

コートニー旅行記 2日目

24日土曜日

続きを読む


ごめん。明日テストで忙しい

いや、嘘だ。すもも見てて忙しい

テストはリアルであるんだけどね

いまから勉強するわ

ちなみにいま深夜1;00

明日か明後日には、旅行のこと書くっす


それと、すももはハルヒとシャナかと思ってたら中の人シャナじゃねーのな(なんというのいぢ厨ww)

これから出かけますよw

今週末遠征なので更新はオヤスミ

来週の、え~っと日本時間だと月曜?

ぐらいからまた更新します

でわでわ♪

あれ!?きょうなんようびだっけ?

あ、水曜っぽいな。木曜日だと思ってたわw

■日記っぽい雑記
学校がえりにダウンタウンによって換金(←カードのことじゃねーぞw)

そのままピザ屋寄ってピザゲー

そのあと、古着屋めぐりして

港行って散歩を楽しんで

疲れたからコーヒーショップに入った

コーヒーを飲みながらおもむろに紙とペンを取り出して

23日の環境とカード考察をしだすおれw

そんなことしながらコーヒーショップで1時間30分も

時間を潰すw

で、家に帰った。

やっぱ、たまには、まったりする時間も必要だわ っと感じた。

続きを読む

新カード

次のジャンプにエアーマンついてくるっぽいっすね

ぶいのひ

行く気は無かったが

V禁止ww

在庫8枚近くry

早くトレに回さなければ

っということで行ってきました。


スイス15人

使用デッキ:ぶい


1回戦 名前忘れた 懐かしのバーン ××
1.ラヴァ様つえーで負け

2.サイドから生贄封じで勝ちもらったぜwあ、あれサイドに封じ入ってない・・・。サーセンwww


2回戦 けあーの弟 次元帝 ××
1.サイクロン→ブレイカー→跡部様、ザボ、跡部様、喰らって負け

2.砂塵→大嵐 

結局、次元パーツ1つしか見て無いとか


3回戦 中国系 いわゆる裏サイバーFGD ○○
1.まっちきる


■以下愚痴
つーか、あたっちゃダメな奴らとばかりあたるとか・・・ガジェとかキメラにしといて欲しかったわ


■以下賞品
参加人数多くてぱっく開封数も多かったのに

レア以上で出たの

ヴィクトリー・・・バイパー スー 一枚だけww

優勝者がレディキュラス(苦笑)ってたわ


■以下トレ
結局V一枚しかトレできなかったわ。

どう考えても、不良債権です。

本当にありがとうございました。

あ、でもDドロー1枚ゲッツできたわw

朝起きて

ほびーりーぐに行く

バスを乗り継ぎマイコーの店へ

バススケジュールを見る

いい感じにバスが噛み合っているw

しかし、予定の時間にバスがこねー

26分に到着って書いてあるのに

35分になっても来ねーし

おれが隣に立っていた

リサ・クロドーをもうちょっと一般人っぽくした顔のブロンドのおねーちゃんの方に顔を向けたその時

彼女が顔に苦笑いを浮かべながら

「レディキュラスw」っと一言。

ボクは

「えっ?何って言ったの」っと聞き返し

彼女はまた

「レディキュラスよw」っとボクに発した。

そして、ボクは

「え、レティキュラスってww?《ゼータ・レティキュラント/Zeta Reticulant》←コレっっすかww?やべ、どっかで覚えた単語なのに出てこないwおれ、ピンチw」

ってな感じでテンパりつつも遊戯厨丸出しw

当然のことながら会話なんて続きませんでした

5分後

思い出したんだけど

日本語的には彼女はこういっていたのだと思う

「はぁ~、バス来ないしホント最悪だね?」

Ridicules

は冷笑とかそんな意味の単語

宇宙人とかそんな馬鹿げた意味もあるはずなく・・・

まぁ、そんな訳でフラグ潰してしまった

もうちょっとまともに会話できたらメアドぐらいは(略


ほびーりーぐ 賞品バルター

スイス16ぐらい

使用デッキ:ビート板

1回戦 こども ○ー○(○○-)
1.コントロールしてこんがり

2.ハンドわるっwなんとかトップで頑張る。相手のスナイプハンターどう考えても無理なので破壊輪して引き分け

3.ハンドわるぃもB地区引いてきてがんばって焼く。引き分けカウントしないみたいだから○○-になったw


2回戦 こどもスタン ××
1.相手初手、切り込み、ネフの導き。ネフが10ターンかけてビート

2.こっち先行1ターン目、カード何枚か伏せてエンド。相手初手、切り込み。ネフの導き。どんだけだよww大嵐警戒プレイで初手月書かなんか伏せなかったが原因、伏せてればまだ勝てたと思う


3回戦 でいぶ ○○- 戦士ビート
1.こういうメタ内のデッキなら楽勝。ゲドンでビートして勝ち

2.ゲドンつえーで勝ち

子供より大人の方が楽ってなんだこれ

一応、賞品ゲット。


■以下新制限についてアレコレ

デビフラ・・・コナミはデュエル時間短縮が好きだから制限で止まってくれるという淡い期待も虚しく

ブレイカー・・・お手軽アド取りモンスター。禁止で妥当だと思う。特に驚きもしなかったが、おれの英版ウル2シク4はどうなるry

壷・施し・・・この結果も想定内だが、やっはり環境的に厳しくなる

V・・・そてーがいwwヤバスw8枚近く回収してしまったwVコン回してはきに行ってくる

聖マジ・・・チャンピオンパックスーが

遺言・・・黄泉ガエル&リリー のサーチ経路がまた一つ消滅

N・グラン・モール・・・STON前に分かってよかったわ

次元融合・・・様子見で正解

ハリケーン・・・ついに来たか

強奪・・・想定外

D.D.アサイ・・・想定外

リリー・・・想定外

ネフ・・・これは、準制限ぐらいにくるといいなと思っていた。いままで環境への噛み合わないっぷりで冷遇されていたカードだし良いと思う

が、追放者3、アサイ2、クロウ3 う~ん厳しいな

突然・・・ネフ→サイツイしろと

きんよーよる

考察の進行状況30%

まだまだ時間が掛かるな・・・

フライデーナイトは行くつもり無かったけど

結局、行った

先週使った戦士ビート調整してでたわ

スイス8人

使用デッキ:戦士ビート with こんばんわBLASTっす♪

1回戦 あんどりゅー ぬるキメラ ○×○
1.ドリル、ゲドンでコントロール

2.プレミスして死んだ

3.相手のプレミス。バーロ打たれて4000ぐらいのキメェの出てきてあたーっく。それでも、こっち2000ぐらい残った。相手の場とハンドにはキメラしか居なかったので、サイドラ→追放者→地砕きで勝ち。

2回戦 けあー がじぇ ×○○
1.どんどん、アド差がひらいて負け。

2.ガジェ事故

3.相手のプレイング向上してたな。前回はスルーしていたゲドンに神宣を使うのは正しかったと思うが、残りライフ8000の時にブレイカーに打つのはどうかと思った。その時、お互い引きゲー中だったし。たぶん、そのあたりが響いてくれて勝った。


3回戦 帝ビート ○○×
1.序盤メビつえーされるも、エネコンで対処。徐々にぐだぐだになってゆき...お互い、ハンド場2ぐらいのモン無し状態になり引きゲーに突入する。相手、トップブレイカー召喚→ブラフの魔法トラップ破壊→ダイレクト。おれ残り150。おれのたーんどろー、サイドラ。トップきめぇで勝ち。

2.サイドからの鎖付き爆弾大活躍を予想するも、引けない。まぁ殴って勝ち。BLASTの必要性に疑問がww嫌、フライデーナイトだったし唯「こんばんわBLASTで~っす♪」って書きたかっただけw

結果1位

パックはEOJとマジックルーラーとライズ

レア以上無し

最上級高レートがモモンガレアだけとかww

いぢめだろコレ。

それにしても、今日はサイドが全然腐らなかったな。

メタ読めてたってことか

明日の

ほびりーはバーンで出るかなガキンチョ多いしw

おいおい・・・なにかまちがってるぞ(*´д`*)

平日なのにアクセス数上がってるとか

上がるなら大会レポとかネタがありそうな

週末だろ・・・常識的に。

で今日のお話

海外の環境紹介でもしようかと思った(ぶっちゃけ23日にでっかい大会があるので自分用のまとめだw

が、”ヴぁれんたいんでー”をテーマで”文章を作ってこい!!”って感じの宿題出されて地味に時間かけてやってしまい

そんな海外環境について書く気力も失せたので

また明日か明後日か・・・

とりあえず、また今度w♪

■以下私語
あれ、ヨコハマって神アニメなんっすけどww

たとえばこんなにちじょう

っと、まぁいつもどーりぐだぐだ行きましょうか♪

続きを読む

にちよーのとーなめんと

風邪がひどくなってきた

家で寝てるかどうか迷ったが

結局行った

スイス4回戦

使用デッキ:戦士ビート with こんばんわBLASTです♪

1回戦 名前しらん エグゾ ○○ー
1.相手序盤から炸裂、地砕き、地割れのオンパレード。中盤、筒を使われて、次のターン成金。何デッキか予想できん。相手のクリッター破壊したら相手、右足持ってくる。やばい、既に中盤も終わりそう。でも結局、相手も1;1交換カード尽きたみたいでドリルで押し切った。殴りきった後、ハンドみせてもらったらリーチ掛かってた。

2.相手サイチェン無し。こっちサイドから砂塵、ミスティ2、ケイローン、追放者積んで勝ち。


2回戦 けあーの弟? ぬる次元 ○○ー
1.相手、次元カード引けなくてその間にビート

2.サイクするタイミングが間違っていたけど相手の方がプレミス多くて勝ち


3回戦 けあー ガジェ ○ー○
1.風邪引いて頭痛いときにガジェとやりたくねーよ!!2ターン目サイクからゲドンでガジェ駆逐。あとはプレミス気を付けながらビート。

2.初手施し→サイク→サイドラ→ゲドン→ゲドン。ってやったら相手返しでライボル。萎え。2ターン目、神宣無いけどエネコンと我が身と突進伏せてエンド。確立的に考えてこないと思ったら3伏せしたのにくるんだよな~。大嵐が。ライボル→大嵐とか決められたら勝てねーよ

3.2戦目でサイチェンもほぼ完璧だったので、微調整して3戦目。序盤相手のサイク噛み合い過ぎてやばかったが特にプレミスも無く、ボードハンドアド+1のまま殴りきった。

相手プレミス多いし、構築も温かったので勝てて当たり前。あとは運命力の問題。

4回戦 あんどりゅー 懐かしのロックバーン ×○×
1.おれのプレミスかな。風邪ひどくてもうほとんど覚えてない。平和の使者が強かった気がする。

2.おぼえてねー。砂塵とか大嵐が噛み合ったんだよきっと

3.終盤相手ライフ2000ぐらい。殴りきれるっと思ったところで相手トップ平和の使者。Okです。おれのターンドロー・・・ん!?。冷や汗がだらだら。伏せをチェックする。神宣と封魔が伏せてある。どうみてもプレミスです。どうも本当にありがとうございました。

結果2位

DB2からメタポ出現。

アンドリューがピック

後に残ったのは、良い紙ですね。

しょうがないからフレアスカラベ レアピック。

後は、ワイルドウィング、ネクロイドシャーマン、セーラーマンのノーマル取れた。

続きを読む

ほびりーっすよ!

風邪引いた、ヤベェ何年ぶりだ・・・!?

つか、1年に一回ぐらいは引いているのか?

時の流れを感じるのが早くなってきた

ヤバイ、だんだん衰えて行っている証拠だわ。


ホビーリーグ

スイス10以上

使用デッキ:びーと板 サイドに暗黒界とメタカード

1回戦 けあー 9ガジェサイチェン6ガジェ暗黒界 ○○ー
1.ステバとディメウォをセット。相手ガジェであたーっくして反射ダメージ、間髪射れず地砕き。トップドローステバをセット。相手また反射→地砕き。もう一体のガジェは壁で反射。こっち、死霊とディメウォをセットして早すぎでステバ裏守備。相手ガジェだしてあたーっく死霊とステバ表になって、地割れ、エネコンで処理。で相手ハンドが残り2~3枚ぐらい。こっちハンドゼロでトップでサイドラ。サイドラであたーっく。普通に通。相手、除去切れになってサイドラであたーっくしてたら勝った。

2.お触れ、ウォンバ警戒して暗黒界2体と我が身2とケイローン2辺りぶっこんで2戦目。相手初手ガジェエンド。こっち初手施しキタが使わずに温存してステバセットとディメウォセットでエンドかな?相手またガジェでステバにあたっくでエンド。相手、モン来すぎの様子。こっちドローで暗黒界来る。施しで掘り進むと暗黒界2枚目が来るゴルドバ召喚してあたーっくしたら相手サレンダー。ハンド見ると全部オレンジ色。デュエル後、サイチェンで何積んだかと聞いたら6ガジェにして暗黒界にしたとのこと。

2回戦 でいぶ カナダスタン(デコイチとかry) ○○ー
1.初手、ディメウォセットエンド。相手の女戦士の攻撃反射。また、ディメウォセットエンド。女戦士の攻撃を反射。相手裏守備セットエンド。こっちブレコンで女パクってあたーっくでクリタ除外?でハリケーン使ってサイドラとかでビートして勝ち。

2.バーン色強めで暗黒界タッチしてみる。初手、B地区からデスコアラ、ステバのダンスステージ確保。でハリケーン上手く使って砂塵の悪霊で相手の裏守備全部吹っ飛ばしてあたーッくで勝ち。

これからは砂塵の悪霊が流行るヨカーン

3回戦 ぴあそん 帝スタン ×○×
1.氷帝噛み合わされて負け。神宣1ターン来るのおせえよw

2.1ターン目何かで焼く。2ターン目ハリケーンしてメタポからゴルドバしてサイドラ召喚して早すぎ使って、抹殺打ってry

3.初手最悪。ロックパーツ引くも氷帝噛み合わされて負け


結果的にバルターパラゲット

RMTは神

Vドラ6枚目確保

Vコン作るかな、一人で回してデッキ練り始めるかな。

そのウチ大会でV使って

ショップ内なVの需要がMAXになったところで大量放出w

その前に、転生の予見レリは回収して置きたいな


■以下ほにゃらら

ホビーリーグパラ30枚程度を仕入れることが可能になりました。
今回は以下のホビーリーグパラの仕入れになります。

地割れ
ジャイアントラット
落とし穴

需要があるようでしたら、おみやゲー用やトレ用に確保します。
需要の有無を確認したいので欲しい方は、米欄に「ほしぃ!!」とか「クレ!!」とか「地割れのホビパラ○枚確保しとけ!!」とか何とかそんな感じで書き込んでいただければ幸いです。

てゆーか、おみやゲーどうすっかな。オーガでカードの配布会じゃこっちが唯アド損するだけだしなぁ・・・。

続きを読む

ふぇぶらりー

2月は散財ねーなとか思ってたが、よくよく考えてみると出費がかさむな。

チャンピオンパック2
DP 十代・石田・ヘル
STON
遠征

■以下から考察

・CP02
とりあえず、パック単価700円と異常に高いので光ってるの欲しいならピンポイントでシングル買いに限る。あ、あと、ハーピーラヴァ欲しいわw

・DP(十代)
華麗にスルーだろ・・・金ねーし。融合系でたりないのはトレードで補充(あれ、グランモールってコレに入ってたっけ?

・DP(石田)
ボックス買いもありえる。光ってるの3ずつ欲しいしな

・DP(ヘルカイザー)
パックちょこっと買って、キメラと未来融合補充でじゅうぶんじゃね?光もの別に欲しく無いしな。サイドラは良いトレ要因ですね

・STON
発売日は月末か3月になったっぽい。
欲しいのなんかあったけ?グランモールレリとウッドペッカーレリと予見レリの回収。あと、儀式未来融合が欲しいかな。他になんか良カードあったけ?

Champion pack2 Full List

※一応、現物をこの目で確認したので間違いないと思います

【ウルトラレア】
CP02-EN001 魔法石の採掘

【スーパーレア】CP02-EN002~004
地砕き
聖なる魔術師
ピラミッドタートル
素早いモモンガ

【レア】CP02-EN005~010
メタモルポット
闇の支配者 ゾーク
アビス・ソルジャー
破壊輪 CP02-EN008
クリボー(背景が緑のかわいい奴)
ディメンションマジック

【ノーマル】CP02-EN011~020
ドルドラ
ビックバンシュート
太陽の書
突進
停戦協定
サンダー・ドラゴン
テラフォーミング
ハーピーラヴァー
迷える仔羊

続きを読む

にちよーのとーなめんと

今日もぎりぎりせーふ

あ、あぶなかったー。


スイス4回戦

使用デッキ:ビート板

1回戦 中国系のおっちゃん マジシャン ×○○
1.相手カオスマジシャンあたーっく。チェーンミラフォ。おk、あ、ちょっと待ってこれ打てるわ。つお触れ。か、噛み合わねー。で負け

2.チョイビートっぽく変更。メタポ2回使いまわしてシルバさんがユーロビートで勝ち

3.メタポとステバがダンスをくるくる。シルバも合わせてビートで終わり


2回戦 かいる デメリットアタッカービート ○○-
1.ディメウォ、筒、ディメウォ。で勝ち

2.相手ギラザウルスから速攻でビート。3並んだあたりでこっちがバインドする。相手5まで並べてくれたから停戦で4000近く削る。最後は、ハリケーン、サイドラ、ライボル、ケイローンっとセオリー通り運んでお終い。


3回戦 まーかす 帝コン ×○×
1.今日の彼は、柔術家とか、墓守を大量に積んでいて攻撃してくるそぶりを見せない。洗脳とクロスソウルの枚数減らしたのかパクっても来ない、ラッキー♪と思いきや手札ぐだぐだ。残り1800の時、あと一発通ったら負けってときにアタッカーがでてくる。しょうがないので神宣打って残り900。早埋使ってサイドラ蘇生で残り100。生物光でサイツイするもペーテンで粘られて志望フラグ濃厚。相手貪欲でトップデッキに賭ける。そんでもって、相手にトップでザボを持ってくる引きの強さを見せ付けられ、サイツイ破壊されてザボのパンチが通って負け。

2.メタポでアド取った~、をやって。コアラ、ステバでダンスして勝ち

3.辺に意識し過ぎてサイチェンミスした。ここは暗黒界型にしてビートしていれば良かったな。こっちが、裏守備に抹殺打ったら聖マジ。こっちもデッキから聖マジをリムーブしようとしたら聖マジねー。デッキケース確認したらぽつんしてた。あ、でもこっちの人ジャッジゲーとか無いんでそのまま続行。でお互いデッキ半分ぐらいまで掘り進んでいるのに硬直状態、つーかステバ、メタポ、クリッターコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!どうなってんねん。で負け


4回戦 相手棄権により ○○-


結果2位

いつものピックアップ

ちなみにまーかすが1位

パック開封で次元融合スーがでる

まーかすがそれを持ってく

萎え

後に、残った炎帝スーを嫌々ながらもピック

おつかれ様っしたmm

続きを読む

さたでーほびりー

良しぎりぎり間に合った

明日も遅刻せずがんばろーw


人数10人いるかいないか(横でギャザのプランナーカオスのリリースパーティーしてて遊戯プレイヤーも数人そっちに混ざってたから人数少な目)

形式:ホビーリーグ スイスっぽいかんじ

賞品:上位3までか、8までぐらいにダークバルター ウルパラ

使用デッキ;びーど板


1回戦 こどもスタン ○○
1.先行スタートで初手5伏せ、メタポ裏守備セット。こっちのひとは、全伏せ→メタポって認識が無いからそれでアド差つけて勝ち

2.2ターン目にメタポ引いてメタポゲー入ってステバくるくry


2回戦 かいる デメリットアタッカービート ○×-
1.後攻スタート、とりあえずディメンションウォールセット。返しで2300があたーっくしてきたのでディメウォ。次のターンも、とりあえずディメウォ2300。で最後はハリケーンからエネコンでデッカイのパクって殴って勝ちだったかな?

2.相手、初手施しペーテンでサイコ召喚エンド。除去ねー。しょうがないので、サイドラと生物光でサイツイ召喚してあたーっく。返しで地割れ打たれ、後続の2200以上のデメリットアタッカーの連撃止められなくて負け。

3.3戦目突入しようとしたら、カイルがもう3戦やったとか言い出した。2-1でオレ勝ったじゃんとか・・・まぢでねーよw。お互いライフメモ取って無かったから、ジャッジゲー入って10分ぐらいうだうだしてたんだけどオレが「今日のプロモ何?」って聞いたら「バルターウルパラ」って言われた。「え、まぢ?お触れウルパラじゃないんなら勝ち譲るわ」って言っておれの負け


3回戦 くりす ガジェkill ○○
1.相手初手ガジェ。こっち返しで押収打って中身確認、緑、赤、赤、リビング、トゥーンキャノン。で、キャノン捨ててモン1セットしてエンド。相手ガジェ召喚あたーっく、リバースデスコアラで反射ダメージ入れて3000近く削る。相手1伏せエンド。こっちのターン、何枚かカード伏せて、モン1セットエンド。相手ガジェ召喚裏守備にあたーっく、「またデスコアラでサーセンww」。こっちのターン、モン召喚して停戦打ったらちょうど削りキレタぜ

2、相手ちょこっとサイドチェンジ、ウォンバ入れられたらやばいんでビート色強めにしてみる。相手初手、冥界の使者。こっちのターン「ん、ガジェにトゥーンキャノンに冥界の使者って、もしかしてエグゾガジェっすかww?」「いえす、おふこーすw」でネタバレも終わったところで、サイドラでビートしつつステバくるくるしてたら勝ってたw


今日は人数少なかったから3回戦で終わりだった


結局、2-0、1-2、2-0


どう見ても2位か3位にいておかしくない成績ですw

(ダークバルター貰えて)本当にありがとうございました。



■以下雑記

デュエル中に店員さんがラビエルのプリントされたTシャツくれた。良く聞き取れなかったけどチャンピオンシップの賞品?だったのかな?

そんで、周りの子供が「そのTシャツくれーくれー!」って叫ぶからトレードしたらネクロダークマンと$10になりましたw

やべ、何かしらんが、チョイアド取れたーw

もう、馴れたんだが...

学校でテスト受けて

放課後

トイザラス行ってフィギアコーナー回る

あぁ、やっぱりねーわー…。

スケボー$18で売っていて

購買欲に負けそうになる

が財布忘れたという奇跡で回避

つーか、チャリ欲しいわ

で、その後ひまだったのでモールの中をぐるぐる回って服屋寄って服チェック!

目ぼしいものに目を付けて外にでる

「ウォルマートこの近くにあるっぽいんだよな~」っと唐突に思い

探してみる

そんで発見

つーか、ここって、まいこーの店行く時にバスの乗り換えするとこの真後ろじゃねーかw

で、ウォルマート中に遊戯売ってないか探索

だが、発見できず...

うぉるまーとっと言ったらアレ!!

日本から事実上撤退したガールズブランド

発見w

コレ買って帰ってアド取ったーしたいんですけどw

嫌、レジ持ってたらガチでタイーホされかねないから止めておこう

とかなんとか、考えながらCDチェック

US系のバンドの値段チェック

平均$13

微妙に高いー…

ん、

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

UTADA HIKARU 発見ww


お値段


$17


たけーよww

その値段じゃ誰も、買わねーだろ常識的にww

で、ネタも尽きたっぽので飽きて家帰った


■あしたのよる

メビショッカーがガチで流行している中あえて空気読まずビートバーンで行ってくるわ

あー、リリーほしー☆

めも

■Mattel Action Figures Promos1

MF01-EN001 Elemental Hero Thunder Giant


■Mattel Action Figures Promos2

MF02-EN001 Elemental Hero Tempest

MF02-EN002 Elemental Hero Wildedge

MF02-EN003 Cyber End Dragon

MF02-EN004 Water Dragon


■Mattel Action Figures Promos3

MF03-EN001 Winged Kuriboh LV10

MF03-EN002 Elemental Hero Burstinatrix

MF03-EN003 Elemental Hero Clayman

MF03-EN004 Elemental Hero Sparkman

MF03-EN005 Elemental Hero Bladedge

MF03-EN006 Elemental Hero Flame Wingman

MF03-EN007 Elemental Hero Bubbleman

MF03-EN008 Ancient Gear Golem

MF03-EN009 Black Luster Soldier

MF03-EN010 Cyber Dragon

MF03-EN011 Chthonian Soldier


全部のーぱらっぽい。サイバー以外に需要あんのかよ...。買ってもアド損っぽいから必要数回収でスルーかな

しかも、エンド一枚US$40ぐらいしてますよ。カナダ$だと一体ドンだけぼったくられるんだよ・・・


STON

15日前後
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
