カナダさん的な日常 in カナダ
記事の内容

*前へ | 次へ#

【雑記】やばい 放置しすぎた
2012/05/09 21:41

放置しすぎたw

えーっと3月に100回記念ということでロングビーチのYCS行ってきました。

すみません もう5月ですね はい

クラブで飲まされまくって、タイチ先生のお部屋のトイレでゲーゲーしてたことぐらいしか覚えてない。

あ、あと帰りの飛行機で蟹さんと隣でした。

隣の方が2/4000の男だと、出発して1時間ぐらいしてから気づきました・・・

まじ失礼しました。。

さて更新したいんだけど、iphoneから更新しづらそうだしまたしばらく放置かもです。

>JOPHさん
ぼくです!語学力+決闘力ともに雑魚ですけど、今度フィリピン行きたいです!

>槍牙さん
覚えています!ページリンクしてあるので覚えています(キリッ

>ダークキングさん
ドヤッ!!

いうても、タイチさんのブログとかにかかれていますけど、予選敗退の雑魚でした。


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog