

F・G・D

どこをどーさがしも置いてません。

どうも本当にありがとうございました

雑記

カードは異文化コミュニケーションツールだしw

外人とのデュエル

相手何言ってるのかわかるんだけどわからねーこともしばしば

つーか、外人はぜってー

普通に会話する感覚のスピードで話してかけてくる

で、おれが理解してないみたいだと話すスピード落とすんだけど

しばらくしたらまたスピードアップとか

ないわーw

カードショップでスラングのお勉強会だーw

またかよ

FGD置いてない

つーかストラク置いてない

代わりにドラッグストアで

秘密の機械竜5缶見つけた

お土産として欲しい人いるー?

持って帰るの来年5月だがな

FGD

買いに行って。

結局ぎゃざに金を全部使ったーw

今月ぎゃざに2万は掛けてるしww

収入というものがないからリアルでかなりヤバイ

2万あったらリーバイスかノースでいいジャケット買えたわな

まぁ異文化コミュニケーションツールと自分に言い聞かせてこれからも買っていくんだろうな

リアル廃人までもう一歩ww

明日こそFGD買いにいくー…と心に深く刻み込んだ


カードの環境

ぎゃざプレイヤーしか周りにいません。どうも本当にありがとうございました。

それで何とかデッキできたらから昨日外人と一緒にプレイしました。

ぎゃざ専門ショップなのにライフカウンター置いてねーっと思っていたら

ダイスでライフ計算とか頭いいわww

デッキ一つしかもってなかったけど10戦ぐらいやったかな

カードプール少なすぎて無理無理。

遊戯王の方は時計塔登録したけど日本時間の朝しか入れないからほとんど人がいない

そろそろ環境が読めなくなってきた

そろそろみんなへのお土産を買い始めなくてはww

果たしてFGD大量購入できるのか・・・



くる

明日はFGD!!

さっきインスピ降臨

最強のサーチカード

つマジカルシルクハット

かんかん♪

学校帰りにトイザラスに行ったら

缶缶のサイドラ発見ってことで勢いで追加購入w

つーか缶の値段たけー

前買ったところよりも$5たけーとかないわ

あー、まぢで流通量すくねー

これで発見したの計3缶

あ、中のパックからワイルドシャギー(ウル)が出てきました。

何もでねーよりはマシだな

あと、ワイルドシクを始めて発見

アレなら買ってもいいなw

あれ!?今月FGDですよ?

まぢ、金ねーよw

楽しいが一番だ

新デッキ「9ジャマ戒」を作成w

9ジャマつえー・・・かどうかわないがまぢ楽しいわw

安定性も向上したし、前回制限時の9ジャマより強くなったのは確かだ

これは激しくウゼーデッキだなぁ

トーナメントで回せるぐらい強くしたい。

つーか誰か回してくれーw

ってことで週末はパーティーの後に深夜のクラブ活動2日連続

次の日の感謝祭

日本では体育の日だっけ?

じゃ今から、パーティとクラブ行ってきますー

じゃんぷー

とりあえず、マジヴァルを1つ見付けたから買っておいた。

3冊ぐらい欲しかったけどねーし

ヲタショップで北米ジャンプを手にとって

レジに持っていく

値段を見ると
US$4.99
CAN$7.99

まぢ萎えたー

カナダはアメリカより$3高い・・・

はいはいわろすわろす

不確定情報?

Dragon Master Knightが来るっぽいな

情報

カイルさんからの情報
次のウルパラはキラートマトだそうです。

激しく欲しい、一応来月の中旬に船に乗って町までいくから大会でられれるかも・・・

あー無理だ。良く考えたらカードたりなーいww

とりあえず、デビフラ、メタポ、地砕き、辺りがほしー

とりあえず、ストラク魔導師を買わなくてわー


本日DB2を2パック$12
奈落 ノー
ドッペルゲンガー ノー
ドラゴンウォーリアー レア

微妙にアドが取れてるか・・・

引き悪るー

例のアレ

発売日にDOWNTOWNで学校の友達と買い物して帰る時に一人離脱してカナダのオタショップに行く

おれ「例のアレくださいーい♪」

店員「ホワッツ!?アレは12月のクリスマス商戦にでるんじゃないんデースカ?」

おれ「えーだって、既にe bayにでてるじゃん・・・」

店員「し、しらねー!!!」


数日後

別のオタショップへ

ウホッ!!

ふつーに置いてあるしw

例のアレこと缶缶機械竜秘密ばーじょん

2缶置いてあったから2缶購入

その場で開封ゲー

ktkr!!!!!

エラー缶GJ

1缶目が封入ミスかなんかでに何故か機械竜が2枚入ってるとかw

アド取りすぎww

2缶目さすがに2枚ははいってねー

でも、CRVだめーじ壁レリ 引いたー

機械竜3枚げとー

北米すげー


なんか流通量が少ないっぽいから見つけたら全部買っとこーっと
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
