

クラブ活動

大人のクラブ活動してきたw

エントランスのところにいるSPこえぇぇぇ

女の子に声掛けても黄色はだめだめシッシッアッチ(・∀・)イケ!!

いつものように女の子に酒をおごらせるw

clubでバイトしているエリックがトイレの洗面台のところでペーパータオル渡しをしていてペーパーをもらったら

「Hey!!ナカノヒト!!チップくれよーw」

とか言われたw

はぁ?オマエのバイトってチップ稼ぎかよw

帰り道で聞いたら11:00~2:30までやって$320稼いだとかマジ、アド取り過ぎだろ

おれもやりてーよww

椅子座ってペーパータオル渡してるだけで時給1万円ぐらいとかねーよwww

(しかも、ペーパータオル渡す人なんてペーパータオル出し機みたいなのあるからそもそも必要ない仕事だしな)

クラブで知り合いになったFredと一緒に女の子に声を掛けに行く

黄色はだめだめシッシッアッチ(・∀・)イケ!!

げろげ~ろんで一緒に来てた娘が早々にキックアウト喰らってた

泊まるとこねーよw

club出て向かいに行って

5人ぐらいで介抱してあげて家まで送ってあげる

歩いて10分の道のりを1時間かけて歩いた

一応家に泊めてくれた

うはwwwここの家のリビングwwwキリスト様とマリア様の像がヽ(´ー`)ノイパーイ

部屋かたづけて来るからここで待ってろとか言わた

結局そのコが部屋から出てくることはなかった。

おれは聖域で一晩を明かす

つっても3時間ぐらい

朝7:00に家を出て町を散歩

10:00頃に昨日発見したカードゲーム扱ってそうな店に開店とともに飛び込む

昨晩と一転オタク回帰ww

げwwマジック専門ショップwwwキター

また、おれにマジックをやれとww?

マジック復活フラグが立ったお

遊戯王やってるとこねーよ

久しぶりに手札シャカシャカとかやりてー

なんだかんだ昨日だけで知り合いがけっこー増えた

これからは、カード友達とクラブ友達をつくっていこーっと思った

とーくそ

USA版の羊トークソが欲しい今日この頃・・・

まじで大会近くでやってくれよ

あとカナダでのトークソイベントは近場でやって欲しい

つーか終わったの?

ネットで情報探すのだりー

ペガサスから招待されて、豪華客船に乗らなきゃ大会に行けないってどーよ?

やべー

9/18にTIN缶でるーww

モチベアップw

中身は例のアレだ

いや、でも次回制限候補かwww

回せないから大量購入はできない↓↓

つーかSOI頑張り過ぎじゃねーww?

幻魔三種ともシクでるとかwww

あーネオスのシクも微妙にキボンヌのおれは病気だwww

つーことでみんなもそこらへんの海外サイトで詳細をチェックだ

探すのだるいってかたはメッセにメールでww

週末

・週末の過ごし方

・日本にいた時
「金曜」宿題または調整会またはジムで筋トレ
「土曜」地元または船ゲまたはホビステまたはジムで筋トレ
「日曜」だいたいオーガかオーシャン&深夜ゲー。または大会とか関係なしで秋葉行ってから渋谷行ってその後に原宿に行くコース

・カナダ
「金曜」とりあえずクラブ誘われandパーティー
「土曜」またまた、クラブ誘われandパーティー。
    帰りのバスに乗ってるときに公園でライブやってるから途中下車してダッシュでライブに飛び込み参加wwwゴリラーズの何かの曲カバーしてラップverやってたけどレベルたけー
「日曜」クラブ誘われandパーティ。宿題も忘れずにw

クラブ誘われまくりww
だけど、なんか門限がきつくていけないからパーティーだけ行って帰るパターン
来週はお泊りするからーってホストに言ってクラブ行くわww

あと、友達からきいてたけどのライブのチケットまぢで安いわー

$15とかすげー

日本でこの前、某アーティストのライブ行った時は8000円かかったしー




・あとこっちにきてからひしひしと感じることとか

何故、日本にいると脱オタできないのかがこっちにきて分かった。(いや、前からわかってたけど…)

日本にいると、特別これといって楽しいことだないからだ。

それなりに、暇つぶしできることってカラオケとか飲み会とかそんんぐらいだもんな~(あとカード)

しかも、カラオケは飽きるし、飲み会行くと金かかるもんなー(だからカード)

こっちは家が広いから20人とかでパーティーやってもよゆー

「飲み食いし放題で$10でパーティーやるけどくるー?」
「ハイ行きますw」





・あと良くあるだろう疑問とかに答えてみよーかと

Q家の中で靴履きっぱなしとか嫌じゃねー?
Aえ、靴は玄関で脱ぐのがデフォですよwwww

Qナカノヒトさん大会レポまだー?
Aアッパーデックで調べた結果、大会でるのに飛行機orフェリー使って移動しないと大会やってるところまで行けないことがわかったのでそのウチ、行った時レポートしようかと考えています。

ドラッグストア

放課後にタウンのカフェで

大学の女の子達と話していたら

バス停の近くにカード売っているドラッグストアがあることが発覚

遠まわしに・・・つーかふつーにワックスの値段をチェックしたいとかなんとかいって店の場所を確認した

帰りに一人でドラッグストアに向う

カードコーナーに行くと大量のDB2とかがある

でも$5はたけー

F何とかパックていうのとバリューパックどっち買うか迷ったけど

結局バリューパックを手にとってレジへ

レジすげー込んでいる

周りから日本語が結構きこえる

内心「まじ、日本人多いわ~。しかも、ここに居る人ってたぶん同じ学校じゃん・・・」とか思いながら並んでいると

おれの後ろにギャル系の2人の日本人が列に加わる

ギャルA「すげー込んでる。チッまぢ早くしろよ!!!(キレギミ)」
ギャルB「うぜー!!!」

こんなにも遊戯を手に持って列に並んでいるのが恥ずかしかったことはないってぐらいハズかった・・・

まぢ、こっちで遊戯買うのって勇気いるわー

で家に帰ってから開封

中に入っていた3パックが

マジックルーラーとエキスパ1とラビリンス オブ ナイトメア

結果
巨大ネズミ レア
突然変異 ノー
沈黙の邪悪霊 スー

おまけ闇の取引 ノー(例によってプロモでも何でもないカード引いてきた)

萎えた

とりあえず、バリューパックには高確率でスー以上が入っているらしい

ということが分かった

ネタ切れするわな

昨日、遊戯探して2時間彷徨った。。

で、「ヨーロッパ調の町並み」と「"劣化"原宿」が融合したみたいなところで発見。

マンガ屋を見つけば大体置いてあることを学んだ

でも、高けー

ぎゃざの値段をみたらコールドスナップ(最新パック)が約4$

うわー、日本で買うのより50円も高い

なんか萎えた

で、結局30$のTシャツ買って帰った

最近暇人こいてるからCGIばっかやってるは~

P.S.
K式つよいですよ
ランチャーとかスゴイww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
