

触手

ぬぉぉ、凄くモチベーテッドだ!

ボタニティ・ガールが場から墓地に送られたとき守備力1000以下の草を持ってこれるとかww

触手サポートはじまったわw

しかも、水属性で噛み合ってるしw

ロンファでフロフレ行けますねw

ウィードww俗語でマリファナじゃないっすかwwマリファナ子さんうめぇww(カード的な意味で)

リクル、増草剤3にアムホ3で特殊召喚でやりたい放題ですねw

ティタニエルは召喚制限なくて2800ラインで魔法罠効果無効なんですねwロンファでドカーン、触手でヌルヌルw

こんなにも発売前からワクテカするパックなんて、今まで無かったww

早速プロキシーでデッキ組もうww

こうにん

1落ちしました。

家でシンクロとグラビを相手に調整していた時はガン回りしてたのにな。まぁ、しゃあないw

その後、らんらんるーで育成くんにふるぼっこされるおれよえええw

ジャッドラのただの一枚で戦局がカンタンに変わるからやってられない。まじ大概にしろよw

墓地メタしても追い付かないとかヒドいの一言です(泣)

その後、コーヒーショップに行って「キャラメルフラペ2つ下さい。」って言ったら「うちはその様な商品は取り扱っていません…」と言われました

まさか…

スタバに看板が似ているエクスなんちゃらに入っていました(失笑)

まじ、あの店は本当に自重願います。この前も間違えて入っちゃったから2回目だしw

戒ちゃま風に言えば…

「ふ ざ け ん な www」

ふぅ…

あー、やってられねーw

【雑記】東京

あれ、さっき更新したハズのに…?まぁ、いいや

ということで、本日より木曜日までの間、また東京の家にいます。

今日は12時から元カードセンターのビルです☆何故、渋谷に行ってしまったのでしょう。噛み合いません(^_^;)

瑞江も今日だったんですよね…噛み合いません(^_^;)

帰りに亀チェルへ間に合うようならば行きます。

コメントはあとでキチンと返事いれます('-^*)/

PS
都内にいると、つい週7で大会に行きたくなっちゃうけど、やったら人生負けなので自重します(^~^)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
