カナダさん的な日常 in カナダ
コメント

前ページ | 次ページ

[はつよろです♪]
なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ゆひ(カナダ)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^−^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

03/07 18:27 By: URL
[]
高いカード買って強いデッキ作る必要なんてない人から借りれば良いって言ってた奴思い出した
03/26 04:54 By:ささんぼ URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

ログイン 友達に教える
i-mobile

Powered by FC2 Blog