

てけてけて~♪

今日、アメリカ人と間違えられたぜw

英語しゃべれる=アメリカ人

その発想は無かったわw

たしかに、移民国家だから合ってるっちゃ合ってるんだけど・・・

我是日本人(Wo shu lie ben ren ←ピンインこれで合ってたっけ?)
(わたしゃ、日本人っす)

って言っておきました

あー、中国語勉強しなくては。。。

どんどん忘れていくぅ~
(※よく勘違いされるのですが、ナカノヒトは経済学を専攻していますw)

空港

タイワニーズに英語で話しかけられたw

何でビビってんだおれww

久しぶりの英語で、どきどきだー♪

I am going to go overseas again

史上最高の夏休暇を満喫しているだろうみなさまへ


日記を一気に更新してサーセンw

時間に追われる夏休みを過ごしているボクです。

とゆーことで、また海外に行ってきます

月曜日の正午のフライト予定です

「あーだりぃ

こりゃ、だりぃ

まー、まー

なんとかなるさぁー

あーそれそれw」

ということなので、国内にいるご友人のみなさまへ

とさせて頂きます。

しょび☆すた

親がパソコン壊れたとか言ったので秋葉へ行こう

歩行者天国のなか、ライトブルーのTシャツを着た男率いる集団が

まさか・・・

そう、なかそねの撮影やっていたみたいですww

おれも、走ってきたかったぜwwww

親いたので興奮しつつもスルーしてPC買いに行きました

XP書いたかったんだけど、国内メーカーモデルでは既にXPのモデル売ってる店が無くて...

結局、ダイナの夏モデル

CelM1.6ぐらい、RAM1G、HDD80G、2.1kgでVista

全部で95kぐらいかな

家に帰って少しいぢってみた

初 VI☆ST☆A

初び☆すた

初、びすたんに興奮しつつ....ハァハァ

カタカタカタ(効果音

ハァハァ(効果音

いや、らめえええええ

てな具合で・・・

なんか、すげー使いづらい

当分、Vistaはお腹いっぱいです

やっぱ、2k/XPあたりが一番使いやすいな

篠崎

土曜は、公認大会やってると思って篠崎へ

え、今日大会無いんすかwww

バロスw

知り合いのちびっ子いっぱいいたから夕方5時ぐらいまでずっとフリーしてました

つーか、ドゥーム1枚も入ってないのにディスク2枚入っているデッキとかデッキ構築が奇抜過ぎたww

しかし、うまく回るから怖いw

(実際の所、単に入れ忘れただけですww)

Friday Night

久しぶりに金夜やりました。

新制限で作っていったんだけどガチ構築してみるとロクな構築にならないね

さすがオレ

つーか、あれ、バロス

生贄2体で、通常召喚をするプレイイングの発想は無かったわw

それやられなかったら、まだ行けたかもww

バロスを生贄2体で通常召喚

すごいぞーかっこいいぞー

ブルーアイスはガチで勘弁して下さい

強すぎぜww

WTF

今日は普段やらないようなネタバレのネタでいきます(※値段的な意味で)


今月中旬辺りからSJCの賞品が"死のデッキ破壊ウイルス"から"封印の黄金櫃"になりました。

そんなんで、ネットサーフィンしてたら

櫃の本物が15万ぐらいで売ってたわw

すんごーw

Get your game on!!

だっけ、WCS2007に行った人への全プレカード

1000円ぐらいで叩き売りされてて笑ったわww

キメラテック・フォートレス・ドラゴンは大変なボクのやる気を奪っていきました!!

キメラテック・フォートレス・ドラゴンが発売され、このデッキも使わないと思うので掲載します。

デッキ名「イン・アメリカ/三つの小さな願い事」
元ネタ
あとは、要約シリーズに出てくる、キースの口癖「イナメーリカ」から

< モンスター 20 >
《冥府の使者ゴーズ》
《風帝ライザー》3
《氷帝メビウス》2
《サイバー・ドラゴン》3
《カードガンナー》3
《ドリルロイド》2
《魔装機関車 デコイチ》2
《スナイプストーカー》
《クリッター》
《黄泉ガエル》
《D.D.クロウ》

< 魔法 13 >
《押収》
《サイクロン》
《強奪》
《月の書》
《早すぎた埋葬》
《機械複製術》
《大嵐》
《貪欲な壺》
《洗脳-ブレイン・コントロール-》
《エネミー・コントローラー》2
《光の護封剣》
《ハリケーン》

< 罠 9>
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《破壊輪》
《魔法の筒》
《炸裂装甲》2
《マインドクラッシュ》
《ダスト・シュート》 2

計42

世界大会後、一般にデッキレシピが出回り初め、対戦相手から「世界大会のやつですか~(・∀・)ニヤニヤ?」っと頻繁に聞かれるようになりましたが、あえて断言しよう、世界大会のやつというよりは北米のやつなのだぁー!!「ボア・ソルジャー入れたーいw」とか意味不明なことをほざいていたのは元ネタの映画の出演者からです。デッキ名の3つの小さな願い事とは、《機械複製術》された3体の《カードガンナー》がミラフォで吹っ飛されたときに誘発するドロー3回を指していますw

デッキの回しかたとか解説はしようと思ったけど、あえてしないぜ。このブログに通ってくれているかたならわかってくれると信じています。「何で○○はいっているんですか~?」っと質問されても「メタだからだよ~♪」としか回答できない場合がありますので、質問する前に自分で考えようぜb

うみ

こうじさんと海に行ってきた

寝坊したのは本当にスマンかったと思っている

波高くてすげー楽しかったなw

最後の大会

注:この記事は土曜日に書いています

来週からキメラフォートとかいう空気読めない子来るんでイナメリカで出る最後の大会

戒ちゃん来るのかと思ってたら俺のミスでこれなくなってしましました。

マジでスマン

綺羅カーン

形式:トーナメント
デッキ:イナメリカ

1回戦 トレしてた子
2.ハンドひどくて負け

2.相手のグランマーグ→ミラフォ破壊プレイが強かったwでも、がんばってイナメリカ決めて勝ち

3.イナメリカで勝ち

×○○

2回戦 隣の席だった なんとかにぃさん
1.引き弱くて負け

2.忘れた

3.相手の場、女戦士と裏守備、3セットでライフ6000ぐらい。こっち、裏セットと2セットでライフ5000ぐらい。相手のターン、女戦士の攻撃にミラフォを打つ、相手がチェーンで神宣を打つ。ミラフォ無効でヴァンダルギオンが出てきてもう一枚のセットを破壊対象に選択される。ヴァンダルの効果にチェーンをしてエネコンを発動して女戦士を寝かす。しかし、相手がまたしても神宣チェーンをし、またしてもヴァンダルが降臨。この時点で相手ライフ1650。こっち場ががら空き。相手がヴァンダルアタックで勝った~っと喜ぶ・・・そうは問屋が降ろさないこちらも手札からゴーズが降臨。2800のカイエンを避け、守備2400のゴーズ本体を破壊される。相手ライフ1650、場には、女戦士、裏守備、ヴァンダル2、セット1枚、ハンド2。こっちライフ400、場無し、ハンド3枚、ドローサイク。スタンバイでサイク打って相手のセットのミラフォを破壊して、リバースセットでエンド。相手のドロー、その瞬間停戦打って勝ったw白熱したぜww

×○○

3回戦 トレしてた子の友達
1.6ガジェなのに初手2赤したみたいwメビが怖かったな。イナメリカ決まって勝ち

2.押収したら、導き手がいたんっすけどwどんな構築かきいたらネフガジェ帝だったそうな。イナメリカ決まって勝ち

○○×

4回戦 高校生ぐらいの子
1.相手の初手ダストで唯一の下級を飛ばされる。そんで、モン引かなくてミーネでレイプされて負けた

2.こっち、初手にモンがサイドラだけだったので、エンド。相手返しでダスト。どんだけーw相手も。初手サイドラだけだったみたいで何とか粘って勝った

3.モンが全然こない。全部で20枚近く入っているのにおかしい。サイドチェンジで22枚に増やした。初手、モン4と光の護封剣www。いわずものがな、相手においしくダストマイクラ死デッキされましたww

×○×

準優勝

チュッパチャップスボックスいっぱい貰ったんだけどww

お持ち帰りようの、箱はもらえず・・・

いぢめっすかw?

で、千葉のカーキンに移動して、D0の大会を見学に行った

遊戯王の大会は1落ちする予定だったんだけど、何の因果か決勝までいってしまいD0の大会に間に合わず。

プレイイングの勉強になったからまぁいいかw

二次元の祭典へ

時は金曜日

ぼくは、二次元の祭典へと足を運んだ

入場ゲート前は異常な混雑具合

立っているのがつらいぜ

コンビニで水分補給をしてくるべきであった

二次元の祭典ということもあり

なんつーの、こう、もっと・・・アレな感じの人がたくさんいるのかと想像していたのだが

意外と家族連れとか、おばぁちゃんとかが結構多かったな

長時間待たされたこともあり、会場入りしたときの感動はすごかった

とりあえず最初は、先行く人についていく感じ周ってたな

つーか、やばかったな

ロリ

ろり

炉利

ロリものばっかりじゃねーかwww

マジでロリコン自重ww

ピザ野郎がメインのイラストが不覚にもかっこいいと思ってしまったりww

いやーなかなか楽しかったぜ!

続きを読む

うみうみうみうみうみうみうみうみうみぃぃぃー!!!!!!

友達の家行く約束があったが

熱すぎるので完全にスルーゲーして

海に行った

ねーさま、推奨の日焼け止めが強力過ぎてまるで焼けないぜ

ちょっとは、焼きたかっただけど・・・

ライフガードいいなー

ボランティアで参加すればよかったな

あーあついー

さーて、もっこりの調整でもするか・・

NEET goes to part time job 3

バイト3日目

朝、先走りすぎて1時間前に到着するのもデフォになりつつあります

そして、朝マックでアップルパイ♪

あ、アップルパイの裏面こげ部分がある。

これ、ジャッジークレームゲー・・・店員クレームゲーじゃね?

店員呼ぶのメンドかったので、焦げた部分切り落として机の真ん中に放置してきました。あーアド損だー!

バイトは縁日、スパーボールすくい担当、座っているのがちょーきつい

立ってたほうが、楽だね

最終日ということもあって、最後に片付けがあり

昨日よりも帰るのが2時間遅くなった

こんかいは、かなり楽なバイトだったな

日曜大会なんか行かないで

6日間フルで入れとけばよかったぜ

まぁ、3日間で30kゲット

50インチ液晶テレビまで、あと何万だ?

もしろん、PCのモニター用に、、(えw

NEET goes to part time job 2

バイト2日目

昨日と同じように1時間も前に着いてしまったので、100円で朝マックしつつシャナたん読んでた^^;

バイト始まって、配置決められて輪投げのお兄さん役に決まった

座っている仕事より立っている仕事の方が楽だわw

さて、明日が最終日だー

ファイトー

2発ぐらい\(^o^)/

NEET goes to part time job.

1年ぶりにバイトへとゆく自称ニート予備軍のおれ

千葉の旭駅近くのモールでイベントのバイト

朝11時から5時間で日給10kw

しかし、電車代ケチって原チャで行くから片道1h~1h30mかかる

いつもなら電車代出るのになぁ…

移動

だるす

あと、3日がんばるさみこっす

SMILE

土曜日は、朝10時ぐらいに目覚めるも途轍もない倦怠感に教われ二度寝へと落ちてゆく

12時頃に再び目覚め、「秋葉間に合うんじゃね?」と半覚醒状態の頭で考えるも、やっばダルいので止めた

海行こうとするも、おもろに、パソコンに電源を入れて笑ってた

夏厨房大杉でおれ発狂してたから主にようつべだったけど

なんつーか、一日を完全に無駄にしたと思っている。

I missed too much things except for duel

久々に津田沼オーガへ行った

直接プレイイングに関係ないところでミスが多くて萎えた一日だった

スイス4回戦
デッキ:イナメリカ

1回戦目 直前までトレしてた中学生
1.相手、宝玉バブーンしてくるも、ゴーズ出てきて相手涙目

2.初手押収ゲー

○○-

2回戦目 小学生
1.洗脳からザボと綺麗に繋げられて負け

2.大量展開で殴り勝ち

3.相手の残りライブ2800で全部殴って勝った…っと思ったら、相手が「えっ?あと2400残りますよ」っと申告。相手電卓計算だけだったのでジャッジゲー入れば勝ちだったけど、ジャッジ近くにいなくて相手小学生だったので、「もう、いいやー」って相手のライブ計算でゲームを進める。そしたら、次のターン、洗脳ザボで死んだ

○××

3回戦目 2回戦の弟
1.相手ロックバーンだったけど、運良くサイク大嵐メビウスが来て勝ち

2.サイドでガンメタ。お互いにアドがなくなった頃にスナイプ先生が来てドロー射出攻撃を5ターンぐらい繰り返し、レイプゲー入って勝った

4回戦 雰囲気暗めな中学生
1.ビートして勝ち
2.ビートして勝ち

○○-

3-1

オポ的に見ても上位食い込んだて思ったら下から数えた方が早かった

…?

大会終了後30分

店員さんが来て「カナダさん、最終戦の結果の勝ち負けが記入漏れしてるんですけど、勝ちましたか?負けましたか?」
おれ「ひょっ?」

くそー、最終戦の対戦相手チェックしなかったなー!!

自分でチェックしないで相手任せにしていた自分のミスだなー…

実質2-2

こうして、自分のつまらないミスのせいでやる気がどんどん下火になって行く...

プラン!!イビルアイドライバー

8/11土 気分を変えて、錦糸町のカーン行ってみようかな~?メンドクサクなったら篠崎かな~。てか、小岩駅で降りてチャリのって篠崎行くほうがだるいなw

8/12日 津田沼オーガ。電話予約いれたら、「定員オーバーです。」って言われたんだけどww。ぜってー半数程こねーよなw?「じゃあ、キャンセル待ちで予約します」って言って予約しておいたw


関チャンって何?それ、美味いの?

D-HERO

海に入る前にkaiちゃんにメルしてみる

今日暇人ということが発覚したので、遊びに行った

kaiさま曰く「死デッキよりも性質が悪いカード」が強かったり面白かったw

そりゃー、死デッキよりも性質が悪いんだもんw

今度は、このデッキで公認出てみるか

デッキ名は、「kaiさま曰く「死デッキよりも性質が悪いカード」が入ったこんもりしたデッキ」

続きを読む

Ocean

この4日間で3回は海に行った

家から数十分とか

つよいな~

もちろん一人でね

一番近い友達の家まで原チャを飛ばして50分かかるとか

ほんとに、よわいな~

SJC ショウネンジャンプチャンピオンシップ ミネアポリス 1~8位

SJC ショウネンジャンプチャンピオンシップ  

6月3日にミネソタ州のミネアポリス(ぐーぐるせんせい参照w)
で行われたSJCです。

カードプールは2007年8月初旬とほぼ変わらないと思います。

以下、糞長い前置きなんで読まなくてもいいと思う。

カナダ在住時、自分がメタを読む目的でメモ感覚で始めたSJC記事。
いまでも、中の人のただのメモ感覚で更新されています。
○○は何でですか?って良く聞かれるけど、ぶっちゃけボクにも良くわからないことは多々あります。
そのときの、メタに対する回答だったんじゃないかな?
○○は強いんですか?ってのも良くある質問だけど、まずは、自分で回して見ましょうよ。
それで、このブログ見ている人たちで意見交換やら討論なんかできたら素敵だと思うよ。
そんで、逆輸入デッキ(蟲デミスとか)見たいのが日本のメタの一角にも現れ始めるようなら、みんなで大爆笑ww

あとさぁ、9位以下略すのすごくだるくて今まで更新止めてたんだけど、今度から9位以下省いてもいいっすか?

応援コメント大歓迎

さぁて糞長い前置きは終わりだ!!

続きを読む

江戸川

寝たのが5:00で8:00に起きてばーちゃんちにー…

12:00に家を出て篠崎へ

花火大会の影響から道行く人おおす(-з-)

篠崎に着くと、コバちゃん発見w

おはよーっす(^O^)

と挨拶してさっそく米コモンをタダで放出しときましたw

そんで、いきなりフリー!

相手、サムライでこっちは、リリンクイッシュド

おれ「貴様に我が力の象徴サムライをコントロールさせぬはっっ!」

っと社長みたいなセリフを吐き、リリンクイッシュドと強奪と洗脳で相手のサムライのコントロールを全て掌握して勝ったぜw

大会前にイッキくんも来てまたーり(=ω=)

大会はいつもながらやる気でないまま参加



使用デッキ:イン アメリカ 3つの小さな願い事

1回戦 サイドない子
1.ディメマ→カオスマジシャンつんよーで負け

2.3ターン目ぐらいに押収で手札把握したら、早すぎ、ブラマジ、ディメマでディメマ捨てる。それで相手が何もできなくなって勝てた

3.初ターン相手「やばー☆」とかいいながら一伏せエンド。おれ「えwエンドでいいんですか?」「じゃあサイクでwさらにモンを3体を召喚し全攻撃エンド」相手「一伏せエンド」おれ「大嵐で激流破壊つんよー」で2ターンキル。イッちゃん横からツッコミありがとー

×○○

ここでドロップしようとしたら、相手に「もう帰るので続けて下さい」って言われたので、勿体無い感情から続けることにした


2回戦 強そうな子

忘れたー(誰か横で見てた人で覚えているひといるw?)
3ターンキルした気がする

○×○

ここでドロップry


3回戦 コバちゃん
1.ライダーきんもーだったけどライフ100から逆転だったけかな?

2.相手初手、おろ埋からカエル。こっちサイドから1枚だけ入れたカラス初手にきて噛み合ったー。カエル除外できたがグダグダゲー突入。終盤にライダーの召還を許してしまい、何もできず終わった

3.開始10分でエキストラ突入。お互い慎重プレイだったので開始から4~5ターン目でエキストラ入ったのかな。結局、向こうはライダーで防御に徹する動きの構築なのでエキストラ入ってからビートしまくって勝てた。エキストラ初めて勝てたんじゃねw?

○×○

気が変わって、優勝したくなった

4回戦 先週、先攻後攻決めるのにじゃんけんかダイスで10分間揉めた人
1.グッドスタッフぽい構築だったな。相手がひょっとしてDUNKさんですか?って聞いてきたけど、おれがDUNKさんって方を知らなかったので「誰ですか?」って言ったら、フロンティアでデッキが公開うんたらかんたら言ってました。DUNKさんはワールドチャンピオンシップ行った方なんだー。すごいっす。つか、フロンティアまで辿りついてこのブログが目に入っていなかったことに全俺が泣いた

2.相手がライオウ出してきたの覚えてる、サイドから入れたのかな?ライザー出して裏叩いたら、柔術家でデッキトップに戻される。次のターン、カエル使ってライザー出す、次のターンもう一枚のライザー出す。そんな感じで勝った。

○○ー

先週に比べて怖い雰囲気はなかったはボクをTPかなんかと勘違いしていたせいなのかもや知れん。まぁ、ボクはTPじゃないんでー…


5回戦 怖そうな雰囲気の人
1.初ターン、サイクセットでエンド。相手、リリー召還。

おれ「(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)」

3400が刺さる。相手2伏せエンド。こっちエンドサイクでミラフォを割る。続いてサイドラとモンスター召還して洗脳してダイレクト全部取る。こっち残り1400、相手600。こっちセットしてエンド。相手、リリーで攻撃してくる。反応してミラフォ発動。あいて裏守備エンドとセットでエンド。こっち、メビウスで割って殴って勝ちだったと思う。

2.相手初手押収で唯一のモンスターを捨てられる。俺のターン、ドロー魔法カード、ドロー魔法カード、ドロー魔法カード、何勘違いしているんだまだおれのLPはry、ドロー魔法カードで負け。

3.相手、またしても前半に爆発してくる。きっちりアド取りプレイイングで相手が息切れしてきたところで大嵐からイナメリカを決めて一気に半分以上削る。相手対処のために閃光だしてライトニング。返しでサイドラとか洗脳して殴って勝った。

いやー、久しぶりに熱いデュエルだったぜ☆
相手のブラフプレイイングが半端じゃなかったww

○×○

パック貰ってコバさんとフリー

ひさしぶりに、ローゼンサムライ動かしたぜ!

長、ヤイチ、を召還して相手のイロウをパクって攻撃をする。

コバセソさん「あ、全部通ります。じゃあ、俺のターン」
おれ「何勘違いry。速攻魔法発動「六武衆の理」」
ヤイチ「SAP」
コバセソさん「うぎゃー」

なんか、やる気でている用に日記書いているが実際あんまり出ていません、でも今日は本当に楽しかったです。



あと、あしたSJCアップする予定です

もう既に、翻訳済みなので確実にアップできるとー・・・思います♪

金夜 初夏の夜に・・・編

夕方5時ぐらいまではやる予定なんか微塵もなかったが

ぬこちゃんからお誘いメールが来たので行って来た

インターンから帰りスーツからラフな服装にチェンジしていつものガストへ

テーブルに座り

おもむろにぎゃざを取り出しぬことランダム構築デュエル

やべ、相手ひきつえー(ランダムで選んだ山札の構築的な意味で)ww

そのあと、やつのリアルデッキ借り手デュエル

へー、今は終止に2マナ足してストーンレイン搭載のカードでてるんだー

とか、赤黒ぶんぶんしながら相手のファンガスをぼこぼこしてた

やっぱ、おれプレイイングよんわー

で、ぎゃざを辞めて

リスニング教材と言う理由でipodに入れているハルヒ北米版音声を聞き始める

中村とぬこがデュエルしている

冗談で入れたつもりが意外にHOIHOI使えるフレーズが入っているから困るwww

まぁ。元が学園ドラマだから、日常使えるフレーズがあって当然なのだがw

あと、リスニング力は落ちていないぽかったから良かった

ハルヒ聴いた後に重い腰をあげ遊戯王をやっと取り出す

やるきねー

最初は中村とやった

高等儀式→デミス→ダークフュージョン☆ヴァルキリオン

勘弁orz

どんだけワンキルコンボ搭載したファンデッキなんだよw

おれのイナメリカも空気読めない即死コンボ連発する不毛な戦い

そのあと、調整用に組んだライダーとか回して

中村のもっているGX2巻とカードに目がいく

なぁにこれ?

ライオウのどの辺りが強いのか低脳な僕に簡単に説明してください?

そのあと、ファミレスにいるのにおもむろにデッキを組み始める

でも、モチベない

結果、全ファンデッキからカードが5枚づつぐらい抜いただけ

おれの(ほぼ)全デッキ、事実上の崩壊w

朝4時になって、手元に残ったのがイナメリカオンリー

さぁーて明日の大会はまたイナメリカででるかw

遊戯王ライフ インターン3

研修最終日

県内のドドド田舎での研修だったために

5時ぐらいに起きました

ちなみに家を出たのは6時00ぐらいかな

9時頃研修が始まり、挨拶が云々、お辞儀が云々から始まり

やっと、昼食

ランチの時、国立大の人とずっと話してた

頭良い人はネタいっぱい持ってるから話してて面白いな~

しかも、イケメンw

世の中不公平だ!

昼も終わり、午後の実習

お金を超高速で数える練習の実技

いきなり100万円の札束渡されて指で弾いて数える練習

ぴしぴしぴし、パチッ

以外に簡単だったぜw

練習してかっこよく数えられるようになりたいわw

実際の受付を模したロールプレイプレイングもやり、残り時間は今インターンの感想やらアンケートといった書類類片付けた

これで、やっとおれも夏休みだーwww

遊戯王ライフ インターン2

本日は、ど田舎にある管理センターに研修行ってきました。

午前は、またまた講義・・・だったんですけどー

担当の人が

「クールビズでおkwww」とか言ったので

「うほ~っい、」っとか奇声を上げながら

ネクタイをおもむろに抜くおれww

調子乗りすぎました、いまは反省している。

実際のところ、基礎体温が高いボクに取っては、まさに神の宣告に如く

つまり、助かった訳であって、厳粛にネクタイを抜かせて頂きました。

学生に対する配慮の程、大変感謝致します。

午後は、某有名大学の学生と一緒になって通帳作ってあそんで・・もとい、お仕事体験に励んでました。

「おれの残高は1000億円まであるぞ!!」とかやってました

続きを読む

遊戯王ライフ インターン1

え~っと、県内にあるちょめちょめ銀行にインターンと言う形で研修に行ってきました。

ウチの学校以外からは、某国立大学とかマーチの一つに数えられる某大学から来ている学生がいました。

3流大学のウチの大学がいる時点で何か間違っています。

研修内容は午前中が

講義から始まり本店内を見学しました。

情報うんたらかんたらがあるのであまり詳しいことは書けません。

でかい金庫とか見ました。

気分はオーシャンズ11です。

午後はひたすら講義、講義・・・つかれました。

初日にして既にグロッキーっす。

"When In Rome"やら"Simple Life"とか見て想像していたインターンとのギャップが激しかったです

現実なんてこんなもん・・・ですよねーw

明日も引き続きインターンをお送りいたします。

SJCは夏休みに入ったら必ずやりますので。

よろしくお願いします。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
