

パック買いに行った

歩いて往復2時間かけてパック買いに行った

パックの売り場に来ると先客がいた

どうみても6~8歳のブロンドヘアーのちいさな女の子が遊戯王のバリューパックを選んでいた

女の子のママも一緒になって選んでいた

しょうがないので時間を潰すためにワックスみたりして5分ぐらいしてからカードコーナーに戻るとまだ女の子は遊戯王を選んでいた

つーか友達が2人ぐらいいるようだった

小さな女の子が友達の2人と遊戯を選んでいるその光景は日本じゃみたこともな奇妙な光景だった

しばらくしてまたいくと彼女らはどっかに消えていた

ので、自分もバリューを選びをすることにした。

よく見るとプロモカードが前回の魔女狩りではなくが融合モンスターのヤツがあったのでそれを買うことに↓

レジのブロンド美人から軽蔑の視線を送られるもそんなこと気にしちゃいられない

ソッコーで店を脱出

家に帰って開封

すると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)VWタイガージェットぉぉ

しかもEENってかいてあるぅぅぅぅ

プロモでもなんでもねーじゃん(# ゚Д゚)

こんなら、素直に魔女狩り選べばよかった~

デッキ 「9ジャマ~試験型~」

モンスター(19枚)
おジャマイエロー×3
おジャマグリーン×3
おジャマブラック×3
森の番人 グリーンバブーン×3
ジャイアントラット×3
素早いモモンガ×3
賢者ケイローン

魔法(18枚)
天使の施し
貪欲な壺
手札抹殺
おジャマジック×2
未来融合×3
月の書
強奪
光の護封剣
サイクロン
大嵐
押収
エネミーコントローラー
強制転移
おろかな埋葬×2

罠(5枚)
停戦協定
盗賊の七つ道具×2
つり天井×3

融合(3枚)
おジャマキング×3


6月の終わりごろから7月の初頭にかけて回していた俗に言う9ジャマの試験型
○○○くんが「9ジャマとか笑えるしw」とか言ってたのが耳に入ってきてインスピ降臨
ミラーフォースと激流葬が無いのは部屋に転がってなかったため

基本的には非公認用のお遊び用デッキ
そのためどっかのバカチンの [真紅の闇黒龍]→[FGD] でよくぼこぼこにされた
[森の番人グリーンバブーン]のパワーがボーダーラインなので[青眼の白龍]デッキ等のパワーデッキに勝てない

が逆に 非公認でよく見かけた[氷帝メビウス]等がブラフで伏せた[おジャマジック]を踏んでくれて手札が凄いことになることもしばしばあった

制限改定まであと少しだが[森の番人グリーンバブーン]以外は安価で手に入りやすいのでバブーンをノートの切れ端ででも代用して回してみれば1時間ぐらいは楽しめる・・・と思う

┐(´∀`)┌ハイハイry

日本じゃ

Airがどうとか寝顔がどうとかの今日この頃

本の付録うらやましすぎ(´・ω:;.:...

ってことで、じゃあオレは対抗して

これだあああ
PICT0145.jpg


左上に注目!!
プロモ「UNITY」・・・
ショボッww!!!

続きを読む

初めてのYu-Gi-Oh!!

この前Yu-Gi-Oh!!を見つけたが結局スルーして買わなかったドラッグストアに行った。

こっちのドラッグストアは日本でゆーコンビニをもうちょっと便利にした感じだ。

日用雑貨品から食料品、コスメ、薬、電化製品、おもちゃ…etc

つーかこれをコンビニっていうんじゃwww

もはやドラッグストアではないなww

で遊戯を売っているコーナーに突入

とりあえず、デッキ作るために魔法使いのストラク買おうか迷った挙句

SP版?を購入をすることに

PICT0135.jpg

右上には"3Packs Plus Yu-Gi-Oh Pin"の文字

わくてかしつつ開封↓
PICT0136.jpg

RISEとLODとLONがセットになっていたようだ
Yu-Gi-Oh Pinってピンバッジのことかあああああ↓↓

SP仕様になっていたらしくプロモの"Last Day of Witch"をゲット


取り合えずRISEを開封↓
PICT0137.jpg

当たりナシ・・・クリッチーはぎりぎり許容範囲??

つづいてLOD開封
PICT0138.jpg

・・・ねー!!
ここまで来ると損した気分ー…

最後にLONを開封
PICT0140.jpg


ん、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これがヒキキモンのry
PICT0141.jpg

シクの筒ゲット


気になるお値段は・・・
PICT0144.jpg


(P)が州の税金、(G)が国の税金

合計$13.55

日本円にして約1410円

なんか微妙に金かかってるし

つーかまぢピンバッチいらないから$3値引きをして欲しかった。

それとどーでもいいが一応商品名は、Yu--Gi-Oh!!Value Packってゆーらしい

あと、日本で英語パック買って当たるよりこっちで当たったときのほーが感動が大きい気がする

気のせいか?

Yu-Gi-Oh!!を探して・・・

セブンイレブンにYu-Gi-Oh!!探しに行った。

ホストファミリーから「セブンは家から近いよ」と言われていたが、歩いて20分はかかったな

往復40分じゃん

これを日本じゃ遠いーっていうんじゃね?

で、セブンに着いてカードを探すが見つからない。

こっちのコンビニはただの食料品店だってことを認識した。

食い物以外は、雑誌と店の3分の1を占める数々のコーヒーメーカー&ジュースメーカーが置いてあったぐらいだ

つーか店の3分の1のスペースが機械に占領されてるってどーよww

つづく





現地時間8/18カナダに到着

埼玉いけなかったー!!

空気男買っておいてくれたかなー?

つーかなんだよ新制限!!アッパーデックもそれ対応させたらカナダじゃ1killゲーじゃん・・・

ガジェとかどーせ半年遅れででるんだから!!


そんなどーでもいいことを胸にカナダ到着

いきない糞近畿ツ○リストのせいで乗り換えの便、乗り過ごしたし!!

予定されていたバンクーバーからビクトリアまでの乗り換え時間が40分弱。

しかし、実際は

入国審査にかかった時間、1時間30分。

留学生審査にかかった時間、2時間30分。

ねーよww

日本人2人だけでカナダの空港で審査受けてる間にフライト時間過ぎ去ったときの気持ちがわかるかー!!

それと、チケットの振り替えしてくれて世間話を振ってきたカナダ人のパートのおばちゃんのスマイル、プライスレス。

近ツ○もこういったフレンドリーかつ親切な対応とってくれよw


つーことで遊戯の話し

一夜明けて

現地時間8/19土の昼の12:20にMTVを探すためにテレビチャンネルを弄っていると22chでー…

GXキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

万ちゃんが「埋蔵金の地図」使う回

周りを見ると、ホストファザーは庭へでててマザーは別にモームステイしている日本人の女の子2人とショッピングへ、息子は部屋で寝てて、娘は友達のバースデイパーティーへ出かけている。。

チャンス到来してるっぽいので一応全部鑑賞しときました。

そのあと4時ごろスーパーに行ったときパックが普通においてあったけどスルー・・・

どう考えても地雷デス

あ~まぢ初日から遊戯 発見しまくったわw

つーことでまた遊戯王 発見したら更新します。

あと、バンクーバーで9月にやるSHONENN JUMP CHANPIOMSHIPにでたいな。

これ勝てばCRUSH VUIRS貰えるんだろww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
