

【雑記】やばい 放置しすぎた

放置しすぎたw

えーっと3月に100回記念ということでロングビーチのYCS行ってきました。

すみません もう5月ですね はい

クラブで飲まされまくって、タイチ先生のお部屋のトイレでゲーゲーしてたことぐらいしか覚えてない。

あ、あと帰りの飛行機で蟹さんと隣でした。

隣の方が2/4000の男だと、出発して1時間ぐらいしてから気づきました・・・

まじ失礼しました。。

さて更新したいんだけど、iphoneから更新しづらそうだしまたしばらく放置かもです。

>JOPHさん
ぼくです!語学力+決闘力ともに雑魚ですけど、今度フィリピン行きたいです!

>槍牙さん
覚えています!ページリンクしてあるので覚えています(キリッ

>ダークキングさん
ドヤッ!!

いうても、タイチさんのブログとかにかかれていますけど、予選敗退の雑魚でした。

【雑記】asia championship plusの更新したいんだけど・・・

いつもながら、時間がないです(泣)

帰りの飛行機のなかで半分ぐらい書いたのですが、それから全く手をつけてないです。

YCSコロンバスのことも書く書くいうて結局書いてないし・・・

高校生の時のような頻度で更新したいんやけどねー

【雑記】休日はぐだぐだしてしまう。

こんにちは

どうも

ぼくです。

先月は研修やら所用があってとても忙しかったのでブログ更新できませんでした。

そして今日

休日を利用して

パソコンひらいて

いざ

ブログに長文書くぞー



意気込んだのまでは良かったのだけれども、wikipedia開いてしまってズルズルと時間を浪費してしまいました。

まあ

そんな日もありますよね

また日を改めてSJCの話とかザックリと書いていきたいと思います。

【雑記】昨日とか今日とか

■木曜日

育成の調整に呼ばれたので、夜から千葉に行きました。

雨降ってるからって安易に車で千葉駅まで向かったので渋滞に巻き込まれて大変でした。

ちょっと調整した後にグラさんが推しているらしいラーメン屋でつけ麺大盛り
を食べてました。

「麺だけじゃ足りねーなww」とキリリン氏を煽ってみたもののご帰宅されてしまったので、育成とガストで一人一皿大盛り
ポテトとドリンクバーやって僕も帰宅しました。

■金曜日
仕事終わってから、網のショップに寄って
ツナ達に調整付き合ってもらいました。

21時前には切り上げて、こうじさんと蘇我のステーキハウスに行って遅い晩餐にしました。

今日は珍しくライスも注文してみましたが、ステーキにライスは有り得ないと思いました。

明日も帰りにショップ寄ろうかなと思います。

【雑記】24時間スーパーの安心感は異常

昨日は千葉行って育成に調整手伝ってもらいました。

いろいろあったけど楽しかったです。

帰るときに、カキンからとほ5分のところにある24時間やってるジャスコ系列のスーパーによって夕食と食材を買いました。

品揃えも良いし、夜遅くても物あるしで本当に助かる

いなかじゃ、夕方いったら肉売りきれで保冷棚がスッカラカンとかザラでマジ笑えないです

そんなこんなで、食材も補充されたので今日からまた自炊頑張ろうと思います。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
