

Final Test

月曜が大学の最終テストでした

必死こいて時間内にほぼ終わらせることができて「よっしゃーおわったぜww!!」とか心のなかでガッツポーズ決めました。

後ろからテスト用紙が順に回収されていきます

自分のテスト用紙を捲り取り教授に渡す

その瞬間、裏面にテスト問題の記述が・・・

・・・

・・・

・・・

おれ\(^o^)/オワタ

いままで、単位落としたことなかったのに、今期だけで9単位ぐらいおとしたんだけどww(予想)

6月から授業参加とかノート取れてないし

学校に友達いない僕にとっては辛過ぎです。

もう、死ねばいいと思います

Sunday Duel

日曜日はいつものところに行ってきた

特にネタも無く

モチベも激しくダウン中

帰って、弟とぎゃざやった

3回中2回は引きすごい悪かった、けど弟プレイイングヨワスで3回とも勝てた

終わってD0やった

白のさ、犬うざいね3マナ以下のストラテジー封じるやつ

イビルアイとか青のバウンサーで処理しようとプラン更新しまくるも

全く来ない

プラン更新止めて優先権放棄

次のターントップドローで、奴等が手札に舞い込む

「意味ねー」

あきらめずにプラン更新しまくるも呼声とか3マナ以下確定除去とか引き捲る

次のターン、ドロー、イビルアイ

まじ勘弁

ドロー、イビルアイとかバードマンソウルとか

本当に勘弁して欲しい

モチベも、運命力も、低下が激しい

あー、やる気ねー

Games

土曜は、チャリで10分のところに行きました

ストールくんに「どこから来たんすかw?」って聞かれたので

「6時間前まで太平洋に程近いファミレスで決闘してましたw」とか何とか答えておきましたw

テンション高そうに見えるが、徹夜してたためかなりのローテンション

それでも、公認前にストールくんとフリーしました。

こっちがリリンクイッシュドデッキで相手が六武衆デッキw
六武衆デッキには負ける気がしないぜw
相手カモンとヤイチ効果取り違えてて覚えてるとかw

でも、サイドラいないデッキだったから侍従固かったw

そんで公認


使用デッキ;イナメリカ

1回戦 シード

2回戦 次元ビート
1.相手にクリッターからクリボーやられたけど勝てた。最初からメタられマックス

2.マシュ処理できずズルズルと。イナメリカ決まったけど、相手にペース捕まれたまま負け

3.場0、手札、バーロ、リミッター、スナイプ。相手、場ライザー、手札2。相手クリボー握ってる予感ビンビンに感じる。「クリボー持ってるならサレンダーするんですけど持ってます?」相手無言。バーロして6400キメラ出す。攻撃が通る。ダメステ、リミッター。「あ、じゃあクリボーで」。「はぁ、じゃあサレンダーで」 「ぇ、サレでいいんですか?こっち場0手札1ですよ?」「嫌、だがら、クリボー持ってるならサレンダーするって言ったのでー」でサレンダー負け。相手、了承して無かったので続けていたら分からなかったけど、本音をいうと頭痛のほうが限界に近かったのでサレしました。たぶん、続けていても負けてたよ。ちなみに相手の手札はモグラでした。

実質1落ちおれヌルーいw

その後、子供達と延々とフリーをしてました。

すげー疲れた一日だった。

終わってから気が付いたんだけど

おれは、今まで酷いルールに関する勘違いをして来たのかもや知れない。

もしも、あれが絶対的かつ強制的なルールだとしたらあれも絶対行わなければいけないってことになるしな

明日になったらコナミに電話だぁーw

金夜

※先日からコメントして頂いているみなさまありがとうございます。私多忙なため、あとで一括してお返事します。

毎週恒例の金夜の時間だ

今回はこうじさんが来れなかったので準レギュラーのカイちゃんを迎えての金夜
例によってドラフトやりました

今回使用したのはCRV

前回同様、みんな構築が偏ってたので今度から2種類ブースターを用意して遊びたいぜ

今回の最優秀カードは意外にも

謙虚な壺とライバル登場

謙虚は3枚ぐらいピックすべきだった

ドラフトのあとは、ぎゃざやってた

オーガで100円で売ってたラブニカのコモンパックを使って

土地はないからD0と同じ方式

stinkwood inpとかが良い仕事してくれてたw

タフネス+1する白のクリーチャーウザかった。早めに焼いといて正解だったぜ

中村プレミスし過ぎで吹いたw

カイちゃん帰って、遊戯王に変更

イナメリカと六武衆の調整してた

イナメリカは回り過ぎて面白いw

ディス イズ アメリカン ウェイww

サムライは相変わらず安定力が足りないなー

1マナ、プラン

金曜 金夜

土曜 篠崎

日曜 予定ないので家でゴロゴロ

月曜 テストないのでゴロゴロ

火曜 ファイナルテスト

水曜 遊戯王ライフ インターンシップ in 千葉 金融機関編

木曜 遊戯王ライフ2 インターンシップ in 千葉 金融機関編

金曜 遊戯王ライフ3 インターンシップ in 千葉 金融機関編

土曜 家でゴロゴロしてから、コバセソさんと会う予定。その後、江戸川花火

日曜 部活の関東大会3日目。「リレーだけは出ろw!」とか言われた、はぁw?おれが”ぶちょー”だしww

NEXT FRIDAY NIGHT

今週の金夜もドラフトやるみたいです。

なんか、ぬこが

「バランス良くねww?」

ってことでCRVに決めた模様です。

ドラフトのために、彼が自腹でCRVをボックスで買ってくるみたいです。

そんな彼が、凄く...おおきいです(※お腹辺りが)

僕も、GLASボックス買って開けていないのあるのでそれもネタのために提供したいと思います。

てゆーか、毎金毎金(※毎週金曜の夜の意)

おれら必死扱いてドラフトやりすぎじゃねwww

楽しいから良いけどw

今度、サイドイベントでツインへデッドやろーぜw

テスト期間中なのになんでブログ更新してるのかなおれww

こうちく~

六武衆にアレとかその発想はなかった

おれ温すぎ

もっちーと話していたキメの一枚になりそう。

最近、お気に入りの子つよいなー

ミラフォ撃たれてるのにアド取ってるって強いよね

なんという糞カード

Ocean Mart

日曜、学校からの依頼の所業によって朝早く起きることになりました。

もう、死ねばいいのに(※応援的な意味で)

今期カナダに留学に行かれる方達へアドバイスをしてくれとか言ったんですけど

「とりあえず、シャンプーと洗濯ネットとskypeもっていけばおk」とか簡単かつ簡潔にアドバイスをして八日市場へ向いました

八日市場につくと久しぶりにkaiちゃんやらオシちゃんと会ったり、銀ちゃんと会ったりしました。

楽しかったです。

銀ちゃんの友達のコバセソさんと仲良くなった(俺の勘違いw?)

米版限定の高額カードをほぼ全てのねた~がちデッキに搭載している俺にとって耳が痛くなるお話など聞けたので良かったです。

一応大会でました。

使用デッキ:イナメリカ(※キース的な発音で)

1回戦 少年 ×○○ ミスティデッキ
1.ミス2が俺のデッキと最悪に相性悪いとかww。相性悪いカードってマイナーなのに最近、メインからメタられているような感じしてたまりません。もう、ごめんなさい。攻略不可能です。

2.相手が"The Tricky"とか言うカードを出してきて「OKです。」とか了承したんですけど、ん。フィリピン版って使っていいの?特にその場で言及することはなかったのですけど、あとでコナミの社員の方にきいたら「OKだよ。」って言われました。じゃあ、今度から僕も公認で使います。

3.初ターン相手、増援で発動。ミスティ2で死んだと思ったら。何故かならずサーチしてきたので勝ち。

連日のメインからメタられが精神的にキテいたのでここであえてドロップ。

あとは、トレードしてました。

最後に、コバセソさんとフリーしました。

イナメリカでワンキルしちゃってサーセンw

あとは、バーニングブラッドデッキとかも回しました。

最近気が付いたんですけどバーニングブラッドデッキって中途半端だよな。

打点高くしたいんならアトランティス使ったほうが有益だし、アド取りたいんなら機械とか回していたほうがいいもんね

炎の救世主はいつになったら表れるのだろうー…

Tokyo-Bay LaLaport

HI390036.jpg


朝、起きてグラスを買いに行った。

いっぱい買うと、デッキケース付けて貰えるのでもちろんボックスで買ったぜw

でも、うちの身内には敵わない

みんな3ボックスとか5ボックスとか買いすぎだろ・・・。

後は、トレで必要なの回収してパック買いもした。

台風が5も集まったぜw

そのあと、船橋に移動して

船橋ゲーマーズ閉店に伴う最後の大会に参加してきた。

公式は定員オーバーで参加できなかったのでトレードしたりフリーしたりしてた。

タケちゃんに闇紅の魔術師あげて、サクリファイスソードのシク貰ったぜw

どう考えても、俺アド損ですw

まぁ、おれの趣味なので気にしなーい

非公認に参加したらDAのスリーブいっぱいもらえたw

一応久しぶりにレポしとくよ。すげー面白い対戦がいっぱいあったからw

使用デッキ:数ヶ月前に組んだキスするガジェ

1回戦 大会初参加の人 ×○×
1.おれ「ガジェ、ガジェ、ガジェ、お触れ。さぁ、どうするw」相手「ホルス召喚しまーす。」おれ「メインからメタカードっすかwwwねーよw」

2.相手、事故で勝たせていただきましたw

3.ホルスで負けたーw


2回戦 タケちゃん ×○×
1.おれ「ガジェ、ガジェ、ガジェ。おれの手札にはキスが2枚まであるぞwさぁ、どうする?」相手「ポールポジション発動!!」おれ「メインからメタカードっすかwwwねーよw」

2.ダスト把握で何とか勝てた

3、手札が強奪、キス2まいとかポルポジで封じられて負けです。お触れ、砂塵、サイク、大嵐、スナイプが全く引けません。


3回戦 大人ガジェ ××
1.初手4ガジェ

2.初手0ガジェ。ドローガジェ。あ、スタンバイダストで。\(^o^)/オワタ


4回戦 いつもいるひと ○○
1.今日最高の回りwおせーよ

2.ふつーに殴りきったぜ

結果したから数えて2番目ぐらいじゃね^^;

おれよえーw

大会後、もっちーがきたのでローゼンサムライ大和型の調整手伝ってもらった。

もっちーガジェに1-2だった

まだまだ、構築とプレイイングが温いっす

構築指摘もしてもらったしまだまだ改善の余地はあるぜ

フライデーナイト

恒例となりつつあるフライデーナイトこと金夜

今回は、ローゼンサムライの調整とサムライプレイイングの練習、さらにプレイイング向上用に作ったデッキ回した。

告知通り、中村が持ってきたTAEV韓版でドラフトすることに

そこで、こうじさんとぬこちゃんが「TAEVだけでドラフトとか最悪なまでにつまらなくねw?」

とか言い始める

そこですかさず俺「つか、ちょwおまえら全員予習済みかよw?」

一同「サーセンw」

予習していないの俺だけとか最初からエンディングフラグ濃厚w

8パックずつ使ってのドラフト

商品は、水晶の占い師3枚セットw

1パック目:水のコクーンいると勘違いして氷と炎の竜をピックしてしまう。案の上、のちにサイド行きしたのは言うまでもない。1500のデュアルをアタッカーとしてピック。残ったのはゴミなので適当にピック。

2パック目:デザートツイスターがパックからでる。効果を忘れたので中村に聞く。とりあえずピックしておいた。中村から流れてきたカードの中に1500のデュアルが有ったのでそれをピック。次にコクーンをピック。あとはゴミ

3パック目:ネオスエイリアスがでた。1900アタッカーと言うことでピック。スー率たけー。中村から流れてきたので炎レベル5ぐらいのデュアルをレベル4だと勘違いしてピックしてしまう。あとは、ヴェノムの1200とか。

4パック目:「二重召喚でラッシュ掛け易くなるからとろうかな~」と思ったけど、暗黒界の守備2kのが安定で強そうなのでそっちを優先してピック、下流のこうじさんへと流した。次に、お決まりの1500アタッカーとって残りはコクーンとかマリンネオスとか。

5パック目:ヴェノムスワンプと暗黒界とエイリアンソルジャーが出てきた。今パックで除去できるのスワンプぐらいだから、とそんな理由でピックした。そして、NEXとかパーティーとか使えないのとって終わり。

6パック目~8パック:大体構築も決まっていたのであとは大体上記に記載した強そうなモンスターとって終了。

ドラフトの作業終了し、デッキを組んでみるとモンスターが16枚魔法罠が4枚と言う凄い構築になった。

というのも、そもそもTAEVの魔法カードほとんどがコクーン、ネオス、フリン、ヴェノム、デュアル、とサポート系中心に収録されているため使い物にならない。融合が出来ないので融合は糞。罠は、ヒーローとヴェノムサポート中心でそれ以外のものでもギフトカードとかクイックドローとか要らないような物ばっかりである。除去系のカードがヴェノムスワンプオンリーとか必然的に強いモンスター出した者勝ちであるw

とりあえず、構築終わって、中村とぬこがデュエルやってるのを観戦していた。

暗黒界の守備力かてーで硬直して中村がデッキアウトで負けたっぽかった

そして、こうじさんが「やっぱり強欲な贈り物最強じゃねww」とか言い出す。

その発想はなかったわwさすが予習してきただけのことはある

そして、おれとこうじさんのデュエル(BGMクリティウスの牙)

おれ「おれの先行ドロー、暗黒界の守備2kセットエンド」

こうじさん「ドロー、デュアル1500召喚、そして二重召喚発動!!」

こうじさん「二重召喚の効果により追加召喚ができるぜ!」

おれ「二重召喚...ハッあのとき(4パック目参照)」

こうじさん「ヘルカイザー・ドラゴンを追加召喚!!」

おれ「ヘルカイザードラゴンだとぉー…」

こうじさん「そして裏側モンスターに攻撃、エンドだ」

おれ「くっ、コクーンを裏守備エンド。まだ、凌げるか・・・?」

こうじさん「何勘違いry。ヘルカイザーを再度召喚。裏側モンスターにあたーっくwそして追加攻撃だ☆ぜ」

おれ「さ、サップぅ....O☆WA☆TA」


実質、ワンキルされたような感じでTAEVブードラは華麗に終了しましたw

除去カードないとか、モンスター出した者勝ちじゃないっすかw

TAEVが非常にダメ過ぎて笑いが止まらなかったぜw

そんな感じのノリで、常と変わらぬよう金曜の夜も笑い明かした。

GLAS ~Consideration of my AIBO~

GLASで搭乗する俺の新たな相棒達の考察

 <紫炎の老中 エニシ>
一言で言えばアンチシナジー。大和型の爆発力向上に入るかもしれないが、全体的にアンチシナジー。ローゼンサムライの支えるキーカードともアンチシナジー。ヴィジュアル面もおれのデッキとアンチシナジー。稀に見る、強いんだけど既存の構築とのアンチシナジー感が否めないダメなカード。

 <六武衆の御霊代>
1枚入れても良さそうな雰囲気醸し出しているのにステータスが空気読みきれていないために採用不可。重要なのはパワーディフェンスだけじゃないんだぜ。

 <六武衆の理>
稀に見る、強烈な初ターンワンキル推進カード。フヒヒヒwwサーセンw

 <諸刃の活人剣術>
最後のダメ押しよう。紫炎を支援するためのカード。蒼い子推進カード。これも、良いワンキル推進カード。(こちらのワンキルは、8000を一気に削りきるの意)

 <神速の具足>
前に使っていた純粋なビートタイプタイプなら重宝したはず。いまのタイプでも投入できるか。発売後実際に回してみなければなんとも言えないカード。たぶん、弱いと思うけどね。実際、永続だしねー

 <六武衆の侍従>
ねーよw(イラストカッコイイから使ってやりてー)


近状ー長抜くとやっぱりキツイな。ガジェとの勝率も逆転。トーナメントとか無理じゃね^^;

理、余ったらちょーだい♪

最後に一言、

続きを読む

SA☆SE☆NN

手書き400字詰め20枚のレポートが厳しいです。

正直、SJCやってる時間ありません。

もう、しばらく時間を下さい。

ここに来る人って海外のデッキレシピ見たくてきてるんだもんな

更新怠けてるから比例してアクセス数もガンガン落ちてるぜ。

サーセン...。

最近、大会も出ていません。

金曜の夜の方がどう考えても楽しいです。

日本人は、もっと金曜の午後を有意義に過ごしたほうがいいと思う。

クラブ行くとか、パーティ行くとか・・・

日本じゃ無理か

クラブも入場料高いだけでつまんなそうだしな

続きを読む

AKIBA

巣鴨の帰りに秋葉行った

ちょっと、特殊な機器が欲しくて

無線屋とかパーツ屋巡りしてた

デパートのところとかホビステの横の入り組んだトコとか千石とか

あと、ホビステ寄ってスリーブ調達して

家に帰った

すげー疲れた

3週間ぐらい筋トレサボってるからな

ぱーねーわ

HARAJUKU×SUGAMO

日曜日は、学校のレポートの為に

原宿と巣鴨の商店へとレポート書くための行って来ました

原宿行って、表参道ヒルズに視察に行ってきました。

ショップの店員さんにインタヴューとかしようと思ったんっすけど

そういった空気じゃないんだよなーあそこ

最下層にQuiksilverが入ってて中はいって店員と話してたら

新しいラッシュと海パン欲しくなったわー

まぁ、そんだけ

巣鴨に移動して

新製品のまっくそ豚とハンバーガー注文しようとしたら

都内はハンバーガー値段上がっているという事実を思い出して豚2個にしておいた

ハンバーガーとチーズバーガーが同じ100円とか

まじ、誰がハンバーガー注文するんだよw

巣鴨商店街入って

おせんべい屋さんにはいってコショウせんべい買って

ひととおり見て回る

たい焼き屋さんはけーん

焼いているのは昔ながらの頑固親父

くっ

買いづらいZE

PA0_0002.jpg


結局、買っているわけですけど^^;

お値段何と80円

で、結構でっかいんだよコレが

PA0_0001.jpg


やべ、あんこが上手すぎるZE

皮もカリカリだ

PA0_0000.jpg


う、

うぐぅ

あんこが尻尾まで詰まってるじゃねーかぁ!!こりゃ!!!!

やべぇ、かんどーした

おやじぃぃ、インタヴューいいっすか

とりあえず、おまえら巣鴨へ寄った時は、巣鴨商店街奥のたい焼き屋の "飛安" でたい焼き買っとけ(まじオススメ)

そのあと、ほかの商店さんにも色々インタビュー

どうかんがえても、原宿より

巣鴨の方を満喫できるしている俺であった

Rozen Samurai

Rozen Samurai

昨日から六武衆の長を抜いて調整してるんだけど

結構まわるな

爆発力と安定性が格段に落ちるのはしょうがないな

あとは、代わりのカードとプレイイング

プレイイングに関しては他人じゃ真似できないこともやっているつもりだし

あのカード入れるとプレイイングと相乗効果も狙える

しかし、まだ完璧というまで練りこめてない感が否めないな

それと俺の構築的に"エニシさん"は"ですぅ~"の子と同じぐらいいらない子だと思う

あとは、トーナメントシーンでどこまで喰らいつけるか

今週大会もうないし、来週か

あれ、おれテストどうするよーw

あーそうそう、この前パルコ行った時に

黒澤監督のSeven SamuraiのTシャツが7kで売ってたんだけど

やっぱ買っとけば良かったわー

部屋のクローゼットの中にあるSeven SamuraiのDVDいつになったら開けるのよおれーw

もう、放置して2年目ぐらいたつんじゃねw?

とりあえず、構築知っている人へ

俺が練り込み終わるまで構築は秘密ってことでお願いしますmm

フライデーナイト5

20070714073623
やっと終わったぜ

昨晩は、ひたすらローゼンサムライ回してたしw

みんなもサムライごときにノリノリ♪

カジェ、ディスクライダー、帝に対して勝率6~8割行ったと思うよ。

ガジェとはバリエ増やしてもっと調整しなくちゃな

ローゼンサムライ大和型は果たして完成するのか?

もう、篠崎いく気力ないし

家で寝てよ

本日のドラフト優勝は中村

勝利の鍵はラッキーアックス(←結論)!

ゲストのささんぼさんもありがとうございました。

こうじさんの意向により第二回大会も開催決定!!

開催日は7月か8月いつか(曖昧)

フライデーナイト4

ローゼンザムライの人気に嫉妬ww

フライデーナイト3

20070713235014
中村持参のダイソー100均スリーブ

あれ、あいつ結局スリーブいれてなくねw

フライデーナイト2

20070713232857
ドラフト中

ソーサラー出たんだけど

フライデーナイト1

20070713223535
リアルタイム更新で送るカナダさんのブログ♪

まずは恒例の遅刻ゲー

何故か、ささんぼさん以外みんな遅刻w
取り敢えず、参加費払ってフリー

ローゼンザムライつえええ

ローゼンザムライが生まれたw

13の金曜日なのにノリノリの俺らw

That's sail

669bb00f.jpg


CPのスーレアの値段について考察して記事を見た

が、あの考察記事は間違っていると思うよ。

本場のレート見てきた俺から一言言わせて貰えば

よーするに、ただボッタクってるだけ

ばぶーん,何それ?

原価のxxx倍ぐらい値段ついてゴリラのこと?(身近な良い例)

マイコーに頼んで、定期購読しておいてマジよかったわw


っと特に書きたいこともなかったので、本日は便乗ネタでお送り致しました。

ドラフトしようぜドラフトb(谷口風に)

今週または来週のいつか(あやふや)
○○デーナイト遊戯王の日にブースタードラフトなんかを催したいと思います。
参加者はいつものメンバーってことJR大網駅近くでやるけど来たい人います(知らない人でも可)?

使用パックー米FOTBと米IOC
参加費ー200~300円(ファミレスのフリードリンク代っす)
持ち物ースリーブ40枚ぐらい
その他ー英語の予習

ブードラの簡単な説明
・1人につき3~5パック配布(あやふや)
・まず最初に1パック開封して1枚カードをピックアップして残りを隣に流す。この作業を繰り返す。
・ピックアップしたさいカードを裏向きにして置く。1パック全て回し終わるまで見ることはできない。
・1パック回し終わる毎に、ピックアップしてカードを確認するためのインターバルを1分設ける。
・20枚のメインデッキと15枚のサイドデッキを構築する。
・スイスドロー方式による決闘
・優勝商品は・・・参加費無料だからどーしよっか^^;?てきとーに考えておきます><

I got into traffic accident

前のトラックが急に斜線変更してきて

接触スレスレ

急ブレーキをかけたら雨でタイヤがスリップして

派手にコケタ

前のトラック一瞬ブレーキ踏んだと思いきや、知らん顔でアクセル踏んで逃げてった

怪我したし、テールランプぶっ壊れた

つーか、一歩間違えたら後続車に踏み潰されて人生\(^o^)/オワタだったよな

くそー

ナンバー抑えてる、ヨユーがなかったー

あーでも

転倒した瞬間

STOP THE Fーーー UP!!!!!!
YOU MOTHERFーーーER!!!!!!!

とかなんとか吼る余裕あったなw


ということで(え、脈絡がw

世界大会も近くなったので、できれば今週中にSJCアップしたいと思います。

BLUE MONDAY_

空は青々と映え渡る月曜の午後

僕の心は憂鬱に染まっていた

「最悪だ....」

等と呟きながら

今日も、少年は皮のジャケットを身に纏い

この世を意味もなく彷徨い往く....

(注:このお話は笑い話です。)

VIVA☆CHIBA

日曜千葉のマグマニに行ってきた

大会結果は

0落ち

事前は予約はしておきましょう

で、帰りにたい焼き買って帰った

写真とってアップしてうぐーとかやりたかったけど

周囲の目が痛くて写真とれなかったw

Lucky☆Holyday

7日はホリデーパス貰ったけど

当初の予定通り津田沼行って来ました。

夕方6時頃に小岩行って友達に

表参道行こうぜ!ってメールしたら

おk っと一言

えー ネタメールだったのだが・・・

その後、表参道行って

小岩戻って

焼き鳥あんどビール

して終電で帰りました。

どっかのおじさまへ

ホリデーパス本当にありがとうございましたー☆

Lucky☆Seven

ちょw

いま、原チャを駐輪場に止めていたら、知らないおじさまに声掛けられて電車のホリデーパスをタダでもらったんだけどw

まじ、ツイてるわーw

恒例のフライデーナイト

隔週間隔で開催されるフライデーナイト遊戯王

夜9時にファミレスに集合

海馬店長「これより、このファミレスは決闘食事処(バトルレストラン)となる」

海馬店長「参加費はドリンク飲み放題付きで320円だ!!フハハハハハハハ」

(くっ、こいつ声でないくせにテンション高すぎだぜ・・・)

あんまりネタデッキっぽいの持って無かった

DDTからスペルキャンセラーとか強かったなw

俺式バーニングブラッドは、あれだよ

みんな高確率で炎がデッキに入っているから自殺行為っぽくて使えなかったぜw

サイドチェンジ後、デッキシャッフルしながら
ぬこ「きっと同じだね~☆想いは優しいk・・・」
おれ「             優しい(初手)コンフィスでぇー☆」
ぬこ「それないわwそれないわwち~↑ぃ~↓と~↑」
おれ「次は優しいマイクラでぇー☆」
ぬこ「なぁにそれぇ~」

ぬこがフリーなのに空気読まないでロックバーンチェンジしたからおれもバーンチェンジ

おジャマ5体ならべて勝ち

ぬこ「ちょっとデッキ見せて」
おれ「おぅよ」
ぬこ「なぁにこれぇー」
おれ「罠カードばっかりじゃないか。モンスター魔法罠の比率をry」
おれ「罠でおk」

深夜2時頃

おれ「緑の子サーチで」
おれ「どんだけ、黄色子はいらない子」
おれ「くんくんでキングドラグーン戻しまーす」
おれ「あ、銀様つえー」
ぬこ「それなんて、ローゼンガジェw」

深夜2:30

声でません帰ります

俺達の・・・

決闘食事処は終わらない

WAKE UP THE VOICELESS!!

kちゃんの家行ってほぼ徹夜ゲー

家に帰って、寝て起きたら・・・

ちょっ、声!!!

おれ声出てねーよ

おれの声・・・

まじで、声がでないんっすけど

あー鼻づまりもつれー

つーか、声が・・・

WAKE UP THE VOICELESS!(無言で立ち上がれ!)

WAKE UP THE REVOLUTION!(そして、革命に目覚めろ!)

Whoa, we are alive tonight!(今宵俺らは、革命に起こすのだ!)

とゆーことで、倍々ゲームで革命を起こせ!

ちなみに、俺は起きたら声が出なくなった!

昨晩のおれらの徹夜ゲーの成果、そして栄光を!





っと歌詞に合わせてそれっぽく書いてみたかっただけですw

Coldwave

弟の風邪うつされたー

だるぅー

でも、遊戯はかなりモチベイテッド

今期は、ディアボロス様にかなりお世話になりましたけどそろそろお別れの時間です

では~

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
