

でっき

ちゃんと遊戯もやってるんだぜ

そんでCGIやってデッキ考える

□ミラフォ邪魔
□激流トイレに捨てた

上記2枚チェーンタイミングが限られているのがムカつく。しかもこの殴り合いの環境でモン1体を場に数ターン維持するのが難しい。ミラフォ&激流は何だかんだ1;1交換が目立つ。相手がテキトーに打ってきたサイクにピンポイントで持ってかれると萎える。結局、炸裂とかと大して変わらない気がする。

□破壊輪いらないこ

ライフアド的にキツイ。相手がゴーズ持ってたらまさに自爆。

□リビングはぎりぎり許容範囲(あくまでおれの中で)

デッキの構成にもよるがな

□各種フリーチェーン

強いと思う

□収縮突進

突進のが良さげな感じ、なんだかんだホルス飛ばせる

□貪欲
くさる、ぬくか。スピード重視だろ

サイドラ積んで無かったけど、意外と良いかも。
だが、自分が安定してくると手札に腐る。3はないな。
サイドラって守備的なんだよなー
いろいろ試したけど1800じゃキツイ、空気で一掃。それに見合う何かが無くちゃ。下級モン考え直しだわー。だってほとんどが空気つんでじゃん。


総称 - 下手なカードぶっこんでぐだぐだするぐらいなら。1点に集中した構築の方が断然良いと思う。攻撃に出たもの勝ちの環境だなー。スタン組むならスライみたいなほうがつえーと思う

あ、CGIの中でのお話しね

さてG行ってネタ組むか

memo

究極竜騎士 USA December/05/2006 about $20.00

CGI

水族館生きてたしww

YOはまたB期間ゲーかな

CGI

せっかく水族館登録したのに

時間なくて

やらないままID流れたっぽいわ

でもGでやるからそっちでいいか

なまえxt

だれか見かけたらよろしく

Vコン

きのうカードしにいった

相手序盤からガチガチにロック

かけてきた

ロック抜けれるモン

ちびちびビートだうん

相手、毎ターンに3ドロー

アド差がひらいてゆく

で場の制圧終わったころに

V出されて負け

どうも本当に感動しましたmm

続きを読む

ニセ遊戯王カード1億円分 販売試みた米国の男を逮捕

これなんてグールズだよww

サイテ元
ttp://www.sanspo.com/sokuho/1122sokuho036.html
ttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1164176491/l50

シャッフル

今日はウチの近くのカードショップで行われているシャッフル方法について話しますよ。

一度自分で自分のデッキを入念にシャッフルします。

相手にデッキを渡します。

さぁ、ここまでは至ってふつー

続きを読む

遊戯

CGIしかやってない

パックが

ぎゃざより高いとかww

そりゃ、だれもやらねーよ

それでもおれは買っている

そんな遊戯厨

来週

チャンピオンズパック買いに船乗って

行くかww?

その前に店においてあるDB2ゲーするかw

プレイイングぬるいわー

ぎゃざ

大分まともなデッキ組めたから

勝負挑んだ。

続きを読む

「雑記」 くだらない日常

友達「欧米かッ!!」

おれ「リアル欧米だしww」

友達「あー、そうだった(´・ω・`)」

ゾア様  ┐(´∀`)┌ハイハイお遊び用

「モンスター22」
メタル・デビルゾア
ダーク・ネクロフィア
ダーク・ネクロフィア
デビルゾア
デビルゾア
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
ニュート
ニュート
ニュート
魔導戦士 ブレイカー
スナイプストーカー
ロードポイズン
キラー・トマト
キラー・トマト
キラー・トマト
ニュードリュア
メタモルポット
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
聖なる魔術師
ダンディライオン

「魔法14」
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
月の書
光の護封剣
次元融合
手札抹殺
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
天使の施し
突然変異
抹殺の使徒

「罠6」
メタル化・魔法反射装甲
メタル化・魔法反射装甲
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪

GのCGIにゴーズ無かったからゴーズ入れられなかったわw



>海の人へ
メールが送れない
ドコモ端末だと稀に送れないやつがいる
でも、前は普通に送信できてたのに何故だ?

あーあー

やっと恐竜売り始めたと思ったら通常版とか

市ねww

SPは影も形も無かったわ

ヒロコレ2

中身

クレイマンシク
スパークマンシク
ワイルドマンシク
ジャイアンシク
EE3×2パック
裏サイバー
POTD

スパークシクとかほしーなww

ついでに中からスナイプでてくれるとうれしい

でティンティン第2弾もでてるとかwww

アッパーデック出し杉w

あ、SHONEN JUMP売り切れとかwwはえー

ネオスシクがいまさら欲しくなってきた(´・ω・`)

暇だから

FGD探しに行ったケド

やっぱりねー

オタショップのにーちゃん

良いヤツだわww

なんか話し安いしw

いつもでもスマイル&マターリ

それに結構カッコイイ

ただあそこのショップカードゲーマーいねーのが玉に致命傷

あそこのオタいつもTRPGやってるわ

まぁ目ぼしい商品無かったから何にも買わないで帰ってきて

結構前に買った

マジシャンズヴァルキリア入ってるジャンプ開封して

マンガ読んでました
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
