちろんぼくは例によってカオスなんてカード1枚も買ってません

とても、面倒だったのでスルーしてたら売り切れww

さすが、みんな大好き 遊☆戯☆本!!

土夜

※リアルタイムでの話し、現在9/27の木曜の夜
久しぶりにパソコンつけたww
1週間はつけた記憶がないぞ
いつも、見ていただいてる方へ
ほんとーに、更新遅れててすみませんmm

本編

リアルダンディライオンやってる最中けーたいがぶるぶる

こーじさまが「ゲームの時間だ!ルールは簡単、今晩おれと決闘だ」

おれ「うほっ」

意外にホイホイついて行ってしまう。

バイト終わって、すぐ飛びかえって

ふもとのファミレスへ

こーじさまとなかさまのご両人が今晩の相手らしい

デッキぐるぐるまわしてみたけど

まわらねー

リゾサムライつえーぐらいかな

リゾサムライに、ライダーぶっこんで厨デッキにして意外と回るんじゃねw

触手は安定して面白いし

プレイングのいい勉強になるな、ぐらい

ガチデッキ組んでないなー

本格的にデッキ組むのダルィんでサムライで出ても面白いかな、大会w^^;


で、結局朝3:30帰りです~☆

本当にどうもありがとうございました

まさにダンディライオン

忙しくて更新遅れてます。サーセン

金夜終わって、朝帰り。

もはや、それがデフォw

シャワー浴びて、チョイ寝して6時起き、旭まで原チャで片道1時間30分

田舎の朝はめちゃ冷えるので、原チャ乗ってるし、革ジャン着込んでいった

バイト先につくとメールがきて「屋上に来て」

「ひょ?」

今日は屋上でイベントらしい

その日の屋上は、カンカン照りで気温28℃越えw

革ジャンw

9時からイベントのセッティングをやって、11時からは延々とマスコットキャラの中の人をやることにw

「アハ☆ぼく、ダンディライオン」

ひまわりがモチーフらしいが…

正直しんどかった。

ほとんど、身動きとれないなかでの子供からの攻撃が地味に効いたぜ!!

ネズミの中の人たちの大変さを身を持って学んだ1日でした

金夜

久しぶりに遊戯触った。

5個ぐらいデッキ回したけど触手とリゾサムライか強かったな

リゾサムライは回すのムズかったなぁ。後100とか200が削りきれないとか無いな

リゾサムライにライダー投入も考えとくか

何だかんだサムライつえーわ

ゆーぎーおー

新制限になってようやくデッキを組んだ今日この頃。勢いで4つも組んでしまったが、「あれ・・・これ全部ネタデッキじゃねw?」。。いや、いや、逆に考えるんだ、僕の組んだ"9ジャマ"は公認大会でグラさんのガチ”9ガジェ”にマッチで勝ってるんだ。つまり、今回組んだ”Re:ジャマ”もガチデッキのハズだぜ!!よし、今度の公認大会は”Re:ジャマ”で殴り込みだ(しかし、リアルで持っていないカードが5~6枚もレシピ上に記載されてるので完成するかどうかも怪しいw)

もちろん、フリーでジャマ使うときはD0のプロキシを有効活用ww

ねたネターよーく寝たわぁー

9がつ18にち

朝の6時に寝て

夜の7時に起きました

ねたネタ寝た

よ~く、ねたっす

続きを読む

バイト2日目

今日は、知り合いの女の子1人加わって5人(+おれ)体制Σ(*´∀゜*)うぇーい

これがエロゲの世界やら少年ジャンプの世界ならば、あんなことイベントやら、こんなイベントやらが起こっても不思議ではないΣ(*´∀゜*)うほ

しかし、ここはあくまで現実(リアル)という名の普遍的な世界だ

まぁ特別にこれといった浮いたイベントは発生せず、本来の子供相手のイベント業を淡々とこなした一日だったぜ(`゜Д °´)

あ、すぱーボールすくいのところ担当しているときやたらと幼女に話かけられたなw

「おにーちゃん、すごくじょうずだね」(※スーパーボールすくい的な意味で)

「ねぇねぇ、もっともっとちょーだい」(※最後にタダであげまくってたスーパーボール的な意味で)

「こんどあったら、おこずかいちょーだい」Σ(*´∀゜*)ぐへへへへへ

いつも思うんだが、このすぱーボールすくいとか言う仕事の幼女ほいほい率は異常過ぎだぜΣ(*´∀゜*)うぇーい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 よーじょよーじょわんぴーすよーじょ
 ⊂彡

どうみても、ぱんちらです本当にrym(__)m

続きを読む

バイト初日

ひさびさの単発のバイト

有明周辺でイベントやってきました。朝も早いし寝ぼけ頭で、バイト先と到着。メンバーとの顔合わせ。4人いて全員女の子w(逆につれーよ)と社員さんが1人(ばばあ)。こりゃ、やべーかもやしれん

予想的中で、ばばあはフェミってて発言きもい。だったら、男の給料上げろよw。女は3人集まると姦しいとは良く言ったものだ。コミュニケーションとりずれーw

まぁ、だらだらできて全体的に良い仕事なのは確かなのですが、前夜10時に歯を磨かずに寝て、0時に一旦起きるというリアルプレミスをやってしまい、その後まったく寝付けず朝を迎えたのですげー辛かったです。

土曜 綺羅カーン

8時に目覚めるもだるぃ

11時半に再び目覚める、あぁだるい

やーそれそれ

ちょいまい、このまま布団で寝てると後で後悔フラグじゃね・・・

電車10分だし、綺羅行って、帰りに秋葉寄ってスティーブン・ジョブズ プレゼンツ新製品の実機触ってくるか~ぐらいで

綺羅行けた

使用デッキ:タメタしてたらなんかちゃぐちゃになったが常にわずらわしいと思われるデッキ1号 

略してMGH

カッコヨク言ってみたかっただけだ!!

1回戦 小学生 てゐ
1.初手ダッシュガイ1回目。いらねーwスキドレツヨス

2.初手ダッシュガイ2回目。相手引きつよす。負けたと思ったけどなんか勝った

○○ー

2回戦 おーさん
1.初手ダッシュ3回目。初手ほぼ紫。引けど引けど紫。激流回避できたのにもかかわらず発動しないおれのプレミスぷりにないた。それ以前にあいて強かった。

2.初手ダッシュ4回目。いいかげん、ストラトスももっと来いよ(´・ω・`)相手事故、こっちも事故、でも相手手札抱えてあきらめモード入ってたのでこっち事故ってるの悟られないようにビートして勝ったw

3.やっと、初手まともになったと思ったら・・・相手初ターンエンド死デッキw。おれのダッシュガーーイ(初手5回目)w一番苦手なパターンを平然とやるお前にあこがれるぅしびれるぅ。そして死デッキ直後のドローが七つ道具(あるあるw。え、強制脱出!?デフォの2枚挿したままだたしwDHEROプラズマとライダーは要警戒だしw

×○×

おーさんお話楽しかったです。

デュエル後はフリー

やべーフリーなのにプレミスしまくるおれ絶望的w

あれだよ、このまえやった、デスカリいるのにガンナー効果と同じぐらいの馬鹿丸出しw

その後、秋葉行く気もおこらず、あきら様からの呼び出し食らってミスドで待機3。

あきら様の部屋に入ったら風邪のウイルスが蔓延している

「リアル死のデッキ破壊ウイルスw」とか言ったらツボってたw(※あきら様はフツトモ)

どう見ても酷いでむぱ

深夜、勉強をしているフリをしていたらー…

天の声「ウーロン茶ぬ~るぬる♪」

( ̄○ ̄;)ハッッ

ぴきゅりーん!

「触手ぅー触手ぅー。これだ!!」

こうして、新システム「触手システム」が完成した

そして、また、夜が更けていくー…

予定予定

単発バイトのオファーが一杯来たので入れたw
めざせ、プレニート脱却

9月15日(土) せっかく暇なのに篠崎とか近場が無い><。気が向いたら綺羅かん、もしくは亀
9月16日(日) 沼鬼 → 東陽の方でバイトです><
9月17日(月) 東陽の方でバイト

  ~~~~~~~

9月22日(土) 旭でバイト
9月23日(日) 八日市場 → 旭市でバイトです><
9月24日(月) マグマニ → 旭市でバイトです><

いま気づいたんだけど、愛好堂がスケジュールに乗ってない?何で?
やめちまったのかな?

その代わりに、あの悪名高いモトナ(瑞江)がスケジュールに入ってたww
船橋のモトナは良く行ったな糞だったけどw
つか昔は、船橋市近辺だとあそこしかなかったんだよな~ショップがw

最近、沼鬼組みとは噛み合わなすぎだw
前回は、俺行ったのにみんなは関チャ。今回はry

ひしぶり非公認2

土曜に続いて日曜も非公認に参加

が1落ちw

しゃーない

あそこで反論はできなかった

したら、もうここにこれなくなりそうだし

ってことで、大会終わって

帰ってきた偉人とフリー

やっぱり彼は強かった

そして、モチベが上がったw

つか、今日一番凄かったコンボはあれなんだよな

相手の場のモンスター3体を生贄に捧げラビエル、まるで神を呼ぶ社長のクロスソウルのように・・

そして次のターン相乗効果でウリアに繋げる、次のターンさらなる相乗効果でハモンに繋げる。

場を構築する技術とあのシステムを見事起動させ僅か3ターンで幻魔をそろえたのには、びっくりだ

で、そのあと、コンタクト融合してアーミタイルとかwふつーに殴らないところがかっこいいしw

そんな、彼のデッキをみていたら元気が出てきたw

ちょっと、忙しくてネットに繋げない日が続いてます

この前の話

学校に履修届けにいったらカードショップ沼鬼の店員Oさんに初遭遇w

あいさつしてみたが、考えごとしてたみたいで反応薄かったっす><

4年生いるってことは、遊戯王界のHさんもいるかと思って回り見渡してみるも・・・いるわけねーっすね

まさに、はぐれメタル並みの遭遇率だ

ひさしぶりッ!非公認

2ヶ月ぶりぐらいに、ふもとの非公認に行ってきた。

使用デッキ:メタビート
1回戦はシングル戦

1回戦 スウェットだかジャージきた金髪身長180ぐらいのソレ系のにーちゃん 初心者スタン
1.初心者さんには悪いが1~2ターン目で死デッキかまして、貪欲はクロウで処理で勝ち。何で、あんなにーちゃんが大会にwwカナダさんはマジびっくりだー。ちなみにその頃、このにーちゃんの友達がぬこはち戦っていた。



2回戦 初め見る人だけど常連さんっぽい人 メタガジェ
1.お互いに弾圧積んでるとかwだが殴って勝ち
2.ゴーズwwwあのやろーちくしょう。それと、サイチェンで帝にしたらデッキの半分来ても上級来なかった
3.帝ってつよいですねー

○×○ 

3回戦 ぬこはち ほぼばーん
1.この非公認1~2回戦はシングルなのに・・ほぼバーンとか空気読んでいないおまえに泣いた。試合内容は、死デッキで4枚ぐらい落とされたんだっけ?だけど、何故か殴りきれた。意味わからん。

2.バーンいやだからスイッチ帝にしたけど、あっちのほうがアド稼ぐの上手くて負け
3.ゴーズwwwあんにゃろーちくしょーめw

○××

試合後、珍しく速攻で切り上げ帰宅し家で勉強をしてるフリしてました。

Day 6th in Taiwan

最終日の朝8時、前夜は早朝の4時までビリヤードやってたにもかかわらず目覚めが良い。親は死んだように眠っていた。朝食を取り、帰りの支度の仕上げにとりかかる。洗濯物を取り込んだり、細かいものをバックの下にぎゅっと押し込んだ。ホテルの正面に下りていくと同時に、迎えのバス(というかバン)が到着した。おっちゃんに4000円払ってバスに乗り込む。ここで親ともおわかれ。バスのおっちゃんは行きと時と違って多少英語が話せたので気持ち少し落ち着いていた。前のシートに座っていた、お姉さん2人に英語&日本語で話しかけられた。空港に到着したとき、「連絡とりたいんで、アドくれませんか?」。何この逆ナン?飛行機のなか、隣の席の中東~インド系のおっさんがベジタリアンだった。機内食が配られる前、エアーホステスが「あなたはベジタリアンですよね?」って確認に来て、機内食が他の人より早く配られていた。チケットカウンターで頼めば、ベジタリアン用の機内食が食べることができるようだ。つか、ベジタリアン用機内食があることにまじ驚いたw今度ぜってーチャレンジしてみてーww航空機が成田に着くまで、昼真から何時間座っていただろうか、いい加減にケツが痛かった。

おしまい

_

SJCは9月分から再開しようかなと思っている

大体、中旬ぐらいからかな

Day 5th in Taiwan

午前中は親と外をぶらぶら散歩していました。あまりにも日差しが熱いので台湾では珍しい喫茶店に入ることに。英国式紅茶とかいうの頼んだところ30分ぐらい待たされた。アイスティーにフルーツが入っていて、甘くて、とても美味しかったです。うん、最初の1杯目だけね。2杯目飲むと気づいたんだけど、なんでこのティーポットのなかの紅茶、白い泡が浮かんでんだと思ったら。フルーツの灰汁っぽかった。2杯目以降しつこくなり、3杯目と進むにつれて灰汁の味がだんだんry。そんなわけで、そそくさと飲み干し炎天下の日差しの中に舞い戻る。そのあと、フライドチキンとマンゴーシェイクを飲みに行った。

午後は親が仕事に行ったので、一人でヒキコモリしてました。流石に不味いっと脳内に電気信号が走ったので、1時間ぐらいヒキコモリやめて外に行きました。近所の電気屋さんに入っていておみやげを買いました(注:主に自分にw)買ったものは

HI390067.jpg

こんな感じで見事全部CD^^;

Jurassic5 の 例のwork it out 入ってるやつw
OK GO の 例のやつw
Linkin park そろそろ、リンクにも手を伸ばしてみるかって感じで適当に3枚(安かったし)
My chemical romance 3rd ブラパ見た感じ糞っぽかったけど、安かったから
ソナタ 友達のススメ。安かったのでw
ラプソティ 同文

全部で8kか9kぐらいだったかな。日本で買うよりもお手ごろなお値段でした。ちなみに、ボクは邦楽をほとんど聴かないんだけど、向こうで買うとアルバムを半額ぐらいの値段で購入できた時期もありました(もち正規版)。

んで、その後、バイクのメットが200円で売ってるので購入。服屋回って何着かカットソーやらバックやらも購入。中国語でなんか書いてあるTシャツ欲しかったなwで手持ち金が、残り1000円切ったのでおとなしくホテルに帰りました。ホテルの部屋でWCS2007ゲームをやって、気づくと夜中の1時、いつの間にか親が帰ってきました。深夜2時頃、一緒に屋台にギョーザを食べに行きました。皮が手作りだったので、皮まで味がしっかりしてて飽きずに1皿完食しました。その後、ビリヤードに行き自分の腕が鈍っていることに実感して練習してました。親と3ゲームぐらいした後、一人で練習してたら親はソファーで寝てた。明け方4時に切り上げて、部屋に戻り床に就きました。

次の日が、帰国日なので後一回の更新で終わります。

戒さんち

戒ちゃまからめるめるあったので...こんな感じで

「暇だよー。うちこないかぁー?」

暇なら彼女呼べよw。オレはお前の彼氏かよw。ってことで(えw

戒ちゃんの家に行ってきました。実はデッキ持って無かったので行く前に10分で作りました。出来る限りメタを張りつつも、ビートダウンに特化した構築を目指しました。ルーキーのバロスくんは何だかんだで、余りまともに使ってません。ビートダウンなら入るかなぁーっと思いきや、メタを考えるとどうしてもスペースやら採用基準まで届かない。バロスはコントロール系の方が会ってるな。バロス入れるんならデスカリやらライオウ入れたいです。

戒ちゃんち行って2時間ぐらいフリーしました。彼の方がコントロール系のデッキだったかな。大体、メタって感じだったけど、勝率は半々ぐらいかな。身内ゲーでも8~9割持って行けない様じゃ、まだまだヌルいなー。てか、身内だとアノカードみんな入ってないみたいだね。練習にならねー。むしろ、正解なんだけどねw

Day 4th in Taiwan

たまには日記もちゃんと着けなくてわ!ってことで台湾滞在記の4日目。4日目は、朝8時ごろに起きて親と一緒に朝食を取りました。朝食の後、親は会社でまた一人ぼっち。昼の10時からジェシカ(注:←純粋に台湾人)と一緒に出かけました。彼女、車持っているのでずっとドライブのターン。やっぱり、車は便利だよ~。時折、車を降りては食事、食事の嵐。チャイニーズ系おそるべし・・・。何故、あんなに食べられるのだ??今日、食べた中で一番美味しかったのが豆花だったかな。あん蜜の蜜の中にちょっとスイーツ風にした豆腐がと豆が浮かんでいた。すっげー美味しかったっす。みんなも是非探して食べてみてくれ!

Day 3rd in Taiwan

3日目、朝早く起きて親といつものバイキング。朝食後はホテルから、徒歩1分の朝市へ。昔みたいになんかテキトーに食べ歩きとか。あと、マンゴーを大量に購入10個以上買ったかな~。一体、日本で買ったらいくらするんだか?決して安いってレベルではないだろうな。そんでもって、市場をぐるっと一回りしてジューススタンド行ったんだけど、ここのジュースが糞マズかったな。オレンジを買ったんだけれども、味的は酸味しかなくて、なんで1杯で400円もするのか?今の僕には理解できな~いって感じでした全く持って。

その後、映画館行って宇宙忍者ゴームズ2を観て来ました。いま思ったんだけど、オリジナルのタイトルなんだっけw?アニメの邦題の印象強くて思い出せないw。(ぐぐってみたら、ファンタスティック4っということが判明しました。)もちろん、英語 with 中国語字幕での観賞ということになりました。400円以下で見れたんなら文句は言うまい。映画料金が世界一高い日本に住んでいると、どこ行っても映画代が安く感じるこの魔法。なんとかして欲しいぜ。映画の内容的に1見てなかったんだけれどもアニメのほうは見てたので、すんなり映画に集中することができたかな。ただ、Mrファンタスティックとシングとジョニーの呼び方、それに悪魔博士(←オリジナルネーム思い出せない><)に違和感w。Mrファンタスティックは、やっぱりゴームズ。シングもガンロックでok。ジョニーもいつもファイヤーボーイ言われてたから。そのままで、それに悪魔博士は名古屋弁ry。日本で放送されていたアニメ版の吹き替えが神過ぎたなwはいはい、ムッシュムラムラァー!

映画の後はホテルに帰ってひたすらパソコン弄っていたかな?食べ過ぎた、夕飯無理っす。って夕飯拒否ったのも束の間。夜の11時頃、うわさのジェシカさんから電話かかって来ました。そしてお父さんがメシ行くぞって言い出して結局いくハメに・・・。夕飯は、鍋。台湾のしゃぶしゃぶって感じかな野菜(キャベツとか白菜系の)とラムを大量に鍋に突っ込んで突いて行く料理。美味しかったんですけど・・胃が・・そろそろ勘弁してほし~です><

なんか、そんな日

台湾旅行の後日談

父から貰った壊れかけのHDDを積んだラップトップのHDDを交換するために、秋葉に買出しへ出かけた。途中、米TAEVが目に付いたので4パック購入。

HI390065.jpg


欲しかった、炎羽の蝶がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さらになんと、ネオスエイリアスまで出たきたじゃないっすか。実は、未だに日本語版ですら未所持だったのでカナダ的にはど真ん中ストライクなんです。

炎、蟲とかかわいいよーかわいいよー。イラストもかっこいーぞー。コナミ様も、もう少しクウォリティ上げてくれないですかね~っと徒然に思う今日この頃の僕でした。

続きを読む

Day 2nd in Taiwan

 台湾滞在2日目になります。前日深夜までコンピューターをいぢり回していたが、奇跡的に朝8時に目覚める。親は仕事があるため、既に朝食を済ましていた。そんな訳で、一人で食堂のある9階に下りた。バイキング形式の鮮やかな朝食、食堂には他に2~3人いるぐらいで人が気ほとんどない。「食べ過ぎまい、食べ過ぎまい、この後、地獄が待っている・・・」っと念じていたにも拘らず、案の定食べすぎてしまった。部屋に帰り数十分親が仕事に出かけてた。

その後、パ→ン→ツ↑だけの状態でコンピューター弄っているとメイドさんがベットメイキングに来てくれる。ウホッww

中国語で言われても、訳が分からね~↓↓

午後10時頃、謎の人物KENから中国語の電話がかかってきた。彼は、親の知り合いだったんだけど、繰り出されれる中国語のマシンガントークについていけず、英語で「中国語ハ~ナセマセン」って言ったら、英語にしてくれた。そのとき、僕はホントジャージのパンツ一丁で電話に出て、彼が英語に「町を案内するから早くロビーに来てね」見たいなこと言われたのですげー焦った。寝起きまんまだったからねwだから「5分待ってって」って言ったはずなのに相手が聞き取れて無かったらしく、催促の電話が直ぐかかってきてかなり焦ったw

そんで、一緒に町に繰り出して、町を案内してもらった、訳なんだが実は前もこの町に来たことあったので・・^^;)その後、一緒に電車で南の方に行った。(なんて、町だっけな??名前は忘れたちったw)

そこで、お寺に行ってガイドをして貰ってしまった。いろいろ仏教的な壁画とか人形や像のけっこう面白かったなー。写真撮って無いけどw

男2人でデートした記憶・・・思い出の中にww

あとは、台湾人恒例の飯屋巡り、飯屋巡るしかないのかーッ!ってぐらい巡ったよ。正確には、屋台とかもあるけどwいろいろ喰ったけど大概のものは食べ慣れてるので・・^^;でも、北欧に比べてメシ美味いからおっけーおっけー♪ただ、使ってる油の量がハンパじゃないのが・・・欧米人もびっくりだぁー(ゆいねぇさん風に)ってぐらいつかってるから直ぐ、お腹いっぱいになっちゃたw

夜、KENの友達の家に行き、そして彼の弟とも合流して  「メシ屋」  また。おまえ、どんだけ喰うんだよーwっと心中でツッコミ。夕飯はチャーハン。僕は、オーダーしないでKENのちょろちょら~んっとつまんでた^^;さすがに無理っす。

彼らとも、和気藹々と健全な(えw 大学生トークを満喫した。これぞ、異文化コミュニケーション。彼らの学校では、国際系に女子が少なくて云々だって。弟くん、良メンだったのに・・。「なんで、彼女いないの?」って聞いたら。「女子は顔が怖いねー」っと日本語で返答。そういった返答が来るとは想定外だった僕は、素で笑ったw

夜も遅くなり、胃も痛くなり(大量の油のせいで)原チャでタンデムしてホテルまで送ってもらった。もちろん、速攻でベットインしたのは言うまでもない。

つづく

Day 1st in Taiwan

8月の中旬頃に親が「PCぶっこわれたからPCを買って持ってきてくれ」っと言う指令を受けたので久しぶりに台湾に戻りました。

PCを買いに言ったのはこの前、なかそね見たとき

そんで、月曜日の夕方ぐらいに成田を出発して台湾の国際空港に着いたのがよるの8時ぐらいだったかな

何故か空港で、バス会社を発見してると知り合いのM先生が「あれ?カナダくんなんでいるの~?」

おれ「あ、M先生、おはよーございますー(~ω~)ノ」

「おはよー、じゃないよw」

と2年ぶりぐらいに会うのにもかかわらずいつものペースでゆる~く挨拶するおれ

空港からバス(っていうかバン)で2時間ぐらい

あっという間に、ど田舎ですさぁー(それでも、リアルウチの近所の数倍は近代化しているところが泣けてくるw)

親と合流して、近所のhigh lifeでゼリーと変な肉まん買って適当に夕飯流しす

親の壊れた(とか言っていた)Lavieを見せてもらう

Linux経由でWinをかいさないでの起動は成功

HDDになんか異常があるみたいなこといっていたので

型番をチェックする

ツール使わないで

何故か、おもむろにHDDを外すおれ

そして入れる

そんで、PCを起動

すると、何故かghostが勝手に起動し始めるww

勝手に初期化開始

そして終了

起動

あれ、普通に動くしwww

やったー、ノートPC一台貰ったwww

でも、HDDsmartかけたら何か怪しげな雰囲気だったから帰ったら秋葉行ってHDD買ってくるか~

マー、おっけーw

あんたいとるど

TP3欲しい人っているのかな?もしかしたら、買うかもわからん。

戒ちゃんあたり欲しいとか言ってたよね?たしか

すこし余分に入荷するかぁー
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
