

めも

1/6 Champion League ※Prize is Champion Pack2?
1/17 Release date for Machine Re-Volt
2/7 Release date for Duelist Packs
2/28 Release date for STON English Edition

Champion pack2

※Rumored Card Rarities

Ultra Rare

Magical Stone Excavation

Super Rares

Magician of Faith
Nimble Momonga
Pyramid Turtle
Smashing Ground

Rares

Kuriboh (Alternate Art※ドイツ語版等と同じイラストだど思われる)
Asura Priest
Swords of Revealing Light
Exiled Force
Green Gadget
Yellow Gadget
Red Gadget


記述されてるようにあくまで噂です

さたでーぬーんゆーぎーおー

朝10:00起きて

いぬのめんどうみる

デッキ組んでねー

バスの中で携帯使って構築する

除去リクルっぽいのでいこーっと思ったけど

キラトマ回収率が落ちるの懸念して

結局ネフスタンで大会に出た

スイス12人ぐらい

1、2回戦 ガキちょデッキ
スト勝ちと2-1

3回戦 カグツチ
1.びーとだうん

2.1kill居ないからサイドから和睦抜いていたのが厳しかったで負け

3.初手押収で、相手B地区、平和の使者、カグツチ、キラトマ、サイドラかな。で、サイドラ捨ててあげたら、返しで施し。B地区と平和の使者とか勘弁(*´д`*)。っと思っていたら両方同時キャストしてくれたので、ちょうどセットしていたドッペルゲンガー反転つえーで勝ち。

4回戦 ブラックホルス ○×○
1.初手押収w序盤、相手の手札融合ブラックパラディンのチェーン神宣、中盤ホルス6→8の特殊召喚にチェーン神宣がうまく刺さって、面白い展開なったwでモン並べてビートだったかな

2.相手の場の、お触れとブラックパラディンがつえー!!ブラパラ利用してハンデスしかけてみるもこっちの方が息切れ早くて負け。

3.また初手押収つえーwハンド確認で、未来融合と龍の鏡が揃ってる(*´д`*)あぶねー。未来融合ディスカード。相手トップできた聖マジで未来融合回収。未来融合でブラパラ待機そしてお触れセット。出てきたブラパラを♀で処理。相手すかさずホルス6召喚で裏守備にあたーっく。おれの見習い墓地逝ったので老婆セットで相手が焦りだす。で、コントロールしつつネフティス召喚して押し切り。つーか、この人すげー構築上手いわ。

これで、キラトマ2セット揃ったわーw

来週のチャンピオンシップは何デッキででよーかな

V使うかw

てか、ガキの2000オーバーデッキという地雷がいるから環境読んだ構築ができない。

収縮が無いと2000オーバーがあそこまで辛かったとわ・・・。

あとトッププレイヤー層になるとメインからメビが2~3枚積まれているからロックするのがかなりきつい。

メビは炸裂、平和の使者などが中心の環境では使用度高いわなw

ふらいでーないとゆーぎーおー

金曜の朝5:45まで日本にいるふつーの友達とスカイプゲーでそれから就寝。

そんで、眠い目擦りながら起きたのが朝6:30

7:30にプールに行って軽く一泳ぎ

9:30に家に帰ってホストが家に放置していった犬の世話をして12:00に家出てダウンタウンに向う。

ダウンタウン経由しなくてもマックソあるんだけどバスの乗り換えだりーからって理由でダウンタウンまで行った。

で、店内に入って列に並びながらGXキャンペーンをやってることを確認する。

地味に込んでいる中、やっと俺の注文する順番がまわって来るー…

ごしごしAA

店内一番カワイイ店員キター!!

これ、いじめですか?とかなんとか思いながら

「ハッピーセット1つ」っと言うと
「おもちゃはいりますか?」っと聞かれる始末w

もうあそこにハッピーセットを注文しには行けないなorz

もさもさバーガー喰いながら、つーかバーガーのサイズ日本と同じじゃんw

とか作り方の肯定も一緒っぽいしw

っと無駄な考察

マックソ出て、マイコーのカードショップに行く

ショップついてマックソ開封

マッドボールマン出るも周りからカスカード呼ばわりw

ひでぇw

そんな中、HEROオタからそのマッドボールマンをぼくのホルス4レリとぷりーずぷりーず交換しようっと持ちかけられたので、もちろんOK

ついでに、日版ネオイルカ持ってかれたのでホルス8を徴収した。

あどとったーw

そのあと、大会

ゴッドバードとクレインとミーネ使いたかったからデッキ組だんだけど

クレインが回らないから抜いて

ステバ3で回すも

無理ゲー

てか、ガキの2000オーバーモンが苦しいです

ステバはサイドでOKだな

環境読むと、炸裂、地砕き、ザボが主流で奈落、速攻魔法が丸で無いに等しい環境だからネフ入れときゃ良い話なんですけどね

ネフスタンはいざと言うときまで取きます

でまぁ結果最下位

賞品もレア以上出て無かったから良かったわ。


で大会終了後のトーレド

クリボー(ドイツ語版イラスト)
閃光の追放者 レリ
暗黒界の何とかシルバ レリ
デビフラ レア

「ホルス4レリ」は「閃光の追放者レリ」とのトレードで提供したので手元に残らなかった

あしたはほびーりーぐだー

キラトマパラげっとがんばるぞー

Mak

マックソナルド どっと CA

でカードについて調べたみたところ、ホッケーカードとハッピーミールはどうやら別ものっぽい。

ってことで明日(Friday)は大会前にMakに突撃してみたいと思います。

あと、環境的に迎撃準備がつえーんじゃないかなっと思った今日この頃

へるぷみー

米版のビギナーズEDシリーズと第五期の1BOX辺りのレア以上の封入率判る人居ますか?

ぐぐったんだがわからんです。

日本語が理解できなくなってきら重症

スネオ→?
空気→エアーマン(把握
ネクロダーク→?(ネクロフィアと暗黒界を使ったデッキか?
ベテラン→?(Nスペーシアンか?)

北米新製品情報

ガジェの要望あったので情報掲載します。

1/18「北米版ストラクチャーデッキ機械の叛乱~MACHINE'S RE-VOLT~」発売予定

※カナダ仕様の発売日のずれ込みが発生すると思われますので20~23日ぐらいが現地時間の発売日だと思ってくださいmm

またソース元が掲示板なので正確な情報かどうかわからないのですが、次のチャンピオンパックにガジェが入っている模様です。

日曜大会

6時にセットしておいた目覚ましで起きれず

9時にセットしてあった目覚ましで起床

寝過ごしん発動で、筋トレに行けなかったわ~。

で11頃家を出て

12時にショップに到着

で12;30から大会


また非公認(っぽい)

スイス6人参加

なんかネオスビート

1回戦 ほら、な、アレだよヂェミナイとかゴブ突とかエリートとか
ryなデッキ ○X○ お互いサイチェン無し

1.ネオスブンブンで勝ち

2.相手が次々とATK2000オーバーモンを出してくるのに対処しきれなくなって負け

3.ネオスとゲドンさんがグルグルして3ターンキル


2回戦 やる気無い1killの人 ○X○
1.ネオスツエーで勝ち

例によって相手サイチェン無し。どうせ温キメラなのでおれもわざわざ神宣和睦積む必要も感じられず。そのまま続行

2.キメラがATK1600出てきてこっちのモン2体破壊されるもトップで解決。で、たぶん引きゲーになってなんかだされて負けた。

お互いサイチェン無し

3.デッキ残り10前後までいった。相手の墓地にサイドラ無し。相手が急に墓地確認しだしたから、相手ハンドにサイドラとオーバーあるの読んで、本当に出てきたサイドラを奈落できちんと処理して終了。

3回戦 異次元♂3♀浅井カイクウ入りカナダスタン ○X○

1.序盤から攻めてくる異次元♂2がキラトマ持って行くから結構キツイかった。中盤相手のカイクウ通ってネオス除外されるも返しでスナイプ→ネオス落して→オーバーソウルで繋ぐ。後半残りデッキ13前後でデッキ内確認したらモン残り2。何とか耐えてオーバーソウルで殴りきった。

お互いサイチェン。相手下級1800オーバーモンがカイクウ1しか居ないの見越してステバ2IN。除外カードきついから神宣3IN

2.前半、ステバくるくるしよーと思ったらピンポイント抹殺。トップでステバセット。相手トップならず。ネオス墓地に送るも巫力足りず、ぼこぼこされて負け。

お互いサイチェン無し

3.初手施し→手札抹殺でネオス2墓地に置く。セットステバ伏せ1エンド。相手手札抹殺で落したホルス6蘇生。神宣4000払ってでカウンター。相手ステバ処理に時間かかりその隙にネオスビートステバクルクルで勝ち。

賞品はこの前と一緒で勝った順でのピック方式

目ぼしいもの
エンドアヌビスAST シク
王宮の弾圧 レア
柔道家

とりあえずトップだったのでアヌビスピック

何故かみんなカスカードをピックしてくれる

2順目回ってきた段階で弾圧がまだ残っているとか神杉

2順目同様3順目で柔術家残っていたのでピック

どうも本当にありがとうございました。

何故、1順目からキングもけもけノーやらおジャマジックやらをピックするのかぼくには理解できませんでした

続きを読む

日版カード募集!!

※マジでお読みになって下さい

実験的に掲載します。

【重要】実際にトレードする気は今のところありません。

どれぐらい容貌があるのか、またどの辺りのカードが欲しいのかを確認するために掲載します。

【重要2】まぁ、一種の調査のようなものですよ。

コメント蘭に【希望カード】と【提供カード】と【ハンネ】を記入していただければ幸いです。
またブログを運営していれば記入の方宜しくおねがいします(あきらかな知り合いは記入しないでもok)

これによって、要望あるようならマジでやるかも知れません。

一応・・・秋葉原~千葉間あたりにお住みの方なら直接トレードに行くことも可能"かも"しれないです。

かなり高確率で直にトレードに行くことが可能なショップ名 オーガ津田沼・マグマニ千葉・イエサブ千葉 and 亀チェル? 基本JR沿い

続きを読む

金土日と大会をやってるみたいだ

今日は土曜日

目覚ましを朝6時にセットしてたけど

強力な睡魔様降臨で12時間寝て

起きたの昼の2時

ショップ到着したの3時頃

大会は昼の1時からだったから

余裕で無理。

今日の大会はホビーリーグだったので

もし起きれてたらキラトマパラ入手できたのに残念。

とりあえず、ネオスシクが安値だったから購入

周りから馬鹿にされる

「何でそんな糞雑魚レリ買ってんだよww?」

ってな具合に。

で、ネオスビート作って

おれつえーやったら

隣で見てた奴らが

「ネオスつよくねww?」とかなんとか

その後、ぎゃざフリーやってDDの大会見て帰った。

大会レポ inカナダの片田舎

朝6時に起きて

ジム行って

その後、家に帰って12時ごろに

ぐーぐる地図の場所に示された場所に行ってみた。

店員に聞くとガチで大会やってるらしいw

しかも今日の午後6時から

その時、ちょうど2時辺り

店員に言ってカード出して貰って3時間掛けてその場でデッキ組んだ。

んで6時になって大会始まった

非公認(っぽい)スイスドロー3回戦

使用デッキ:なんかビートしつつサイドで補修するありふれたヤツ

1回戦 片田舎のまた~り1kill
1.相手始まる前から、融合デッキが表側向いていてキメラ丸見えww
ねーよwwとか思ってたら、なんか低速気味。なんかありえない1kill構築する上でありえないカードもちらほら見えたり見えなかったり。でそのまま、ビートして押し切り。

2.相手サイドチェンジで全替えしてた。さっきの温かったからマジにすんのかな~とかなんとか思いながら、神宣和睦フル投入した。相手前半から不穏な動き。何をするのかと思ったらエグゾディアそろえようとしてやがった!!!イミフw!!そんな感じであっけにとられててが冷静に手札抹殺で流してやってビートして終了。


2回戦 ゴーズは日本にしか無いので安心して殴りに行けるねwチェーンバーン

1.相手がこんがり焼いてくれました♪

2.相手サイド持ってない。え、もちろん横からデスウォンバット3ですよ。ついでに神宣も3積んどいたウォンバット焼かれないように。でウォンバットと神宣つよーで勝ち

3.相手顔が萎えてた。そんで相手初手から火炎地獄だの昼夜だのryウォンバット出して炸裂警戒しながら他のでビートして勝ち。


3回戦 大会前にフリーして一回も勝て無かった帝

1.帝がビートしてきて負け

2.例によって相手サイド無し。最早、負ける気がしない。サイドからの神宣和睦がつえーで勝ち

3,何で洗脳入れないでペーテンとか入れてるのかねぇ~っとか考えていたら勝ってた。


とりあえず優勝

商品は何か4パックくらいを裂いて机に並べた後、勝率が良い順番に1枚づつピックしていく方式。

目ぼしいのが月とボトムぐらい。

でも、両方とも店で???円で売られているので

1順でウルトラの黒炎弾ピック
2順回ってきた段階でボトムが生き残っていたのでピック
3ry


トレードが神だったわw

え、だって世界大会の残り物のトークン黄色を4つ持って行ってくれたんだぜ。おかげで在庫処理もできたわ

で大量のHLパラが流れ込んできたとかww

つーか、あのトークン4ってグラさんから1枚2で買ったやつだわ

続きを読む

新HERO情報(ネタバレ)

■マ糞

マ糞は日本時間で23日だったわ

パソコンの時計が日本時間に設定して合ったので一日ズレてたし

■変更
ハンネ長いから「カナダ」でよくね?

って思って遊プレに登録変更しに行ったら

何故か変更できないとかw


つーことで暇だから以下ネタバレ&メモ

続きを読む

確定情報じゃないのに浮かれているとロクなことがない

いまUpperdeckのホームページで大会検索してみたら

Upper Deck Yu-Gi-Oh! Hobby League Store Locator

でウチの近くのゲーム屋が弾きだされたみたいなんだけど…

ということで明日確認に行って見て

本当にやっているようなら

素直に喜びたいと思う

そういえば明日からマックゲーじゃんw

ぶっちゃけ長期休暇ってやることなくね?

CPも新しいの出るらしいし大会行くかな~

だりぃ~

あれ今月キラトマだっけ?

先月か?

・・・

暇だから

デスノ劇場版みた

ライトの喋り方が一貫してヴィジュっぽい喋り方

うぜーよw

ミサは高い声がでなくてきもい&セリフ棒読み

しねーw

L

意外によくね

おれのなかではありだったわw

その後、かみちゅ見てた

また~り

ほのぼの

おもしろすw

あれ一日中ニートですかw?

そこは突っ込むな

ジャンフェス行きたかった

「ジャンフェス行きたかった」とかタイトルにしている訳だが特に書きたいことも無くだらだry

カイルさんがシロノスとデュエルしているところを想像してー…。

続きを読む

9ジャマ

書くことが無いからデッキ投下


メインデッキ 現在99枚
<モンスター43枚 魔法44枚 罠12枚 融合0枚>

森の番人グリーン・バブーン
ネフティスの鳳凰神
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
スナイプストーカー
スナイプストーカー
スナイプストーカー
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
ニュードリュア
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
クリッター
ミスティック・ソードマン LV2
D-HERO デビルガイ
見習い魔術師
見習い魔術師
メタモルポット
ネフティスの導き手
執念深き老魔術師
深淵の暗殺者
聖なる魔術師
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おジャマジック
おジャマジック
おジャマジック
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
リロード
リロード
レベル制限B地区
遺言状
強制転移
強制転移
月の書
光の護封剣
手札抹殺
収縮
収縮
収縮
神秘の中華なべ
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐
団結の力
地砕き
地砕き
天使の施し
突進
突進
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
封印の黄金櫃
抹殺の使徒
貪欲な壺
マインドクラッシュ
マインドクラッシュ
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置
強制脱出装置
強制脱出装置
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
破壊輪

続きを読む

今日は書くことないからpp10の感想

「E・HERO ブルーメ」は、

ガチでイラスト補修掛かるだろwwww

コレクターズTIN2007 JP

発売日:1月18日
価格:¥1050

OCG Booster Pack Collector's Tin 2007 Japan

特典カード
- 1x F・G・D (ファイブ ゴッド ドラゴン) [レリーフ仕様]

同梱ブースターパック
2x Enemy of Justice
2x Power of the Duelist
2x Cyberdark Impact
2x Strike of Neos

ソース元;いつもの英語サイトより、いくつか翻訳して

TINの情報は既に出回ってましたか?

ジャンフェス

なんで今年のプロモは大会限定のオリジナルカードなんだよ・・・

まじねーわw

しかも、プレパE入ってるから行くとこ行けば糞アド取れるじゃん

グラヴィティ・ベヒモス

ってどんなこーか?

誰かおしえてw

ボタニカル・ライオ

はおれの大好きな植物族

彼強くね

自身植物で1900/2000かぁ

ロードポイズンも居るし

これキープしておけばいずれ化けるだろ


あーウチの弟なんでうごかねーんだよ!

まじデッキ組んであるんならJF行けよw

ゆぎおーおんらいん

すみません調子乗ってましたorz

ノーパソで起動できるほど甘くなかった

xpで初めて青画面でたしw

弟にリアルうちのPCでYOやらせたところふつーにできたとか

まぁ当たり前

一応ゲームに特化した作りになってるしな

いまのノートPCのスペック

あとで確認したら

PenM1.6
Vram64mb

ゲームやるってレベルじゃねーな

Vは128あると思ってたんだけどなぁ

日本出てから言って無かったあの言葉「アド取った~!!」

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは$7.80と表示されていたワイルドマンのウルシクが入ったSPを2つ手に取りレジに向ったんだ。そしたら店員が「SP2つで$35.00になります」とほざいていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

店員の打ちミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

続きを読む

M 更新

マッ糞ナルドの

北米版プロモ

ソース元:いつもの所
※翻訳した自分用のメモです。明確なソースがでるまでry

続きを読む

ヴィクトリードラゴン と 究極竜騎士

PICT0539.jpg


どこに行っても遊戯厨w

どう考えても無駄金使いすぎです

究極竜騎士の方はアド取れそうだから見つけたら全買いします。



以下おまけ画像



PICT0533.jpg

PICT0534.jpg


北米版ジャンプのプロモは

カード本体に直に両面テープが張ってあります。

剥す時に、どきどきと緊張感を味わえる仕様となっていますmm

ふぉtb

「ソース元」例の英語のサイト
※何度も言うけど、自分で確かめるまでは信用しないこと!!
※つーかあくまでメモ
※ルビーの種族「Winged-Beas」有翼獣族ってなんだ?とか深く考えたり、突っ込まないこと

宝玉獣 ルビー・カーバンクル」
FOTB-JP0?? Jewel Beast - Ruby Carbuncle
Light/Winged-Beast/3/300/300
When this card is successfully special summoned, you can special summon as much as possible cards with "Jewel Beast" in their name from your Magic and Trap Card Zone to your side of the field. When this card is destroyed when in the Monster Card Zone you can place it face-up in your Magic and Trap Card Zone as a Permanent? Magic Card.

「宝玉獣 トパーズ・タイガー」
FOTB-JP0?? Jewel Beast - Topaz Tiger [Rare]
Earth/Beast/4/1600/1000
When this card attacks an opponent's monster increase this card's ATK by 400 during the damage step. When this card is destroyed when in the Monster Card Zone you can place it face-up in your Magic and Trap Card Zone as a Permanent? Magic Card.

「宝玉の導き」
FOTB-JP0?? Jewel Guidance
Normal Magic
Activate only when there are 2 or more "Jewel Beast" monsters face-up in your Spell & Trap Card Zones. Special Summon 1 "Jewel Beast" monster from your Deck.



「宝玉獣 ルビー・カーバンクル」
FOTB-JP0?? Jewel Beast - Ruby Carbuncle
光属性/獣族/3/300/300
このカードが特殊召喚に成功した時に、あなたの場に「宝玉獣」と名のつくカードを魔法・罠ゾーンから可能な限り特殊召喚してもよい。
このカードがモンスターカードゾーンで破壊された時に、このカードを表側表示で魔法・罠ゾーンに置[いてもよいorく?]
[推測]このカードが魔法・罠ゾーンに存在する時、このカードを永続魔法カードとして扱う。

「宝玉獣 トパーズ・タイガー」
FOTB-JP0?? Jewel Beast - Topaz Tiger [Rare]
地属性/獣族/4/1600/1000
このモンスターは相手のモンスターに攻撃する時、攻撃力が400アップする。このカードがモンスターカードゾーンで破壊された時に、このカードを表側表示で魔法・罠ゾーンに置[いてもよいorく?]
[推測]このカードが魔法・罠ゾーンに存在する時、このカードを永続魔法カードとして扱う。

「宝玉の導き」
FOTB-JP0?? Jewel Guidance
通常魔法
あなたの魔法・罠ゾーンに表側表示の「宝玉獣」と名のつくカードが2枚以上存在する場合のみ発動可能。
あなたのデッキから「宝玉獣」と名のつくモンスターカード1体を特殊召喚する。

pp10とか

まぁ既に情報出回っていると思うし
意味無いと思うから自分用のメモな
日本で確定じゃないんなら自分の目で見るまで信じないほうが無難

「ソース元」例の海外サイト

「E・HERO フォレストマン」
PP10-JP001 E-Hero Forestman
Earth/Warrior/4/1000/2000
Once per turn during your Standby-Phase you can activate this effect. Add 1 [Fusion] from your deck or graveyard to your hand.

「E・HERO ジ・アース」
PP10-JP006 E-Hero The Earth
Earth/Warrior/8/2500/2000
Fusion
[E-Hero Ocean + E-Hero Forestman]
This card can only be special summon by Fusion Summon. Offer one E-Hero from your side of the field, increase this cards ATK by the ATK of the offered monster until the end of the turn.

「アース・グラビティ」
PP10-JP010 Earth Gravity
Normal Trap
Activate only during your opponent's Battle Phase. All of your opponent's LV 4 or less monsters must attack "Elemental Hero The Earth".



「E・HERO フォレストマン」
PP10-JP001 E-Hero Forestman
地属性/戦士族/4/1000/2000
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキまたは墓地から「融合」のカード1枚を手札に加える。

「E・HERO ジ・アース」
PP10-JP006 E-Hero The Earth
地属性/戦士族/8/2500/2000
[E・HERO オーシャン + E・HERO フォレストマン]
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
自分の場に存在する「HERO」と名ついたモンスター1体を選択する。
ターン終了時まで、このカードの攻撃力は選択されたモンスター1体の攻撃力分だけアップする。

元々じゃねーの?英語には書いてないから知らん

「アース・グラビティ」
PP10-JP010 Earth Gravity
通常罠
あなたの対戦相手のバトルフェイズ中のみ発動可能。
あなたの対戦相手がコントロールする全ての☆4以下のモンスターは可能ならば、あなたのコントロールする「E・HERO ジ・アース」に攻撃しなければならない。



「アース・グラビティ」はソース元の英語が微妙だったんでぎゃざっぽく意訳してます。まぁ意訳してもぐだぐだな文だな流石コンマイクウォリティ

守備表示のモンスターは攻撃表示になって攻撃強制?
「E・HERO ジ・アース」いない時に空打ちおk?
とか誰かが電話してくれるんだろーなっと

まぁ英語ソースに書いてないだけで日本語カードにはキチンと記述してあることを祈るばかりである

止まらなくなったら終わり

ようつべげー

何故か突然

昔友達にススメられ

一回だけ見て

つまんねーって言って

見るの止めたエウレカ見た。

本当に理由はない唯何となく急に僕の中でエウレカ

キミだったんだよ

4日で50話全部見た

つーか昨日クラブ行ってて朝帰り

寝てない

今日、昼2時に家に帰ってきて速攻で昼寝しようと思ってたけど

何故か指がPCの電源を押していたww

見終わったの深夜1:00

やべぇ、ゲロ吐きそうだ

あ、宿題・・・

ぱっく

DB2買いに行った

何であのドラッグストアだけ置いてあんの?

まぁ、ただ単純に$6.00もするから在庫抱えてるだけかw

サイドラ缶缶もあそこだけフツーに置いてあるしなw

でDB2パック裂く

1P目、当たりねー!!エラーか?

っと思ってよく見てみるとコマンドナイトってスーだったんだ

心の中でorz

あと、ラスバのレアが入っていたけどどうしよーもねー

2P目トップでイナゴの大群キターw

あれ、ノーマルなのにコマンドナイトより嬉しい

で砂塵の悪霊 トゥーンキャノン つり天 融合解除 王宮の何とか(とりあえず使えないヤツ)がレア

計$12.00

日本円にして1300円ぐらいか

確実にアド損

カナダ、カード高えよ!!!

みんなはカナダに旅行に行くことになっても期待しないほうがいいぞ!!

さてさて、これから大量の宿題片付けて

一人ライブ行ってくるわ

マジ悲しいわー

はいはい、お疲れ様でしたーw

冬休み

そうだ。

なぜ、いままでこんな簡単なことをおもいつかなかっただろうか

冬休みに

船乗って

遊戯の大会行けばいいんだ!!!

さーて、海外のメタ情報の収集・・・

ってどこからひっぱてくればいいんだ

ぐぐってもわからなす

米ぐぐ、からぐぐってもわからなす

誰か情報ぷりーずw

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
